忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:46 】 |
みなさん ライブハウスでライブしてみませんか?
みなさん ライブハウスでライブしてみませんか?


と言っても、Stickam上の仮想ライブハウスで(⌒‐⌒)

現在は中でライブしたり練習したりとスタジオ兼ライブハウスみたいな

使い方をして、チャットで話したりしてますけど。


最近、参加者の方もかなり増えたので、参加者を募り日にちを決めて

本当のライブハウスのように順番に演奏して、みんなで盛り上がれない?

そんな事を考えてます。


アヒル隊長さんからもチョット案が出てたんだけど、双方向でみんなで

楽しく遊べる事が分かってから、一応考えてたんですよ。


個人でLIVEできる方は、個人でもいいんだけど、曲数が少ないとか

沢山の人に見てもらいたいとか出演する方たちがおのおのが

宣伝なりしてくれれば、より沢山の人が1箇所に集まれるかとも思って。


計画段階なのでハッキリ、日付けと時間は決めてないんだけど

私がちゃんとサポートできて皆のユックリできそうな

週末の夜にできないかなと思ってます。


その日は、出演者のみが映像入りで順番に演奏。

演奏が終わった人は席を空けて、次の人に交代みたいな感じで(⌒‐⌒)

で待機してる出演者や見てるだけの人みんなでチャットで盛り上がれないかなと。


そんな計画を立てたいと思いますので、是非 ライブ参加希望の方は

コメントを入れて頂ければと思います。

参加者が多いなら、分けてもいいし1人 1~2曲で交代とか。

少し練習期間が必要とか、今すぐにでもOKとか。それで日程を決めようかと。


ライブなんで1発勝負で弾ききる。


結構、緊張しまっせwww。でもレベルアップできると思うのだけど(⌒‐⌒)


今回、これで計画してやってみて、月に1回とか2回とか定期的にできたら

面白いかなとか思ってるんですが、どうかな?みんな(⌒‐⌒)




参加希望者  コメント頂戴ね(⌒‐⌒) 

HNが違うと分らなくなる場合もあるので、IDある人はStickamのHNも書いてちょ。

できればライブなんでカメラ付の方向で。その方が盛り上がれるし。

安いのでいいから(^_^)v  


チャットのみの参加の人は、ガンガン入ってきて盛り上げてくれればOKですよ。

あくまでもライブ演奏者の参加希望者ですよ(⌒‐⌒)
PR
【2007/11/06 15:34 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(37) | トラックバック()
<<ライブ日時の予定は | ホーム | 衝撃の映像流れる_| ̄|○>>
有り難いご意見
無題
ライブいいですd(´∀`*)ネッ!!
おりはチャットで参加します
(`・ω・´)
【2007/11/06 15:47】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
1万画素くらいので、オートフォーカスが付いてないカメラでも
買ったら考えても良いかな(^_^;)
しかも部屋暗くして、音量絞って・・・。
練習期間も1年くらい欲しいかも。

小心者なのでギャラリーとして参加しますよ。(^_^)

やべ、カメラ壊しちゃお(^_^;)
【2007/11/06 15:48】| URL | JUN #5610c475d3 [ 編集 ]


ばかちんさん&JUNさんへ
>ばかちんさん

ギャラリーは多ければ多いほど
いいからドンドン参加の方向で(⌒‐⌒)

>JUNさん

普段、参加してるんだから1曲とか2曲で
いいじゃないよ。(⌒‐⌒)
演奏で参加する人が多くないと面白くないでしょ。
じゃ参加と φ(..)カキカキ


何故、コメントを編集してある?www
【2007/11/06 15:53】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
ん~凄くいい企画♪

もちろん参加希望ですが
オケや弾けるのが自分の曲しかないし、技術的にも・・・(汗)

でもせっかくの機会だからチャレンジしてみたいですね♪
【2007/11/06 16:15】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


UGさんへ
自分の曲でもちろんOKですよ。(⌒‐⌒)
より多くの人にオリジナルの自分の曲の
アピールになるじゃないですか(^_^)v

コピーやオリジナルとかの線引きは無しで
考えましょうよ(⌒‐⌒)

じゃ参加と φ(..)カキカキ

【2007/11/06 16:19】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


(゜∇^d) グッ!!
いい提案ですね!
絶対スキルアップすると思いますよ!
自分の演奏を皆に披露する。
これはかなり集中力が養えますなあ。練習に凄い気合が入ると思う。
がんばるぞー!!

