忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:33 】 |
買ったはいいけど使うのか?

↑これ

こら!そこ!なんか見たことあるとか言わない!(⌒‐⌒)

んで私のじゃないんですけどね(^_^;)

昨日、ジュニアが妻に懇願して買ってもらったらしい。

髪型をSETするらしい。


年頃ですからね・・・。


今日、妻がその話をジュニアが部活に行ってる間にデカ娘に言ってた。

妻は必要のないものを買わされたのがムカついたらしく

誰かに同意してもらいたかったらしい。


妻     「いつ使うのと聞いたら、部活が終わったらだって」

デカ娘  「フーン」 (あまり本気に聞く気がない)

妻     「だって部活終わったらすぐ帰ってくるんだよ」

デカ娘  「フーン」 (あまり本気に聞く気がない)

妻     「本人にそう言ったら、お母さんには分からないんだよだって・・・」

デカ娘  「フーン・・・」


ちょっと妻が可哀そうだったので、私が一言




「ジュニアはヘルメット型の髪型にしたいんだよ」と(⌒‐⌒)





そうなのである。部活が終わるとすぐ自転車で帰宅なんです。

自転車の登下校時は、ヘルメット着用義務付けなんですよね。


てことは、部活が終わるスプレーで髪型をセットする。

即ヘルメットを着用して帰宅。自宅に着くときに髪型セット完了。

クッキリとヘルメット型になるって事ですよね(笑)

しかも買ってきたスプレーがスーパーハードなんですから(^_^)v




ジュニアの事を笑ったので妻のお馬鹿な行動も暴露。

先日、新しい携帯の充電をする為に充電器を差し込む。

しかしモタモタやってる。なんで・・・?

充電器って直接入れるのに、上下がありますよね。

で逆に挿してるのよ。先が少し入った状態で奥までささらない。

変に差し込んだから抜けない。見ててイラってしたから。


アホか! 逆さまだろう┓(´_`)┏


なんとか抜いてあげて、無事に充電を・・・。

少ししてデカ娘から駅まで迎えに来い電話。


何かあると困るから、携帯電話を持参して車でお迎えに行く妻。

その手に持たれた携帯電話は


DSCF000358.JPG充電器がささったままの状態。


何故?と聞くと。


また、間違えると困るからだそうだ。


普通、間違えないだろ 気づくし┓(´_`)┏




もう一つはやっと直したようです。

みなさんは以前、突っ込み所のあったラベルのパンを覚えてますか?(⌒‐⌒)


f931ecbc.JPG









やっと直したようです

DSCF000359.JPG








これで、一安心。よかったよかった(⌒‐⌒)


PR
【2007/09/22 17:24 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<決まったようですね。 | ホーム | 出会って1年>>
有り難いご意見
無題
ヘルメット方の髪型
カッコヨス!
おり、中学生の頃ムースとか
買うのドキドキしていました。
謎です(ノ∀`*)
【2007/09/22 19:03】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
今の中学生はマセてますから(^_^;)
そんなに髪型を気にしたって、ヘルメットで登下校でしょ。(笑)

クッキリ、ヘルメット頭にしてきたら
絶対、写真を撮ろうともくろんでおります(^_^)v
【2007/09/22 19:08】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
自分は色気づくのが遅かったようで・・・f(^_^;
ほんの少し前まで坊主ですからそんなのは必要ナシ(笑

おぉ、懐かしのパンが再登場(^_^)
「pan」だけは変わってないようですね(笑
字体もカッコよくなってるし(^_^;)
【2007/09/22 22:01】| URL | Kyana #2a13112381 [ 編集 ]


無題
別に訂正いれずに、ずっと
「グラニュートー」のままでいたら
VOWをかに掲載されたりしてw

そしたら売れるかもしれないのに、もったいないw
【2007/09/22 22:05】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Kyanaさん&Tarakoさんへ
>Kyanaさん

別にスプレーでセットするのはイイのだけれど
ヘルメット着用なんで、意味ないと思うんですけど(笑)

そうなの、字体が少しカッコよくなってるんですよ(⌒‐⌒)


>Tarakoさん

グが上の段だったので
ラニュトーだったんです(^_^;)
感じで 裸乳頭なんで無理かと(笑)
18禁です(^_^)v
【2007/09/22 22:10】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
やっぱり年頃になると誰もが一度は
ウォーズマンに憧れますよね~(違

