忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:59 】 |
頭を軽くしてきた
キュウリ味のコーラらしい?召し上がれ(⌒‐⌒)


salt40さんのジンジャーエールを飲んじゃったので

訴えられるのが嫌なので買ってきました。

味、普通に飲めるかも・・・。開けた時は青臭いかも・・・(^_^;)

想像するに、青汁のサイダー割りなのかと?(青汁飲んだ事がないけど)


私は普通に、瓶のコーラか、ペプシREDが好きなのに、両方とも売ってないような。

最近、見ないし。(-_-;)


数人が写真か動画で公開されるのか期待してたかもしれませんが

やりませんよ。(^_^;)

人差し指でのタッピングの為に、親指にピックをボンド付けなんて。(笑)

両面テープの方が実用的かと思われるので、我こそはという方はお試し下さい。


今日は、髪の毛を切りに行ってたので遅くなりました。

あんまりヘアースタイルは気にしないんだけど、切る時に5cmくらいとか

テケトーに言ったら、エッ!短くない? まあ別に良いけど(^_^;)


昨日は
DSCF000249.JPG















今日は
DSCF000251.JPG










夏なので、首元に髪の毛が付くと気持ち悪くて・・・。バッサリと・・・。想定外(-_-;)

まあ、頭が軽くなったのは確かので、まあ良しとしましょう。

今年はもう1回かな。年 2回のイベント(⌒‐⌒)

しかも、経済的にグッドな、1050円カット。年 2100円也(笑)


本当はちゃんとした所へ20年程、行ってたんですよ。でも店を閉めちゃったので。

新しい店を探すの面倒だったので、切る時にどこでもいいやと。じゃ安い所(⌒‐⌒)


短くなって、縛らなくて良くなったので当面は

これで家の中は過す
DSCF000235.JPG

女の子よろしく


カチューシャれす(笑)





たまに、デカ娘を、迎えに行く時にしたまま車に乗っちゃうのね。

家に着く前に、コンビニとかで買い物すると・・・。さあ大変。


レジの前で気付く、カチューシャをしている事を(笑)

本人も焦るけど、レジの子も焦るだろうね (-_-;)







PR
【2007/06/14 17:20 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<ネックの交換で得たもの | ホーム | 黒王号も弾いてるんですよ>>
有り難いご意見
普通に?
コレ売ってるのですか!コンビニとかで?

両面テープやりましたよ。
動画撮ろうかなって思ったけど、編集が面倒なのでやめた。
普通にピック持ち替えれば出来そうなので。(^_^)

自分も前髪が長くなってきてウザい時、
誰のか知らないけど、ヘアバンドします。(^_^;)
【2007/06/14 17:42】| URL | JUN #29ef7b163f [ 編集 ]


JUNさんへ
売ってる売ってる。(⌒‐⌒)
試しに買ってみたけど、もういいや。
まだ3分の1しか減ってない(-_-;)

開けた時の匂いをかぐともう飲めません。

やったの私もやろうと思ったのだけれど
動画じゃないとツマラナイと思って、止めた。(笑)

さんぼさんに笑ってもらいたかったのだけれど・・・。

ヘアバンドだと暑くって、冬は良いのですが。

カチューシャは私が自分で買ってきます。
でも勝手に娘に使われてる(-_-;)

【2007/06/14 17:52】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


いただきま~す
涼しげな色のペプシですね。夏っぽいというか。

NEWヘアスタイル良いです!
長さ的にはまだ長髪ですが、相当の量をすいたでしょ?
ずいぶん軽くなったと思います。

夏っぽいです。
【2007/06/14 18:02】| URL | NAKAO☆ #9a732ba826 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
このペプシは、好みがハッキリ分かれるものと
思われます。私はもういりません(^_^;)

軽くしてくれと言ったので、かなりやってました。
終わって触ってみたら、エッ!でした。
夏はこれで乗り切れます(笑)
【2007/06/14 18:09】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


マジっすか
キュウリ味のコーラなんてものがこの世にあるのですかっ!
想像しただけでも気分わるいw
でも、売ってるんだからマズイ事はないでしょうねw
でも私は買わないw

