忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:24 】 |
今日は新宿へ

今日は、新宿へ行くのです

前回、車で行って懲りたはずなのにw

人多すぎ、駐車場高すぎw

何しに行くのか?って

ネタの打ち合わせですよ ネタのww

緊急入院バンドの~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

 

PR
【2010/05/26 13:45 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
リアルライブ3 日程決定及び出演者募集
リアルライブ3 日程決定いたしました(⌒‐⌒)


9/11(土) 飯田橋 SPACE WITH

http://www.spacewith.com/index.html

以前の箱より少しだけ狭いけど勘弁してちょw

でも、雰囲気は凄く良い所ですよ、機材もちゃんとしてるし(⌒‐⌒)


待ってましたって思う方、沢山いるかとw

今回、このライブの為にバンド結成して、練習に励んでる方もいるし

日程が決定して、テンパらないように~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


つきましては、参加者の方の募集をしたいと思います。

出たいって思う方 全員出演させてあげたいってのはあるのだけど

申し込みが多数の場合、時間の関係で出れない場合も

あるのでご勘弁下さい。


初めて出る方とか、前回出てなかった方とか、バンドじゃないから

ライブなんて出れないと思ってた方とか優先しますよ(⌒‐⌒)


コメントに入れるか、脇のメールフォームからメールするか

STICKAMに来て、直接 申し込んでもらえればと思います。

その際に、曲数は○曲くらいと教えて下さいね。

時間で逆算して、出演できるか考えるからさ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



出ちゃいなよYOU(⌒‐⌒)

そうそう、そこの君! いずれはなんて思ってたんでしょ?

曲数が少ない? 人前では・・・?

無問題! きっとみんなで楽しくできると思うよ(⌒‐⌒)



上手いとか下手とか関係ないでしょ、みんなで楽しくやろうよ!

そのコンセプトなんで、初心者だからって怖気づかないでwww


応募してちょうだい(⌒‐⌒)
【2010/05/15 12:15 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
今日は飯田橋へ

今日はですね、なんとですね

リアルライブ3の予定のライブハウスを、視察してくるんです(⌒‐⌒)

以前のプリズンよりも少し狭いみたいなんでw

仮押さえはしてあるので、お話して問題なければ 決定します。

続報に期待してくださいませ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


それと、ナダル君が私のUSAインギをリペアしてくれるって事なんで

視察前に、ギターを預けてきます\(^o^)/

かなり、無理(無茶?)なお願いを聞いてもらってありがとうm(__)m


今日はちと仕事が忙しかった・・・なんとかなってよかった。

後は、いつもの駐車場へ車を置いて・・・メトロで・・・ かなり不安・・・


帰りは少し、遅くなりますm(__)m

 

無事、戻ってきました。 ジュニアが今日は渋谷に行ってて・・・

エキストラの登録だとかなんちゃらとかって・・・

挙句に、乗せて帰れとかって・・・



んで、視察してきたのです(⌒‐⌒)

DSC00168.JPG

こんな感じのステージ





明日、詳しく書きます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

 

【2010/05/14 15:27 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今日は新宿へ

緊急入院バンドの一部メンバーが!

新たなる展開を求め・・・

強制退院(仮)バンド!!

顔合わせしてきます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ライブ決まってるって? マジ? リアルライブ以外で?

だって今日、初顔合わせだよw 練習してないじゃんw

やっぱ、ネタ考えるの?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2010/04/14 16:20 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
そろそろリアルライブ3の予定を立てねば
水面下で、リアルライブ3の計画を考えております



以前まで利用させてもらってたプリズン東京さんが

閉店してしまったので、箱探しからとなっております


一応、候補のライブハウスが見つかったので

のっちさんに潜入調査を依頼~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そんな訳で、箱が見つかったら 日時 決定しますです

ただ、現在のライブハウスの空き状況だと

8月くらいになりそうですm(__)m

【2010/03/17 16:30 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
プリズン東京 ありがとうございました

昨日は、私たちのリアルライブでお世話になった

プリズン東京が閉店となる為、ラストのライブ 餃子LIVEへ

リアルライブの時は、かなり無理を聞いてもらい、スタッフ一同

本当によくやってくれ、アットホームなライブハウスがなくなるのは寂しい限り

リアルライブで初めて、あのステージに立った参加者の少なくないはず

今まで、ありがとうございました。

またいつの日か、プリズン東京が復活するのを願っております。


餃子LIVE 見て思ったけど、世の中は広いw

参加してたバンドの演奏は、どれもバンドとしてまとまりがあり

全員で一つの曲を聞かせる。一人が小手先のテクニックを見せるのではなく

メンバー全員が一体に・・・

ライブとはこうであるべき、まざまざと見せ付けられました(⌒‐⌒)


リスペクトしないといけないバンド ツボにはまった

アグリカルチャーズw

方向性がハッキリしていて、メンバー全員がぶれてないw

どんな場所であろうと、ファンが来てなかろうが、初めて見た人であろうが

絶対に楽しめる。もう一度、ライブを見たいと思わせるw

てか、ライブじゃないと楽しめない。そんなバンド。

だって曲名「イカのような顔の女はイカのようなKISSが好き」

タイトル聞いたら、絶対に聞かないよww




えっ?餃子は食えたのか?

