忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:42 】 |
ライブ日時の予定は
ライブの予定日時を決めておいたほうがよいかと思いましたので


演奏参加者のみなさんへ


11月17日(土) 20:00~24:00(予定)


このあたりでどうでしょうか?



殆どの方が自宅からのLIVE中継となると思うので早い時間より

夕食後くらいが良いかななんて、勝手に決めましたが。

週末にと思ってたので、今週末だと早すぎるだろうし色々用意や練習とか。

その次の週だと3連休なんで予定とか入ってるかな?とか。


現在までに参加申し込みされた方で都合が悪いとかあれば

拳闘 検討しますのでよろぴこです(⌒‐⌒)

演奏参加者の方の意見を聞いた上で正式発表って方向で(^_^)v


現在までの参加者だと1人30分とか弾いてもらわないと駄目なので

そんなに出来ないって人もいるだろうし、引き続き参加者募集。

難しく考えないで、この1曲だけなら弾けるとかでもOKですよ。

ジャンルも特になしで、コピー曲、オリジナル曲なんでもござれで。

調整するし、24:00まで一応区切ってあるけど皆がOkなら延長は問題ないし。


曲もダブったりするかもしれないから、そこら辺も調整してって感じで。


今回、初めての試みなんで、やってみないと分らないってのもあるんだけど

皆で楽しくやりたいなと思ってます (⌒‐⌒)


それと、出演者の方ですが、何曲くらいできるとか、この位の時間を頂戴とか

色々教えてもらえると調整できるかと思いますです。(^_^)v

参加者が思いの外、増えちゃったりした時は調整って事でご協力下さいませ。




さぁカメラのない人は、ライブに向けて買う方向で(⌒‐⌒)

まだイマイチ自信のない人は、頑張って練習する方向で(⌒‐⌒)

踏ん切りのつかない人は申し込んでしまって追い込む方向で(⌒‐⌒)



チャット参加や見るだけの人の制限はないのでご家族、お友達お誘いあわせで。

正式な日時の発表をお待ちくださいね(⌒‐⌒)



現在までの正式参加者(順不同)

UGさん        ギタリストになりたかったおっさん

ベルクさん      ベルクのページ ~ オヤジのロックギター編

さんぼさん      FuntwoアレンジCanonRock!!!! 

ロック親父さん    『ロック親父の日々』

Kyanaさん      ギターってイイね!

のっちさん       ギタリストな日々

ぎんじねこさん    .gtr

NAKAO☆さん    『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

PR
【2007/11/07 15:11 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(23) | トラックバック()
<<国際交流 おk? | ホーム | みなさん ライブハウスでライブしてみませんか?>>
有り難いご意見
どもです
17日参加できそうにないです~
アイム イン トウキョウなわけです
じいちゃんの家にいるのでネットは繋いでなく
繋ごうといってもわからんからいらんみたいなこといってるし
ついでにその時間帯だと用事が済んでるか・・・
詳しくはこんどチャットで話します
それでは僕は無線カードを購入しに行ってきます そいじゃ
【2007/11/07 15:16】| URL | ナダル #5611d7e6e1 [ 編集 ]


ナダルさんへ
そうなの(^_^;)
そうだね。まず無線カードが先だね(⌒‐⌒)
じゃチャットでお待ちしてます。
【2007/11/07 15:31】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
うわ、超残念(T_T)

よりによって、見ることすら出来ない日にあたるとは・・・。
その日って仕事関係の一泊宴会なんですよ。

見るだけで参加の予定していたのにw

私はPC持ち歩くほどまめではないので・・・。

追伸 昨日から事務所のPCの調子が悪くて悪戦苦闘中です(^_^;)
【2007/11/07 15:33】| URL | JUN #9b2aa286b5 [ 編集 ]


JUNさんへ
そうなの・・・(^_^;)

まだ正式発表ではないのだけど仮の予定だけでも
決めておかないと演奏参加者の都合もあると思ったので。

こっちでサポートできるかな?
そっちのLIVE中継を開いてくれればそっちのチャットに
入ってサポートしましょうか?
【2007/11/07 15:43】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


うひゃぁ
日程決まってるし出演者リストに載ってるしwww

多分その日はおkです。

さて、カラオケし込まなきゃw

あ、やれたとして4曲が限界です(^^;
【2007/11/07 16:09】| URL | のっち #1e34ab645a [ 編集 ]


のっちさんへ
最初、出演者リストはどうしようかと思ったんですが
逃げ場をなくさせて頂きました(笑)

曲数的に、まだ参加者を募集するので
大丈夫だと思いますよ。
【2007/11/07 16:13】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
すでに逃げ場をなくされてる(苦笑)
手に汗かきまくり・・・(爆)

12月位の話だと思ってた(汗)
当日は仕事なんで21時以降の出演にしていただければ幸いです。
メイクとか衣装とか準備が色々。。。嘘です(笑)

でも30分て!?ながっ!!(汗)
もっと参加者集まってくださ~い!!

