忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 03:05 】 |
欲しいのはこの当たりじゃないんです_| ̄|○
明日辺り? 当選してれば届くはず?

ようつべのライブチケット・・・

くじ運は、昔からあるはず・・・

だから当たるはず・・・


だから、こうなる

DSCF000813.JPG
一昨日 煙草買った際に

セブンのくじで・・・






DSCF000814.JPG
そして今日も煙草を買うと


セブンのくじで・・・



2連続で~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯






ここで運を使っててどうするwwww


PR
【2008/11/13 14:50 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
冬の準備を(⌒‐⌒)
昨日からいきなり冬に突入 さみいよぉぉぉぉ

トレードマークであるチャンチャンコも着たしw

今日はストーブを出しましたよ。まだ点けてないけど~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


灯油がなかったからさ・・・ 灯油の販売 来ないしさ・・・


灯油を買いに行くついでに、ユニクロなる店に行って来た。

TVのCMで、なにやら温かいらしいシャツが売ってるからとw

ヒートテックなんちゃらって・・・温かいと嬉しいな 金額からして期待してないけど


昨日の深夜は過去の動画を聞いて大爆笑してた。

聞いてってのは、音声のみしか入ってない Stickam動画だからなんだけどさww

3部構成になってるから、今日 残りの聞こうw 


聞いたことない人もいるだろうから 続きに貼っておくw 懐かしいw

以前はこんなマイクチャットで馬鹿な事が連夜繰り返されてたw



【2008/11/09 14:55 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
30年も前の古い切手~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
外国の人から、ブツを送って欲しいと頼まれた・・・

まんどくさいから嫌と断りたい所だったのだが・・・

報酬は書留で送るからと・・・

届いた~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

開けてみる・・・私の言った金額なら100円の端数があるはず・・・

入ってない・・・よく見ると見慣れない切手が1枚 入ってた・・・

確かに100円の切手 お金の代わりに切手・・・


見慣れない切手だったので、調べてみた。

ゲッ 1977年発行 30年も前の切手・・・

DSCF000810.JPG












キラーン(⌒‐⌒)  なんだか価値がありそう。売れるのか?

検索検索・・・あった\(^o^)/


オークションで1シート 10枚で


なななんと 1000円


1枚あたり 100円_| ̄|○ 

額面どおりでしかない価値wwwwwww


その人へ送るのに、EMSの送料を切手代用で払って送ったww

箱にその人には見慣れた切手が貼られてるであろう。


※郵便局の宅急便(ゆうパック)とかは切手で払えるのである


ついでに、テレホンカードとか持ってる?

今は殆ど使わないだろうけどNTT系列なら、電話料金の支払いは

テレホンカードでもOKですよ。ご活用くださいwww



しかし、凄く勘違いされそうな文面だなwwヤバいもんじゃないぞ ブツはww
【2008/11/07 15:46 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
受験生を持つ親としては大変なんですよw
昨日は、夜 家族会議~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ジュニアの高校受験の事で・・・


どこへ行くんだって?事で・・・

自分の事なのに、なんだか感心がないというか・・・

別にどこでも、本人が行きたいと思うならそれでいいんだけど

それが見えないから困るんだよね┓(´_`)┏


んで、私がネットで高校を検索したり色々調べたり・・・


はぁ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


で、どうすんのよ?


一応、軽音楽部があるのは、あそことあそこ(⌒‐⌒)


えっ?なにか 私 間違ってる?www



DSCF000808.JPGシナモンメルツでもどうぞ


甘すぎるけど・・・


今日は、ラーメン却下された・・・


1人じゃなかったから_| ̄|○


明日こそ必ず・・・
【2008/11/05 15:35 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
置き忘れた弁当・・・

今日は、昼間は誰もいない日~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

子供たちは学校、妻は親戚の所で人が足りないと今週は

かりだされてる予定。私は、まったりと1人のんびり過ごす。


昼頃、電話が入る・・・デカ娘から・・・ とうちゃん テーブルに弁当ない?と

あるよ。と・・・ 学校に持っていくのを忘れたらしい・・・

乱雑に脱ぎ捨ててある衣服が、遅刻との戦いの為なのだろう┓(´_`)┏


弁当食べちゃってね!と電話・・・


今日の予定は、本当は直ぐ近くに移転してきたラーメン屋で

こってりラーメン食べる予定だったのに・・・1人でw

昨日の夜から言ってたのに・・・連休中は人が沢山入ってて店に行く事も

嫌だったから、平日のお客が少なくてそんなに待たなくてもいいと思ってw


明日こそかならず・・・

【2008/11/04 14:08 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
久々に頭痛が・・・
朝から治りません・・・

