忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:33 】 |
やっぱりギターは楽しく&気持ちよく
ここ数日でかなり、元気をもらいましたよ。

ギターを弾きたくなる音源聞かせてもらって(⌒‐⌒)


私も練習課題曲になってたんですが、ムズイよな~ってんで

なかなか手を出さなかった。他にやる曲があったからなんだけど。

でもそれをすっ飛ばして始める事にした。だって気持ち良さそうに弾いてるだもん。

本当に楽しそうにしかも気持ち良さそうに弾いてるですもん。

ぎんじねこさんのHIGHESTを \(^o^)/


このシト・・・麻呂さんが!あっ!ぱそせんさんじゃない方ですよ(⌒‐⌒)

Brainjunk Yard 麻呂の音源格納庫


これぞ、ストラト~って感じで(⌒‐⌒)


やっぱり、ギターは楽しく&気持ちよく弾くで決まりですよね(^_^)v


で元気とやる気をもらって、よーしって気になってる所へ昨日ね。



謎の人物 Gさんの動画 \(◎o◎)/!

音源だけは見つけて知ってたけど (≧∇≦)b

ニコニコ動画へUPもしてあって、半端じゃない反響を呼んでるwww

そんなんで、YOUTUBEじゃなくてあえて、ニコ動をリンク汁。





顔が映ってないけど、分かりますよね?ギターとTシャツで。

えっ分かんない?じゃ続きに、私が練習始めた動画を貼っておきますので

それ見ればすぐ分かるでしょ(⌒‐⌒)


本当に気持ちよく弾いてますよね。凄くまた元気をもらった。

だから昨日は、いつもよりギター弾いてた。5時間くらい(笑)


好きな曲を楽しく、気持ちよく弾いてるとやっぱり、時間を忘れて弾いちゃいますね。

その気持ちがないと、駄目なんですよね(⌒‐⌒)

で始めました。この曲を(⌒‐⌒)


ぎんじねこさん HIGHEST




謎の人物 Gさん これで分かったでしょ(笑)

ニコ動は顔が映ってないからコメントが最高に面白かったですよ。

演奏はいつもの事ながら、グレートですけど。(⌒‐⌒)

よーし今日も、頑張って ピーコしないと HIGHEST。


                _,.、-‐―――- 、__ 
            ,ィ´:.,.ィ'´ ̄``:.:ー-、\`丶、
           /: ://: '"´ ̄: : :\ヽ:}>、:.\
.         ,r‐fーマ,イ : /:/ ̄ ̄ ̄``丶 :.:\:.:\
        く―‐-、__〉/:/-――――- 、 \:、\: ヽ
     ,.ィ''7ミ_,斗<,イ:.:./: : :./: :,.ィ'"´: : } :\ ヘヽ:ヽ:.ヘ
    /  /:.く. //:.:.:./: \': :/: : : : :./: :,'!: \ハ:ヘ:. :ハ
.   /|   /:.:.ハムイ: : :/:./!: X: : : :._,イ:.:/ / | : |: ヽ!:.:!-‐┴-、
  ムj _,厶://{ ,':.:. :i,ィfテッ、-ヘr''"/:./,イ 」_;ム:.:.リ:.:ト、ー-、 {
  「 ̄、-‐<:.:./∨:.:.:.:.|`|ハ::::},ハ -‐''"´/ィ'"´!:/!: :/:.:.:!:|、\ーリ 
  レ'´ ,':.ハ:.:.:/:.:.:|:.:. : :|ヽ'=ソ        /刋ミハ/:./: : :,':.| |  K、
    i/ |: :|:.:.:.:| : : : i         {krjノ '",イ : : /!:.| レ'ト \
    |!  !: :ハ:.:.ハ : : :ハ   /ヽ、 _'_   `"´ / : :./|: :.|.〈:.:.i    ヽ
       /∨::,ヘ: :|、: : : iヘ. {::::::::::ノ     ,イ_,.イ:/| : |ヘ∨     !ヘ
.      / i::./ ∧:| ヘ : ハ \`ニ´-‐ '"´-―‐-、:./|: ,'/\    | ∧
    ,イ   |::i ,'::.ヽ! ∧:.|、_  / ̄`Y´  \ ∧_/i/    ヽ  ム-‐'
  /   |::|.! : :: :: 厶ハ|.::`Y´   / ̄`ヽ ヽ  } /      i\
 〃  ヽ |::||:: :: ::.::レ、__``/  /       ヘ`ヽ.ノ:|       |/~
〈 \    |:∥: :: :: | :: ::`7   {__       ハ_/::.::|_
. {   `'ー-、ハ ハ :: :: ::! :: ::/   /``ヽ\   | }-┤:: \
 ∨ \.  V.∧:: :: ,>'"ヽ_/   |:: ハ   !,イ └‐ー-ヽ
  ∨  ヽ   ハ.∧::/__  /    ∠ `ュ::| 〃
  ∨  >―\ {__ ``く   /     〈/ | `>
.   ∨ { :: ::r==t\` ー''tイ _,.、r'フ }__//ム
    `''ーヘ::く〉ー―v\∠`ヽ、__,.、-‐'"  /:: ::ヽ
       └‐ヽ--‐''7∧ヽ ̄``'ー‐―‐' :: :: :: ::\