散髪代1050円ですかっ
その中途半端な50円は消費税ですね??w
地元じゃ半端な単位は出ないので面白かったですw
【2007/06/14 19:35】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
昨日、発売とかってニュースでもやってたそうです。

で今日、コンビニ行ったら書いてありました。キュウリ味って(笑)
私は無理っぽいです。ジュニアは上手いと言ってゴクゴクです。(^_^;)

1050円カットなんです。看板もそう出てるんですよ。
50円はまさしく、消費税です(⌒‐⌒)
【2007/06/14 19:39】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


マジっスか!?
今コンビニで忙しくメシを流し込んでたところですが、記事見て慌てて店内に戻りました。スパゲッティモゴモゴしながらw

それらしきところが3列カラッポになってました(ToT)
ペプシ・アイスキューカンバーって書いてあった。そのまんまやなww

髪の毛、さっぱりしましたね♪
なるほど、ヘッドホンで顎をガードし、ギターケースを持って回転する時、髪の毛で視界を奪われる可能性を想定してですね。さすがpunchさん、ぬかりがないや。

カチューシャ、私もロン毛の頃に使ってました。
ただ、最終的に髪が腰くらいまであったのであまり役に立ちませんでした。
あと女の子用のはちいせぇ!

・・・てか男用は無いか。
【2007/06/14 21:15】| URL | 麻呂 #5754ed81a7 [ 編集 ]


麻呂さんへ
えっ!カラッポって。売り切れ?
珍しいからなのでしょうね(笑)

そうなんです。背後から狙われるので視界が・・・。

まだ、防具のネタから離れられないのですね(⌒‐⌒)

カチューシャ、地味~なのが、なかなかないのです。
可愛いのしか。見つけるのが大変(笑)

腰まで・・・。よくそこまで。私は途中で耐えられませんね。
髪の毛を洗うのが面倒だし。(最大の理由)
【2007/06/14 21:31】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


今ね
ちょっとコンビニ行ったので1本だけ買ってみました。
最初にキュウリってのを知らなければ、飲めますね。(^_^;)

別にキュウリが嫌いなわけではありませんが、
先に聞いちゃうと、異常に味わってしまうので?な感じです。(^_^)

次女は、カメ●シくさいって。(-_-;)
【2007/06/14 21:45】| URL | JUN #29ef7b163f [ 編集 ]


JUNさんへ
飲めるのは飲めるのだけど、最初に開けた時の匂いと
微妙に青臭い感じが好みが分かれるところですね。(^_^;)

ジュニアはゴクゴク飲んでました。
キュウリ上手いか?って言っても???で
さっき、キューイじゃないのと?

だから最初からキュウリだって言ってるのに・・・。(笑)

全然、分かってないのです(^_^;)

【2007/06/14 22:06】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


さっぱり
自分はこの飲み物はダメでした(笑
キレイな色なので観賞用にしますf(^^;

三発・・・いや散髪ですかぁ。
自分は少し前までは髪の毛の長さが5mmでしたよ(^^)
一応野球部でしたから。強制坊主ってやつです(笑
【2007/06/14 22:43】| URL | Kyana #2a1393bbf6 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
やっぱり駄目?(笑)
私も駄目ぽっいです(-_-;)

どうも、飲んだミネラルウォータを放置→カビのイメージしか。(笑)

野球少年だったのですね(⌒‐⌒)
じゃこれからは、ロン毛で \(^o^)/
無理ですよね、学校だと・・・。


【2007/06/14 22:49】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


(O_o)WAO!!!
salt40でございます!

実は今日salt40もその
キュウリコーラ飲んだんですよ!
あっさりしてて、とてもコーラとは・・・でも以外とsalt40は好き!
・・なんでキュウリなんでしょう?
決定するときの会議ってどんな感じだったんでしょう?
想像してしまう・・

プロジェクトリーダー 『今回はキュウリで行きます!』

偉い人たち 『賛成!』

反対はいなかったんだろうか?

