忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:05 】 |
ブログの影響力は?
先日、ヤフーニュースに「あなたのブログの影響力は?」てな記事が

要は、ブログパーツの一種らしい(^_^;)

「BlogScouter」って奴なんだけど面白そうだからと登録して貼ってみた・・・。

全然、意味が分かんないしつまらん・・・。ただ数値が表示されてるだけ・・・。

一番下になんか49/100とかってアイコンがあるのがそうであるが

別にお薦めしません。(笑) だって貼った本人が意味ワカメだし。


数値よりも、他のブログへ訪問した時に読む記事で

影響力があるのか判断できるような気がする

それは、「Neil Zaza I'm Alright

私が練習を始めてから、私のブログのリンク先の方が何人か記事にしてたのと

挑戦すると言ってくれてる人や音源をUPしているのをみましたよ。


こんな私のお笑い系ブログでも少しは影響力あり?とか・・・エヘヘッ(⌒‐⌒)

私のオッペケペーの音源でも少しは役に立ってる?

多分、こいつにできるなら俺にも出来るよって感じでしょうか・・・_| ̄|○

そう練習さえすれば、出来るんですよ。多分・・・。いつかは・・・。

諦めない事ですよ。(^_^)v


私も、最初に聴いた時には絶対に弾けないと思ってたから

やりたかったけど練習すらしませんでしたし・・・(^_^;)


私の所へ来て、少しでも希望を持ってくれると嬉しいな (⌒‐⌒)


でもその為には、私がちゃんと練習して弾けるようにしないと駄目なんですよね(^_^;)


イントロから着々と進んでますよ、一応ね。

まだ完全に指が覚えてないけど、ここまで暗譜。ミス多し_| ̄|○

黒王号で(^_-)☆
 

音は「おっくせんまん」の時のディレイを深めに入れた物。

いつもの音だと、アルペジオ後がなんか合わないので、とりあえずこれで・・・。

私の耳がいつもの音に慣れちゃってるせいか、根本的に駄目なのか?

本人、弾いてて違和感バッチリ。作らないと駄目なのかな?面倒だな・・・_| ̄|○

ある物で間に合わせるタイプだし・・・。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

この先が地獄の1丁目 速弾き・・・その後、怒涛の スウィープ・・・(・_・)ボ~~



そうそう、ジャジャーン パンパカパーン


ロト6 当ってた \(^o^)/


最近、数字を選ぶのが面倒なんで、同じ数字を週3口継続5回で買っておく。

最終日後にに、それを持って番号調べと新たに購入。

調べてもらうと・・・o(;-_-;)oドキドキ♪

DSCF000278.JPG
ほら!どうよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

2口も当ってるじゃない(^_^)v

5等が・・・_| ̄|○

1000円足してまた5回継続で購入。



数字を消してあるのは、いつも同じ数字だから

1等が当った時にバレないようにね(^_^)v

来月、当ってるかも・・・。神のみぞ汁(塩味)

PR
【2007/07/19 16:49 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<もしかしてラベルUP? | ホーム | 今度は大丈夫?>>
有り難いご意見
影響力
相当あると思いますよ。
punchさんのブログは熱いですからね^^

ロト6、私も買いました。
数字が2個当たっただけで、当選ならず・・・
夢への投資はもう辞めましたw

みぞ汁=味噌汁じゃないんですか?
塩味ってw
【2007/07/19 17:47】| URL | 弥七 #5773debd91 [ 編集 ]


弥七さんへ
熱いの?暑いの間違いじゃなくて(⌒‐⌒)

4等までは当った事はあるんだけどね。
どうも・・・その先が・・・。
いいや、来月あたりは・・・(⌒‐⌒)
神のみぞ汁・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
たまたま「神のみぞしる」って打ち込んだら
しるが汁に変換されたから。昨日からその場合に味付けをね(笑)
【2007/07/19 17:55】| URL | punch #9b2aa32a17 [ 編集 ]


無題
げげっ!
I'm Alrightめちゃくちゃ進んでるじゃないですか!(笑
うらやましい~。
僕も先ほどイントロ録り終えてHPにUP完了しました^^
イントロの後が大変そうです(つД`)

早くpunchさんのところまで追いつきたいので
punchさんは少し休憩していてください(笑
【2007/07/19 19:59】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