当たり前だぜ その為に行ったんだぜ ○2個も|///||_・)|///|

あっ・・・のっちさんに愚痴聞いてもらうはずだったのに・・・

心残りな今年・・・


これで、今年最後の更新となってしまうと思いますが

みなさん よいお年をお迎え下さい(⌒‐⌒)

【2009/12/30 11:52 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
リアルライブ2の動画公開

お待たせいたしました。

リアルライブ2の動画が公開されました。

下記からどうぞ

LiveStudioPunch YOUTUBE公式チャンネル


のっちさん 忙しい中、動画の編集お疲れ様でした。m(__)m

 

【2009/12/26 20:24 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
緊急入院バンドの舞台裏

みなさん、動画は楽しんでいただけたでしょうか?w

ライブ後に、色々記事にしたい事があったんですが、動画を見てもらわないと

ネタバレになっちゃうので・・・今回、小物使ってるし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

正統派懐メロネタ系バンドなんでwww


今回、私たちの出演自体が危ぶまれておりまして、私はギターを全然、弾いてないし

みんなも忙しそうだし、本店放置状態が続いてたし・・・


10月に入った時に、緊急入院バンドで、またやりましょうよと話が出て

じゃあ、メンバーはどうする? そこで、おっさん3人が密談www

んで、前回のきゃなーんが抜けた所へ、sakataさんがギターで

UGさんが、前回終ってからベースで出たいと言ってたので、ベースがUGさん

と勝手に決めてしまいましたww(本人確認はそのずっと後かとwww)

それから、月日が流れ・・・ライブまで1ヶ月もない状態・・・

私も、そろそろギターのリハビリ始めないと弾けないなぁ・・・なんて思って・・・


ん?ところで?なんの曲やるの?


ゲッ!まだやる曲すら決まってないじゃないよwww


そして、密談。実は、この密談は、鰻食いに行こうよって話がメインwww

その時についでに、ライブでの曲の候補を決めて、詳しい事は鰻を食いながらと

それが11/5 遅せぇwww もう2週間くらいしかないじゃんww

鰻を食った我々は、居酒屋に移動し、相談しながらUGさんにメール

スタジオ練習 ○日できる?とか こっちの都合でww 


UGさん仕事中で忙しいのにwww 

それと、ここで正式にUGさんベースでって話が伝わるしwww


結局、メンバーの都合でスタジオ練習は当日の午前中って事で話はまとまり

ライブでやる曲も決定したし、後はネタだけの状態。

傍らで聞いていた ☆の人には、当日練習なのかよ?とか色々言われましたけどw

ネタに関しては、沢田研二の曲をやる事が決まった時に、ピーンと閃きまして

ヤフオクで何か小物の帽子になりそうなのないかな?と物色

セレブがかぶるような、ツバの大きなのとかwそしたら、ルフィーの麦わら見つけ

即、落札。ネタ決定。事前にのっちさんには、こんな感じでネタねとww



今回使った小物ネタ

85efd0c0.JPG ルフィーの麦わら帽子

 

 バカボン=バーボン

 

 完全なオヤジギャグですw


いやぁー バカボン探すの大変でしたw 古本や行っても売ってないし

そんな古いの滅多に入って来ないって言われて、急遽 ネットで探し回るw


すげー長編になりそうなので、続きに書きますm(__)m



【2009/12/05 13:40 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
動画 緊急入院バンド完全版 公開 
みなさん、お待たせしました~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

えっ?待ってない? そんな事は言わずにww

先日のプリズン東京でやったリアルライブ2の動画を公開します。

このバンドに関してはノーカット完全版の方がよいと思うのでzoomにUP。


他の出演者の方の動画は、現在 のっちさんが仕事の合い間を見て

編集中の為、少しお待ち下さい。YOUTUBEへUP予定となります。

動画公開はちょっと・・・って方は事前に連絡下さい。連絡がなければUPしますよw


演奏が中断しちゃうって失敗もありましたが、楽しんで頂ければ幸いです。


緊急入院バンド リアルライブ2 完全版 11/21 プリズン東京 



明日にでも舞台裏の事でも書く予定です(⌒‐⌒)

ライブまでがネタですからwww

【2009/12/04 15:40 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
昨日はお疲れ様でした(⌒‐⌒)

参加者のみなさん そして見に来てくれたお客様 ありがとうございました。

また、プリズン東京のスタッフ様 ご無理を聞いて下さり感謝感謝です。

おかげさまで無事リアルライブ2 終了しました。


みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?


