忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 12:34 】 |
最高でしたか?ライブ(⌒‐⌒)
どうでした?昨日の第一回のライブ


楽しんで頂けました?盛り上がれました?


コメントやメールを沢山頂いて、企画したかいがありましたよ(⌒‐⌒)


予定としては、毎月第3土曜日にやりたいなと思ってます。


昨日から出演希望者も沢山来てて、嬉しい限りです。


初めての試みだったので、至らない点もあったと思いますが

お許し下さいませませ~(さだまさし風)


また、あまりのお客さんの人数に、全て把握できてませんので

普段の時にでも、声かけて下さいね(⌒‐⌒)


昨日のライブは一応録画はしてみたのですが、ぶっつけ本番と

システムの都合もあり、エンコで失敗や音声が小さいと問題もあって

ちょっと残念&出演者の方 申し訳ありませんでした。

まだ全てチェックできてないけど、私のStickamのムービーアイコンで

見れると思います。見て不具合があった人は知らせてくれると助かります。


でも中でリアルタイムで見てくれてる人が沢山いたのでいいよね?

駄目かなwww。音声が小さいのはなんとか次回からは改良できるけど

エンコの失敗はSTICKAM側の負荷によるものなので、また同じ事が

あると思うので、最初に謝っておきます。


是非、今回見れなかった人は次回リアルタイムで参加下さい。


昨日は本当に沢山の方ありがとうございました。

盛り上がったのもみなさんが見に来てくれたおかげ。


そして、演奏者のみなさんありがとうございました。

見てる人と一体になれたのは、出演した方たちの熱いプレイがあったから。


それから、忘れちゃいけないベルクさん。

本当にありがとう。一番、大変の仕事させちゃって。

これからも、よろしくですm(__)m


書きたい事は、凄く一杯あるのに上手く字では表現できないんですよ。


ただ一言



最高でした! (⌒‐⌒)
PR
【2007/11/18 15:33 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(30) | トラックバック()
<<RSS飛んだ屋根まで飛んだ_| ̄|○ | ホーム | 本日 ライブスタジオPUNCH 第1回 ライブ>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様でした。楽しかったですよ。
今回は接続不良が出てしまいましたが・・・

人数に空きがあればまた参加させてもれいます。

あとどうしてpunchさんは自分の誕生日を知っているのですか?ネットで出したことあったかな・・・
【2007/11/18 15:42】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさん
次回もメンバーに入ってますよ。
送信機側をチェックで(⌒‐⌒)

チャットで教えます。誕生日の事はwww
【2007/11/18 15:44】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


無題
昨日はほんとうにお疲れ様でした。

そして最高のひと時を提供してくださったpunchさんに超感謝!!


ほんと色々と書きたいことはあるけど、言葉がでてこないw
【2007/11/18 15:46】| URL | ぎんじねこ #8d293f0ff6 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
お疲れ様でした。

仕込が最高でしたよwww

沢山、書きたい事は沢山あるんですが・・・。

最高です。みんな本当に最高でした(⌒‐⌒)
【2007/11/18 15:49】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


お疲れ様でした
僕なんか出ていいのかなぁ?って思っていたんですけど、まあその通りだったんだけど(笑)とっても楽しかったです。

ただ、無茶苦茶緊張した(^^;先日のライブより緊張した(>_<)あと、セッティング、もう少し勉強しないとです。

でも、ありがとうございました。とても楽しかったし、感動したし、ギター始めて良かったと心から思ったし、うまく言葉にならないけど、みんなに感謝してます。もちろんpunchさんとベルクさんには、特に
感謝!!!

また出られるように頑張りますです(^^)/
【2007/11/18 16:07】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


最高の場所でした!
ギターって凄いですね!
音楽に引き込まれるというのを初めて体感しました!
Punch様、素敵な場所をありがとうです!

自分の所はYahooBBの11M無線LANで視聴してましたが、途切れる事もなくイケてました。
何かの参考になればと、ご報告までに。

これからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
【2007/11/18 16:17】| URL | mareno #991dd193b5 [ 編集 ]


お疲れ様&ありがとうです♪
ホント素晴らしいイベントになって良かった♪

自分も同じような事blogに書いたんですけど上手く言葉が見つからないんですよね・・・

ただあそこに参加したすべての人が最高だった!
それだけは言える♪
【2007/11/18 16:40】| URL | UG #986d7fb1f1 [ 編集 ]


