忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:17 】 |
神すぐるの動画(⌒‐⌒)
みなさん見ました?

リンク先のぎんじねこさんの新曲の動画(⌒‐⌒)


昨日アップリケされてました。

DEMOverの公開でカッチョイイと思い

完成の音源を聴いててゲッ凄と思ってましたが

やはり目から入ってくるとインパクトありすぎです。


それと音ね。ソロの時の低音弦の速弾きドルルルルルルっての

痺れました。ゾクゾクって(⌒‐⌒)


まだ聞いてない人は、聞いてちょ!


神卓さん ぎんじねこさんのHIGHEST





MP3の音源を聴くの違い、丁寧なんだけど気持ちがこもってますよね(⌒‐⌒)


私もこうやって弾いてみたいです(^_^;)


それに動画だけに、ちょっとした演出してある所がまた良いですね (≧∇≦)b


私も絵面的には負けてませんけど(笑)


やっぱり、動画ってちょっとした演出なんかがあると見る人も

オッ!ってなりますね。


聴くとチャレンジして弾いて見たくなりますよね。凄くノリが良いですし(⌒‐⌒)

TAB&BGMも公開されてます&MP3もね\(^o^)/



.gtr ←でGET下さい。


ソロがムズ杉の方用に、ソロの入ってる物もBGMとして用意されてますよ。

弾き方等も丁寧に解説してありますから、よくお読みくださいませませ(⌒‐⌒)


私ですか?もちろん弾いてみる予定ですよ。

できれば動画も撮ってみたい。どうしても出演させたいアイテムあるし。

その為なのかとの突っ込みは無しの方向で(笑)

だって我が家にもいるんですもん(^_^;) 紹介しようと写真まで撮ってあるのが(笑)


近いうちにチャレンジしまふ。


ちょっと、その前に倒さないといけない曲と撮りたい動画があるので

そっちを頑張ってから、本気モードで挑みますよ。


ソロ無しバージョンという究極の逃げ道GETしてありますから ~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯


先に始めてる方、撃沈報告お待ちしてます。(笑)

PR
【2007/08/27 16:06 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(36) | トラックバック()
<<犯人の自供に基づきニコニコ動画へ | ホーム | 夏休みの宿題>>
有り難いご意見
無題
はいはいはい!イチバン!

撃沈です。ソロ無理。
いや無理じゃないけど、あんなエロく弾けない。

【2007/08/27 17:21】| URL | 麻呂 #5754ed82b2 [ 編集 ]


麻呂さんへ
やっぱり(⌒‐⌒)

低音弦の速弾きと、2つ目の行ったり来たりするTが
上手く表現できないような気がする。
聴くと弾くとじゃ大違いって感じです(^_^;)
【2007/08/27 17:28】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
ここにうpされる5時間くらい前に聞きました^^
ソロ凄いですね!マシンガンみたいな感じに(ぇ?
ソロ入りBGMならなんとかなりそうです。がまだTAB譜印刷してません(汗

ソロ入りBGMであたかも自分で弾いてるように見せようかと一瞬思ってしまうほどソロ凄いですww
( ヽ∀)b
【2007/08/27 21:19】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
練習あるのみなんだけど、ハッキリ1音1音が聞こえるあの
レベルになるのには、どんだけ弾けばいいんだって感じ。

ソロ入りでやると動画では無理。
その間、芸を披露するとかしないと
間が持ちません(^_^;)

【2007/08/27 21:27】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題

ぎんじねこさん=自分には無理w

と、脳が即判断しました♪

見てみたらやっぱり無理でしたってオチなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


かっこよすぐるorz
【2007/08/27 21:39】| | 雷犬 #8de392f319 [ 編集 ]


雷犬さんへ
そうでしょ、動画で見ると脳が拒絶したくなりますよね。
えっ!無理って・・・。(^_^;)

以前のI'm Alrightがそうだったんです。
鬼スウィープが・・・。

盛りだくさんのフレーズが鬼すぐるんです(;´Д`)


【2007/08/27 21:47】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


あなたのブログに突撃し隊
紹介あざーっす!

27日22:35分現在どうやらYouTubeが落ちてるみたいでみれませんね。
実は今回昼間でNo帽子Verも撮ったんですが、レア動画すぎたのでいつもどーり帽子をかぶって夜に撮り直したと言う裏話もありますw

最初のフルピッキングパートはフレーズを思いついてから弾けるまで5時間程ぶっつづけで練習しまくったので、きっと練習しまくったら大丈夫ですよ。

punchさんの動画はいつかな ニヤニヤ
【2007/08/27 22:39】| URL | ぎんじねこ #56ae79cbe4 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
本当が、落ちてる。(^_^;)

NO帽子verは、Canon1.3で見てますよ(⌒‐⌒)
あれよりもレアだったの、ちょっと見てみたかったかも(笑)

5時間ぶっつづけで練習して弾けたってので
普通の人は尻込みしますよ。絶対に。(^_^;)

どんだけ弾けば、ちゃんと弾けるのか
ちょっと検討がつきませんけど。一生無理・・・とかって_| ̄|○

動画、どうしても登場させたいアイテムがあるので
ガンガリます(⌒‐⌒)



