忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:07 】 |
夏休みの宿題
学生の皆さんはそろそろ夏休みも終わりですね。

もう終わって学校が始まってる方もいるようですが・・・。(⌒‐⌒)


我が家の子供たちは残り1週間を切りました。

終わりに近づくにつれ学校から出させた宿題を仕上げるのに忙しく・・・!?

ジュニアは、いつものようにマイペース・・・(^_^;) 終わんねぇんじゃないの。


デカ娘は、昨日はとてつもなく早く寝たので今日は何処かへ遊びに・・・?

家にいましたよ。なんで? 宿題をやらないと駄目だからと・・・。


と言ってもデカ娘の場合は、美容専門学校なので普通の勉強じゃないですけど。

課題だかなんだか?

いつもと違う髪形の人を持ってきて・・・。


フーン!随分と長いねその髪の毛とか思ってて、これ動画に使えたのに・・・。

今度はそれ借りようかなとかって思ってたら、チョキチョキ切っちゃったの短く。

凄く長くて良さそうだったのに残念。(その時まだ顔を見てなかった)


で切り終わった頃、その人の名前はなんですか?と聞いてみた。

「あっ!これ? 貞子だよ」 へっ?なんで?どうして?

そしたら顔がね。髪の毛も長かったし。だって。


顔を見てみると \(>o<)/ギャーッ!







NOooooooo!! ノー!








髪の毛を切る前に使いたかったよ ウワァァァーン ε=ε=┏(;´Д`)┛



だってこんな顔なんですよ。若干2名は見ない事、ビビるから。

↓貞子
DSCF000334.JPGどうよ?


なんか雰囲気があるでしょ。


ノーメイクだし(笑)


20Cm以上髪を切っちゃったの(;´Д`)


使いたかったよ。私の夏休みの宿題の動画に・・・(⌒‐⌒)



次のギターの練習曲は決まったので、動画撮影予定の物を撮って

先に進みたいんですよね(⌒‐⌒)


んで、ちなみに貞子は登場させても良いのかな?

salt40さん&麻呂さん ~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯





PR
【2007/08/26 16:55 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(24) | トラックバック()
<<神すぐるの動画(⌒‐⌒) | ホーム | デカ娘のストラトを拝借>>
有り難いご意見
無題
まだ夏は終わっていなかった!!!ようですね^^

貞子...カツラつけてGO!(ぇ

宿題は、、、あとちょっとエヘヘっw(汗
( ヽ∀)b
【2007/08/26 17:49】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
まだ、宿題残ってるの?
じゃ頑張ってやらないと(⌒‐⌒)

この絵面はちょっと洒落にならないような気がするのですよ。
前髪をダラっとたらすと(^_^;)
【2007/08/26 17:53】| URL | punch #9b2aa31f70 [ 編集 ]


無題
自分も学生の身ですが、夏休みの宿題って最初は余裕ですけど、
お盆休みの終わりあたりから毎年焦ってます。
今年は一昨日に終わりました。とりあえず一見落着。

貞子とは新しいお仲間が増えたようで^^貞子とも仲良く快適なギターライフをお送りくださいませ♪
【2007/08/26 18:04】| URL | 白玉 #9364f8f10d [ 編集 ]


白玉さんへ
宿題、終わりましたか。それはよかったです。
じゃ残りはバリバリベース弾いちゃって下さい。(⌒‐⌒)

貞子にあう曲を選択しないとイケませんね(⌒‐⌒)
機会があれば是非に(笑)
ひぐらしのなく頃にとか、楽譜あるのかな(^_^;)
【2007/08/26 18:11】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
夏の課題は、夏の最初に目標として決めたのですが、
まだ少し終わってないです・・・f(-_-;
あ~あ(;´Д`)


貞子、怖っ!?Σ( ̄口 ̄;;
アングルがなんとも・・・。

あれっ?ちゃっかり首元の緑のところにレ○ーナの文字が・・・。
【2007/08/26 19:51】| URL | Kyana #5d0aed285a [ 編集 ]


Kyanaさんへ
まだ終わってないんですか(^_^;)

そうでしょ、怖いでしょ。
ワザと下から撮ってみました(⌒‐⌒)

貞子レジーナって日系らしいですよ(嘘)
【2007/08/26 19:53】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
自宅にこういうアイテムがあるのってある意味キツいですねw

夜中とかに遭遇したくなぃw
【2007/08/26 20:56】| URL | Tarako #577249929b [ 編集 ]


Tarakoさんへ
いつもは、レジーナさんとロイヤルさんだけなんですよ。

後のはデカ娘の部屋にあるんですが
こんなデンジャーなのが、いたなんて知りませんでした(笑)
【2007/08/26 21:55】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
別に構いませんよ俺絶対見ないから(笑)

おーコワイ!
クチビルに血の気ねーし。 ←そりゃそーだ血がねーんだから
【2007/08/26 22:03】| URL | 麻呂 #5754ed75aa [ 編集 ]


麻呂さんへ
あっ!やっぱり(笑)

髪の毛を切る前だったら、最高だったんですよ。
目だけ少し出すと。(⌒‐⌒)
【2007/08/26 22:10】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
やっぱり髪の毛を切る前にお会いしたかったですね!

現物はどれ程のインパクトだったのか(笑)

【2007/08/26 22:58】| URL | NAKAO☆ #92d8c4c9bc [ 編集 ]


無題
長女は夏休み前に学級閉鎖が続いたので
夏休みは既に終了して先日の月曜日から
学校行ってますんで宿題はとっくの昔に。
次女はいつ勉強しているのやら…
ヤツは大丈夫なのか!?

