忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:24 】 |
ライブ日時決定 11月17日(土) 20時~
第一回 ライブ 日時決定です。\(^o^)/


11月17日 20:00~

場所 ライブスタジオPUNCH (ぎんじねこさん 命名)


現在までの正式参加者(順不同)

UGさん        ギタリストになりたかったおっさん

ベルクさん      ベルクのページ ~ オヤジのロックギター編

さんぼさん      FuntwoアレンジCanonRock!!!! 

ロック親父さん    『ロック親父の日々』

Kyanaさん      ギターってイイね!

のっちさん       ギタリストな日々

ぎんじねこさん    .gtr

Insomniaさん    ギター弾きたい!

@erさん        @erはいつも夢の中

ロンさん         The Guitar


曲数が少ない方もおりますので、まだ参加者は募集の方向です。

また、仕事等の都合でOPENから入れない人や早めに切り上げないと

ダメな方もおりますので、演奏順は調整する予定ですので

ご連絡及びご協力下さいませ (⌒‐⌒)



初めてご覧頂く方への注意

当日は、Stickamの大きめなブログパーツを記事貼り付ける予定ですが

そこだけ見てても映像は見れません。音は、こちらで出すようにしますが。


このStickamの見る方の使い方は、必ず双方向/拡大で別に画面を

出す必要があります。そうしないと絶対に面白くないんです。

これはマジで。何度でも言いますけど、中を見て初めて面白いと思います。


またチャットが苦手でも、HNだけ入れてチャット参加にしないと

やはりチャットの文字が読めないので、必ずHNを入れて見ることをお薦めします。


見るだけ、チャットだけの方は登録も必要ありません。ただクリックして下さい。

こんなボタンがありますから、それをクリックで(⌒‐⌒)

DSCF000410.JPG
例として標準的なブログパーツを。


映像が見れない等がある場合は


お使いの環境でフラッシュプレイヤー等が


入ってない等が考えられます。




当日、初めて利用ではなく前もってチェックしてみて下さい。

ほぼ、毎日深夜まで練習したりLIVEしたりと遊んでますので。


そこのボタンをクリックして初めて分る面白さ(⌒‐⌒)

DSCF000409.JPGブログパーツをクリックすると

左の写真の画面が出てきます。

チャットもHNを入れるとね(^_^)v

中の人の画面を切替えて見たり聞いたり。

←の写真を拡大してもらえれば分るかと。

昨日は、居酒屋PUNCHでしたwww
PR
【2007/11/09 16:18 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<帰って来た黒王号(⌒‐⌒) | ホーム | 国際交流 おk?>>
有り難いご意見
無題
テトリス足払いだぁww
ホントpunchさん親切ですよね♪

出演時間については前のコメントに書きましたが、何とか20時にそちらに伺うよう努力はしますが、
ちょっと不安がある為21時以降にしていただけると助かりますm(__)m
それ以外の部分に関しては、どうにでも対応させていただきますので、何なりと言いつけください

立場上前座クラスにも係わらず我儘言って申し訳ないです。
よろしくお願いします^^
【2007/11/09 17:51】| URL | UG #5611d2a324 [ 編集 ]


UGさんへ
私は、みんなで楽しめる為ならなんでもしますよww

21時以降の件は承知しております。
出演の時間に関しては、臨機応変に対応したいと
思いますので、お仕事、無理しないでくださいね(⌒‐⌒)
【2007/11/09 17:56】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
初めましてw
Kyanaさんよりココを聞いてまいりました
ギター好きなブログ友達を探していて..
良ければ遊びに来てくださいw

それとライブのことですが
私はまだスティッカムのことを理解できていないので
チャットだけ、参加できればしてみようと思っていますので
宜しくお願いします。
【2007/11/09 18:08】| URL | 岡野 奏 #990aadfe30 [ 編集 ]


無題
あぁ~残念!
その日は仙台の兄者の下へ旅立つ日です(T_T)
見たかったな~。

punchさん司会とかやっちゃったりしてw
【2007/11/09 18:48】| URL | 弥七 #9916203050 [ 編集 ]


!!
Σ(゚Д゚;)ハッ!!

