忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:19 】 |
10年変わらないPCの壁紙

文川 偉小厘 ( 珠緒 )作

今日は、ギターネタもお笑いネタもありませんが・・・。

昨日の、インギのビデオで太ったなぁーで思い出しました。

上の写真、私のPCの壁紙として使って、もう10年経ってます。

これを描いた人とは、20年以上前に一緒のアルバイト先で知り合い友達になりました。バイトはお互い辞めたのですが、たまに遊んだり連絡したり、私が店をやってた時にバイトで手伝いに来てくれたりと・・・。

当時、漫画家を目指してました。

ギターの他に、私の趣味がバイクで(エンジンが付いて競争する物、全般好き)10年程前にミニバイクのレースに出ておりました。

ミニバイク HONDA NSR50でサーキットを走るんですが、その時に目立つ物ってことでレーシングスーツの背中に付けるイラストを、彼に頼んだんです。子供の写真を元にイラストしてと!

その後 数年経って、会ったんですが その時がまさに現在のインギ状態。

えっ!一瞬 誰? 痩せてた時は、尾崎豊にそっくりだったのに。

それで、思い出して MS-CHATのコミックチャットのキャラ作家で相当、有名だったんで検索してみたんだけど、HPも閉鎖しちゃってて、足跡もわからなくなってました。

別に家に行けば、いいんだけど(引越してなければだけど)

レースは辞めてるけど、これはずっーと使ってるよ!サンちゃん!

背中に張って、走ってましたので、ミニバイクのレースに出てた人だと見た事がある人もいるかもしれませんね。ロゴ部分は、消してありますけど!

当時、レースやってた時の、ちびっこライダー達、今は世界GPで活躍してます。

密かに応援してます。(一緒に走った事あるよって)

さすがに、10年の年月を感じますね。ジュニアが、まだオムツしてますし(笑

PR
【2007/01/26 22:08 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<スウィープのやりやすいピックは? | ホーム | インギの教則ビデオで練習?>>
有り難いご意見
無題
I'm So Fatt!!!(笑)
【2007/01/27 10:54】| | ロン #92c6ebfbae [ 編集 ]


ロンさんへ
I don't think so !
【2007/01/27 14:06】| URL | punch #9b2b8a2885 [ 編集 ]


無題
プチ復活しましたw

バイクレース私も好きですよ~
峠ばかり走ってました
高校生の時から二十歳まで13台 最高家に7台並んでた時もありましたよw
まさに生きる活力というくらい好きでした
レースやる時はNSR-250の88がメインでやってました

あ~ なつかし~な~ww
【2007/01/27 19:57】| URL | さんぼ #29eec4f2d1 [ 編集 ]


さんぼさんへ
おおっ なんか私と同じような経歴かも。
ネタがなくなったら、バイクネタにしようかな。
デカイのだと、FZ750改が、レースで転んだ状態のまま、まだ持ってます。車検とって乗りたい。

書き忘れた。
風邪 治ってよかったです。
【2007/01/27 21:10】| URL | punch #9914e0598f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]