忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:31 】 |
国際交流 おk?
昨日も深夜遅くまで、Stickamで遊んでおりました (⌒‐⌒)


生活の中心が、これになってるらしいですね。えへへっ。


楽しいからOkですよね。寝不足には注意、お体にもね。若くない人は特に。


昨日は、ぎんじねこさんが来て、初公開の

「God Knows -from 涼宮ハルヒの憂鬱-」をライブで演奏してくれましたよ。

残念の事に聞けなかった方は、次回に期待して下さい。(⌒‐⌒)


そんなこんなで夜も更けてくると、夜食とともに現れるギタリスト。

NAKAO☆さん ネオクラピラフをほおばってました。┓(´_`)┏


その後、ギターを弾いたりチャットをしたりと楽しんでたんですが

なにやら、ぎんじねこさんのもとへメッセージが・・・?と


外人さんから、演奏を見せてくれだのetc・・・。


Stickam外人さんでも見れるんですよね。日本だけじゃないし。


今後、どんな展開があるのでしょうか。異文化激突でギターバトル?

夜食バトル?チャットも日本語と英語が飛び交う?


マジでそうなったら面白いかも。


私のつたない英語力で対応する?

This is a pen. とかで _| ̄|○ 


でも外人さんにwwwは通用しないよね?何で通用するの? 笑=何?


確かに数日前に、HELLOとBYEと残して行った人がいたけど

海外の方れすか? (^_^;)


じゃ、その日の為に、みなさんも英語力を養う方向で (^_^)v




現在までの正式参加者(順不同)

UGさん        ギタリストになりたかったおっさん

ベルクさん      ベルクのページ ~ オヤジのロックギター編

さんぼさん      FuntwoアレンジCanonRock!!!! 

ロック親父さん    『ロック親父の日々』

Kyanaさん      ギターってイイね!

のっちさん       ギタリストな日々

ぎんじねこさん    .gtr

NAKAO☆さん    『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

Insomniaさん    ギター弾きたい!

@erさん        @erはいつも夢の中




SupaSupaさん    CanonRock練習日記

次の日が朝、早いのでと・・・。ライブへ行く準備等があるので

不参加との事でしたが、始まりだけお付き合いなら可能ですよね?


のっちさんが確か17日 OKって聞いてたと思うのだけど再度確認して

それでOKなら、17日に決定の方向です(⌒‐⌒)
PR
【2007/11/08 16:06 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<ライブ日時決定 11月17日(土) 20時~ | ホーム | ライブ日時の予定は>>
有り難いご意見
無題
>>外人さんから、演奏を見せてくれだのetc・・・。

おっ蒼い目の金髪美女でしょうか?(^。^)
【2007/11/08 17:44】| URL | はやちゃん #57724bf452 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
さぁ~?どうなんでしょうか。
神のみぞ汁って事でwww

スティーブだったか?なんで美女決定の方向?
【2007/11/08 17:52】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


あらら?
えっ!なになに!?LIVE!?LIVEなのっ!?
しばらくいない間にまた凄いプロジェクトが動いてますね^^
お久し振りです。

なにやら楽しげですねぇ。
Stickam?異文化夜食バトル!?
すげぇ見たい!ww

また今度^^ノシ
【2007/11/08 18:27】| URL | 弥七 #9916203050 [ 編集 ]


無題
面白そうですねww

向こうは wがlolだった気が・・
【2007/11/08 18:29】| URL | Ray #554f16d838 [ 編集 ]


無題
「God Knows -from 涼宮ハルヒの憂鬱-」よかったですね。
私は、こっちの方が好きなのですよ。
仰げばも歌えたし楽しかった~\(^o^)/

でも、今日はまだ入らないw
【2007/11/08 19:17】| URL | JUN #9b2aa083c3 [ 編集 ]


弥七さん&Rayさん&JUNさんへ
>弥七さん

いない間に、凄い事になってるんですよ。
いつでもネットが出来る環境になったら
遊びに来てね(⌒‐⌒)


>Rayさん

映像入りで入ってこれれば言葉は要らないwww

>JUNさん

仮眠をとって夜に参上下さいwww
【2007/11/08 19:39】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


それは・・・
外人さんで、一人紹介していた人はいるんですよ。NEW カノンロックを弾いていたマトラック君にはお知らせ致しました。あと、私のHPのコミュニティーに登録してあるguitar godというコミュニティーがあるんですが、世界中のギタリストが数百人登録してます。そこにPUNCHさんのライブのことを紹介させて頂きましたので、今後海外からもお客さんが来る可能性はあります^^;
英語なら私が通訳できますので、お邪魔してるときは通訳いたします^^
【2007/11/08 20:18】| | たぬき #99c58a0555 [ 編集 ]


wwwwwwwww
wwwの英語版はlolとかLolとかのようです。

エルオーエル、「lolとは」で検索してみると出てきましたから間違いないと思います。

始まりだけなら参加できると思います~。

それにしてもたぬきさんレベル高いことをおっしゃっている!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
【2007/11/08 20:34】| URL | SupaSupa #54a845bf93 [ 編集 ]


たぬきさん&SupaSupaさんへ
>たぬきさん

了解しました(⌒‐⌒)
いつもお邪魔して下さいねm(__)m

>SupaSupasさん

昨日のブログの記事を読んだら
ライブやる気満々だったのでwww
では、当日オープニングをよろぴこです(⌒‐⌒)
【2007/11/08 20:51】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
コメントみました^^

liveですか。。。
自慢じゃないですが、まともに弾ける曲が一曲もありません。汗

また、猛練習を重ねた後、参加させていただく方向でOKですか?

正直。。。そんな勇気がw
【2007/11/09 01:07】| URL | gexki #9a6fc62dfd [ 編集 ]


無題
だんだんと集まってきましたね^^
これならMCしなくても大丈夫かな?ww

えっ!?外人さんも見に来るんですかっ!?またプレッシャーがw
じゃあ、自分も友達を呼んでみますね。
【2007/11/09 01:08】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


gexkiさん&Kyanaさんへ
>gexki さん

じゃ次回に向けてで、よろぴこです(⌒‐⌒)
毎月、1回やりたいなと思ってますんで。


>Kyanaさん

集まってきたのでMCは10分くらいでOKっぽいですねwww
【2007/11/09 03:01】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
英語(((( ;゚д゚)))

おぃら、高校の英語のテストで、、、
Wake wakarima sen.

って解答したことがあります
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/09 10:13】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
強者だwww

実は、その時にローマ字でチャットに
私が書いてたのは内緒の話ですよ(笑)
【2007/11/09 10:44】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]