忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 00:17 】 |
携帯電話が鳴りまくり
携帯電話を交換した時に、凄く嬉しかった事。

それは、着メロが、TVドラマの24 CTUの呼び出し音になった事。


普段あまり携帯電話を使わないから、最初のうちはかかって来ても

あれ何?って感じで慣れなかったんだけど、さすがに、この頃は慣れた。

着信音がなるとピクッと反応汁。


そんなんで、昨日は反応しまくり、携帯が鳴りまくり・・・。


TVから・・・_| ̄|○


たまたま深夜 TVのチャンネルを8chにしてあったら24のシーズン5が始まると。

ワーイ\(^o^)/ 楽しみだったんだよね。

前回の続きが気になって、ジャックバウアーが確か

連れてかれちゃって終わったはず。


本当はギターの練習をしようと思ってたけど、パスだなと。機材を一度、片付ける。

ジックリ見てやろうと、TVの前にチョコンと座る。ワクワク (⌒‐⌒)


始まった・・・。ん・・・。なんか見たことあるシーン・・・。回想場面だから・・・。

気づくまで、数十分。_| ̄|○

DVDで全部見たやつなんじゃん・・・。私はシーズン5までは見てたのれす。


仕方なく、TVつけたまま、また機材を出してギターの練習してた。

たまにヘッドフォン越しから聞こえる

着信音と同じTVの中の電話の呼び出し音にピクっと反応しながら。


しかし、見たか見てないかすぐ判断できなかったのは年のせい?


物忘れが増えた人の為の脳年齢チェックしてみた。

アタマスキャン 脳年齢チェック


えっと 30代の前半。(⌒‐⌒) まだボケてないって事ね(笑)



よーし今日も、ギターの練習ガンガル象\(^o^)/

ここ2日程、凄くやる気をもらったし。


でもまた夜、TV付けとくと、ピクッと反応しちゃうかも。

1週間位ぶっ通しで放映なんだよね。


じゃ見るなって、でも何となく見たくなっちゃったりするのよ。

ギター練習してない時間は・・・。



PR
【2007/10/02 16:57 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<やっぱりギターは楽しく&気持ちよく | ホーム | ちょろっと立って弾く>>
有り難いご意見
無題
脳年齢テストしました。
見事に10代後半。
16歳の僕。
ぴったりじゃないっすかwww

(実は二回挑戦しました。一回目は70代www)
【2007/10/02 20:47】| URL | きゃべつ #99bddc3f19 [ 編集 ]


無題
一回目は20代前半で、
二回目は10代前半でした。

10代前半って…。
あまりうれしくはないのですが?(笑

でも、一回で実年齢分出てよかったです…。(笑

ちなみにこういう数字を順番にさしていくものを「Stroop課題(ストループ)」っていうんですよ~。(笑

もろに私の分野でございます…。(ばれそうですが…。
【2007/10/02 21:04】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


無題
1回目…20代前半
2回目…30代前半

これは…(´・ω・`)
【2007/10/02 21:26】| URL | ガロ #9b11975c49 [ 編集 ]


家族で
結構ハマりましたよ(笑)
家族で交代しながら
平均すると30代前半かな?
でもタッチペンとマウスと違うので少し計算の仕方が違うのでしょうか。
子供軍はダメダメでしたw
(家には無いけど本物だと結構いけるらしい)
【2007/10/02 21:38】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


きゃべつさん&白猫Dさん&ガロさん&さんぼさんへ
>きゃべつさん

私は2回やりませんでした(^_^;)
1回目で満足だったし。
次やると自爆しそうだったから(笑)

>白猫Dさん

もう、特定されてます。(⌒‐⌒)
国試、頑張ってね\(^o^)/

>ガロさん

3回目はきっと40代ですよ(爆)


>さんぼさん

前、TVで宣伝してましたね(⌒‐⌒)
一度やってみたかったんですよ。
最初は動かないから、次を頭に記憶してやってたら
途中から折角覚えてるのに、動いちゃうもんだから
ヤバかったです(笑)
【2007/10/02 21:51】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
一回目 30代前半
二回目 10代後半
・・・でしたf(^_^;
一応セーフって事で(笑
80代後半とかが出てきたらどうしようかと思いましたよ(爆

むっ、30代前半・・・punchさんわっか~い\(^o^)/
【2007/10/02 22:08】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
2回やると良い結果なの(⌒‐⌒)
じゃ私も、もう1回やれば10代かも(^_^)v

自爆しそうだったから、辞めた(笑)
【2007/10/02 22:14】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
うわ!
僕も三十前半でしたw

中2なのに(泣

24面白いですよね
個人的には、プリズンブレイクの方が好きです^ω^
もし見るときがあったら見てください(≧∀≦)
【2007/10/02 22:40】| URL | クラウ #8ded94eb75 [ 編集 ]


クラウさん
ありゃ、私と同じですね(⌒‐⌒)

プリズンブレイクはもちろん見てますよ。
今、民放でシーズン2をやってるので
かかさず(^_^)v
シーズン1のDVDでハマって(笑)
【2007/10/02 22:47】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
...30代後半....
あれ?punchさんよりいってる?(滝汗

本物ってなんだ??空中に文字が出るのかw
【2007/10/02 22:56】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
フッフッフ。
修行が足らんよ(⌒‐⌒)

私の場合は、日夜マウスのクリックスピードを鍛えてるから(嘘
【2007/10/02 23:14】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
うー、見たいけど我慢しよぅ。

あれやこれや手を出しそうで怖いもんw
【2007/10/02 23:22】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
いや、見たほうがいいですよ。(⌒‐⌒)

【2007/10/02 23:24】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


うはっ!
いきなり音楽鳴ってビックリ(笑
結果は20代後半でした。
年相応・・・つまらなくてすいません(涙
次は50代目指すぞー!
【2007/10/02 23:34】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ
10代後半でした!
だから、毎日立っても大丈夫なんだ!(^^;
あっギター演奏ね(^^)y
【2007/10/03 00:01】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


RASHさん&salt40さんへ
>RASHさん

50代はを目指すのは簡単ですよ。押さなければいいのですから。(笑)
10代を目指さないと。(^_^)v


>salt40さん

10代後半だったんですか\(◎o◎)/!
それなら仕方ないですね。毎日立ってても。
でも人前では隠して下さいね。犯罪になる可能があるから(笑)

【2007/10/03 00:53】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


いいわけ…
60代でした…
こんな時間で起きたばっかりだからということで^_^;
【2007/10/03 04:46】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
了解(笑)
【2007/10/03 10:56】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]