のっちさん&marenoさん&UGさんへ
>のっちさん

このシステムでも
緊張、半端じゃないでしょwww

こちらこそ、ありがとうございました。

>marenoさん

昨日は、演奏者の人が気をつけてくれたので
普段よりは重くならずにできました。
無線でも環境がよければOKなんですね。

>UGさん

最高でしたね。それしか言葉がないですよ(⌒‐⌒)
【2007/11/18 17:05】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


お疲れ様です^^
昨日はじめてstickamを見ましたが、凄かったですね。

演奏者のみなさんもホントに上手で見入ってました。
それにチャットに書き込んでいるコント・・・いやコメントも楽しかったです。

これは病みつきになる方が続出するのもわかります^^

見たところ、どんな人でも映像を流せるようなので、是非僕もやってみたいですね。

あと、ブログの方も面白かったので、リンクさせていただきました。

最後になりましたが、お疲れ様でした。
【2007/11/18 17:12】| URL | ヒマ神 #9a639a466e [ 編集 ]


無題
あの場所で演奏できたことが最高に嬉しかった!

ホント最高でした。


出演の皆さんお疲れ様。

オーディエンスの皆さんありがとう!!

ベルクさんMC大変でしたね!

そして何より、店長!

ありがとうございました!!


【2007/11/18 17:19】| URL | ロック親父 #8d2581b1d3 [ 編集 ]


ヒマ神さん&ロック親父さんへ
>ヒマ神さん

楽しんで頂けてよかったです。
初めての試みだったので心配もあったのですが
無事、終了できました。

みんな中毒なんです。毎日、開いてますので
ヒマな時には覗いてください。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきます。

>ロック親父さん

ロック親父さんの演奏がまたよかったんですよ。

最高でしたよ。\(^o^)/
【2007/11/18 17:36】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


無題
はじめまして!背後注意と申します♪

ライブお疲れさまです!
僕も見逃してしまいましたけどw

あ、それとよろしければ
相互リンクをお願いしたいのですがー・・・
よろしいでしょうか?(・ω・`
【2007/11/18 18:04】| URL | 背後注意 #99d29d6cbe [ 編集 ]


背後注意さんへ
是非、次回のライブはってことで(⌒‐⌒)

リンクの件、了解しました。
【2007/11/18 18:06】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


無題
楽しませて戴きましたです。見てる人も100人以上という事ですごかったですね~。またLIVE見させてもらいます。
【2007/11/18 19:06】| URL | yamander #5499c9508a [ 編集 ]


ヨカッタです!
時間的にはギリギリ間に合うかなぁ・・なんて時にPCが動かん(´Д`)

ついてない男ベスト10に入りますね OTL

次回は是非!
【2007/11/18 20:03】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


お疲れ様でした!
はじめまして。GAKUと申します。
ギターの調べ事経由で辿り着いてライブ拝見してました。
すごく楽しかったです。そして貴重な経験をしたと思います。
観ただけなんですが…
僕自身もギター色々練習中です。
この舞台にいつか立てるようなウデになりたいと思いました。
ちなみにケーブル回線で観てました。
少し遅れがありましたが最後まで観れました。
【2007/11/18 20:46】| | GAKU #5752469b34 [ 編集 ]


yamanderさん&さんぼさん&GAKUさんへ
>yamanderさん

楽しんで頂けてよかったです。
次回も頑張ります(⌒‐⌒)

>さんぼさん

間に合う間に合わない以上に、何事もなく無事に
帰って来たことで安心しました。
じゃ次回ってことで。(⌒‐⌒)

>GAKUさん

楽しんで頂けたのですね。
よかったです。(⌒‐⌒)
他にもライブの企画は立てたいと思ってますので是非。

ケーブルは特に問題はなしとφ(..)メモメモ
【2007/11/18 21:07】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


無題
こちらでは、はじめまして!
たまーに不定期で出没させて貰ってる
たまですw

この前のライブ見に行くつもりだったんですが
どうもこっちの諸事情で時間に間に合わず見れずじまいorz

でも一応録画されてたと言うことなので今録画映像見てきました(・∀・)!

楽しそうですね~みなさんカッコよかったです!

次に開催されるときは是非リアルタイムで見たいです、いや見ます!w

では失礼します~o(_ _o ))
【2007/11/18 21:37】| URL | たま #56aeab8f73 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした。
昨日はとても楽しかったです!

