忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:53 】 |
第6回LIVE 出演者募集
第6回 StickamLIVEを4/19(土)に開催したいと思います。

ワーッ ドンドンドン ピュー ピュー (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


つきましては、ライブ参加者を募集いたします まる


参加希望の方は、コメント 左脇のメールフォーム Stickamメールで

私までご連絡くださいm(__)m


いつものような、みんなで楽しめるライブをしたいと思います(⌒‐⌒)


参加人数によって曲数調整等あるかもしれませんので、参加希望者の方で

ある程度、曲数がわかってる方は曲数も書いておいてくれると助かります。

時間の都合もありますので、ご協力ください。また、出演時間なども都合が

わかれば合わせてお願いいたしますm(__)m



折角、朝一で届いてるのに・・・

今日は急がし・・・ 少し手が空いたけど、設置できるのかな_| ̄|○

今から、チャレンジしてみる

DSCF000550.JPG



PR
【2008/04/04 14:28 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<ZOOM ZFX 購入しました | ホーム | 大同窓会らしいですよ明日ww>>
有り難いご意見
無題
出る出る~♪
【2008/04/04 14:49】| URL | Kyana #5d0aed36df [ 編集 ]


無題
うほww

いい段ボール。

wktk

今晩早速聞ける事を祈ってw
【2008/04/04 15:54】| | ぎんじねこ #29f0b6db97 [ 編集 ]


Kyanaさん&ぎんじねこさんへ
>Kyanaさん

ライブですね 了解 φ(..)メモメモ

>ぎんじねこさん

USBでMIXさせるのは駄目っぽいですね_| ̄|○
モニターアウトからPCへ入れてStickam側へはラインで送るみたいな設定じゃないと
中継に乗せられないようです_| ̄|○

自分で聴いてる音はインターフェイスの音なのですが
中継先へはライン入力の音になるので
若干の劣化はあると思われます。

ソフトの使い方がイマイチわからない・・・
弄ってる時間がない・・・_| ̄|○

ギターリグ3LE版も一緒に入ってるのに
何故にインストールできない_| ̄|○
問題、山積ですwww
【2008/04/04 16:08】| URL | punch #9b2ad13988 [ 編集 ]


それ、なになに?(興味深々)ピエゾマイク20本の訳ないしwww
【2008/04/04 16:53】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
うわあ ライブ出たい~w
ただ いつものごとくネットが繋げるかがorz
【2008/04/04 17:43】| URL | ナダル #553a34e726 [ 編集 ]


のっちさん&ナダルさんへ
>のっちさん

ZOOMの新しいインターフェイスですよwww

>ナダルさん

どうするのか決めておいてねww
出るなら、無線じゃなくて有線で繋いでね。

【2008/04/04 18:00】| URL | punch #9b2ad13988 [ 編集 ]


無題
見たいなな(*´ω`*)
早くネットが元に戻ればいいんですけどW
【2008/04/04 18:36】| | Shin -秦- #8c6a72700d [ 編集 ]


をを!!!
あれですか!!!
ペダルスイッチの方?開けるの楽しみだねぇ(^^)/
【2008/04/04 18:55】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
うわー出たいー
ってGWまで家帰れない=ギターできん(汗

学校にギター同好会でも作ればギターもってけるのかな?
【2008/04/04 20:04】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


Shinさん&のっちさん&まよぽてちさんへ
>Shinさん

そうですね。早く入れるようになるといいのですが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

>のっちさん

家で使うだけなのでペダルは無しですww
元々ペダル使わないしww
手元でOK~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

>まよぽてちさん

そうだね。もしかすると部活とかクラブ活動であるのでは?
【2008/04/04 23:59】| URL | punch #9b2ad13988 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]