忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:32 】 |
やかましいですよ
昨日から、かなり我が家がやかましいです。

暑さが尋常ではない所へ五月蝿いとノボせちゃいますね(^_^;)


まずこいつ↓
DSCF000320.JPG



網戸に止まってるの┓(´_`)┏







で昨日の夜の訪問者

DSCF000321.JPG


バイト帰りのデカ娘と帰宅。


一緒に入ってくるなよ┓(´_`)┏


夜、電灯の周りをバタバタと



で極めつけが、今日 ジュニアの友達が1泊2日で泊りに・・・。

先ほどまで、隣の部屋で、DVDを鑑賞してましたよ。

ご丁寧に5.1chのサラウンドをバリバリ効かせて・・・。

ガンガンと・・・。(;´Д`)


私は仕方ないので隣の部屋で、赤い人にヘッドフォンを差して

こっちのPCへ繋ぐのが面倒なのでBGMなしで。

ギター音のみで弾きまくり・・・?

いいや!適当に弾いてるだけよ。


夜も五月蝿いんだろうな _| ̄|○

何しようかな・・・。(笑)



PR
【2007/08/11 16:33 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<なんかウギャーって感じ | ホーム | こんなことやってたんですよ>>
有り難いご意見
カメムシ・・
嫌ですよねカメ虫
臭いし気持ち悪いし・・・
でも我が家に比べればまだまだ甘いですよっ
何せ網戸の半分は虫状態ですからねっ!w
雨戸閉めてなかったらあくる日サッシの下は虫の死骸だらけ・・
もう虫きらい(´Д`)
【2007/08/11 18:54】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
虫は、夜でもあまり寄ってきませんね。
昔より減ったような気がしますよ。

写真はカメムシじゃなくて
アブラゼミですよ。だから五月蝿いのよ(笑)
【2007/08/11 18:59】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
虫大っ嫌いなんです…
小さな虫でもダメなんです
お盆ってことで友達が来たりしますね~で朝までゲーム
高校生のお決まりパターンです!
【2007/08/11 19:04】| URL | KEN #9a7efe871a [ 編集 ]


KENさんへ
我が家は中学生なんですが
来週も別の友達が来るそうです。
女の子だから、ギャーピー五月蝿いんですよ_| ̄|○
【2007/08/11 19:08】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
あーセミ・・・
網戸にたまに止まりますね~(笑
遠くで鳴いててもうるさいのにあんなに間近(近すぎですけど)だとそりゃもう・・・ですね。
夏って感じがして良いですけど(;´▽`A

セミ、5.1chのサラウンドにも負けないくらい
ギターを爆音でアピールして頑張ってください!(謎


【2007/08/11 20:35】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
残念な事に、ギターをアピールしても
私以外の、全員の冷たい視線と怒号に
私は耐えられないと思います(;´Д`)

私は耐えてるのに_| ̄|○
【2007/08/11 20:41】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


なぬっ ; ̄ロ ̄)!!
セミでしたかw
写真面積のわりに虫が小さかったのでてっきりカメ虫かとw
網戸にセミはすがったことがないです
たしかにセミが網戸にすがって鳴かれるとウルサイでしょうねw
【2007/08/11 20:55】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
拡大して撮って見ました。(⌒‐⌒)
何しても逃げなかったんですよ。
後ろから網戸をポンポンてやっても。
空けて、外から触ったらやっと逃げました。
【2007/08/11 21:02】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


そこそこに…
ムシは大好きでした。
セミなんて、ん百匹捕まえたことか…

>>弾きまくり・・・
まる3日弾いてないんで、刺激的なお言葉。
コメントのそこそこにさせていただき
練習に入りたいと思います(^_^)v
【2007/08/11 21:47】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
どっぷり浸かりましたね(⌒‐⌒)
弾かないでいると、無性に弾きたくなるんですよ。

それが一番良いのですよね。
頑張って練習下さい。(⌒‐⌒)

私もガンガリます。(^_^)v
【2007/08/11 21:50】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


どーもー
punchさん、こんばんはー。
「不幸のドツボ」バトンを
お渡しにまいりました。
さぁ、どうぞ~(にっこり

       ▽

女所帯のおとうさんは
なにかとつらいのですねぇ。

しかし「弾きまくり」 いいなぁ...
【2007/08/11 23:50】| | アヒル隊長 #8d36a99d2a [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
ありがとうございます。
でも、のし付けて返しますよ(⌒‐⌒)

五月蝿いから、ヘッドホンしてギターを弾くしかないです。
【2007/08/11 23:54】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


威厳
もう日本のどこにも、おやじの威厳は、
残ってないんですね。
punchさんの所ぐらいは、あるかと思っていたのですが(;´Д`)
周囲の迫害に負けずにGuitar弾きまくってくださいwww

しかし、網戸にとまった蝉は本当に喧しいですね。
うちのしょぼアンプと同じくらい五月蝿い _| ̄|〇
AVT20Xが欲しい!
【2007/08/12 00:38】| | yanasan #57551d707f [ 編集 ]


yanasanさんへ
威厳はないですよ(^_^;)
私以外は男がいないので女が強いのです。

ヘッドホンしてこそっとすみの方で
弾いてますよ(笑)

セミは五月蝿いです。近くで鳴かれると。
やかましーって感じ。_| ̄|○
【2007/08/12 00:48】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


網戸に…。
網戸に虫が止まっていたら、
私ならすぐデコピンしちゃうんですよね~。(笑

網戸の網が緩むからあまりやりたくないんですが…。
ですがあのピヨーンって飛んでいくのが爽快ですよ…。(笑
【2007/08/12 14:37】| | 白猫D #608fcc3e13 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
裏から、撫でてみたんですよ。
足を触ったり、ビクともしないんですよ(^_^;)

オイオイ!って。仕方ないので網戸を開けても
微動だにしないし。

根性のあるセミでした。
飛んでいくときに小便をかけていくとムカつきますよ(^_^;)
【2007/08/12 14:42】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
なにを適当に弾きまくってるんですか??

zaza?サクラ咲ケ?
・・・もしかしてオリジナル・・
お盆のうちに動画がんばりしょう!お互いに(^^y

一粒で二日おいしいブログを書くsalt40より(^^;
【2007/08/12 15:36】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
適当に弾きまくるってのは、ペンタ使ったりした。
泣きのフレーズとかに決まってるじゃないですか(⌒‐⌒)
BGMが無くても泣きのフレーズだと
なんか飽きないし(笑)

私の場合はあまりお盆って関係ないんですよね(^_^;)
昼間、誰もいなくなって1人になれれば。
でも動画を撮るレベルじゃないんですよね。
全てにおいて・・・色々動画撮りたいのですが。


【2007/08/12 16:09】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]