ていうかpanが(笑
肝心なとこ直し忘れてますね^^;
おちゃめなお店(笑
【2007/09/22 22:44】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


tarakoさん!!
VOW(宝島!)と言えばみうらじゅんでみうらじゅんと言えばpunchさんじゃないかw

あ、そのスプレー家にあるw
【2007/09/22 22:47】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


RASHさん
まぁ一応は直したらしんですが・・・。
意味は分かるんですけどね・・・。
panの字体が変わってるので手はくわえてますね・・・。

英語翻訳するとpan=鍋なんですよね・・・。

パンと読ませたいなら、painが正解らしいんですよね・・・。

素直にカタカナでパンにすれば良いのに・・・。


【2007/09/22 22:52】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
じゃ結論!
宝島=私
ってことでよい?(笑)

火炎放射器するのに?あるのスプレーとか言ってみる(⌒‐⌒)
【2007/09/22 22:54】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


(^^)b
みなカノのお笑い1名は私ではありません・・・。

だって1.5名分だもん!体重!
皆さんいかがお過ごしですか?
salt40です(^^)y

乳頭。。。ラニュトーのままが
よかったのに
【2007/09/22 23:01】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


ツッコミ所満載(⌒_⌒)ノ
ほほぉ~。
髪ネタですか・・・?
私にそのスプレーを使えと?
何て表現したら伝わるか・・・
あっ(⌒_⌒)ノ
お尻にスプレー・・・駄目だ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


裸乳頭ね!
【2007/09/22 23:12】| | oyadi #5611acd3a7 [ 編集 ]


salt40さん&oyadiさんへ
>salt40さん

あれ?違うの?おかしいな・・・。
じゃ誰の事なのか私には分からないな・・・。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

結局、突っ込み所は、そこなのね(⌒‐⌒)


>oyadiさん

いいえ、まぁ無理にとは言いませんけど・・・。
って、何故にお尻にスプレー?
駄目だの後の顔文字が・・・。
どうも変態プレイにしか見えませんが(^_^;)

だから、裸乳頭、そこは直ったんだって(笑)
【2007/09/22 23:50】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
僕も使ってますよケープ!
髪固定するのに良いです・・・とどうでもいいような話が入った^^;

最近の中学生はヘルメット型の髪型が流行・・・と...φ(゚∀゚ )
多分ケープでガッチガチにすればヘルメットすらいらなそー( ̄▽ ̄)
【2007/09/23 00:13】| URL | lucky #29549fa788 [ 編集 ]


luckyさんへ
私もですね。ヘルメットをかぶらないなら
納得はするんですけどね。
いくら固めたって、駄目でしょ。スポッとヘルメットしたら(笑)

きっと帰って来ると、ヘルメットの後がクッキリ付いて
ダースベイダーみたいな髪型ではと(⌒‐⌒)
【2007/09/23 00:21】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


_| ̄|○
いや、ね、あのぉ・・
私、禿ですから!
髪の毛のフサフサある人達に
何て伝えたら解るかなぁって、
で、お尻にスプレーする位、
無駄なことだと・・○| ̄|_ _| ̄|○
【2007/09/23 01:42】| | oyadi #5611acd3a7 [ 編集 ]


oyadiさんへ
(^~^;)ゞ イヤァ~
なんとなく分かるんですが、お尻にスプレーを
あてた事がないし~(笑)

どうみても _| ̄|○←これを連発してると
お尻を突き出してるようにしか見えないし(笑)

○| ̄|_ _| ̄|○ ←イヤらしい(*ノノ) キャー

( ^)/占~~~~~_| ̄|○ お尻にスプレーかけるの図
【2007/09/23 02:38】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


無題
何を以って「直った」のかよくわかりませんが(笑)


昔はダイエースプレー2~3本使って高さ1.2mの巨大モヒカン作ってました。
横から見たらナナメった孔雀でした。
【2007/09/23 10:04】| URL | 麻呂 #54985edbd4 [ 編集 ]


麻呂さんへ
18禁じゃなくなったから、良しって事で。

そのモヒカン、想像して吹いた(⌒‐⌒)
孔雀で大爆笑www
【2007/09/23 10:28】| URL | punch #5610f34c8b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]