忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 20:54 】 |
カッチョイイの作ってもらいました(⌒‐⌒)
bana_ls_punch.gif

拡大してみてね(⌒‐⌒)






バナーれすよ。バナー\(^o^)/

ぎんじねこさんが、作ってくれたんですよ。


ライブスタジオPUNCHの宣伝用に(⌒‐⌒)


以前ブログパーツを他に貼れないかと相談はされてたのですが

不具合がでたり、改変されちゃうとLIVE自体できない可能性があったので

パーツの配布はしない方向だったのですが、これなら良いでしょ(⌒‐⌒)


みんながブログに貼り付けられるし。

リンク先は下記に設定してご自由にお使い下さい。

http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive

バナーを使用してリンクした場合は、ちょっと教えておいてもらえると

助かります。何か変更があったりした場合に連絡できますから。


特に決まりごととかはないけれど、虫眼鏡(双方向/拡大)で中へ入ること

みんなで笑って楽しくが基本コンセプトでお願いします。


詳しい使い方等は、中に飛び込んでくれれば、その都度 教えますよ、

テトリス足払いにて。


○Stickamの使用方法とか に詳しくまとめてあるのでご覧頂ければと



みんなで笑って楽しくギターを

毎晩、開いてますのでお気軽にどうぞ。


いつでもお待ちしてます、スタッフ一同(⌒‐⌒)


誰との突っ込みは無しの方向で(笑)



バナーは写真を出して保存をかけるか

下記アドレスを右クリック対象を保存で


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d4e6d4ae1b424c9c37035717f57565b9/1194760529


サイズの変更は可で。アダルト的な改変は無しの方向で(⌒‐⌒)

追記 
ブログのサイド用のミニサイズも作って頂きましたので用途にあわせて。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d4e6d4ae1b424c9c37035717f57565b9/1194763791


設置は下記みたいにしてもらえれば嬉しいです

ぎんじねこさんのブログ   .gtr

Kyanaさんのブログ     ギターってイイね!
PR
【2007/11/11 15:42 】 | ○Stickamの使用法とか | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<ライブの演奏順(仮)を考えてみた | ホーム | 帰って来た黒王号(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
バナー貼っておきました♪
【2007/11/11 15:55】| URL | Kyana #990b6c7944 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
ありがとう\(^o^)/
【2007/11/11 17:15】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
使って頂いて感謝!

これからもより一層の盛り上がりを願って。
【2007/11/11 17:20】| URL | ぎんじねこ #9a7fe28876 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
本当に感謝感激です(⌒‐⌒)

皆が楽しみに来てくれる事、これが最高の喜び。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2007/11/11 17:26】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
かっこいい!使わせていただきます!
【2007/11/11 21:11】| URL | junichi #54993d7756 [ 編集 ]


無題
バナー貼り付け完了っす♪
PC関係苦手なんで、タグの作り方とかサイズ合わせに苦労しましたが・・・(笑)

いやぁ益々盛り上がってきましたね!
【2007/11/11 21:25】| URL | UG #986d7fb1f1 [ 編集 ]


無題
PC音痴なおぃらですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
バナー貼りたいのですが
よくわからずw
自分のあたまの悪さにガックリです(´・ω・`)
【2007/11/11 21:26】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


バナー
私もバナー貼らせていただきました~^^

もっともっと人くるようになると楽しそうですね!
【2007/11/11 21:57】| URL | ちょこばなな #554eeaf2ec [ 編集 ]


無題
ブログをブログとして成り立たせるのが精一杯でバナーなんてなくてすみません。

こんないいバナーはったらたくさん人が来るようになりますなぁ
【2007/11/11 22:27】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


junichiさん&UGさん&ばかちんさん&ちょこばななさん&@erさんへ
> junichiさん

ありがとうございます。(⌒‐⌒)

>UGさん

ありがとうございます。
ライブで演奏期待してますよ(⌒‐⌒)
と少しプレッシャーをwww


>ばかちんさん

その気持ちが嬉しいです。
今度、暇なときに張り方の説明しますね(⌒‐⌒)

>ちょこばななさん

ありがとうございます。
演奏する人も、沢山の人が来てくれれば楽しいですし
みんなで集まると色んな話もできて面白いですよね。


>@erさん

バナー以上に毎日、足を運んでくれてる事の方が
うれしいですよ(⌒‐⌒)
【2007/11/11 23:02】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
かっちょええ!
どっかの楽器屋のバナーかと思いましたよ^^b
あとで貼らしてもらいます!!
【2007/11/12 01:47】| URL | lucky #5752493519 [ 編集 ]


luckyさんへ
ありがとうございます(⌒‐⌒)

【2007/11/12 03:14】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
カッコイイ!けど眠いwww
【2007/11/12 08:41】| URL | JUN #9b2aa1b49d [ 編集 ]


JUNさんへ
頑張って\(^o^)/
【2007/11/12 10:57】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


作業報告
設置完了しました(^^)/

週末に向けて練習せねば...
【2007/11/12 15:34】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
ありがとうございます。(⌒‐⌒)

ライブ、頑張りましょうね(^_^)v
【2007/11/12 16:04】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


かっこいいですね!
ぜひ使わせてもらいます!!!
【2007/11/12 23:36】| | たぬき #29450b1de0 [ 編集 ]


報告が遅れました。
今日、昨日、一昨日とチャットで参加させて頂いたmarenoです。
昨日リンクさせていただいてたのですが、報告が遅れました@@
すみません。。
自分が使っているblogで用意されている機能ではリンクにバナーが用いる事ができない仕様っぽいのでテキストでリンクさせてもらってます。
カッコイイバナーなので何とか頑張ってみます。
報告遅れてすみませんでした。。
【2007/11/16 21:12】| URL | mareno #991dd193b5 [ 編集 ]


たぬきさん&marenoさんへ
>たぬきさん

ありがとうございます。
この方法でお願いしますね(⌒‐⌒)

>marenoさん

ありがとうございます。
どんな形でもリンクしてくれるだけで
嬉しいです(⌒‐⌒)
【2007/11/16 21:17】| URL | punch #9b2ad036a4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]