忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 17:37 】 |
最近はネタがないですね・・・
最近、楽しいネタがないですね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ニュースを見ても暗いニュースばっかりだし

Stickamも友達限定で開けてる平日の話はあまり書いてないし

レトさんが立った事はネタにしたかったけどw


もっと、楽しい話題を提供しろ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ネタをよこせ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


おっさんたち、元気がないような気がするぞ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


最近、アラサーとかアラフォーの意味がやっとわかったw

アラフォーのPUNCHでした(⌒‐⌒)


文句ある? ないでしょww
PR
【2008/10/03 16:17 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
海外ドラマ三昧・・・
のはずだったのに昨日は・・・_| ̄|○

カレンダーにも書き込んであったのに・・・


昨日は仕事が終わらなくて、ソフトを立ち上げても重くて

本店を開けても、私のカメラはオフ状態のまま何時に終わるかな

なんて状態だったのですが、おわんねぇぇぇーー


ふと時計を見る、0時過ぎかと一服してると~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

カレンダーが目に入り \(>o<)/ギャーッ! 


1年も待ったERの続編の始まりじゃない 23:00~23:45まで

時計は無情にも、0:15 (‘・ω・`)ショボーン


ショックでかいww TV欄見てると 24シーズンⅥも民放で始まる

仕事が終わらん・・・ 本店を開けてるとソフトが異常に重いので

1時頃には早仕舞させてもらいました。かなり軽くなった。


ご協力ありがとうございました m(__)m


しかし仕事は終わらない・・・24をチョコチョコ見ながら仕事して

集中できないし・・・ やっと終わったのが3時前。

24の放送も3:40で終わったけど・・・(今日も続きあるけどw)


んで、続いては4:20からのロスト2かww

その間に1人でギター弾いて、5:20までTV見てましたよww


もっとゆっくりTVみたいww



話は変わって

ありでした ありww

DSCF000773.JPG
納豆リンゴね


以前 TVでやってた組み合わせ


さっぱりしてるよww
【2008/09/30 14:43 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々にお出かけ
日曜日って殆ど家にいることが多いんだけど、ゴロゴロしてるとかw

ジュニアの買い物の付き合いとかで強制的に妻に連れ出されますたw


付き合うから、車の運転は妻にやらせて、たまには助手席がいいよね

近くのショッピングセンターに行っただけなんだけどね。

ちょうど、知り合いの方が展示会してるって事もあって、それもついでに

覗いてきました。実用書道、すごすぐる。こんな字が書けることがww


その後、宝くじを妻が買うからと売り場へ ロト6をね

そういえば私も一緒に買ったんだと、車から買ってあったロト6を持ち

車の中で、妻に「お前 ロト6 当たってたの?」と聞いたら

外れてたと。そうだろう、そうだろ。毎週 楽しみに新聞で確認してるらしいがw


売り場で、妻がロト6を買うのを後ろで見てると、券を調べてもらってる?

お前、車の中で外れてるって言ってたじゃないかよw

念の為だそうだwww おいおいww


んで、私はと言うといつも自分の買った番号すら覚えてないので

もち売り場で確認。当たってますねと売り場のおばちゃん。1000円だけどw


果報は寝て待てと言うだろ( ̄^ ̄)


そう言うと、いつまで寝て待てばいいのと妻が聞くので


お前は一生だな!と私ww

【2008/09/28 15:26 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
実行してるらしいですよ┓(´_`)┏
DSCF000772.JPGバナナですよww










なにやら、TVのダイエット番組から火がついたであろう方法

毎度の事だが、凄く影響されやすいぞ┓(´_`)┏

んで、いつも見守ってる事だが直ぐに熱もさめて

知らないうちにやめているというwwwwwwwww


そんな我が家の女衆に突っ込む私。もうやらないのと?

もう、TVとかに躍らせすぎだろう・・・今度はいつまで続くのかww


スーパーとかで売り切れらしいですよ。他の奥さん情報・・・

てことは・・・それ目当てに行ったんでしょうww


間食しないで、ちゃんと運動する事が健康的だと思う。

だからいつも言うのに・・・気になるなら運動しろよとww

楽な方法を選んじゃ駄目だと思うぞw




今日の呟き

セカンダリードミナント?

ウルトラマンがウルトラの星じゃなくピッコロ星に行くのに

ウルトラセブンに変身して、めでたしめでたしって話?