ガンガレ\(^o^)/

tenさんが、こんなのブログ記事に使ってたので真似してみた(⌒‐⌒)



ニコ動のアカウント取ってない人は、謎の人物 Gさんのブログ

YOUTUBE版 Lost My Music -from 涼宮ハルヒの憂鬱 へ

PR
【2007/10/03 16:36 】 | ○弾きたい魂を揺さぶる者たち | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<アニソン最強? | ホーム | 携帯電話が鳴りまくり>>
有り難いご意見
無題
ピーコって何だろう(爆

HIGHESTイイですよね^^
弾きたいなぁ。
でもまだモルダウが(;´Д`)

よし!連休ちうにやってみるか!
【2007/10/03 18:08】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
駄目だなwww業界用語ですよピーコwww
おすぎとピーコじゃないですよ(⌒‐⌒)
コピーですよ。弾けるようにする=ピーコ で(^_^)v

ちびっとムズイんですよね。雰囲気出すのが。HIGHEST。
でも、凄くノリが良い。半端じゃなく (⌒‐⌒)
ソロは無視の方向・・・。自分ソロの方向・・・。揺れ動く心(^_^;)
完コピは選択肢に含まれてません(笑)
【2007/10/03 18:13】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
この期にニコ動なるものに登録してみた(めんどくさがりなので…。

ああやって、コメントが流れるのね…

文字だらけでまともに動画として見れないなしかしw
【2007/10/03 18:23】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
最初、あそこまでコメは入ってなかったんですよね。
凄い視聴数とコメントで\(◎o◎)/!

それだけ、凄い反響。ニコニコ動画、恐るべしです。
最初から知ってたから、コメントに笑った。
【2007/10/03 18:52】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
おぉ、punchさんそろそろ動画投下ですか?
是非ノリノリでお願いします♪
(ネコバスを黙らすくらいに、笑)

ニコニコ動画は登録したのが遅かったのか
夜は7時(だったかな?)までしか見れないのでYoutubeいって来ましたー(笑
【2007/10/03 20:19】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
練習を始めてだけだから、動画は遥か未来に公開予定です。

動画も、他に撮りたいのはあるんだけど
どうもまだ納得できる演奏には程遠く(^_^;)

ニコ動は、みんカノを見たほうがいいって言われた時に
登録しておいたら、知らない間にいつでもOKになってました。
【2007/10/03 20:24】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
Gさんw
たしかに、かなりわかりやすかったですw

5時間もですか!
そんなにやったら僕の場合、指が
ピックみたいにどこかに消えてしまいますw
【2007/10/03 20:46】| URL | クラウ #8ded94eb75 [ 編集 ]


クラウさんへ
私は、もし偶然に見つけたとしても
ギターと演奏を見れば分かると思いますよ(⌒‐⌒)

いつも寝るまでの時間、2~3時間、休憩入れながら
触ってます。昨日は、ちょっとしか休憩いれないで
ずっと弾いてました。弾き始めも早い時間からだったので(⌒‐⌒)

【2007/10/03 20:56】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
最初ピーコがわからなかったです(・ω・`)
これは…ぎんじねこさんのLost my music とHIGHESTを同時動画アプですね!
【2007/10/03 21:06】| URL | ガロ #9b113bff5c [ 編集 ]