>貞子
あっまた思い出しましたが、昔クリスマスの日の夕方
家族を乗せてクルマを走らせて、あるバイパスを走行中
嫁さんがいきなり「あの子、あぶないな~あんな所に立って」と
言い出しました。そこは対向2車線で路肩も非常に狭く
そんな所で人が立っていたら見逃すわけもなく、
前の車も当然気がついているはず!
嫁にしか見えていないようでした。
服装も顔もしっかりと見たそう…おぉ寒っ(>_<)
【2007/08/26 23:02】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


無題
ニューキャラクター登場ですか(笑
貞子さんって名前は嫌過ぎますね(つД`)

夏休みの宿題は最後のほうに泣きながらやるもんです。
僕はいつでもそうでした(笑
【2007/08/26 23:20】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


NAKAO☆さん&はやちゃんさん
>NAKAO☆さん

私も切るなんて知らなかったので
こんな長い髪のがあるのかと思ってたらザクザク切ってて
貞子で使いたかったなと・・・。
顔見たらノーメイクなんで、イメージにピッタリだったんですよ(笑)
非常に残念です。(^_^;)


>はやちゃんさん

学級閉鎖があった分、早かったのですか・・・。
なるほど。

そんな話でYOUTUBEの外人さんのがありましたよ。
停まって乗せてあげて、走り出すと・・・。
ある場所でここで私が死んだとかって・・・。\(>o<)/ギャーッ!
乗せた車の人たちモロとも事故で・・・。
再現フィルムで作った物なのか・・・。\(>o<)/ギャーッ!
でした(笑)

【2007/08/26 23:24】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


RASHさんへ
タッチの差だった(⌒‐⌒)

貞子さんなんですが、多分 通常の動画での使用は控え
なにか考えたいと思います。
イメージにある曲か何かで出演・・・。

嫌過ぎるかも・・・(⌒‐⌒)←心の表情を顔文字で表すと(笑)
【2007/08/26 23:26】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
|||-_||| 貞子

「さだこ」で変換すると上の顔文字がw

隊長もYOUTUBEのガイジンさんの
幽霊動画見ましたよ!

ところで、こういうのって
一回切ったらそれでおしまいなんですか?

それとも...

1 植え替える
2 一回こっきりでパー
3 ほっとくと伸びる

ど、どれかなぁ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2007/08/27 00:19】| | アヒル隊長 #8d36a95788 [ 編集 ]


(^^;)
貞子・・・ (((((((・・;)サササッ

素朴な質問!

こんな練習台の首人形・・
宿題の度に購入するんですか?
それとも髪の毛のところだけ
付け替え??

昔からの素朴な質問・・・
【2007/08/27 00:20】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


アヒル隊長さん&salt40さんへ
>アヒル隊長さん

見ましたか幽霊動画(⌒‐⌒)

髪の毛ですが、楽しいのは伸びる。
お金がかかるのが植え替えるだと思いますが
実際は、1回でパーです。

買い換える見たいですよ。どうしても長さのあるものにするには・・・(^_^;)


>salt40さん

最初にいくつか教材として購入するようです。
切るのに使うより、ロッドを巻いたりする
練習が主ですよ。
実際に切るのは学校でペアを組んで、斬りあいます(⌒‐⌒)

だから帰ってくると血だらけ・・・。(嘘)
【2007/08/27 01:36】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
宿題一つも終わってない悪い人がきました^^テヘッ
これからです!これからやりますから^^b
貞子・・・髪切っちゃったんですかぁ~( ̄▽ ̄;)
見たかったす^^;
え、それにしてもこの子普通に可愛い女の子にしか見えないの僕だけですか??
髪の長さでだいぶ変わってくると思いますが笑
【2007/08/27 01:41】| URL | lucky #29549fd6a1 [ 編集 ]


無題
>>ひぐらしのなく頃にとか、楽譜あるのかな(^_^;)

そーいえばどっかで見たことありますよ。
【2007/08/27 01:45】| URL | 麻呂 #5754ed83a5 [ 編集 ]


luckyさん&麻呂さんへ
> luckyさん

ナイス美的センス(⌒‐⌒)
化粧すれば化けますよ。多分、可愛く。
本当は前髪をバラッとたらしてやりたかったんですよね。


>麻呂さん

私もどっかで見たような気がして探したけど
もうなくなってました。
でも、ひぐらしは内容はホラーっぽいけど
曲はそうじゃないんですよね。アコギ1本でやるし。
そんなんで動画撮ったらクレームが来るような気が汁。(笑)
【2007/08/27 01:57】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
間に合わなかったてか先越された。
ま、そっちはもともとあったブログだけど???(⌒_⌒)

クリックで飛びます鳶桝。
【2007/08/27 01:58】| URL | 八°`ノ千 #5754ed83a5 [ 編集 ]


お礼
色々情報提供してくださりありがとうございます。
本文とは関係なくすみません (^_^;)
【2007/08/27 02:22】| URL | Tarako #577249929b [ 編集 ]


八°`ノ千さん&Tarakoさんへ
>八°`ノ千さん

やはり作りましたか(⌒‐⌒)
記事なかったですね残念。

「才−ノヾ−ト"うイ7" 」
なんて読むのよこれ(笑)


>Tarakoさん

いえいえ私の分かる事で少しでも
あの写真の暗さがなくなれば(笑)
多分、ASIOドライバ対応の録音ソフトで
USB経由でオーディオインターフェイス機能も兼ねた
録音ができるのだと思います。それで音もでると思うんですよね。

USBだと音が出ないって話は以前も聞きましたから。
【2007/08/27 02:47】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]