かみ切ったんですね!
後ろ姿が
みうらじゅんからX-Japanのヨシキに変わっちゃいましたね!
【2007/06/14 23:10】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
味はともかく、最初のシュッて時の匂いが
青臭くないですか?
私はあれで駄目。ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???

結構、今は売れてるらしいですけど、どうなんでしょう。
私はペプシREDが好きだったのに
ゴクゴクって飲むと、喉がカッーって痛くなって(笑)

ドンドン、ラベルUPになってる(⌒‐⌒)
【2007/06/14 23:17】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
(☉_☉;)おお~バッサリと!
夏仕様なのですね!

キュウリ味のペプシ・・・
青汁のサイダー割りのような味だとしたら
あまり飲みたくないですね(笑
(僕も青汁飲んだことはないですが)
やっぱりキュウリの味はするんですかね(´ヘ`;)
それにしてもペプシは何故に素材にキュウリを選んだんですかねぇ・・・(笑
【2007/06/14 23:18】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


フランシスコ・ザビエル
ウチのヘルメットテクノ君がそのコーラ飲んでました(汗

あぁ~あ、今日は髪ネタかぁ↓
髪、無くなっちゃったんですよねぇ・・・若い時に・・・
会社関係の人にザビエル君って言われるしぃ~↓

想像して下さい。
『カチューシャをしたザビエル!』

さあ、ヨシキさんどう出ますか?(笑
【2007/06/14 23:23】| URL | oyadi #289355f80a [ 編集 ]


無題
キュウリ味のコーラ飲んだのですね^^
アレはなんというか「微妙」ですよね・・・。
これならまだ普通のコーラの方が、って感じです。
コッチの方では瓶コーラもREDもコンビニに売ってますよ。
あんまり売れませんが^^;

髪切ったのですか!
夏って感じですね( ・w・)b
自分も切りたいのですが人に髪を触られるのが嫌いなので・・・。
ひたすら自分ですいてます;
【2007/06/14 23:28】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


RASHさん&oyadiさんへ
>RASHさん

素材自体はキュウリでないような気がします。
よく分からないのですが。
微妙にキュウリというより、緑野菜をすり潰したような
匂い味が、そんな感じです。微妙になんで気にならない人は
問題ないのでしょう(-_-;)

ペプシマンCM キュウリでやらないかな。観てみたい。(⌒‐⌒)


>oyadiさん

只者ではない方ですね(⌒‐⌒)
飲んでましたか。きっと上手いとかって言ってそう。(笑)

そうそう、太目のカチューシャの黒を見つけて付ければ
キレンジャーです (≧∇≦)b

実はキレンジャーの写真見て、想像して
大爆笑してたのは内緒ですよ。
【2007/06/14 23:31】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


紫苑さんへ
タッチの差だった。

キュウリペプシ、微妙ですよね(-_-;)

ペプシRED売ってるのですか?
最近、見ないので販売中止かと思ってました。
コンビニの瓶コーラってオマケ付きでなくて?

昔の1本 50円か60円のが、喉がカッーってなってGOODなんですが。
小学生の時に、一気飲み大会をしてました。(笑)

えっ!あのイケメン ヘアースタイルを自分で(⌒‐⌒)
私は自分でやったら、片側禿げとかになりそうです(-_-;)
【2007/06/14 23:35】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
こんばんは。

私が嫌いな食べ物・・・・。きゅうりの漬けもの・・・・・。ぬか漬けだろうと浅漬けだろうと×・・・。
「スズムシの飼育かご」のにおいがしますよね・・・・・・。ダメなのです。きゅうり自体は好きなのですが・・・・・・。

しかし,きゅうり味のコーラ。企画が通って発売されているのが偉い。チャレンジ精神旺盛な企業ですね。しかし,きゅうりも英語表記だとかっこいいですね。
【2007/06/15 01:34】| | じろすけ #986c121476 [ 編集 ]


じろすけさんへ
そうなんですよ。
まさに、スズムシじゃないんだよと叫びたかったのです(笑)
恐るべし飲み物(-_-;)

私もキュウリ嫌いではないのですが、飲み物では無理です。
【2007/06/15 02:51】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]