ガロさんへ
コピーしてるだけですよ(⌒‐⌒)

ハルヒは弾いてみたい気持ちはあるけど、
あんな感じでは無理です。
私が弾くと、ただの雑なデタラメでしか弾けません(^_^;)
【2007/10/03 21:22】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
Gさんの突然のUPにはビックリしましたね~。
自分もこんな感じの動画を見るとギター弾きまくっちゃいます(^_^;)

コメントすごっw
もう1,000コメ超えてますね・・・。
【2007/10/03 21:29】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


無題
ニコニコのネタ探しでつね。
うひゃ、わちきもあれくらい弾けたら楽しいと思う今日この頃でございます。
いゃ~、ギターって本当に良いですよね。
グスン、、少し風邪気味・・・
【2007/10/03 21:34】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


Kyanaさん&tenさんへ
>Kyanaさん

私はMP3をこっそりUPしてあった後に動画の音源消したって
記事を読んでたので、この曲の動画なのねって思ってた。
でも、このニコニコの再生回数とコメントの数が\(◎o◎)/!
伝説になるのか?そんな気がします(笑)

再生回数、1日経ってないのに1万超えてますよ。

でも気持ち良さそうに弾いてますよね(⌒‐⌒)


>tenさん

あんまり、ニコ動は見てないんですよ。実は。
ただ今回のは、反響が凄いのでコメント見てて
面白くて(⌒‐⌒)

私もあのくらい弾けたらニコ動デビューしたいです。
意外性のある曲でwww

風邪ですか?最近、寒くなりましたからね。
お気をつけて。私も実は・・・風邪気味で、今日は調子が悪いです。

【2007/10/03 21:43】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
うはっ、こんなのりのリに引けたら楽しそう!さすがっ!

っと、ここはPさんのブログでした(´・w・)
Gさんのブログに書いてきます(笑)


ではでは、これから5時間練習してきますね^^ ←
【2007/10/03 23:52】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


紫苑さんへ
気持ちよく弾いてるでしょ。
元気が出ますよ。頑張ろうって気にさせてくれます(⌒‐⌒)

Gさんの所へ突っ込みに行って下さい(笑)
【2007/10/04 00:03】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
こんばんわ~

明日はちょいと時間があるので
HIGHESTに挑戦してみようかと。

なので・・・

今から弦を張り替えます。はい。

【2007/10/04 01:31】| URL | NAKAO☆ #92d8cbedbe [ 編集 ]


Lowest
隊長の新ネタとは、レベルがラベルです(←おっさん用語

西川進は知ってるけど、これ初めて聴いたw
【2007/10/04 01:34】| | アヒル隊長 #8d36a9931c [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
えっ!本当に(⌒‐⌒)
私は少し始めたけど、上手く弾けない。
ソロじゃないですよまだ・・・(^_^;)

弦、交換するんですか?(¬д¬ )←顔文字に深い意味はないと思いたいwww
【2007/10/04 01:37】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
アニメは全然、見たことないんだけど
曲だけは聴いた事があるんですよ(⌒‐⌒)

他で紹介されてる動画を見たりしてるので
ギターだけは、これが始めてだけど。

レベルじゃなくて、年代がじゃないですか(笑)
1966年って書いてあったし(⌒‐⌒)
私は古いものも新しいものも、OKですよ(^_^)v
【2007/10/04 01:42】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
おわっ!?

だからねこ神様より上は・・・(笑)

”あの男”G、何を弾かせても上手いですよねぇ。
次は賛美歌13番をリクエスト・・・
コンタクトを取るには3行広告に「G13型トラクター・・・」
または刑務所のモンゴメリーに手紙を・・・

え?
その”G”じゃない?

報酬はサンマ1年分で良いようです。
骨まで残さず食べるそうです。
猫だから?(笑)

HIGHEST、ガンガってくださいね~♪
紹介してくれてありがとう!
【2007/10/04 11:55】| URL | 麻呂 #5754ed8216 [ 編集 ]


麻呂さんへ
HIGHESTガンガリますよ(⌒‐⌒)

なんか凄く元気をもらっちゃったし。

だから、折角投下してもらったアコギな曲は
ちょっと後回しねm(__)m

でもソロが問題なんだな~(^_^;)
【2007/10/04 12:01】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]