いつの間に写真撮られていたんだろう…。
夢中で弾いてたから覚えていないです…。
帽子被ってて正解…。(笑
【2007/11/09 19:58】| URL | 白猫D #57504d81d9 [ 編集 ]


無題
(ノ゚⊿゚)ノ おぉっ!
本格的になってきましたね
Punchさんはどんどん新しい使い方を見つけて行きますなww

今回は見るのを楽しませてもらいますね^^
何分、十分な演奏が出来ないのでσ(^_^;)
【2007/11/09 20:24】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


無題
いつもスティッカムにてお邪魔させてもらってます^^

コメント欄でははじめまして…でしょうか?

ライブかなり楽しみにしてますw
今からもうワクワクです

私もブログをつくってみました!
もしよければ相互リンクお願いできないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
【2007/11/09 22:54】| URL | ちょこばなな #554eeaf2ec [ 編集 ]


来月で
すみません、非常に紛らわしい書き方をしていた私が悪いのです(;´Д`)
私が演奏者として参加するのは次回のライブでお願いしますm(_ _)m
今回にはとても間に合いそうにないもので、まことに申し訳ございません。

【2007/11/09 23:04】| URL | SupaSupa #54a845bf93 [ 編集 ]


返信です(⌒‐⌒)
>岡野 奏さん

すいませんでした。チャットにいたのには気づいてたのですが
挨拶できないままでした。ギター弾いてたので申し訳ないです。
いつでも遊びに来てくださいね


>弥七さん

おっ!残念です。毎月、開催の方向で考えてます。

>白猫Dさん

ちゃんとチャットで撮ってもいいって書いてあったでしょwww

>ちょこばななさん

そうかもしれませんね。
リンクの件、了解いたしました。
完了しました。私の所もリンクしてくれてたのですね
ありがとうございます。

>SupaSupaさん

そうでしたか、チャットで不参加と聞いたのですが
記事がやる気満々だったみたいだったので
こちらで勘違いしたようですm(__)m
次月は倍付けで、よろぴこですwww
【2007/11/10 03:41】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


無題
内緒なのですが昨日の画像は、破棄していただけないでしょうか?(^_^)

今日も居酒屋「punch」営業しますよね。楽しみです。\(^o^)/
【2007/11/10 10:30】| URL | JUN #9b2aa083c3 [ 編集 ]


無題
隊長が観覧できるのは10時過ぎくらいから...。

(´・ω・`)ショボーン
【2007/11/10 10:41】| | AHIRU隊長 #8d36a99f22 [ 編集 ]


JUNさん&AHIRU隊長さんへ
>JUNさん

画像の破棄ですか~?
会議にかけてみますね。多分、社長がダメだと言うと思うので
当てにしないで下さいね。(⌒‐⌒)

>AHIRU隊長さん

ありゃ、残念ですね(^_^;)
毎月、開催しようと思ってるのでゴメンチャイm(__)m
【2007/11/10 11:25】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


楽しみ!と残念!と
ライブ いよいよですね♪
楽しみにしています。でもライブハウスpunchに行けるのは9時以降ですが・・・

あら~、この画面ww
punchさんちの雰囲気ばっちり出ておりますねww
リアルタイムで見られなかったのは残念w
破棄しちゃうのは、もったいないくらいです。w


【2007/11/11 07:24】| | wakame83 #93621baf5c [ 編集 ]


wakame83さんへ
返信が遅くなりましたm(__)m

了解しました。それでも来て頂けると嬉しいです(⌒‐⌒)

破棄しませんよ。こんな面白いのwww
他にもプロフィールの写真にいくつか
載せてありますのでよければ
覗いて見て下さいww
【2007/11/11 18:01】| URL | punch #5610f24ab2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]