忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:30 】 |
爪で指が痛いっすよ(;´Д`)
夜、いつものようにギターを弾いていると指に激痛が・・・。

右手の薬指・・・。

左手じゃないから平気じゃんて思うでしょ。

ところがどっこい、右手の薬指は私にとって大事なんですよ。

ピックアップの切替にパーンとやるのは絶対に右手薬指。

切替える度に、スゲー痛いんでやんの・・・。


今もキーボードを叩いてるのにも痛いし・・・。


何故・・・?


先日、爪を切ったのだが、変な風に切ったのか爪の脇が尖ってる。

DSCF000379.JPG
その後、尖ってる所は切り落としたものの


駄目なんでゲス。


痛いんでゲス。(;´Д`)


原因もわかり学習したので、次回からは気をつけよっと(⌒‐⌒)

みなさんも爪切りは気をつけましょう・・・。ってもしかすると私だけ?



原因究明ついでに

私はブラウザーをIEの6.0を使ってるんですが先日からイキナリ終了するんですよ。

他のブログとかを見てると・・・(^_^;)

何でなんだろ?何かのソフトの不具合?とかって思ってて原因究明を・・・。

検索で1発HIT これなんだそうです。バッチは未だなしだそうです。

VMLが含まれるWebサイトを表示すると、IEが突然終了する不具合


原因が分かっても対処できないのが痛いな(^_^;)

あっIE6.0のみの症状だそうです!


本当は今日、紹介したいサイトがあったんです・・・。

昨日見つけたサイト・・・。


ただ、このブログへ来る沢山の青少年に悪影響を与える可能性があるのでは?

真似をしたりすると、非常に社会的に不味いのでは?


色々検討した結果、今回は見送る事に致しました。凄く残念・・・_| ̄|○


だからお願い! アヒル隊長さん!

私からのキラーパスを受け取って!例のザの付くブログの先日の記事。

2つ程リンクされてたから(⌒‐⌒)

キーワード的には、すっぽんぽんでギターって感じ(笑)

しかも投稿できるらしい・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


未だ、露出狂らしい3名は確保されてない模様です。(^0^ゞ

現在、逃亡中!ε=ε=┏( ・_・)┛
PR
【2007/10/13 16:34 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<黒王号、再検査入院(;´Д`) | ホーム | 口は災いの元だけど>>
有り難いご意見
1ゲット
うわ!まだ誰もコメントしてないなんて珍しい、久々の1ゲット( ̄▽ ̄)

露出狂の3人、いったい誰なんでしょうねぇ(笑)
謎っ!
【2007/10/13 18:58】| URL | SupaSupa #54a8468761 [ 編集 ]


無題
>IEの6.0を使ってるんですが先日からイキナリ終了
それ!あった!でもプラウザを開く時にウィンドウの上の青いバー?の上にマウス置いとけば問題なかったです(何故?
【2007/10/13 20:11】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


無題
その爪の痛み
じぶんは、よく足の親指にでてきます

歩くたびに痛いですTT
【2007/10/13 20:45】| URL | クラウ #8ded94eb75 [ 編集 ]


SupaSupaさん&まよぽてちさん&クラウさんへ
>SupaSupaさん

1ゲットおめでとうございます(笑)
さあ、3名誰なんでしょうね。通報されてたみたいです(⌒‐⌒)

>まよぽてちさん

ついこの間からイキナリだったんですよ。
終了する時としない時があるんで謎だったんですよ。(^_^;)

>クラウさん

爪でやる事、私はないんです。
今回、初めてだったんでナンだ?と(笑)
適当に切ってしまったせいでした(^_^;)
【2007/10/13 21:26】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
露出狂なんてケシからんですね…しかし!。

ボクもつめの切り方が下手なのでよくささくれたりします。
痛いんですよねぇ~TT
【2007/10/13 22:16】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


無題
私は爪切った後に必ず毛抜きとかで、
角を取り除きます。
やりすぎて痛くなってしまうこともありますが・・・。(^_^;)
【2007/10/13 22:19】| URL | JUN #5610c1e761 [ 編集 ]


Tarakoさん&JUNさんへ
>Tarakoさん

通報されてました。露出狂(⌒‐⌒)
今まで、そんな事はなかったんですよね(笑)
痛くて、よくめくって見たら、角が・・・。(^_^;)

今度からシッカリ確認します(笑)

>JUNさん

お久しぶりです\(^o^)/
ヘッ?毛抜きとかで・・・。私のは無理・・・。
とか書いてる時に、痛いところ押したら中で
膿んでたっぽい(;´Д`)
出てきた白いの・・・_| ̄|○

痛いはずだよ・・・。次回から気をつけます(;´Д`)

【2007/10/13 22:27】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
IE6.0の現象良くなっていたことあります~。
ブログ更新ボタンを押して、強制終了したときはかなり萎えましたが…。(笑

裸でギター…寒いからこれから大変でしょうね~。(突っ込みどころが違う…。

あ、もうIE7.0でした。(笑
【2007/10/13 23:02】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
IE7.0はよく強制終了になるって知ってたので
あえて6.0のままにしてるんですが
この間からイキナリなんですよ(^_^;)
その内に修正バッチができるんでしょうが。
原因が分からないから色々疑って調べてました。

ネットで検索すればよかったと思った。イキナリだから不具合だと
思わなかったんですよ。

みんな平気そうでしたよ。マッパでギター(⌒‐⌒)
18禁ぽい写真じゃなかったんですけどね。自重しました(笑)
【2007/10/13 23:11】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
ギターの神(笑)

オイラも薬指ですよ。パーン。


「22Fを含む曲を弾くと強制終了する不具合」は改善されましたか?(笑)
【2007/10/13 23:17】| URL | 麻呂 #5754ed7841 [ 編集 ]


麻呂さんへ
気づいた(笑)

ちょうど切替がその辺でパーンなので
凄く痛いです(;´Д`)
中で膿んでたみたいだったし・・・。

22Fを含む曲ですよね。演奏は強制終了しないんですが
顔が強制終了してます。苦痛で(笑)

【2007/10/13 23:39】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
IE6.0の不具合は自分もなってましたね~。
IE6.0を使ってたのはブログを始める前なんですが、
自分の場合は、何故かコメントを書いてる途中になるんですよ(笑

爪ってデリケートですよね(^_^;)
一度だけですが左手人差し指の爪がビリッと・・・\(>o<)/
【2007/10/14 01:13】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
前は全然、大丈夫だったんですよ。
1週間位前からなんですよ。
強制終了なら諦めるんだけど、イキナリ警告もなにも出ないで
パッて消えちゃう症状なんですよ。

あれっ?って感じで。気持ち悪くてPCの調子が悪いのかと思った。

膿んでたようで、膿が出たら痛みも、かなり引きました(⌒‐⌒)
参った参ったです。(^_^;)
【2007/10/14 01:34】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]