若者パワーに圧倒されてしまうわ

みんな慣れて来て、余裕があるわ

さだまさしが来てくれるわwww

私のマンションがパワーアップされてるわwww


後日、動画をUPする予定なので、見に来れなかった方はそれを見てくださいね。

その時にライブの様子などまた書きたいと思います。


今日はこの辺で・・・

7番千葉から来ました・・・ぱんちです・・・


えっ?もっと知りたい?

いやいや、楽しみは取っておかないとねw

まとめないと書けないしww 大人の事情ってのがあるしw

 

【2009/11/22 11:37 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
本日 リアルライブ2
本日 17:00より

東京 東中野 
プリズン東京にて

リアルライブ2


チケット 1000円 

みなさん お待ちしてますm(__)m


遠方でどうしても来れない方、STICKAMで生放送予定

チェックしてみてね。電波の都合等で落ちたりするかもだけど、リハも流すかもよw
【2009/11/21 09:45 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
いよいよ明日です リアルライブ(⌒‐⌒)

泣いても笑っても、明日ですよ明日

リアルライブ2(⌒‐⌒)


準備はもう、みんなできたのかな? 集合は? 機材は? 練習は?

きっと、大丈夫だよね(⌒‐⌒)


私は? 

弦の交換とかしないとwww まだ何も用意してないしwww

昨日は、ステージ上でのネタ? 事を考えていて寝れなかったしwww

さっさと準備しないとね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


曲の練習もしないとね

なんて言ったって、明日 緊急入院バンド 初めて合わせてみるんだしね(⌒‐⌒)

曲も耳コピだしね




えっ?




えええええええええええええええええっ?



明日、本番だよ。 初めて合わせるってどこで?


リハで? リハって美味しいのそれ?



ええええええええええええええっ?





良い子のみんなは真似しちゃ駄目ですよw

これには、大人の事情ってのがあるんですからwww


 

【2009/11/20 13:48 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
気づけば明後日 テンパッテますか?
もう、明後日ですよ(⌒‐⌒)

リアルライブ2ですよぉぉぉぉ


出演者のみなさん BGM セットリストの提出ありがとうございました。

当日、BGMを持込の方は忘れないようにね。

集合は現地 12:00前に

遅れる場合は電話してください。


昨日は沢山ギター弾いてましたよ。さすがに・・・・

かなり弾いてなかったので、退化してるし・・・

しかも完コピして・・・

ライブでやる曲と関係ない事は内緒の話www


ライブの練習しろよ 私wwwww


さあ、みなさんもテンパッテ ガンガリましょう(⌒‐⌒)
【2009/11/19 12:01 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
正式タイムテーブル発表
リアルライブ2 タイムテーブル


お待たせしました。正式なタイムテーブルの発表です。

暫定のタイムテーブルとリハの順番が変更になってます。

また、料金なんですが大人が5000円と変更です。

申し訳ありません m(__)m


当日、ライブ後に打ち上げをしたいと思います。(場所はライブハウス内)

料金は1人 1500円くらいで予定しております。

飲み物は、学生さんとかもいるから、各自って感じで m(__)m


前回、参加した方はわかってると思いますが、ライブ中も軽食が出て

ライブ後は打ち上げかねた夕食みたいな感じかと(⌒‐⌒)


当日は12:00に間に合うように現地集合でお願いいたします。

何かあったら、電話とかして下さいませ。

私の番号は、みんな知ってるはずw 知らない?w そんな人はご連絡下さい。


BGMは当日持ち込む人以外は提出完了

後はセットリストだけとなりますので、早めに提出下さい。

【2009/11/12 13:29 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
セットリストの提出のお願い
参加者のみなさん、もう日がないですよ。

準備はOKですか?テンパってますか~ぁ!!

と言うわけで、セットリストの提出をお願いします m(__)m

リアルライブタイムセットリスト/セッテング表 エクセル版


エクセルのファイルが開けない人は、下記から無料のオープンオフィスをDLしてね

OpenOffice.org 3.0.0日本語版のダウンロード

書き方は、DLしたセットリストの別シートに書いてあります。

書き方がわからない場合は連絡くださいね。


書いたら下記まで送って下さい。

livestudiopunch@gmail.com



タイムテーブルなんですが、若干変更がありますので

修正次第、またエントリーにてお知らせいたします m(__)m



それからBGMの提出もね。 炭酸君とkosihikari君がまだです。

他の方は、提出済みもしくは当日、自分で用意となってます。
【2009/11/10 11:26 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]