忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:44 】 |
携帯電話で動画閲覧

昨日、NAKAO☆さんのコメント情報で携帯でもみんカノが閲覧可能と(⌒‐⌒)

知りませんでした(-_-;)

携帯電話でも動画が見れるなんて、しかもYOUTUBEだけじゃないらしい。

という事は、PCがなくとも「ほら、このビデオがね!」とか携帯電話で

教えてあげる事ができるんじゃないですか(⌒‐⌒)


 MY TUBE ってサイトです。



んじゃ、実際どうな感じなのか、やっぱり携帯で見てみたいと思い

携帯電話で・・・?電話で・・・? (;´Д`)

私の携帯電話、以前にブログで書いたと思うけど、今じゃ珍しい・・・。

カメラすら付いてない電話なんです(笑)


でどうしても見てみたかったのだが、デカ娘はバイト、ジュニアは

グリーンスクールとかって、学校行事のキャンプみたいなのに

行っていていない。(-_-;)


本当に携帯で見れるのかと思って、仕方ないので知り合いの携帯へMAIL。

見れました、見れましたと報告が・・・。ちょっと見てみたい(-_-;)

デカ娘のバイトが終わるのを待つ事に。

夜、帰って来た。すかさず、ここへアクセスしてみろと・・・。

検索結果も出てきたのだが、動画が見れない (;´Д`)

どうやら、機種が古いからみたいだった。(かなり古い)


本当に使えない機種だな!若者なら最新の機種だろと心の中では

思ったものの、それを言ったらね。エヘッ(⌒‐⌒)

私が買い与えないといけないじゃない・・・。グッと我慢、我慢。


ジュニアの持つ携帯は最近のだから大丈夫のはず。

しかしジュニアがキャンプから戻ってくるのは、明日。(-_-;)

学校へ携帯持って行っちゃ駄目なんだぞ。置いていけよ!


普段当たり前に、家にいるのに、たまにいないとなんか変な感じ。

早く帰って来ないかな(⌒‐⌒)


も・も・もち・もちろん、我が子の顔を見たいからですよ (^_^)v

決して携帯電話、目当てじゃないですよ・・・。多分・・・。きっと(⌒‐⌒)


料金が定額制で最新の機種をお持ちの方は、お試しを・・・。

そんな事、知ってる?

私だけ?

PCはワリと詳しいのですが、携帯電話は駄目なんですよ、私。(-_-;)



やり方間違えてたかも(-_-;) 下記アドレスを携帯に送信すれば簡単みたい?
http://s.my-tube.mobi/request.php?id=eFhqzavD9A4


NAKAO☆さん情報で、近いうちに、FOMAで長時間再生が可能なタイプが

できるそうです(⌒‐⌒)

NAKAO☆さん サイト作成者の方とお友達だそうです\(◎o◎)/


Supasupaさんが、他の動画投稿サイトにUPしてあったのを

MY TUBE検索で発見したので(こっちの方が高画質みたい)

テスト貼り付け

Canon Rock JAPANESE COLLABORATION
PR
【2007/06/05 17:17 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(27) | トラックバック()
<<Rだったから(-_-;) | ホーム | UP用の動画の作成方法>>
有り難いご意見
確認中
何か妙に時間がかかるのですが・・・。
変換処理中とかで。

あぁ、確かに見れますよ。
ファイルが9つに分かれますが結構きれいですね。

通しで見れないのですかね?
ちなみにpunchさんはビデオ6に入っております。
時間かかるので2度と見ませんがっ!(-_-;)
【2007/06/05 18:18】| URL | JUN #9b2aa0f884 [ 編集 ]


JUNさんへ
何故?オヤジなくせに見れる携帯を持ってるの?

携帯で見れるエンコードにするから
時間がかかるのでしょう。多分。
PC用にエンコードするのも、かなり時間がかかりますから。
通常動画サイトへUPしても、エンコードしてるので
すぐ見れないのと同じなんだと思います。

昨日はやり方を間違えたみたいなので
デカ娘が帰ってきたら、試してみます。
【2007/06/05 18:26】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


できましたよ
変換に時間がかかりましたが見れましたよ。
思ったより画質がいい気がします( ̄▽ ̄)
これはファイルが何個かに分割されているんですね。

・・・って、うわっ∑( ̄□ ̄;)!!
自分のところで切れてる・・・
【2007/06/05 18:45】| URL | Kyana #986e118bc7 [ 編集 ]