ありがとうございました><
【2007/11/18 22:13】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
昨日はお疲れ様です^^

最初は緊張しまくってて死にそうでしたが、w
ホントにあそこで演奏できて良かったと思います!^^b

またライブの時はよろしくお願いしますね、店長!!
【2007/11/18 22:31】| URL | Kyana #990b6c7944 [ 編集 ]


無題
お疲れさまでした

最初から最後まで楽しい時間を過ごしました

あの場にいることができて良かった^^
【2007/11/18 22:56】| | 坊主 #9b10b5df33 [ 編集 ]


たまさん&ばかちんさん&Kyanaさん&坊主さんへ
>たまさん

動画の音声が小さくて申し訳ありません。
次回は是非、リアルタイムで見てみてください。

>ばかちんさん

楽しんでいただけましたね。
次回も是非、ご来店ください。

>Kyanaさん

お疲れ様。
次回はもっと緊張するようにプレッシャーをかけるようにしよっとwww

>坊主さん

よかったです。
楽しんで頂けて。その言葉がなによりも嬉しいです(⌒‐⌒)
【2007/11/18 23:21】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


みなさま、お疲れでした~
いや~、えがったDEATHね!
もっとまったりしてるかと思ったらw

さっき録画動画落としたけど音が入ってなかった。
webで見るときは入ってるのに・・・。

ところで、録画動画のド真ん中に
「おててカーソル」があるのはなんでですの?
【2007/11/19 00:03】| | アヒル隊長 #8d36a99f2e [ 編集 ]


本当に最高のライブでした!
昨日は本当に最高のひとときを過ごすことができました。最後のginijinekoさんのimaginant blow 突然の特典ビデオにも驚きましたし^^
私も興奮して英語でわけわからんこと書いてましたがwww
なんだか、本当に生中継ライブって感じ!!!でした。
私はまだまだ、出演できるほどの腕前はないのですが、日々精進していつか私もライブに弾く側で参加させてください!!
昨日のライブを通してますますギターが好きになりましたし、もっともっと弾きたいという想いが強くなりました。
企画して頂いたPUNCHさん、進行役のベルクさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
【2007/11/19 00:24】| | たぬき #29450afa61 [ 編集 ]


いや~、最高でした!!
すてきなイベント、場所を提供してくださってありがとうございました。

出演者のみなさまのアメージングなプレイにとてもしびれましたw

そして、ベルクさん、お疲れさまでした~。

次回も楽しみにしております~。

いつか僕も出演できることを夢見て。。。
【2007/11/19 02:53】| | のり #984db354f8 [ 編集 ]


アヒル隊長さん&たぬきさん&のりさんへ
>アヒル隊長さん

かなり盛り上がってましたからね。
よかったですよ(⌒‐⌒)

お手ですか、本来は私のでは他の方の動画は
取れないのですよ。でManyCamってソフトで
デスクトップをカメラの代わりに送信するもので
送り出してるので。マウスを置いてある所だけを送り出すのに
仕方がないんですよwww
他の人のを録画する為の苦肉の策なんですが
音声レベルの調整が甘かったようです_| ̄|○


>たぬきさん

昨日のライブを見て、ギターを好きになってくれた事、
そしてライブへ参加する為の目標を持ってくれた事、嬉しいです。

>のりさん

大丈夫ですよ。ライブは誰でもきっと参加できますよ。
楽しんでギターを弾いていれば必ず(⌒‐⌒)
【2007/11/19 02:54】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


お疲れ様でした
昨日は本当にお疲れ様でした。

体調管理が上手く出来なくて、事前のチェック等が出来ず
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


プレイヤー、オーディエンスがバラバラの場所にいて
stickamだけでつながっている状態でも
あれだけ皆で盛り上がって、楽しめたというのは
本当にすばらしいことだと思います。

私はとちらかというとプレイヤー視点だったのですが
皆さんのパフォーマンスはとても参考になりました。

stickamライブの臨場感、癖になりそうですw

大変だとは思いますが、
これからも定期的にイベント続けて欲しいです(≧∇≦)b
【2007/11/19 04:03】| URL | Insomnia #56a3ec36cc [ 編集 ]


Insomniaさんへ
お疲れ様でした。

本当に、こんな事ができてしまうなんて私もビックリです。

定期的に開催して頑張りたいと思います。
【2007/11/19 10:18】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


puncnさんと皆様へ
ホント最高!のひと時、ありがとうございました!

労いのコメント、マジうれしいっす。(人-)謝謝(-人)謝謝

punchさん、これからもヨロシクお願いします。m(._.)m
【2007/11/19 10:51】| | ベルク #577388bb0e [ 編集 ]


ベルクさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

本当にベルクさんに助けて頂いた事で
大成功でした。

これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/11/19 12:37】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]