【2007/08/27 22:52】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
ありゃーこれまたスゴイ動画ですね~。
かっこいい^o^
最後も小技が(笑

punchさんもどんな小技をしかけてくるか楽しみ^^
電気のスイッチ押したらタライが落ちてくるとか(笑
【2007/08/27 22:58】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


無題
動画スゴかったです・・・f(^_^;
やっぱり動画でもリフがカッコよすぎて死にました(笑

自分もデモの時に聴いてイイなぁと思っておりました^ ^
コレは自分も挑戦するしかないですね!

punchさんの次の動画には待望の新キャラ登場?
楽しみにしておきます(^_^)v
【2007/08/27 23:44】| URL | Kyana #5d0aed285a [ 編集 ]


RASHさんへ
そうでしょ(⌒‐⌒)
ソロがカッチョイイんですよ。

絵面と構成は考えたけど・・・。
この曲を弾けるのかが大問題ですけど(;´Д`)
【2007/08/27 23:46】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
次のじゃなくて、できればこれを弾いた動画になりますね。(⌒‐⌒)

だから当分、新キャラは登場無しです。

他に動画を撮らないとと思ってる
曲があるのでそっちを撮ったら。

でもこの曲のソロ・・・うぅぅぅん・・・。
とりあえずまだパンドラのTAB状態です。(^_^;)
【2007/08/27 23:54】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
僕も先程動画観てきました^^b
相変わらずかっちょええっす。
TABもDLさせてもらったんですが・・・
GPのデモ演奏の赤いヤツが追いつかない程速いフレーズ多すぐる(;´Д`)
僕もやってみようかとは思うのですが、誰かがうpしたのを見てから判断しますw
ではpunchさん、先コピーお願いします笑
【2007/08/28 00:29】| URL | lucky #29549fd6a1 [ 編集 ]


luckyさんへ
私は、まだやる事があってそれが終わってからじゃないと・・・(^_^;)

マジで逃げてるわけじゃないんですよ(^_^;)

本当に先にやる事があるんですよ・・・(^_^;)

さぁ、一つヤッツけて来るかな(⌒‐⌒)
【2007/08/28 01:02】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
こんばんわー

とりあえず先にぎんじねこさんの所に足跡を…。
遠い目で見るしかないのが現状ですw

こんなん弾けるわけがないww
【2007/08/28 01:28】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


無題
おはつです。
みんカノで共演さしていただいたものです。
punchさんが先にやっつける曲ってひょっとしてI'm Alrightですか?
僕もついさっきI'm AlrightUPしてみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=nqJOb3lkV9c
よかったらみてやってください。ミス多いですがorz
むずすぎ(;´Д`)

【2007/08/28 02:10】| | ちび #56ae50b1dc [ 編集 ]


Tarakoさんへ
ソロ入りパートで弾くっててもありますよ。(⌒‐⌒)

DEMO版も聞いてみると良いですよ。
DEMO版だとあのソロがなくてワウを使ってるんですけど
またワウがカッチョイイんですよ。ウォォーって感じですよ。

最初DEMO聴いた時に、おっ!これならなんて
思ってたら、凄いソロになってしまってました(;´Д`)

でも、やっぱ弾けたらやっぱカッチョイイですよね、ソロ。
【2007/08/28 02:13】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


ちびさんへ
はじめまして(⌒‐⌒)

みんカノのスウィープ担当されてましたね。
今、見ました。やっぱりスウィープを担当していただけに・・・\(◎o◎)/!
あのスウィープパターンで・・・。

やっつける動画はCanonと古時計とI'm Alright。
他にもあるんです。BGMを頂いてる曲(耳コピ)と
TAB頂いた曲(ノンBGM)があって
そこら辺をやってからジックリと取組もうかと思ってます。
相当、本気モードで取組まないと弾けない可能性があり
途中で投げたくないので。(^_^;)

そこら辺を弾いてる間に少しでも基本レベルをUPして挑めればいいな!
なんて思ってます。決して逃げてる訳ではありませんよ(笑)
【2007/08/28 02:31】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


動画観ました!
僕もPUNCHさんと同じで、動画は更に気持ちが入っている印象でした。
丁寧さが全く損なわれていないのは凄いですね。

テクは見ての通り凄い。更に凄いのはエンディングまで気を抜かない集中力です。
【2007/08/28 02:41】| URL | NAKAO☆ #92d8c6a8bd [ 編集 ]


あのね
訂正。
やっぱ無理。
【2007/08/28 02:52】| URL | 麻呂 #5754ed785c [ 編集 ]


NAKAO☆さん&麻呂さんへ
>NAKAO☆さん

やっぱり動画で見るといっそう気持ちが伝わりますよね。
あの丁寧さ、集中力が私にも具われば
スーパーお笑いギタリストの誕生なのに(笑)

でも私が思うに、NAKAO☆さんも負けてませんよ。
弾きまくってるし(⌒‐⌒)
音源を聴くと気持ちが入ってるし。

どうですか?NAKAO☆さんも動画デビューなんてのは。
音源以上に気持ちのこもった演奏を見てみたいです。
密かに期待してます(⌒‐⌒)

追記
あのフルピッキングは無理かとなんて言わないでぇぇぇぇぇ(;´Д`)
練習すれば弾けますよと言ってぇぇぇぇぇぇ。


>麻呂さん

何が無理なの?
楽勝とか言ってなかったっけ(笑)

麻呂さんが万歳したら、私はどうすればよいの?
【2007/08/28 03:12】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
マンセー!