【2008/09/27 14:54 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
とりあえず一服



ふっ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/09/25 16:37 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
まったりしすぎて忘れてたw
5時です(⌒‐⌒)






【2008/09/23 17:02 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
絶妙なタイミングwww
世の中、リーマンやら汚染米やら暗いニュースばかりで

気分の暗くなりがちな今日この頃いかがお過ごしですか?


人間、笑わないと駄目ですよねw笑って楽しく過ごすこれが一番

私、笑う事が好きだし笑わせる事も好きだけど、普段TVとかのお笑い番組とか

見てもあまり笑わない。笑いのツボが違うのだろうか?

普段の日常会話とかブログの方が笑えるw


昨日はStickam閉店して、某携帯でも参加できるチャットを覗くと

某トラッカーギタリストがちょうどいたので、他愛もない話をチョコチョコと

ギターの事とかね。でも段々突っ込みながら別の話題になるんだけどさw

私の性格からして、真面目な話しててもww


ログが残っちゃうチャットだからと、消すために2人で色々書き込んで

さあ、ログが消えたって所で、私がそっち方向へ話を向けた一言を書く


すると間髪いれずに同じ言葉で返すww絶妙なタイミングでww

だから大爆笑する しかも4時過ぎに声出してww

そうしてくれるだろうと、思って書いてるけどコンビ組めるぞってくらい完璧


観客もいない2人だけの漫才ww


やっぱり彼とのチャットは最高に楽しいwww

今日一日が思い出すだけで笑うし、凄く楽しい一日になってますw

ありがとねww


でも、仕事大変なんだから、体に気をつけて頑張ってね(⌒‐⌒)

また絡んで遊ぼうねww






んで実際に干支は?





【2008/09/18 13:58 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
探してますw 123ガム(コーラ)を
昨日、いつものコンビニへ行ってみた。

先日、123ガムの在庫が切れてるのにいつまでも入らないから

店員に入荷してちょんまげと頼んであったので・・・

んで、仕入れ担当の方に話したらしいのですが・・・

結論、もう入荷できないとの事 (‘・ω・`)ショボーン


帰宅してからネットで探したよwもちろん

通販なら購入できそうだったけど、送料とか考えるとアホらしくてw


んで色々、調べて見ると 大手コンビニの駄菓子でおいてあるらしい

○ブンイレブン ○ンクス ○ーソン ○ァミマ まわったけど無し_| ̄|○


スーパーならあるかもと、今日のランチ ラーメンを食べた後に

妻のお付き合いで某スーパーへ



あったよあった \(^o^)/



駄菓子菓子    ソーダ味が・・・


今までコーラ味しか食べてなかったので、妻にお願いして買ってもらった

DSCF000768.JPG

箱買いは度胸がいるので3個だけ


うーん やっぱコーラ味が私は好きだな


【2008/09/17 14:39 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
今度はオカマがww
さあ、タイトルで釣られたよい子はいるかな?


去年から、電化製品が寿命を迎えてるのか

今度は炊飯ジャーが駄目になったようですw 昨日は3回も途中で

電源切れたってことで。先ほど購入してきました。

思えば、冷蔵庫 掃除機 クーラー 洗濯機と立て続けにw


決断できない妻の代わりにこれでよしとさっさと決断してあげて

私はリフレッシュの為に、マッサージチェアーでww


担当の販売員さん もう20年も前からの友達でしたが

やっぱり言われましたね。冷蔵庫に西瓜入ってる?とww


そう去年 冷蔵庫を選ぶ基準 西瓜が入ること

ブツブツ文句を言われながら、先日 買った西瓜入れてますw


炊飯ジャーを選ぶ基準?特にないだろw どんなのでも

今のより美味しく炊けるはずだから・・・壊れたジャーが古過ぎだしww


22年ご苦労様でしたww ジャジャジャー 炊飯ジャー (⌒‐⌒)




【2008/09/15 15:38 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
やっぱり犯人はあんたでしたか・・・
昨日の夜の事・・・