ずっと横になったまま・・・

また寝る・・・
【2008/11/03 17:14 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
さあ今日は最終戦
F1が今日、最終戦のブラジルGPなんですよ

チャンピョンは今日で決定するってレースなんで

ちゃんとTV見ますよ 私はww

今年はちょっと、つまらないけど殆ど決まってるようなもんだし


昨日は、なにやら誰がどの曲をコピーするなんて話で

盛り上がってたけど、ふぁいなるさん 頑張れ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

影ながら応援してるからね|///||_・)|///|


まあ、これでも食べて

DSCF000807.JPG
【2008/11/02 13:57 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
調子悪いらしい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
王様が風邪だとかってんじゃなくてw お大事にねw

ここ数日 イキナリ ネットに繋がらない時があるんですよね。

ネットには繋がってるんだけど、ブラウザでの閲覧ができない

キャッシュかなと思って削除してみたんだけど効果なし

クッキーの関係かと思って、削除もしてみた・・・・


最悪_| ̄|○ いたるところでログイン情報なくなってログインしなおし・・・


自分のIDすら覚えてない所とかあるし、パスワード? そんなん忘れたw

てな状態だったりするんだけど直ってくれさえすれば・・・


やっぱり直ってねぇーー_| ̄|○ 


一つ怪しいのが、RSSリーダーのソフト。記憶をさかのぼるとチェックする為に

更新すると凄く遅くて、接続がされてないってのかブラウザからの反応がなくなる

ページが見つかりませんとかって状態なんだけど・・・

JAVAの関係?RSSリーダーとブラウザの相性?なんちゃらほい???


RSSリーダーのソフトを更新したのでしばらくは様子見だけど

なんなんでしょ? さらに記憶を追わないと駄目なのかな(‘・ω・`)ショボーン


PCってイキナリ 原因不明で以前と違う動きするからな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ウイルスソフトのアップデート?重要なお知らせの更新?アクロバットリーダー?

心当たりは、それしかないんだけど~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


まんどくさいです_| ̄|○
【2008/11/01 15:52 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
勝負を挑まれたので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
今日は月末で忙しいってのに・・・

夜食王☆さんのブログでのコメントで・・・

ガム2000人分だとかw 井田シュー2000個もてこいだのと理不尽な事を・・

だから井田シューの写メ送ったろかって書いたら望むところだだってw

だから、頑張って送ってみた写真を

DSCF000804.JPG
3番勝負じゃ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ジャンボフランク











DSCF000805.JPG
おらおら 井田シューじゃ














DSCF000806.JPGこいつでとどめじゃ

金のロール 美味すぎるw












ほれほれって団子や味噌おでんの写メが送られてきたwww



だから今日は忙しいんだって・・・

いい歳した、おっさんがやることじゃないだろ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2008/10/31 15:52 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
まあ、予想どおりなんだが終りません_| ̄|○
えっと 仕事がですよ。仕事がぁあああああああああ_| ̄|○


何時までに終るんでしょうね?追加がなければ・・・

わかんねぇ

ギター弾く時間ない可能性あり・・・


ドラクエ8 やってみたいな・・・

PS2での電源入るのかな?

一度も電源入れたことないしなwww


頭がテンパッてるので意味のない記事になってますww



今日の一言

1日 127円 じゃ嫌だな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/10/23 16:13 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
俺を見るな俺をww
今日は、昨日の本店でラーメンの写真写してて無性にとんこつラーメンが

食べたくなったので、昼飯は外で・・・・

しかし、その場所へ行くと閉まってる_| ̄|○

そういえば、家から直ぐのラーメン屋がやっぱり潰れちゃって(3店目)

そこへ、とんこつこってりのそのラーメン屋が来るとか来ないとか。

張り紙を見ると、移転準備の為 休業してた。あっやっぱり近くに来るのね。


気を取り直して、別の店に向かうも面倒になって、とんかつ屋へ(⌒‐⌒)

久しぶりに来たけど、いつもはチキンチーズカツを頼む所。

なんとなく、チーズカツにしてみたら・・・おわってる・・・口に合わない_| ̄|○

もう二度と来ないかもしれないと心に誓い店をでる


ここまで来たついでに、123ガムを購入する為にスーパーに立ち寄る。

123ガムソーダ味 GET(⌒‐⌒)

ここのスーパーに寄るもう一つの理由が、ソフトクリームを食べる為。

濃牛乳ソフトクリームこれがまた濃くて美味いんだな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


妻にガムを預け、そそくさとソフトを購入して、レジ前で待つ。

レジ前で、ソフトクリームを食べる。とけちゃうしね。激ウマ(⌒‐⌒)