同じです
私も携帯に関してはかなり疎い。(^▽^;)
PCは最新の使えんVistaなんですが、
携帯は4年前のムーバでおます。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
しかもほとんど使っておりまへん。
というわけで、私も見れません。v(。・ω・。)ィェィ♪
【2007/06/05 18:47】| URL | ベルク #56ae1b2f70 [ 編集 ]


無題
MY TUBEって言ったら僕が昨日発見したとこですw
とりあえずみなカノの動画を取りました。容量が軽いのが良いですね
【2007/06/05 18:50】| | kuraft #9915cac421 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
画質、良いの・・・。見てみたい。

容量があるから分割されちゃうみたいなんですよね。
ちょうど切れましたか?(笑)

PCのないお友達にご紹介下さい。(⌒‐⌒)
ここが俺の・・・俺の・・・と(-_-;)
【2007/06/05 18:50】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ベルクさん&kuraftさんへ
>ベルクさん

お友達、発見 \(^o^)/
電池の持ちが悪くなったら、安いのに
機種交換してるんですよ、私。

でも最近、本当にカメラ付きは欲しいかもと思ってます。(笑)


>kuraftさん

動画を取った?GET。
携帯に保存して見れるってことですね(⌒‐⌒)
分割してるのは、合体できないのかな?
とんちんかんな事、言ってる私?
【2007/06/05 19:01】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


分割について
昨日、MyTube制作者からメールがあり、
もうすぐFOMAで長時間再生が可能なタイプが出来るそうです。

今、数十秒ずつしか再生出来ない機種も、ひとまず2分とかイケるようになるとの事です。

では、マッハで作業に戻ります。はい(笑)
【2007/06/05 19:26】| URL | NAKAO☆ #92d8c4c929 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
情報ありがとうございます。
長時間再生可能になるのですね(⌒‐⌒)

みんカノ、高画質の物も検索にかかりました。
たしかSupasupaさんがUPすると言ってたサイトの物も。(⌒‐⌒)

【2007/06/05 19:38】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
>>そんな事、知ってる?
    ↑
そんな事しりませんw

だって・・いまだにメールしたことないしっ!!

電話するだけ~ です
あっ カメラはたまに使いますw
【2007/06/05 20:37】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
またまた、お友達 発見\(^o^)/

私はメールは読むだけです。打つ事はありません。
カメラは付いてません(-_-;)
【2007/06/05 21:13】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


何と!?
ケータイでもココまでの画質と音質でいけるんですね…('ω`
ケータイ持ってないので何ともいえませんがorz
小中高でケータイ持込は常識?かもしれません。
先輩が部活中に普通に使ってたりするので…
【2007/06/05 21:44】| URL | ガロ #9b1198df28 [ 編集 ]


ガロさんへ
えっ?持ってないの。
まだジュニアに持たせなくてもよかったんじゃん(-_-;)

いやいや、携帯は大人になってからでも良いのです。
今の子供たちが携帯使うと言ってもメールが主でしょ。
電話として殆ど使ってないと思うし。
【2007/06/05 21:55】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


GPS携帯
引越ししてから行動範囲が広くなったのでキッズ携帯を渡してあります。
GPS携帯なのですが、イマドコサーチとかいう機能がついていて、何処にいるか携帯やPCで見ることが出来ます。

キッズ携帯だと付きに1000円台だったと思います。

ま 安心料といった所でしょうか
^^

でもたまに忘れていく時がある (´Д`)
【2007/06/05 22:52】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


すんません
漢字間違えました(よくあることだけどw)
付き 月 です ◎凹
【2007/06/05 22:53】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
月に1000円台なんですか。
それがいいな。(⌒‐⌒)
私はそれでもいいや(笑)

忘れていくと、意味がないですね(-_-;)
【2007/06/05 23:05】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


(^^)b
salt40でございます!

punchさんの携帯・・
カメラついてないんですね!
ある意味すごいですね!
私の携帯ももう2年前のもの・・
定額サービスもつけてないから
ダウンロードなんてしたこともない・・・仕方がわからない(^^;)

