忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:07 】 |
駄目じゃん
携帯より

生存してます



やっと裏技使って管理画面に来る事ができました。

昼過ぎから、こんな状態。

忍者のブログのヘルプや問合せフォームやらは一切、

アクセスできなくなってるし。(^_^;)

Supasupaさんとかは更新できてるから、私のPCだけかと思って

クッキーの関係やらPCのキャッシュかと思って色々やってみたけど駄目だし。


特定のIPをはじいてるのかと思ったり。


で今、忍者のインフォメーションの記事のコメントに同じ状況の人が沢山コメが

入ってました。


なんなんだよ、忍者ブログって感じ。



ウワー!! もう日付変わってる。 折角の土曜の夜だったのに。

今日は祭りもあったのに。


なんかブログに振り回されちった(;´Д`)


くどくど書いたろ・・・。


と思ったけど、こんな感じで叫びたいって・・・。


土曜の夜は僕の生きがい Nickelback  ver





2日前にこの曲が使われてた映画で悩んで、スッキリ(⌒‐⌒)

本家はエルトンジョンでファンダンゴって映画だったのをやっと思い出せた。

ケビンコスナーも出てたしね。内容は記憶にないけど。つまらなかった可能性大。


Charlie's Angelsに使われてたので、こっちで。

キャメロンディアスはやっぱり、マスクの時が一番、可愛かったね。

とか、なんの意味もない事を、色々書いてみる。


だってなんか腹が立っちゃったし。


地震は、何回も来るし。今日も来ちゃうのかな・・・(^_^;)


震度4までなら耐える。 一応 家族全員 無事であります。




この記事も管理画面からではなく、クレームのコメのなかで1人の人が

これでいけないかとアドバイスの書込みにより、書くことがでけました。

SupaSupaさんとか他の人って、管理ページをブックマークなのか?


PR
【2007/08/18 20:57 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<今度はエリクサー強奪?・・・ | ホーム | 音の違い?>>
有り難いご意見
無題
生きてて良かった。ウルウル(T_T)
えっ違う?
【2007/08/18 22:09】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
忍者ブログの調子が悪いようで
コメントも反映されないようです。(;´Д`)

今見たら、反映されてた。
まだ忍者ブログの調子が悪いようです。

記事が管理画面に入れなくて書けないんですよね(笑)
【2007/08/18 22:13】| URL | punch #5610f13a66 [ 編集 ]


無題
家潰れなくてホントに良かったです(ぇ?

早く記事かけるようになって欲しいです^^
【2007/08/18 22:56】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


あらら。
忍者さんちもそゆことあるんですね。
【2007/08/19 00:00】| URL | 麻呂 #5754ed6a0d [ 編集 ]


無題
ケータイから生存の知らせがっ!!

地震ホント大丈夫ですか?
Twitterのお陰でなんとか状況は把握できている状態ですf(^^;
地震ばっかだと安心して眠れないですよねf(-_-;
【2007/08/19 00:15】| URL | Kyana #990b6c6162 [ 編集 ]


まよぽてちさん&麻呂さんへ
>まよぽてちさん

記事は書ける様になりました。
といっても、忍者の記事書く管理ページに直接アクセスさせたら
記事が書けました。(^_^;)

今日は意味もない記事になってしまいました。


>麻呂さん

参りました(^_^;)
サーバーがダウンしてるようなのですが
問合せフォームやその他もろもろ、
何処にもアクセスが出来ないんですよ。
他の忍者の人が更新してるから自分だけかと思って
色々悩んじゃいました(^_^;)

疲れた。地震で精神的に疲れてるのに┓(´_`)┏
【2007/08/19 00:19】| URL | punch #5610f13a66 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
大丈夫です・・・。多分(笑)

地震が多発して心配してるかと思ったのでブログの更新を
しようと思ったら、記事書くページにアクセスできなくて
とりあえず無事な事だけ書こうと携帯で・・・。

【2007/08/19 00:38】| URL | punch #5610f13a66 [ 編集 ]