少し離れた所に、3~4歳の女の子とその母親がいた。

美味そうにソフトを食べる私をその子が凝視している~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

今日は暑いしね。美味いよ ソフトクリーム うんうん(⌒‐⌒)


買い物が終って帰るのであろう親子。


私の目の前を通り過ぎるその時、その女の子が泣き出す。

「ママー アイスーぅ アイスーぅ」と

そう私が待ってる所はレジ前 その後ろにそのソフトクリームを売ってる店。

その子は、私のソフトクリームを食べている姿を見て、その店で買ったと

直感で判断したのであろうww その母親との押し問答が始まったww


「アイスーぅ」 「買わないよ」と延々とww


店中に響き渡る 泣き声 ギャーーーーって感じww

そろっと少し離れてる母親を覗くと、私を見てる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


俺を見るなよ俺を


あたかも、あんたがこんな所でソフトクリーム食べてるから家の子が

泣き出したんだよって言いたそうにwwwwwwww


レジが終った妻と、外の駐車場へ出て車へ乗り込み走り出す。


スーパーの扉が開くたびに、外まで聞こえる 女の子の泣き声を

後にして無事帰宅したのであった~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2008/10/21 15:16 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
今日はまったりしてます
本来なら、定例ライブやる日なんだけど・・・

参加できそうな人がいないから、このままフェードアウトしそうw

そんなわけで、マッタリと過ごす今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?


とくに書くネタもないし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



じゃ続きはこれでガマンしてちょ
【2008/10/18 16:12 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
タレコミがあったので
昨日、某夜食王☆の行動を情報筋から入手したので

証拠の品を押収する為に、調査開始


DSCF000778.JPG

これだろこれ

夢庵のスタミナ丼

これを食べに行ったんだろww

すぐさま写メを送ってやったw

直ぐに本人の写メで同じような写真がww




離れているが、ほぼ同じ時間帯に同じもの食べてんのww


本当はさ、たまたま外で飯食うのにどうする?それならとwww



帰りに美味いと評判のシュークリームGET

DSCF000777.JPG
サクサク クッキーのよう

シューに買う時に注入

2時間以内に食べてくれとと





レジでお金を払って、受取ろうとするとお車までお持ちしますと

店の外まで、何度も頭を下げてありがとうございましたと

こういうお店って凄いよね。また買いに行かないと(⌒‐⌒)



【2008/10/09 13:49 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
羨ましい~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
昨日、ブログ回りしてると・・・


おおぉぉぉぉ・・・

炭酸君のブログに大量の123ガムがwww


羨ましい 浦山氏wwwww

だって問屋から入らなくなったんだか、某コンビニで扱わなくなったのか

方々探し回ってるんだもんwww

安定供給してもらわないと困る~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ガムがないとオフ会の時に高いものを理不尽にも要求する 某夜食王がいるしwww


確かに通販で問屋で買うことはできるけどさ。送料とか考えると高くつくww


駄菓子菓子 ほれ

DSCF000776.JPG
近くのスーパーで見つけてきたよw


しかしコーラーがない_| ̄|○


他でも見つけたけど箱では無い_| ̄|○



いつまで扱ってくれるかが問題・・・安定供給してくれ 


癖になる噛み応え 123ガムww

でもね、まとめて買っておいて日にちが経つと食べる時に凄く硬くなるから注意
【2008/10/07 13:47 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
今更、言われても・・・┓(´_`)┏
さっき、NTTが工事して帰ったけど・・・

直りましたかね? わからんけどww


なんか最近、ADSLのリンク切れがよく起こるのよね。

電話がかかってくると特に、昨日 ブチキレで電話したのでww


電話がかかってきて切れる事はありますよ。以前もあったけど

大抵は保安器が問題だって事も知ってますよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


しかし、ADSLの方にかかってきた電話は問題ないんだなw

別にISDNで家電とFAXがあるんだけど、そっちにかかった時になんだよね


7月にもあったから、その時は線がおかしいんだろって事だったので

症状がでてから線も変えたけど、最近になってまただから

修理の担当いわく、ISDNとADSLの線が近いととかって言うから

そりゃおかしいだろ。何年、使ってると思ってるんだよ。

今更、線が近いからなんて話はおかしいだろってww


修理担当が来てテストしたら、切れなくなってる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

別の原因なんじゃないの?


とりあえず外の線を変更してもらったので様子見だけど

なんか原因がはっきりしないのって凄く嫌な気分ww


直ってくれればいいけど~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



光? 私の所には来てないんだよね。他は来てるらしいけど

基地まで近いと後回しなんだとさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



【2008/10/05 15:36 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]