カラオケステージハダメデスカ?♪(*´○`)o¶~~♪
【2007/11/06 16:20】| URL | ベルク #56ae1b1800 [ 編集 ]


ベルクさんへ
初めて人前で弾くのって凄く緊張するんですよね。
LIVEなんでやり直しがきかない。
それを乗り越えると、凄く集中力や度胸など
色々養えると思うのですよ。

それと、そのLIVEに向けての練習にも気合が入るしね。

じゃ参加と φ(..)カキカキ (ギターでww最悪はマイクで歌うと)
【2007/11/06 16:27】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


もしかしたら
日にちによってはもしかしたら参加できるかもです
カメラは持ってなかったと思うんで(笑)
ついでに演奏技術ないんでチャットのみで!
【2007/11/06 17:05】| URL | ナダル #9b2aa53a02 [ 編集 ]


無題
日曜日のお昼に中継してたのを発見して
チャットに乱入しようかと思いましたが
ちょうど出かける前だったので断念…
ライブにはとてもじゃないですが腕も機材もないので
参加できませんが、チャットにはお邪魔したいと思います。
お手柔らかに(^^ゞ
【2007/11/06 17:09】| URL | はやちゃん #57724bf452 [ 編集 ]


参加!
もちろん参加です(・∀・) b
最近緊張もほぐれてきたので、ここらで一発気合いれてスキルUPッ!
がんばるぞ (`・ω・´)

それといつでもOKで曲数は2~3曲になると思います。
【2007/11/06 17:15】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


ナダルさん&はやちゃんさんへ
>ナダルさん

もちチャットは全然OKですよ。
沢山いた方が面白いですし。

>はやちゃんさん

チャットは書かなくても、話の流れだけ
読んでるだけでも面白いですよ。
次回は是非。

そう難しく考えないで下さいよ(⌒‐⌒)
発表会みたいな感じでもよいではないですか。
腕は関係無しで皆で楽しもうで。

土日祭日は私の時間の許す限り昼間も開けておきたいと思います。
【2007/11/06 17:17】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


さんぼさんへ
さんぼさん参加と φ(..)カキカキ

参加人数によって曲数は調整の方向にしてと。
アンコールがかかる場合の特別な1曲も用意して下さいwww
【2007/11/06 17:23】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
チャットに参加できれば参加させて頂きます。
ビディオキャメラがないんでチャットのみで。。
【2007/11/06 17:29】| URL | マリモ #99b65843f1 [ 編集 ]


無題
いよいよライブハウス本格化ですか!?

グッドアイディア!



ブッキングから大変でしょうね、店長は(汗)

思い切って、フライヤー作ってみんなのブログのエントリーに載せて貰ったり…


LIVE at 『studio punch』
open~
start~


勿論ライブハウスっぽく、1drink付き(セルフサービスでw)
…とかwww
【2007/11/06 17:36】| URL | ロック親父 #9b11f48664 [ 編集 ]


マリモさんへ
じゃ、ビデオカメラを用意して参加の方向で(笑)

チャットは書込みしなくとも、流れを読むだけでも
面白いですからね。是非ご参加下さい(⌒‐⌒)
【2007/11/06 17:37】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


ロック親父さんへ
そうですね。正式な日付と時間を
決めたら盛り上げてもらえると助かりますね(⌒‐⌒)

見せるだけでよいなら、私がドリンクを用意しますよwww

1回やってみないと問題点等が分らないと思うので
頑張ってみましょう(⌒‐⌒)

んで?ライブは参加の方向?演奏者で?
【2007/11/06 17:42】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
うぉ!なんか楽しそうなことになってきたなぁw

ライブかぁ。やってみたいけど技術的に...w
楽しく弾ければいいって感じならやりたい(汗
あ、WEBカメラなかった(汗
【2007/11/06 18:25】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


うおおおおお!!!
参加希望!といいたいところですが、完璧に弾けきれる曲が…orz
うあああああ(A`;;
【2007/11/06 18:34】| URL | ガロ #9b1308deb1 [ 編集 ]


無題
じゃあぜひ参加の方向で^^
でも、まだ曲が最後まで出来てないので当分はチャット参加です^^;
頑張って5曲は仕上げないとネタ切れを起こす・・・w

あ、ライブでの最後の演奏者はもちpunchさんで^^
【2007/11/06 19:44】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


無題
ギターインストじゃなくてもいいでしょ?であれば、なんとかこの間弾ける曲も増えて来たので、頑張ってみようかなと(^^)
【2007/11/06 21:28】| URL | のっち #8de94a836b [ 編集 ]


まよぽてちさん&ガロさん&Kyanaさん&のっちさんへ
>まよぽてちさん

やっぱり、見てる人が映像入りの方が面白いと思うのよ
できるだけカメラはありの方向がよいかなと。
映像に突っ込みも入れられるでしょ(⌒‐⌒)
安いのでよいから検討してみて

>ガロさん

そこは、ライブに出演するって事で
練習も気合が入るし。(⌒‐⌒)