キッズ携帯????
えっ、らくらくホンの間違いでは?一緒にらくらくホンに機種変更しましょうか!おそろいで!最近のはいいらしいですよ!
怖いもの知らずのsalt40より(^^;)y
【2007/06/05 23:56】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
わぁ~
すごいですねこのMyTUBE!
紹介ありがとうございます!!
僕の携帯でも見れましたよ^^
画質と音質が携帯のくせ生意気にもいい・・・!!
punchさんも相変わらずかっこよく映ってましたよ~^^b
【2007/06/06 00:05】| URL | lucky #575249411f [ 編集 ]


salt40さんへ
機種変えるときに、わざわざカメラ無しのを選んだんです。
写メ撮っても送らないし、MAILすらやらないから。

PCのMAILになれちゃってるから
携帯のメールは出来ません。(-_-;)

実は私、ほぼ家にいるから携帯電話自体、要らないらしい(-_-;)
【2007/06/06 00:08】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


luckyさんへ
ありゃ!タッチの差だった。

みんなMY TUBE 知らないの。安心、安心。
私が携帯使わないから知らなかったんだと思った(⌒‐⌒)

近いうちに長時間再生可能になるそうなので
それまでは、今のままで我慢下さい。って製作者じゃないけど(笑)
まして、いつまでか私は約束できないけど(-_-;)

でも、このブログへ来てるとギャップが大きくなるばかり?
本当に動画の人間が私なのかって?内緒(笑)

【2007/06/06 00:11】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
ども、こんばんは~ <(_ _)>

今使っているケータイは、
1年ちょっとですが、
前のは5年以上使っておりました。
今のヤツも電池2個体制です。

個人的にはケータイは
「悪魔の発明」だと思います、心から。


【2007/06/06 00:14】| URL | アヒル隊長 #8d36a95803 [ 編集 ]


無題
別途とんちんかんじゃありませんよわかります。分割制がイヤですよね。合体する方法ないんですかね~?
【2007/06/06 00:47】| | kuraft #294e2b43e5 [ 編集 ]


アヒル隊長さん&kuraftさんへ
>アヒル隊長さん

私、今は殆ど携帯使わないから充電は
多分 週に2回位。さすがに寿命かも。
新しい時は、週 1でOKだった(笑)

私は、自動車電話、ポケベルと何処へ行っても捉まる
生活が長かったので、もう携帯は要らないかも。(笑)


>kuraftさん

今は分割仕方ないみたいです。
近いうちに長時間動画で再生できるようにするらしいです。(⌒‐⌒)

よかった、とんちんかんじゃなくて
携帯だけは分からないんですよ(笑)
【2007/06/06 00:55】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


最近変えた携帯ですが・・・
ちょっと前までプリペイド式つかっていました(笑

でも今の携帯になってからカメラやら赤外線通信やらバーコードリーダーやら…
いろいろな機能付いてきましたけど…。
もともとメールと電話しかつかってなかった人間ですから扱いきれてないです・・・。('A`;)

携帯のメール打つスピードとかめちゃくちゃ遅いですしね(笑

ぁ、ちなみに見れませんでした(笑
【2007/06/06 02:55】| URL | 白猫D #56a19d8406 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
携帯でメールを打てる人は、PCでメールを
してない人なんです。きっと。ウンウン。

PCのメールをしてる人なら、携帯できっと出来ないはずです。(^_^)v

えっ!見れないの?
定額制でしょ?
アドレスをコピーしてPCから携帯にメールするのよ。
で携帯でそこへアクセスして携帯用の動画に変換するらしいです。
ジュニアの携帯じゃないと調べられないのよ、私は。
【2007/06/06 03:50】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
こんにちは。
SupaSupaさんの所から来ました。

みんなでCanonRock
お疲れさんでした^^


携帯でPC動画を閲覧できるサイトなんですが、このサイトからでも閲覧出来ますよ^^
http://fileseek.net/img.html
に入ってYouTube動画検索へ。


この変換サイトなら、自分の設定次第で音声のみの変換も可能です。音声のみなら1曲まるごと入りますよ(*´艸`)
(ただしdocomoは500KB制限の為無理なので分ける必要あり)


あと動画の画質大きさ音質等ももちろん自分で設定可能です。
最高に設定するとすごく綺麗でびっくりしますよw


【2007/06/06 12:39】| | たく #56ac57992c [ 編集 ]


たくさん
こんにちわ

みんカノお疲れ様でした。

他にも閲覧サイトあるのですね(⌒‐⌒)
DOCOMOは制限があるのですか?
知りませんでした。

と言っても私のFOMAでもなんでもない携帯なので
試すこともできないのですが・・・(-_-;)

貴重な情報ありがとうございます。m(__)m
【2007/06/06 12:58】| URL | punch #99bdad7722 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]