忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:46 】 |
なんかウギャーって感じ
ここ2日ほど、ギターを弾いてて、すこぶる調子が良いような気がする。

神経も集中できて、指もスムーズに動くような気がする。


だから・・・なんかやりたいのに。音源録るとか動画とるとか・・・。


音源・・・。もう上げちゃった曲しかない・・・。

今、暗譜及び練習中なのは サクラ咲け・・・。

でも先に進めない。どうしても、どうやって弾けばいいのか分からない。

TABあるだろうって、あのTABじゃ弾けない、ムズ過ぎる(笑)


動画・・・。撮りたいけど昼間じゃないと・・・。夜は映りが悪いから嫌。

時間もかかるし、ゆっくりと昼間、撮りたい・・・。しかしそれを許さない悪魔たち。

もう少し練習が必要だし。


じゃなにか、ネタになる事でも・・・。

書きたい事はあったけど、Insomnia さんの所でマジ話してたのに

こんなこと書けない。


もどかしい、もどかしい。言いたい事も沢山あるのに・・・。


「王様の耳はロバの耳」「王様の耳はロバの耳」・・・。


素直にゲロしてスッキリしちゃいな。田舎のお袋さんが泣くよ・・・。

とか言われたとか言われなかったとか・・・(^_^;)



何か文章もまとまらず・・・。あっ書いてよい事あった(⌒‐⌒)


昨日、レンタルで数年ぶりにDVD借りた。私は見てないけど。

安すぎる。140円だって。おすぎ する気はなくすな。盤代と労力考えると(笑)

また借りればいいんだし(⌒‐⌒)



あっそれと、何故?この間のLOVE MEの動画にアクセスがかなりあるのは?

だって、ブログに貼ってあるのは、吹き出し動画なんで、ようつべへアクセスは

カウントされないし、誰にもリンクされてないのに。教えてないし。


やっぱ、絵面かな(⌒‐⌒)

レジーナさんの眼鏡が萌えだから。やっぱり次回の絵面は決まりなのか。

動画の絵面は大事って事で、アクセスUPの為には皆、考えましょうね(笑)



はぁ~。

妻のオマヌケぶりは、またあったけど・・・。


「王様の耳はロバの耳」「王様の耳はロバの耳」・・・。


PR
【2007/08/12 16:45 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<サクラは咲いたのか? | ホーム | やかましいですよ>>
有り難いご意見
無題
調子良さそうで良いですね~
私の方はイマイチでございますよ~
人差し指が動いてくれません。指も開きません。
でもギタリストって生き物は日によって出来不出来がバラバラなので、
今さらジタバタしません。

指が動かない日はゆっくりにしか弾きません(笑)
【2007/08/12 18:36】| URL | NAKAO☆ #92d8cbebb4 [ 編集 ]


お久しぶりです^^
なかなかブログは書けてないですが、楽しく日記は読ませて頂いております^^

なんか弾いてて調子が良いって時ありますよね!
あれはなんなんでしょ(笑)
【2007/08/12 18:40】| | 真紅 #56ac8063b1 [ 編集 ]


NAKAO☆さん&真紅さんへ
>NAKAO☆さん

先日、凄く疲れた時があったんですよね。
暑さとお墓掃除とかで、全然弾けないだろうと
思ったら逆に調子よく、あれっ?って。

NAKAO☆さんでも、そんな日があるんですか?(⌒‐⌒)
妙に親近感(笑)
すいません・・・ラベルがまるで違うのに(^_^;)


>真紅さん

そうなんですよ。妙に調子が良いので
色々やりたい所だったのですが。
ブログもたまには書いて下さいね(⌒‐⌒)
無事と分かるように(笑)
【2007/08/12 18:57】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
右手に力をください><
ピッキングの調子が最悪なんです^^;
力が落ちてしまいましたw

調子のいいときに「T」の練習しちゃいましょ^^
ありゃっとできちゃったりして。

【2007/08/12 20:10】| | 弥七 #5773de4ab3 [ 編集 ]


弥七さんへ
ピッキングは日々の練習あるのみですよ。(⌒‐⌒)

あれっ?知りませんでした。
私 Tは問題なしですよ・・・。

|電柱|_・)チラッ

・・・・(; ^^)。コソコソ
【2007/08/12 20:16】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
レジーナさんはぜひともメガネでお願いします!

皆様の一票をぜひとも桑原茂一に・・・
その通りでございます・・・・・
【2007/08/12 21:23】| URL | 麻呂 #5754ed778a [ 編集 ]


麻呂さんへ
やっぱり、眼鏡萌えでよろしいのですね(⌒‐⌒)

桑原茂一に一票ってどこへ入れればいいのよ(笑)

でも求めてる所は一緒なの私と?

【2007/08/12 21:28】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
めがね萌えだったのですか・・・・。私もめがねかけていますよ。どうぞ。
ただ,假屋崎省吾がお好みの場合,ジャンルが違います。
カンニング竹山,キダ・タロー辺りと同じジャンルになります・・・・。

大きな声では言えませんが・・・。大学生のころ警察署で取り調べを受けたことがあるのです・・・・。ホントに電気スタンド顔に近づけられました・・・・。あまりのことに笑ってしまったらよけい怒られて・・・・・。

何をやったかって?何もやってなかったのに(泣)。

ご心配なく。誤解だったのです。無罪放免だったので今の私があります(笑)。
【2007/08/12 22:21】| | じろすけ #8de44ccd03 [ 編集 ]


じろすけさんへ
ようつべのアクセスが、同じような絵面なのですが
眼鏡をかけている方がアクセスがあるんですよ(⌒‐⌒)