>Kyanaさん

私は、考えておきますよwww
毎日、LIVEしてるし(⌒‐⌒)
なんか違う曲を練習だけしておくけど。
できれば、私じゃなく、中でいつも練習してる人の
発表&ライブみたいな感じで(⌒‐⌒)

>のっちさん

ギターインストじゃなくたって大丈夫ですよ。
出来れば、ボーカルも一緒にwww
マイクも一緒に音出し出来ませんか(笑)
【2007/11/06 21:47】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
では、LIVE不参加の方向で^^
私、一曲まともに弾けません・・・

イントロ当てでもしますか?w

チャット参加します!
【2007/11/06 22:06】| | oyadi #29eec5712b [ 編集 ]


oyadiさnへ
だから、このライブに向けて練習するって感じでwww
簡単な曲とかでも良いと思うのだけれど。
難しく考えないでやりましょうよ(⌒‐⌒)
【2007/11/06 22:09】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
あのぉ・・・

『Stickam 使ってバカをやれ!』って
タイトルで7割方バカ企画を書いてたんですけども・・・

【2007/11/06 23:48】| URL | アヒル隊長 #8d36a96f4c [ 編集 ]


(-db-)
私のビデオカメラはどうやら
WEBカメラとしては使えないようです(:;

安いのを購入しよ(^^)y

そのときはマスター!
よろしく!
【2007/11/06 23:52】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
みんカノに次ぐイベントですなぁ♪

僕はチャットの方でお邪魔しようかな。
カメラと実力と曲の3拍子が揃ってないので(泣

走攻守なら自信はあるが(笑
【2007/11/07 01:36】| URL | ジュン #99bdb46b8d [ 編集 ]


アヒル隊長さん&salt40さん&ジュンさんへ
>アヒル隊長さん

とりあえずね。ライブハウスとしてね。
参加人数が多ければ、オヤジ組とか学生組とか分けるし。
参加の方向?

>salt40さん

salt40さんは強制的に参加の方向で φ(..)カキカキ
カメラは3000円位で買えますよ(⌒‐⌒)

>ジュンさん

そんなに難しく考えないで1曲だっていいじゃない。
エレキとも限らないしアコギでも良いと思うけど。
【2007/11/07 01:51】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


楽しそうです。
参加者も視聴者も盛り上がれると良いですね!
どっちの側に立っても楽しみ^^

演奏側で参加したいのですが
今のところ完奏出来る曲が無くgdgdになりそうな予感。
(時間が余ったときの飛び入りとかならOKですが・・・)


急な参加はせずに、いつか開かれるであろう
親父組の方で演奏できるように
「ROOM335」練習に磨きをかけておこうと思います(。・x・)ゝ
【2007/11/07 02:45】| URL | Insomnia #56a3ec36cc [ 編集 ]


Insomniaさんへ
えっと、要約すると。
参加の方向と φ(..)カキカキ

そういうことでwww
【2007/11/07 03:40】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
とても面白い企画ですねッ!!
"チャットだけ"あるいは"カメラ有り"になるか未定ですが、参加したい所存です。
とても勉強になりそうで今からとても楽しみです。
是非実現させてくださいッ!!
【2007/11/07 03:42】| URL | RYOU #608fce877c [ 編集 ]


無題
拝聴したいですね、チャットだけの参加ですが時間が合えば進入したいです。
ただ、当日お部屋が満室になってしまったら、テロップで〝満〟と流しておいて
下さいね。
【2007/11/07 08:05】| URL | ten #99bddfaebb [ 編集 ]


無題
あ、店長。

アタシは演奏参加の方向でw
【2007/11/07 09:23】| URL | ロック親父 #9b11f4864c [ 編集 ]


RYOUさん&tenさん&ロック親父さんへ
>RYOUさん

出来れば、演奏参加の方向でお願いしますね(⌒‐⌒)

>tenさん

チャットだけの参加は人数の制限はないと思いますよ。
だから問題はないです。

>ロック親父さん

了解しました。(⌒‐⌒)
参加と φ(..)カキカキ
【2007/11/07 11:06】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


ヌフフ
ここ2日ほどお邪魔できていない間に、live houseが本格始動w

私、若者組で参加で。

ええ。
親父組では無く。
【2007/11/07 11:44】| URL | ぎんじねこ #29f0b788d7 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
了解しました(⌒‐⌒)

来た時に、交渉しようと思ってたのですよ(⌒‐⌒)
最近、忙しそうなので大丈夫かなと。
【2007/11/07 12:04】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


わああああっ!
面白そうなことになってきました。
もちろんギャラリーで盛り上げ隊w
楽しみにしていま~~~~っす♪
【2007/11/07 15:34】| | wakame83 #28836d2539 [ 編集 ]


wakame83さんへ
当日は盛り上げて下さいね(⌒‐⌒)
まだ仮予定日としてますが、後日、正式に発表で。
【2007/11/07 15:45】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]