忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:20 】 |
ブログへの絵文字入力

やっと昨日、やり方が分かりましたよ ~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯

そこ!簡単とか言わない! (^_^;)

コメント欄とかで、他のブログとかで入れるようになってるんだけど

どうしても入れられる絵文字以外に入ってるのよ。

確かに携帯電話でコメ入れれば簡単なんだろうけど

携帯電話でネットは私やりませんので、PCで入れるのにはどうするのか?


んで調べて分かったのよ\(^o^)/


入れたかったのは   →


忍者のブログの記事に入れるのは「au」ってボタンを押せば選べるけど

人様のブログのコメントに入れるのが分からんかった。


ちなみに、

FC2ブログへは  [絵文字:v-○○○]

忍者ブログへは   #%V:○○○%#


○○○の部分は絵文字の対応数字 

頭のVはボーダフォンって事、頭をEに変更すればAUに対応なんです。

コメントの入れたい所に機種記号と番号を入れてあげればOKで~す。


対応早見表は下記にでも

FC2ブログ  okiraku☆diary

忍者ブログ 携帯電話の絵文字対応表  (死ぬほど重い可能性あり)


やった\(^o^)/


これでいつでも、う○こ絵文字を、あのブログに入れられる(⌒‐⌒)


ちなみにFC2では294 忍者では347の数字が対応ね! う○この絵文字(笑)



そうだそうだ、ギターの練習したんだっけ。

SupaSupaさんが、やってた練習フレーズ。

ヤマパへ行って来た・・・。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




こういう短い練習フレーズは好きだな、地獄本はやる気ないけど(⌒‐⌒)

でも最後のスウィープはムズイな~。面倒だな~。

えっ!そんなのないって・・・?本当に・・・?おかしいな~・・・?

確かにヤマパに行って来たんだけどな。お手本の動画を参考に・・・。

違うのかな~?


あえてリンクしなかったけど、分かる人には分かるよね。(⌒‐⌒)

PR
【2007/09/24 17:22 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<独り言 | ホーム | 決まったようですね。>>
有り難いご意見
ヤマハw
その曲いいですね
頭から離れませんw
私もヤマハに通う事にしますw
(レッスン動画を見て)
・・・って オケどっから持ってきたんですか?ww
【2007/09/24 18:19】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
ヤマパですよ(⌒‐⌒)

楽譜の写真が載っちゃってたのでホタテさんへ直リンクしないほうが
いいかなと思って(笑)

オケOK
キョキョの記事のコメントに書いてあった(⌒‐⌒)
http://toriaezuna.blog.shinobi.jp/Entry/1144/
【2007/09/24 18:26】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


ヤマパでしたか失礼w
情報ありがとうございますっ!
GET出来ました( ̄▽ ̄)
今から少しやってみますね



【2007/09/24 18:48】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
別にいいんですけどね(笑)
ちゃんと通ったり教材を購入してないから(⌒‐⌒)

ちなみに漢字では

山裸と書きます(嘘)



【2007/09/24 18:52】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
>>地獄本はやる気ないけど(⌒‐⌒)

最後のスイープは地獄本のものだったきがしますが...(汗

それにしても1日で速弾きがあそこまでできるとは...流石です^^
【2007/09/24 19:38】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


無題
絵文字いいですね~。
プレビュー画面も絵文字対応にしておくと
書き込む際に確認しやすいと思います^^
ヤマハのもヨカッタです!
チョコアイス置いときますね
【2007/09/24 19:43】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


まよぽてちさん&RASHさんへ
>まよぽてちさん

地獄本って言っても、小曲だとやる気になるのよ。
数小節のフレーズがどうもね。
スウィープは地獄本に限らないし(汗

>RASHさん

プレビュー画面を対応。今度、調べてみます(⌒‐⌒)
ヤマパですヤマパ。(笑)
この前、聞いてあんな感じのフレーズって大好きなんですよ。
やってみたかったんです。

チョコアイスじゃないですよ。
うんちですよそれ、多分(笑)
_| ̄|○


【2007/09/24 19:49】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
山裸←「やまら」では?
あ!『やマラ(魔羅=ちんちん)』ですかぁ!!
さすがはpunchさん(尊敬

絵文字じゃつまんないんで、
いろんなもん入れときましたよ、ココのblogに ( ̄ー ̄)ニヤリッ

悪の巣窟(ウチのblog)↓
http://captduck.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_daf9.html
【2007/09/24 19:52】| | アヒル隊長 #8d36a9aacb [ 編集 ]


無題
なにがおかしいかって。

「あのブログに~」

「ちなみにFC2では294 忍者では347の数字が対応ね! 」

敢えて自分の利用してる忍者よりも前にFC2と記載してる部分に笑ったw
確実にターゲット絞ってますね(笑
【2007/09/24 20:13】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


アヒル隊長さん&Tarakoさんへ
>アヒル隊長さん

マッパの真っ裸のパで
山裸ですよ(⌒‐⌒)

面白いですよ。今、確認してみた(⌒‐⌒)


>Tarakoさん

だって、みんながやってるのに私が出来なかったのが
悔しかったんですもん(笑)
【2007/09/24 20:52】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
おりは地獄本ダイスキです(ノ∀`*)
弾けないのに全部持ってますw
持ってるだけで満足しちゃいそうです!
【2007/09/24 21:34】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
地獄本の練習フレーズはどうも
弾く気になれないんですよ。

結局、全部のフレーズを繋げて1曲になるから。

今日みたいなのだと、これだけで曲になってるのが好き。
【2007/09/24 21:43】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


(^^)y
ホウホウ・・
参考にさせていただきます!
これ、昨日悩んでたんですよ!
でないかなぁって・・

luckyさんのコメで使いたかった~
鉄砲マークと天気晴れのマーク
(ガン)(晴れ)って・・・(^^;
【2007/09/24 23:40】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
luckyさんの所だと、ココログだから
出来るかどうか分からないです。(^_^;)

今ちょっと調べたけど、なんだか出来ないぽい。
【2007/09/24 23:44】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


無題
そんなのがあるのですか!
いきなり絵文字コメが流行ってたのでビックリしましたが・・・。
うぅ、もう少しで絵文字の集中砲火浴びそう・・・(爆

ヤマパ・・・山・・・はっ!?Σ( ̄口 ̄;;
もう少しでエロの道に引きずりこまれるとこだった・・・。
【2007/09/25 01:07】| URL | Kyana #2a13112381 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
えっ!知らなかったの・・・(^_^;)

最新のロケットとかも、やっぱり携帯からだったんだ。
携帯で入れるのは面倒だし、絵文字入力アイコンがない所でも
対応してれば、記号だけで入れられるんですよ(^_^)v

私はこれが入れたかっただけだから


みんなが当たり前のように入れてて悔しかったし(笑)

【2007/09/25 01:27】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


無題
いいですねこういうフレーズ好きですよ^^

えっ絵文字ココログできないんすか!
普通にファイル置き場としてココログ使って、ブログは忍者にすりゃよかった( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日のチョコレートどぞ⇒

【2007/09/25 02:18】| URL | lucky #29549fa788 [ 編集 ]


luckyさんへ
記事に絵文字を使うのは裏技を使うと出来るような事は書いてあった。
でもコメントはよく分からなかった。
私は、FC2にうんこ絵文字が使えれば満足だから(⌒‐⌒)

私からは、ちゃんとしたソフトクリームをプレゼント(⌒‐⌒)
_| ̄|○ プリッ!
【2007/09/25 02:35】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]