だから、多分みな眼鏡萌えなのだろうと思ったわけです(笑)
どこへの宣伝してないのに、かなりアクセスがあるんですよね(⌒‐⌒)

取調室・・・。なにやら波乱万丈な人生を送られてますね(⌒‐⌒)。
やっぱ取調官は西部警察の面々ですか?(笑)

警察とかはあまり縁が無いのですが
私は逆、組事務所へ呼ばれたとかってのは
若い頃よくありましたね(^_^;)
ヤンチャしてたとかではないのですが、色々ありまして・・・。
【2007/08/12 22:32】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


ウラヤマシス
調子いいんですか!
羨ましいですねぇ。
僕はもう最近ダメダメです><
指が動かないし、自分のピッキングに苛立ちを覚えます( ̄▽ ̄;)
なのでちょっとギターと距離をとってみようと思い、今現在二日程ギター弾いてませんよ^^;
明日オフなので、明日一気にやるつもりです!

そうか・・・みんなメガネ萌えなんですねw
動画撮るにもやはりインパクトが大事ってことですね。
いやしかし、いざ僕が動画とるとなってもそのインパクトを与えるメガネっ娘いない!( ̄□ ̄;)
おもしろそうなものならなんでもありなんでしょうかね??^^;
【2007/08/12 22:58】| URL | lucky #5752495976 [ 編集 ]


luckyさんへ
ここ2日程、かなり左が良い感じなんですよ。
でもただ覚えてる曲が弾けるって感じですけど。

インパクトって言ったら、今 話題の(ここら辺だけで)
貞子の格好ですよ(⌒‐⌒)
是非是非(笑)

【2007/08/12 23:25】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
あら?ご存じない?桑原茂一。スネークマンのネタなのですが(笑)

取調べ・・・麻呂少年はカツ丼をいただきました。
「経費の関係で一応コレに決まってるんだよ。」だそうな。
少し食べたところで「・・・・・・・・・お母さん泣いてたなー。」
泣き落としまで付いてきました(笑)。なんというタイミングと間合い!プロだ!と思いました(爆)
刑事課ではなく方面機動隊の刑事さんでしたが、ベテランデカにとって少年のココロをグラつかせるなど、赤子の手を捻るようなものなのでしょう。
しかし私は黙秘していたわけでも突っかかったわけでもないのです。何を落としたかったのか?(笑)

「確かにやったんだな!」「イエス!」「じゃあここにサインしろ!」
・・・ダメだ、全部スネークマンのネタに(笑)
【2007/08/13 03:32】| URL | 麻呂 #5754ed6a94 [ 編集 ]


麻呂さんへ
それってポールが来日した時に
捕まった時のネタじゃなくて
で色紙にサインさせてたってオチ。
違ったっけ?
部長!私にも1枚とかってやつ。(笑)
【2007/08/13 10:27】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
はい^^;
今後気をつけますw
【2007/08/14 00:04】| | 真紅 #56ac8063b1 [ 編集 ]


こちらポール取調室
自分でネタ振りしときながら
自爆して調子悪くなる馬鹿者は私一人で十分でございますm(_ _)m

なにか記事のコメント書くつもりだったのですが
コメントのポールネタですべてが吹き飛んでしまいました。

○○所持で取調べしてる最中に
いろんな人からサインの依頼が来て、
『おいポール、ココにサインしろ!』ってやつですよね?

桑原茂一のヤツは
後ろで竿竹売りの宣伝がかぶってくるヤツでしたっけ?


・・・どうしてこう、スネークマンネタに反応してしまうんだろうorz
【2007/08/14 00:17】| URL | Insomnia #56a3ec36c6 [ 編集 ]


真紅さん&Insomniaさんへ
>真紅さん

よろしくです(⌒‐⌒)
2000円のハンバーガー食べて入院したのかと思った。
あまりにも高級すぎて(笑)


>Insomniaさん

誰が誰なのか分からなくなってました。(笑)
デスラー総統しか名前と顔が一致しません。(^_^;)

竿竹、おっ!覚えてます覚えてます。
私はシンナーに気をつけなが好きですね(⌒‐⌒)

若い頃、カセットに入れたスネークマンショーを
爆音でかけて車で街に繰り出してました。

>麻呂さん

やっぱ取調室の件は放置しておいた方がいい?(笑)

【2007/08/14 00:44】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


取調室の件
そんな重要なネタじゃないです(笑)



「ハイ。ポールマッカートニー取調べ係の菊池です。あ、秋山先輩。先日はどうもごちそうさまでした。あ!先輩あの店に拳銃忘れたでしょ?出てきた!?イヤよかったですねー!心配しとったんですよ!・・は?・・・(ぼそっ)わかりました。3枚ですね。・・・いやー政治犯に比べるとチョロイもんですわ。ワタクシもちょっと強く出過ぎたかなと思うくらいで。ハハハ。そんじゃま!失礼します!ガチャ!・・・・さて!」(笑)

>Insomniaさん

ちなみに竹竿じゃなくて、ちり紙交換です(笑)
「・・・桑原茂一です。これからの日本は深刻な高齢化社会・・」
「その通りでございます。お年寄りには柔らか~いちり紙がイチバン。お声を・・・」
みたいな(笑)
竹竿売りのネタ、ありましたねー!(笑)懐かしい!
【2007/08/14 14:22】| URL | 麻呂 #5754ed8177 [ 編集 ]


麻呂さんへ
そうだそうだ、選挙運動とカブってゴッチャになった奴ね。(⌒‐⌒)
【2007/08/14 14:26】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]