無題
「I'm Alright」は他のブログでもけっこう見かけるようになりましたね(^^)
自分もpunchさんの影響だらけですf(^^;

おぉっ!?ロト6当たったのですかっ!?
いやー、うらやましい限りですf(^^;
自分はそういう運があまり無いみたいで・・・orz
【2007/07/19 20:50】| URL | Kyana #5d0aed2a70 [ 編集 ]


RASHさん&Kyanaさんへ
>RASHさん

今、聞いてきました。
むちゃくちゃ綺麗に弾けてるじゃないですか(⌒‐⌒)
負けられない・・・(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

この先、地獄の1丁目なんで進めませんよ。(笑)


>Kyanaさん

結構、見かけるようになり嬉しいです。
みんなで一緒に地獄を見ないと(笑)

当ったても1000円が2本ですよ。
別に1本でいいんですよ1等がね・・・(⌒‐⌒)
【2007/07/19 21:46】| URL | punch #9b2aa32a17 [ 編集 ]


いいなー
少し、そう思うようになってきました。
ここ何日か涼しくて弾きやすいのに、
忙しくてとても無理です。(-_-;)

終わり方が最高ですね。
ガクっ!っと鞭打ちになるかと思いました。(^_^)
【2007/07/19 23:16】| URL | JUN #2ac1eb4641 [ 編集 ]


JUNさんへ
だって、あの後が速弾きなんですもん(^_^;)
まだTABも見たことないし練習すらしてません。
アルペジオ部分はTABでやってますが
他はTABだと合わない所があるので耳コピと平行してたんで(^_^;)

【2007/07/19 23:29】| URL | punch #9b2aa32a17 [ 編集 ]


(^^)b
I'mAlright意外と進んですね!
それに相当良い感じじゃないですか!
この音好きですよ!BGMになじんでると思います!

salt40もロト6買い続けてます。
最高は4等の9100円ですが・・
以前、他の人の番号を
salt40が選んであげたんですが
それが、3等当たっちゃんですよ!57万円!
見返りとしてギターケーブル買ってもらいました!5000円ぐらいの・・
もっとせびろうかと思ったんですが・・万が一自分が当たったときに分けたくないんで、ぐっと
こらえました!
計算高いsalt40より!
【2007/07/19 23:32】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
ありがとうございます。(⌒‐⌒)

どうしても自分で弾いてるとディレイに耳が
付いていかないんですよ(^_^;)
2重に聞こえちゃってハウってるような感じが
普段、ディレイを入れて弾いてないから・・・(^_^;)
どうも慣れないですよね。

最近、面倒なんで当選は月一で調べてもらう事にしてます。
どの番号が合ってたのか、分かりません~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ロト6は私も4等が最高、1万以下だった。
ナンバーズで3万5千円位当ったのが最高かな。
宝くじで1番違いで100万とかは何回かありましたよ_| ̄|○
悔しいから、自分で選ぶものしか買わなくなった。
【2007/07/20 00:34】| URL | punch #9b2aa32a17 [ 編集 ]


2口も!
3口を継続5回。
全く私と同じ買い方です(笑)

punchさん以上に面倒くさがりの私は3口全てクイックピックで買ってる(^_^;)

それにしても2口同時当選は珍しいですね~・・・たとえ5等でも(笑)

しかしこれ、大金が当たったときにブログで報告したいけれどそんなことを書いてはイケナイような・・・って気がしますよね(^^)

100万円だったら記事にするけど1億円は記事にしたいけどするわけにはいかない!
って感じで(^_^;)
【2007/07/20 22:24】| URL | SupaSupa #54a847ac23 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
2口当ったのは2回目ですよ(⌒‐⌒)。
当る時は、毎回 1口は当ってました。
普通の宝くじより還元率が良いみたいですよ。私の場合は。

100万円でも嬉しいですよね。
でも私の知り合い100万円当ったけど
1週間で無くなったって言ってましたよ。飲み食いだけで(^_^;)

知り合いの友達が1億当ったそうですが
友達じゃなくなったそうです(^_^;)

本当に当って発表したらコメントに寄付お願いしますの
嵐ではと想像いたします(^_^;)
【2007/07/20 22:40】| URL | punch #9b2aa32a17 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]