道王はどうしたのだという気も致しますが、アレなら問題はありません。
一生諦めませんから。
よしんば一生弾けなくても、死ぬ瞬間まで諦めずに死ねば勝ちですから(笑)


え?はいえすとのふるぴっきんぐ?
練習すれば出来ますよきっと。
がんばってくださーい。~―γ( ̄_ ̄;)oΟ◯



【2007/08/28 03:27】| URL | 麻呂 #5754ed785c [ 編集 ]


麻呂さんへ
~―γ( ̄_ ̄;)oΟ◯ ←この顔文字が信用できませんけど(笑)

だって道王作って弾いてる人が
無理とかって言ってるですけど。(;´Д`)
【2007/08/28 03:32】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
だーかーらー、
NAKAO☆さんが「楽して速弾きシリーズ」で紹介してくれるのを待つわけですよ(笑)

フルピッキングだから無理なんですよきっと。
NAKAO☆さんエコノミー派だから。
もっというと我々と同じテケトー派だから。


レベルは違いすぎますがorz
【2007/08/28 03:39】| URL | 麻呂 #5754ed785c [ 編集 ]


麻呂さんへ
本当に?(¬д¬)

じゃ少し待ってみる(¬д¬)

麻呂さんの言うことを信じて(¬д¬)

【2007/08/28 03:42】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
(¬д¬) ←この顔文字が釈然としませんけど(笑)




あ!
一応書いときますケドNAKAO☆さんフルピッキングも鬼ですから。

うかつなこと書くとキャパリソンで撃たれる。てか殺られる(笑)


てかここチャット?(笑)
【2007/08/28 03:50】| URL | 麻呂 #5754ed785c [ 編集 ]


マジ話
あのフルピッキングは尺が長い。ちょこちょこっとした子供騙しじゃないんですね。

あんまり誰々よりも云々とか言うの好きじゃないんですが、ぎんじねこ様のあのフルピッキングはファレリやチアゴ辺りのインチキ速弾きと違って「右手と左手が完全に1音1音シンクロしてます」

【2007/08/28 03:54】| URL | NAKAO☆ #92d8c6a8bd [ 編集 ]


無題
じゃやっぱ無理だ。(あっさり 笑)


てかNAKAO☆さん起きてたの?



もうホントにチャットだなこりゃ(爆)
【2007/08/28 03:58】| URL | 麻呂 #5754ed785c [ 編集 ]


麻呂さんへ
えっ!なにかご不満でも。(¬д¬)

知ってますよ。NAKAO☆さん、鬼なんでしょ。(⌒‐⌒;)
そうじゃなければ、手首が死にそうになる
お題は出しませんよ。えっ違う?(笑)


今の時間はPC落とす前なんでチャット状態になります。
どうもコメが入ってると返信したくなるのです(^_^)v
【2007/08/28 04:01】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題
>>どうもコメが入ってると返信したくなるのです(^_^)v

しかし流れに追いつかない。みたいな(爆)
【2007/08/28 04:02】| URL | 麻呂 #5754ed785c [ 編集 ]


NAKAO☆さん&麻呂さんへ
今コメ返信してさぁ寝るかとおもったら(笑)

>NAKAO☆さん

やっぱり~。音が1音1音ハッキリしてるから
真似できないなといつも思ってるんですよ。

>麻呂さん

ちゃんとしたチャットを作らないと駄目なのかな。(笑)


【2007/08/28 04:05】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


麻呂さんへ
だって、チャットと違って更新しないと
分からないんだもん(笑)
【2007/08/28 04:07】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


無題





全く弾けませんが…

何か?(笑)






【2007/08/28 06:01】| URL | ロック親父 #9b11f48673 [ 編集 ]


ロック親父さんへ
全く弾けませんが・・・って(^_^;)

誰か希望の星はいないんですか(笑)
【2007/08/28 10:24】| URL | punch #5610f29066 [ 編集 ]


(^^)b
こちらにも書き込み!

salt40もこの曲練習開始しました!

最後の電気スイッチをけすシーン・・おもわず、後ろのふすまからpunchさんが出てきてハイタッチするのかと思いました!
(^^;
【2007/08/28 22:46】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
えっ!練習始めたの(^_^;)

私はまだ、他を終わらせてからと思ってて。

先に完奏しておいて下さいね。
ソロを完璧に・・・とプレッシャーを(笑)

おおっ!ふすまだとそれが出来るんだ。フンフン。
貞子出てきたら、腰抜かすでしょ。ニヤ

やって見たいけど、協力者がいないとできない_| ̄|○

自分が撮影者だけなら、何かできるんですよね。
【2007/08/28 22:55】| URL | punch #5610f1bcb9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]