忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:24 】 |
決まったようですね。
ついに決まりましたね~!

何が?って・・・。


えっと・・・。えっと・・・。


そうそう、モトGPの世界チャンピン。

本日の茂木の雨の波乱のレースで。ドカティチームのケーシーストーナーに(⌒‐⌒)

去年までは、直線番長って呼ばれてたドカティ、今年はタイヤとのマッチングが

よかったのかダントツのですね。でも最高峰クラスで日本人がもう少し頑張って

もらいたかった。また期待の持てるライダーの存在を望む。


他にも大事な事が決まったのですが、賛否両論あるだろうからあえて書かない。



私の方は、何か決まったかって言うと・・・何にも・・・。

ギターの次の課題曲・・・。まだ・・・。予定はしてるけど。

動画・・・。まだ・・・。なんかちゃんとしたものが撮れそうにないし。


練習・・・。なんとなく・・・まったりと・・・。

好きな曲を好きなように。

基本コンセプトが楽しく弾くなんで。今まで覚えた曲をずっと弾いてたりしてます。


昨日は、泣きのギターなんかずっと弾いてたら、

薬指の皮がベロんと剥けちゃいました。別に痛くはないんだけど。


なんか、もっと時間が欲しいななんて思ったり。


て言うより、時間が上手く使えてないんですよね。


ボーっとしてる事が多いし・・・。頑張らないと・・・。


今日は全然、文章がまとまらない。どうでもいいことばっかりだし。

お笑い系もなしだし・・・。

何か楽しい事、見つけないと。何かないですか?(笑)



あっそう言えば、昨日はTVアニメの声優の顔とかってやってた。楽しめた。

峰不二子ちゃん役の声優さんの顔を見たかったな~ちゃんと。

普段から峰不二子の声だったし(⌒‐⌒)



PR
【2007/09/23 17:42 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<ブログへの絵文字入力 | ホーム | 買ったはいいけど使うのか?>>
有り難いご意見
無題
私もいつもぼーっとしておりますよ~。(笑

時間の使い方も下手ですしね…。( ̄Д ̄;)

私も声優の顔出し見ました!
【2007/09/23 20:45】| | 白猫D #56a19d85f5 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
この頃、ボーとしてる事が多いんですよ(^_^;)
声優さん見ましたか(⌒‐⌒)
普段は顔を出してないから面白いですよね。
【2007/09/23 21:21】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
この時期はなんかぼぉ~っとしてたいですよね。
これぞ季節外れの5月病(笑

声優さんの番組見ましたよ(^_^)
みんな揃って「イメージが崩れる」って言ってましたよね。
ちなみに一番すごいと思ったのはバイキンマンですね(笑

はっひふっへほぉ~゚^(◎皿◎)^゚
【2007/09/23 22:38】| URL | Kyana #2a13112381 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
バイキンマンですか(⌒‐⌒)

で、今 検索しちゃったら出ちゃった。写真が・・・。
峰不二子の・・・。(^_^;)

(¬д¬)ェェェェエエエエエ工工
http://www.aoni.co.jp/talent/0511980.html

シクシク (;´Д`)

確かに凄く昔からだからさ・・・。_| ̄|○
【2007/09/23 23:03】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


声優話に食い付いてみようか
私もギター弾きながらその声優顔出し番組見てました。

一番インパクトがあったのが田中真弓さんの
「シィイィタアァァァアア!」
でした(^^)
天空の城ラピュタ、パズーの声は田中真弓さん以外考えられないっ(笑)

チョッパー(ワンピースのキャラ)の声優さん、取材NGだったけどそのときにピカチュウと同じ人っていう説明が何もなかったのはなぜなんだっ!('A`)

峰不二子の声優さん、穏やかほんわりそうななかたで好印象でした。
遠すぎて顔が全然見えなかったのは残念です(^_^;)

追記
おっとタッチの差(笑)
峰不二子の声優さん見ました。
いや~でもけっこう予想通りの顔です(^^)
【2007/09/23 23:05】| URL | SupaSupa #54a8468761 [ 編集 ]


無題
いつもブチッと切れる終わり方なんでなんとか今週中に最後まで
仕上げられないかと夕方から奮闘してましたが、
やっと半分。明日中にできるだろうか?なんて思いながら
コチラにお邪魔して休憩中です(^^ゞ 
たぶん今日はこのまま終わるような予感ですが…(汗
明日頑張ろう!