無題
こっちも最近地震頻度が高くなってますよ(;・∀・)
ただ僕は地震では絶対死なない自信がありますけどね( ̄ー ̄)(根拠もない自信ですが。

忍者もそゆことあるんですね~
ココログは緊急メンテが多いですけど( ̄▽ ̄;)
【2007/08/19 00:42】| URL | lucky #29549fd6a1 [ 編集 ]


luckyさんへ
ちょっと最近、地震が多すぎます。
私も死なない自信はあるんですが・・・。多分。(笑)

忍者、今回のは初めてのケースでした。
悩んでしまいました。(^_^;)
ヘルプページへも繋がらないから確実に
サーバーダウンだと思うのですが・・・。
未だに復旧はしてません。
【2007/08/19 00:51】| URL | punch #5610f13a66 [ 編集 ]


無題
はじめまして、ちょくちょく覗かせてもらってました。
忍者ブログですが、テンプレートによっては
最初から管理画面直行や投稿できるのもあるみたいですねー。
あとは、プラグインでメニューにも出しておけるかもです。
【2007/08/19 01:48】| URL | Tarako #577249929b [ 編集 ]


Tarakoさんへ
はじめまして (⌒‐⌒)

当初はこのブログにも管理画面直行が
ついてたのですがプラグイン部分が
増えてきた時に、なくしてしまったんですよ。
で、新規記事の管理ページじゃなくて
忍者ツールの管理ページをブックマークしておいたのですが
それにアクセスが出来なくなってしまってるようです。
新規記事の直行での管理画面だと問題がなかったんですよね。
管理ページ自体が無理だったので、記事も無理だと判断して
しまったんですよ(^_^;)

まして忍者ブログのTOPの様々なページへのアクセスが
出来なかったし、新規登録も無理な状態だったので
サーバーがダウンしていると疑いませんでした。
対処方法は分かったので、多分、次回からは大丈夫かと思います。
【2007/08/19 02:28】| URL | punch #5610f13a66 [ 編集 ]


遅ればせながら‥
地震が何回かあったそうで‥。何回も続くと、気持ち的にもまいってしまいますよね。
でも、ご無事なご様子で良かったです。
【2007/08/19 13:04】| | ちょこばなな(´ω`) #576eb2d8e9 [ 編集 ]


ちょこばななさんへ
もう体に感じるものは、15回以上ですね。
震度3以上が5回位でしょうかね。
かなり慣れました(^_^;)

おっ!来た来たって感じで(;´Д`)
【2007/08/19 13:16】| URL | punch #5610f13a66 [ 編集 ]


15回以上‥
それは、知りませんでした。
ご無事で良かったどころではなかったですね。

私が住んでいる所は、今は大きな地震がありませんが、明日は我が身です_〆(´Д`||)
【2007/08/19 13:56】| | ちょこばなな(´ω`) #576eb2d8e9 [ 編集 ]


ちょこばななさんへ
震度1位の小さいのですけどね(^_^;)
一応 震度5までは体験した事がありますよ、かなり前ですけど・・・。
震度3以上は、気分的によくないです。
【2007/08/19 14:20】| URL | punch #5610f13a66 [ 編集 ]


ブックマークしてます
忍者がそんな状況になってるとは全く気づきもせず普通に更新してました(笑)
「忍者ツール管理ページ」ではなく、
「忍者ブログ管理ページ」にブックマークしておいたんですがそれのおかげでしょうか( ̄~ ̄;)

携帯から更新ってホントに面倒なんですよね(^_^;)
普段携帯で文字打ち慣れてない人は特に(私だっ)
【2007/08/19 20:45】| URL | SupaSupa #54a845e4f2 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
やっぱりそうですか(^_^;)
ツール管理をブックマークにしておいた為に
全滅だったんですよ(笑)
でSupaSupaさんはちゃんと更新してるから
何故?ってIPで弾かれるのかとか・・・。
ルーターの設定なのかとか悩みました。

辛うじて忍者のインフォはみる事が出来て
そこに書いてあったブログ管理のアドレスでアクセスしたら
記事を更新する事ができました。(^_^;)

携帯での更新はもういいです(笑)
携帯で更新してる人は神です!
【2007/08/19 20:53】| URL | punch #5610f13a66 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]