俺も初心者ですから気楽にやりましょう♪
【2007/11/07 17:02】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


UGさんへ
折角だから、毎月 開催したいしwww
時間は、調整しますよ(⌒‐⌒)

でも逃げちゃ駄目ですよwww

30分短いようで長いですよね。
参加者がもう少し集まれば、調整って事で。
【2007/11/07 17:09】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


時間が・・・
参加したいのに時間が・・・

いつものチャットの出現時間が遅いのでお気づきかもしれませんがその時間は無理だ(T_T)
仕事ッス。。。

でもでも本日カメラを仕入れちゃったのでいつもの練習には参加させてください。
【2007/11/07 18:37】| URL | ジュン #99bdb46b8d [ 編集 ]


ジュンさんへ
そうなの残念、みんなが揃うのに学生さんもいるから
その時間にしたんだけど。

いつものように多分深夜までやってますよ
毎日 3時くらいまでは開いてますから。
【2007/11/07 18:48】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
おり、チャットで参加しようと
思ってます。。でも・・・
飲み会とかあるかもしれません
(´;ω;`)
【2007/11/07 19:43】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
Yes!  逃走不可w

現時点でのライブ開催日だと、20~21時頃の楽屋入りになります。

さて、そろそろライブ用のリハに入りますか・・・。
【2007/11/07 22:41】| URL | ロック親父 #8d2581b1d3 [ 編集 ]


(^^)y
おおっ!決定したんですね!
あれ、punchさんの名前がない・・

もちろん参加ですよね!

私もそのうち、カメラ購入して
一番の難関、登録設定を
乗り越えて参加したいと
おもいます!(^^;
そのときはマスター!
手取り足取り腰取りで
よろしくお願いいたします!
【2007/11/07 22:55】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
オイラは照明係でもやるかw
【2007/11/07 23:03】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


ありがとう
ど~もジュンです。

punchさん並びにスティッカムに来る人今日は本当に迷惑かけました泣

申し訳ないです。

特にpunchさん。本当に感謝してますのでこれからもジュンをよろしくお願いします。

テトリス足払いで(^^)
【2007/11/08 02:15】| URL | ジュン #99bdb46b8d [ 編集 ]


ばかちんさん&ロック親父さん&salt40さん&まよぽてちさん&ジュンさんへ
>ばかちんさん

今回だけじゃなく、毎月開催する予定ですから
大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

>ロック親父さん

リハしないとですね。
こっちでモニターしますから遠慮なく(⌒‐⌒)

>salt40さん

ホストは結構、忙しいんですよ。
中に入ってくれれば私の苦労が分かりますよwww
登録は簡単なんですよ。音をのせるのが大変なんですってwww
テトリス足払いでね。(^0^ゞ らじゃ

とりあえず、一度 中に入って様子を見てみてください。
絶対にカメラを次の日に買いに行くと思いますからwww

>まよぽてちさん

宣伝担当でもOKです(⌒‐⌒)
チラシ配りとかwww。


>ジュンさん

無事、完了でけて良かったです。
でも楽しかったでしょ(⌒‐⌒)

中に入って音が出ちゃえば、後はなんの問題もないんです。
いつでも来てくださいね。
【2007/11/08 03:32】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
昨日はその後どうなりました?w
【2007/11/08 07:55】| URL | 麻呂 #56c2a914df [ 編集 ]


無題
なんか学生が1人混じってるしww
頑張って練習します(^_^;)

3曲くらい持ち曲があればいい方向ですか?
・・・もし3曲あったとしても、およそ10分くらい・・・(笑
あとの20分はトークでw
【2007/11/08 09:55】| URL | Kyana #93781fa024 [ 編集 ]


麻呂さん&Kyanaさんへ
>麻呂さん

えっと内緒www
いい夢見れたかな?

>Kyanaさん

まだ参加者を募集してるし大丈夫でしょ(⌒‐⌒)
まあ、万が一の場合はトークでお願いしますm(__)m
【2007/11/08 11:00】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
自分グルメレポートで参加…

地獄まみれでよろしければ出演参加します。
これならMCなしでも30分は超えられそうですしw

チョット回線が怖いですが
【2007/11/08 11:43】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
参加の方向で φ(..)カキカキ

曲数とか時間的な事はOkですが
問題なのが1曲弾く間に落ちないかですねwww
今日にでも、その辺はチャットで相談の方向でどうでしょうか?
【2007/11/08 12:16】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
www
【2007/11/08 13:27】| URL | JUN #9b2aa083c3 [ 編集 ]


JUNさんへ
だからなんで、それだけなんだよ。
コメントがwww

【2007/11/08 13:32】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]