忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 01:41 】 |
本日 ライブスタジオPUNCH 第1回 ライブ
本日 11月17日 20:00~

虫眼鏡アイコンをクリックして中でご覧下さい。

またチャットも参加されるとより盛り上がると思います。

またライブの際は、いつものような通常の双方向での参加は

演奏者のみとさせて頂きますのでご了承下さい。


本日のライブは終了いたしました。

みなさんありがとうございました。
m(..*)mペコリ


13:00~17:00 本日の演奏者の方、優先で練習、リハ等にお使い下さい。

一旦休憩及び準備後

18:30~ 開場

20:00~ 演奏ライブを開始する予定です(⌒‐⌒)


お友達、ご家族連れでお越し下さい(⌒‐⌒)

沢山の方のご来店、お待ちしております。m(__)m





演奏参加者の方にお願い。ライブ開始後は、自分の演奏以外では

ご自分の音声はミュートでお願いします。

演奏時は、全ミュート後、MCのベルクさんの音声のみ開けるように。

間違えて双方向で入ってきた方がいても、それで対応できると思います。



出演者

20:00~>
@erさん           @erはいつも夢の中

Kyanaさん           ギターってイイね!

のっちさん        ギタリストな日々

ロック親父さん        『ロック親父の日々』

Insomniaさん      ギター弾きたい!

UGさん          ギタリストになりたかったおっさん

RYOUさん          せきらら(新)

ロンさん           The Guitar

エンペルさん      CanonRock~神業への道~ 

ぎんじねこさん      .gtr

PR
【2007/11/17 03:42 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(22) | トラックバック()
<<最高でしたか?ライブ(⌒‐⌒) | ホーム | カウントダウ~ン!!>>
有り難いご意見
無題
スケジュールが細かい・・・w

【2007/11/17 09:19】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
なんとなくwww
【2007/11/17 10:23】| URL | punch #9b2ad036a4 [ 編集 ]


無題
いいなー、いいなー、楽しそうだなー。
【2007/11/17 11:24】| URL | JUN #2ab2345040 [ 編集 ]


JUNさんへ
だから、休めってwww
【2007/11/17 11:53】| URL | punch #9b2ad036a4 [ 編集 ]


 ~*^▽^*

punchさん、こんにちは!
お邪魔します。

なんか楽しそうなことしていらっしゃるんですね!

メニューにベルクさんのがあり、
聴かせていただきました。
あれ、ベルクさんの歌ですよね。
いいお声ですね!

punchさんの歌はないんですか?(笑)
【2007/11/17 12:01】| URL | Shannon@Feel Fine #56a02b69f1 [ 編集 ]


Shannon@Feel Fineさんへ
こんにちは。

中毒患者が続出しており連日連夜、みんなで
遅くまで遊んでおります。
機会があれば、中まで踏み込んで頂ければ
分ると思います。悪の巣窟との話もチラホラ(笑)

中でみんなに乗せられ気持ちよく歌ってる所を
録音させてもらいました(⌒‐⌒)

えっと私の歌はない方向です。
ベルクさんは歌手で私はギタリストですから(^_^)v
【2007/11/17 12:20】| URL | punch #9b2ad036a4 [ 編集 ]


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

今日のLIVEが楽しみです((((;゚Д゚)))

一体どんな盛り上がりになるのでしょうかw

後で遊びに行きます!!
【2007/11/17 13:58】| URL | G.Retriever #99d576811c [ 編集 ]


よっしゃ!
今日を楽しみにしてましたっ!
夜食は柿ピーと梅酒で!(未成年)
【2007/11/17 16:10】| | ガロ #9b1308e034 [ 編集 ]


G.Retrieverさん&ガロさんへ
>G.Retrieverさん

まさか外国からのアクセスとは思いませんでしたよwww
日本時間の 20:00~になりますので
是非とも遊びに来てください。


>ガロさん

みんなで盛り上げて下さいね(⌒‐⌒)
【2007/11/17 17:09】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


無題
楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とうとう来ましたd(´∀`*)ネッ!!
【2007/11/17 17:12】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
とうとう来てしまいましたよ(⌒‐⌒)
みんなで盛り上がれるといいですね。
【2007/11/17 17:34】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


無題
しゃあー!!休みもぎ取った!!

