忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:09 】 |
第2回LIVE 演奏順を発表
さあ、第2回目となるライブが12/15(土)20:00~

後、3日ですよ 奥さ~ん(⌒‐⌒)


今、出演者は一生懸命 オケを作ってる人、練習に励んでる人。

そして、緊張してる人。様々ですが、後 3日ですwww


観客のみなさんに、また感動を与えて下さいね(⌒‐⌒)


まだ、数人当日のセットリストが届いてない方がおりますが

出演順を決めました。

出演順 (時間は目安です)

20:00~
SupaSupaさん        CanonRock練習日記

アットマーカーさん     アットマーカーはいつも夢の中

さんぼさん           FuntwoアレンジCanonRock!!!! 
21:00~
Kyanaさん           ギターってイイね!

gloryさん            Go for glory again

ぬてんさん           マスター、氷をロックで。
22:00~
ロック親父さん         『ロック親父の日々』

junichiさん           junichi's blog

4inさん              エルルゥは俺の嫁
23:00~
NAKAO☆さん          『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

ぎんじねこさん         .gtr


どうしても当日の時間で都合が悪いようでしたらご連絡下さい。

調整いたします(⌒‐⌒)


また観客のみなさんも、ご家族、お友達をお誘いの上お越し下さい。

入場料は無料となっておりますww



※出演者及び観客のみなさまへ

12/11にStickamでメールアドレス確認の認証が始まっております。

まだお済でない方は、早めに認証して試してみてください。


昨日は、Stickamのサーバーのエラーからなのか中に入ることすら

出来なかった方がおりました。


また観客としてこられる方は、認証の関係でStickamにログインしたままだと

中に入ってチャット等の参加が出来ない場合もありますのでお早めに。



StickamのIDを持ってない観客の皆様はいつもどおりすんなり入れると思います。




PR
【2007/12/12 15:38 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<みんカノ2のパートも決まり | ホーム | セッションしちゃったりできるんですよ>>
有り難いご意見
無題
うをっ!!カタカナw

ただいま必死こいてオケ作り、ミミコピ、そしてこれから選曲しますw
なにぶん今回はやる曲が多くて…おっとw

リストはもう少々お待ちを

【2007/12/12 15:45】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
ゴメンねwww

エクセルでリストの整理してるんだけど、@だとメールと認識しちゃうんですよww
みんなも読み方が?な人もいるでしょうからww

ふぁい、んじゃ リスト待ってますね(⌒‐⌒)
【2007/12/12 15:48】| URL | punch #5610f12557 [ 編集 ]


無題
おぉ!!

今必死こいて練習中ですのでw
本番は、気持ちで負けないように頑張ります^^y
【2007/12/12 15:50】| URL | Kyana #5d0aeccc8c [ 編集 ]


Kyanaさんへ
はい、今回は2度目の出演となるので
ネタの仕込みも万全かと思っております。ニヤ

と明かに別のプレッシャーをかける楽しさ(⌒‐⌒)

えっ?マジ?との質問は受け付けておりませんwww
~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2007/12/12 16:19】| URL | punch #5610f12557 [ 編集 ]


無題
いよいよ決まりましたね。

私的には遅くとも10時くらいまでには
帰れるかな?な予定なのですが、
他の方もいることなのでなんとも・・・。
はっきりしているのは、酔っ払いって事だけですw
【2007/12/12 17:43】| URL | JUN #553b985adb [ 編集 ]


JUNさんへ
まあ、ライブで見れればよいではないですか(⌒‐⌒)
【2007/12/12 17:52】| URL | punch #56ac238cb5 [ 編集 ]


無題
見に行きたいけど見に行けないかも(泣
【2007/12/12 18:19】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
へっ?なんで?
PCが使えないの?
【2007/12/12 18:29】| URL | punch #56ac238cb5 [ 編集 ]


無題
PC使えないかもしれない(恐怖のPC禁止令)

自分のPCが欲しくなってきたw
【2007/12/12 18:59】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


無題
アットマーカーさんww

確かにオイラも
「あっといーあーるさんかな?・・・まさか『あー』さんじゃないだろし汗」
とか真剣に考えてたしwww


さー!またチャットであおるぞー♪


・・・見れるのか俺・・・・?
【2007/12/12 19:17】| URL | 麻呂 #2abf142a9d [ 編集 ]


無題
あ、いよいよですね!
みんなに宣伝しときますね^^b

う~緊張してきた!
【2007/12/12 20:57】| | ぬてん #2aa3e04199 [ 編集 ]


まよぽてちさん&麻呂さん&ぬてんさんへ
>まよぽてちさん

そうですね。何とか親を説得してみてください。
高校受験が控えてるからだから、仕方ないね。

>麻呂さん

たぶん、チャット参加するんでしょwww
無理しないでね仕事。(^_^;)


>ぬてんさん

緊張しますよwww
でも、その緊張が快感に(⌒‐⌒)
【2007/12/12 21:41】| URL | punch #56ac238cb5 [ 編集 ]


やややばいいいい
もう三日!?
う~ん・・・・

「スタープラチナ・ザ・ワールド!(時よ止まれ!)」
ドオォン!
・・・止まらないなぁ( ´ー`)

一応演奏は出来るけれども完成度はまだまだです。
曲的に盛り上がるようなものではないのでせめてミスなく演奏したいです(^_^;)
【2007/12/12 23:25】| URL | SupaSupa #54a8464e3d [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
まだ、3日もありますよ(⌒‐⌒)

じゃネタでお願いしますねwww
【2007/12/13 01:02】| URL | punch #56ac238cb5 [ 編集 ]


出られないのは...
ほっとしている反面、残念ですね(^^;

でも、このメンバーの中でやるのも、かなり勇気がいりますがwww

毎月1〜2曲のライブを目標に練習を重ねるのも、モチベーションアップに繋がるかな?来月は出られるように、ちょっと頑張ってみよっと(^^)
【2007/12/13 16:18】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
その意気込みがあれば、LIVE常連組ですよ。(⌒‐⌒)

来月は参加でφ(..)メモメモ

通常のライブハウスと違うので
1~2曲って設定でOKですよ。
こっちで調整できますし沢山の人に参加してもらいたいですし(⌒‐⌒)
【2007/12/13 16:46】| URL | punch #56ac238cb5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]