デカ娘が私に向かって・・・

「とーちゃん なんで歯ブラシに歯磨き粉付けたままおいておく?」



私 「????? なんのこっちゃ?」

デカ娘「いいから 見てみ」

洗面所へ2人で向かう

ふむふむ 確かに私の歯ブラシに歯磨き粉が付いたままの状態・・・


デカ娘「朝、歯磨き粉付けたまま歯を磨くの忘れたの?」


そんなにボケてねぇってのww どこぞの茶碗を台所に洗いに行くのに

ギターを持っていくような、おっさんと違うんだよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


歯磨き粉調査・・・

乾燥せず柔らかい状態・・・まだ付けて時間が経ってない・・・


ピーン

犯人はあいつしかいない・・・


そして朝、容疑者を問い詰めてみる・・・


あっさり吐きましたぜwww


「間違えて付けちゃったからそのままおいて置いた」と妻が


一言そう言ってイケよww 


写メ撮って、笑ってた2人の子供たちよ! ボケてねぇってのww
【2008/09/13 15:56 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
気がつけば3日も・・・
いつもの机の棚に煙草がない・・・

外に出る度に、コンビニで買って来てるのに・・・

そう気がついてみると3日も・・・

一歩も外に出ていないのですww すげー不健康w

昨日は、米を片したりしてグッタリしたから、出る気もなくしてたからw


んで、さっきランチも兼ねて倉庫に行ったりとしてきた(⌒‐⌒)

煙草も買ってきたし(⌒‐⌒) 3日ぶりに健康サンダル履いたしw



しかし、ランチで入った所で・・・

妻の頼んだ皿うどんに付いていたスープが・・・

対面の妻が思いっきりこぼしてくれて、テーブルを伝って私の足へ・・・

半ズボンなので、素足に・・・拭くだけで事なきをえるが・・・


あっちぃぃんだよww

【2008/09/09 14:29 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
うぇぇぇ___○_ 
暑いんだよww


風がまるでないしww


重いんだよww


ゼェゼェいいながら片付けたよww


グッタリ_| ̄|○


DSCF000767.JPG到着


新米

【2008/09/08 14:13 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日まで今日まで(⌒‐⌒)
やっと夏休みが終わりますね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

小学生をもつお父さんたち頑張れ

学生さんたち、最後の追い込みの宿題 頑張れ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


昨日も、学生の何人かは 雄たけびを上げてましたがww

おわんねぇーーーーーーーとかwww


私はっていうと、夏休みが終わるとほっとしますよw

だって、毎日毎日 子供たちが家にいるし、仕事もやりづらいし


明日からはいつもの生活に戻れそうでありますw


幸せかもww
【2008/08/31 13:57 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
かなり天気が不安定でw
昨日の夜は愛知県が凄い豪雨と雷だってようですが

その雨が徐々にこっちへ来たのかw

明け方から、雷が凄いしw 仕事を終わらせてから昼間は

雷雨だったので、PCを切って今まで待機してましたよww


今は雷はおさまってるようだけど、かなり不安定で困りますねw


みなさんお気をつけ下さい
【2008/08/29 18:39 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あほかwwSP3
以前、SP3のβ バージョンを何故かインストールしてしまった

おっさんがおりまして、PCがオカシイとかと電話がかかってきたんですよw


なんでわざわざβバーションをなどと話をしており正式リリースになるまで

待たないと駄目なんだよなんて話で・・・・


昨日の昼間 タスクに重要な更新のアイコンが出てたわけなんだけど

仕事中にやるのは嫌だから、寝る前にでもと カチッ・・・

使用許諾だからなんちゃらを読んでみるとSP3じゃない~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


正式リリースなのかなと、寝る前だったのでとりあえずキャンセルして

調べてからにするかと・・・。で、今日の昼間に仕事用のソフト立ち上げる前に調べて

正式版なのを確認してインストール・・・・ 順調・・・やっぱ正式版(⌒‐⌒) 






だがしかし




マジかよ? ふざけんなよ



ブルースクリーンでて、Unknown Hard Error だって




アホかぁぁぁぁ。 正式版のくせにぃぃぃぃぃ



腹立ったからSP3完全にアンインストールして様子見w


むなしくタスクトレイに重要な更新アイコンは残ったままw

そのうちに、インストールしないと駄目なんだよねww 

しかしマジでアホかww 不具合あるなら正式リリースするなよww

検索したらゴロゴロでてるよ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

不満なく使ってる環境なら、やはり更新やらバーションアップは控えるのがベスト
【2008/08/26 13:38 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]