とりあえず今夜はフリーだぁ!
すなわち見れる!!!♪♪♪

気合入れてけよー奥さんどもー!
【2007/11/17 18:00】| URL | 麻呂 #5754ef58c5 [ 編集 ]


無題
やばい~♪緊張してきた~♪
【2007/11/17 18:12】| URL | Kyana #990b6c7944 [ 編集 ]


麻呂さん&Kyanaさんへ
>麻呂さん

えっ?本当にやったね(⌒‐⌒)

>Kyanaさん

そんな事を書くともっと緊張させたくなるじゃないよwww
【2007/11/17 18:27】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


無題
おつかれでした。
しかし、アクセス917って!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
【2007/11/18 04:15】| URL | ベルク #577388bb0e [ 編集 ]


お疲れ様でした
い~~~や~~~異様な盛り上がりを見せてましたよね( ̄▽ ̄)

興奮してなかなか寝られませんでしたが出発前に書き込みです(笑)
【2007/11/18 05:04】| URL | SupaSupa #54a8464e3d [ 編集 ]


ワクワクでした。
punchさん,おはようございます。

夕べは,とっても楽しかったです。
次回が,また,楽しみです♪
【2007/11/18 06:35】| URL | ひまわり #98fd175022 [ 編集 ]


お疲れ様でした
昨日は最高に盛り上がってましたね(^_^)
次回も楽しみにしてます^^

あ、自分は第十回目ライブぐらいで出演で(爆
【2007/11/18 10:54】| URL | ソニック #5497d4efb1 [ 編集 ]


無題
演奏者の皆さん、チャット盛り上げた皆さん、効果音のベルクさん
ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
そして何よりライブを企画したPunchさんお疲れさまです。
感謝感激です。
これからも楽しいライブを企画してね。
【2007/11/18 10:56】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


おはようございますw

昨夜はお疲れ様でした!!

昨日のライブを観て今後自分の糧とするものを見出したギタリストも多いと思かったと思いますw

なにより、感動する企画を考案されたpunchさん最高です(`・ω・´)b

次回も宜しくお願いしますね!!
【2007/11/18 11:58】| URL | G.Retriever #577cfce1a3 [ 編集 ]


無題
PUNCHさんお疲れさま~!
もーホントに最高!!
そしてありがとう!!
進行役のベルクさんが
すごくいい味でてました!
まだ頭の中トリップしてますw
【2007/11/18 12:00】| | ぴろりん #2ac1ed34a2 [ 編集 ]


返信です(⌒‐⌒)
>ベルクさん

本当にお疲れ様でした。
ありがとう(⌒‐⌒)

私もビックリなアクセスでしたwww

>SupaSupaさん

気をつけていってらっさい(⌒‐⌒)
遅くまでお付き合いありがとうございました。

>ひまわりさん

楽しんで頂けてよかったです。
来てくれて凄く嬉しいです(⌒‐⌒)

>ソニックさん

もっと簡単に参加できるような
企画も考えますので、その時に是非。

>tenさん

楽しんで頂けて凄く嬉しいです。
これからも、頑張ります(⌒‐⌒)

>G.Retrieverさん

お付き合いありがとうございます。
私はG.Retrieverさんが来てくれてことで
またあらたな可能性が出てきたと凄く今後に期待してます。

ネットであれば場所はどこでもリアルタイムで
繋がるんですね。感動ですよ。

次回も頑張ります。

>ぴろりんさん

ありがとうございました。
昨日のライブが盛り上がったのも
みなさんが足を運んでくれたからこそなんで
また次回もよろしくお願いいたします。
【2007/11/18 12:43】| URL | punch #9b2ad040c1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]