※月野うさぎがランクインしてなかったのは寂しい(T_T)
【2007/09/23 23:22】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
結構、見てたんですね昨日の番組(⌒‐⌒)
やっぱり興味ありますよね。

チョッパーの声優さん見て見たかったですね。
でも、初期と今とでは違うからどっちなのかなと
思ってたんですよ。残念です。

最近の人気の声優さんは、自分のCDとか出したり
コンサートとかやってるので顔が出てくる事は
沢山ありますが、昔からの声優さんはあまり出て来ないですからね(⌒‐⌒)


【2007/09/23 23:27】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
セーラームーンですか(⌒‐⌒)
結構、CDとかも出てたと思いますよ。

三石琴乃
http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/w93-2865.html

じゃこれで満足してみてください。(⌒‐⌒)

【2007/09/23 23:33】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
昨日声優さんの番組やってたそうですね。
見逃したorz
見たかったのに><

声優は純粋にスゴイと思いますね!
あんないろんな声が出るなんてすごすぎ^^;
萌え声の声優さんと一度会話してみt(ry
【2007/09/24 00:57】| URL | lucky #29549fa788 [ 編集 ]


無題
面白いことって・・・

HIGHESTにでもチャレンジしてみたらどうですか?
今旬だし。

ま、私は玉砕しましたがねOTL
【2007/09/24 01:17】| URL | 麻呂 #54985f5278 [ 編集 ]


luckyさんへ
たまたまチャンネル回したらやってたので皆で見てました。(⌒‐⌒)

声優さんは凄いですが、大変なのだそうです。
本当に有名な声優さんは、声優だけの仕事で
やっていけるけど、そうじゃない人は凄く大変。
好きじゃなければできないそうです。

私の友人の親戚が声優さんなんですよ。
あった事はないけど。何度も愚痴を聞きました。(^_^;)

萌え声の・・・。じゃ初音ミクをバイト代で買いでしょ(⌒‐⌒)
【2007/09/24 01:18】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


麻呂さんへ
ギターの面白い事じゃなくて。
私生活で面白い事がないと、なんか駄目なの。(^_^;)

HIGHESTは予定に入ってるんだけど
その前に、楽譜を頂いたでしょ。貴方に(⌒‐⌒)
そっちが終わったらの予定れす。
その前に、まだ動画を撮ってない曲の完成度を高めないと。

ただね・・・。今月はイマイチ、モチベーションが
上がらないのです・・・。
【2007/09/24 01:23】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
なるほど。

ちなみに、玉砕したHIGHEST音源なんですけど、アップしようか迷ってます。

どうしよう・・・

しちゃおうかな・・・

道王もヒドイ音源アップしてるし・・・
【2007/09/24 01:29】| URL | 麻呂 #54985f5278 [ 編集 ]


麻呂さんへ
そりゃ、UPしたほうがよいでしょ。もちソロの部分ですよね(⌒‐⌒)

麻呂さんが、酷い音源なんて言ったら
私のなんて、永遠にUPできませんよ(^_^)v
アップしてプレイヤーの脇にちゃんとテキストで
エヘヘッ!って入れれば、大抵 許されます。多分(笑)
【2007/09/24 01:35】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
いやぁ、でも増山江威子さんって、ナレーションボイス聴くと
さすがプロって風格ありますよね。

驚いたのは、バカボンのママもそうだったのか!w

言われてみれば確かにw

ちなみに、ミート君ってこの人だったのかw
http://www.aoni.co.jp/talent/0537534.html
【2007/09/24 02:11】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
私、バカボンのママは知ってたんですよ。
ただTVやるまで、本人を調べようとは
思わなかったんです(^_^;)

昨日の出演が、遠目でしか拝見できなかったから・・・。
つい、調べちゃったら・・・(^_^;)

私、ミート君より、ドカベンのさち子でしたかって感じ(笑)
【2007/09/24 03:29】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]