忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:03 】 |
大同窓会らしいですよ明日ww
昨日は、名古屋オフ会の参加の方、楽しそうでしたね(⌒‐⌒)

我が関東組は今月末に、開催予定、楽しみたいですね。

また、みんなと会うのが楽しみです。Stickamでしかあったことしかない

数名とも初顔合わせ、今からワクワク o(⌒‐⌒)oゞ ワクワク


最近、閉店までいる方はご存知かもしれませんが

閉店時に日替わりに、動画を流してさようならしてます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

昨日は、ヨン様流したけどww


いつもは、キャンディーズか百恵ちゃんのさよならコンサートのラストの動画ね

みんなでさよなら、私たち幸せでした!とか ありがとう!とか書き込んで

閉店してるww なにやってるんだかwww


そのキャンディーズ 明日で解散30周年だそうなww

んで、明日はその30周年記念ってことで

全国キャンディーズ連盟2008 大同窓会を開催するらしいですよ。本人は不在で。


腰を痛めた王様、行かないのかな? 紙テープと同窓会会員証付らしいけど(⌒‐⌒)

もし行ったらレポお願いね(⌒‐⌒)


続きはいつも閉店までいられない人の為に、こんなの流れてますって事で動画を






これでいつもの閉店の雰囲気がわかるかな?

チャットには、ありがとう ありがとう と書き込みがwww


しかし、それに混じって、店長 ヤキソバ食べたいとか・・・ 俺に頼むなww


DSCF000549.JPG
今日の昼間がヤキソバだったwww


大盛3人前ね。家族で取り分けて食べたww
PR
【2008/04/03 13:22 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<第6回LIVE 出演者募集 | ホーム | 毎日色々な事があるわけで>>
有り難いご意見
無題
僕も昨日の夜が焼きそばでした~ww
実は焼きそばより焼きうどんがすきなんです。。。

あとカメラ買いました!今日カメラ使って参加させていただきます(><)ノよろしくです~
【2008/04/03 14:11】| URL | araimu@ #29f3f37e54 [ 編集 ]


araimu@さんへ
おお、カメラ買いましたか(⌒‐⌒)

お待ちしてますね
【2008/04/03 14:54】| URL | punch #5610f1b1eb [ 編集 ]


無題
おお、全キャン連ね。

じゃあ気合い入れてファイナルコンサート3枚組CD聴くか。
腰も治るかもしらんw
【2008/04/03 15:23】| URL | 腰王 #92ca4cbd2e [ 編集 ]


腰王さんへ
だから、運動しましょうね。治ったらww

安静にしてないと、駄目ですよww
ペットボトルなど振る行為は止めましょうww
【2008/04/03 15:27】| URL | punch #5610f1b1eb [ 編集 ]


無題
今月末楽しみにしてますねー☆
私もワクワクしてますよぉ(*^ー^)ノ
【2008/04/05 04:53】| | miyavi #9b11f49024 [ 編集 ]


miyaviさんへ
朴もです(⌒‐⌒)

かぼちゃだんごは?
【2008/04/05 10:54】| URL | punch #9b2ad13988 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]