忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:34 】 |
うな重のお礼に・・・。
今日もアヂーですね。室温 33℃だって (^_^;)

夜は寒いのに・・・。また羽毛布団で寝たよ。(笑)


朝、五月蝿くて起きた・・・。デカ娘の部屋からギターの音がする。

生音だけで、「ジャカジャカ」と・・・。

そう言えば、この間からコソコソ練習してるなと、エフェのコードが無かったり。


仕方ないから起きて暫らくするとデカ娘が下りて来て

「弦を買って来ておいて」だと・・・。

自分で車で行って来いよと言うと、暇が無いとかぬかす。


ハハァーン!! 自分でお金を払うのが嫌なのだなと (^_^;)

仕方ないからストックしてある使わない弦をポンと進呈。

こんなの嫌だとぬかす。

DSCF000298.JPG


BCリッチ

3SET 1000円の格安。

ミニストラトとかに使用したりする。



駄目ですか?余ってるから使ってイイのに ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そういえば昨日、デカ娘がうな重を買って来てくれてた。(^_^;)

私以外は食べないから家でウナギは食べない、買わない、食べに行かない。

仕方ないから、ダダリオさん1SETをポーンと進呈。

交換してこの状態。
DSCF000299.JPG

ご満悦のレジーナさんたち。


後ろに隠れてるのがデカ娘。


ご機嫌だったのか、ワザワザ写りに。





うな重を買って来てくれたからね・・・。┓(´_`)┏

ダダリオ 1SETくらいはね・・・。

たとえ、バイト先のセブンで余っちゃったから、買わせられた物でもね(;´Д`)

だって聞いたんだもん!何でそんなの買ってきたって(笑)

まあ、他にストックしてある、アーニーボールとエリクサーは進呈する気は

さらさらなかったけどね(^_^)v




昨日、思いついたプランB I'm Alrightのスウィープ部分。

試してみた。なんとなく逝けそう イケそう (⌒‐⌒)

昨日より致命的ミスも減らした、後半はまだ指が付いていかないけど。

黒王号 いつもの音で覚えた所まで (^_-)☆ 



さあ、今日もガンガル象・・・。致命的ミスを減らすように。(^_^)v


しかし昨日、改めてぎんじねこさんの動画のスウィープ見たけど

自分がチャレンジしただけに思うね。あの左手の動き、神だね。

開いた口に煙草咥えて一服しちゃいました ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

なんじゃこりゃ~!って (ジーパン刑事風)


追記
折角、楽しいブログパーツを付けたのに、私のブログではエラーが

出てしまうので、外しました だから車は走りません (;´Д`)
PR
【2007/07/28 16:31 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<PUNCHの脳内は・・・ | ホーム | 車内が暑いのでお気をつけください>>
有り難いご意見
ガガガガ・・・
( ̄□ ̄;)ガーン
最後までいってる(笑
しかも全体的にかなりスムーズな仕上がりじゃありませんか!(羨
最後まで通して弾くだけでもすごいのに・・・。
なんですか?もしかしてうな重食うとうまくなれるんですか??
娘さんが体育座りしてるからですか??
きっと何か秘訣があるに違いない・・・あ!レジーn(ry
【2007/07/28 19:58】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
あっ行ってましたね、最後まで~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

うな重とは関係ないですよ。(笑)
RASHさんのTABを元にスウィープ突破口が分かったので
じゃ行っちゃえと、後半はまだ覚えきれないのと
後半のアルペジオ面倒です(;´Д`)
私がブログで始めてから、沢山の方が練習しだしたので
手本を見せないとこれだけですよ(⌒‐⌒)

というより、あそこまで行ったなら最後までどおしても
弾いてみたかったってだけです。

【2007/07/28 21:05】| URL | punch #9a7fb2e2d3 [ 編集 ]


無題
punchさんの方って夜寒いんですかぁ。
ウチは夜も昼も普通に暑くてクーラーつけないとひからびちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

前から思ってたんですが、親子で共通の趣味があるっていいですよね!
親から教えてもらったりできますし^^
(そう、弦をもらったり笑)
デカ娘さんウラヤマシスー
【2007/07/28 22:36】| URL | lucky #575244db38 [ 編集 ]


luckyさんへ
夜は風が入ってくると寒いですよ。(⌒‐⌒)

いいえ!教えようとしても嫌だとぬかします。
弦をもらうのではなく、盗人にあいます。(;´Д`)
【2007/07/28 23:28】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


(^^)y
デカ娘さん写真初登場ですね!

でも親子でギター弾けるって
いいですね!

【2007/07/28 23:31】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
どうなんでしょ(^_^;)
あまり弾いてませんよ。
LIVEが近いので頑張ってるだけのようですよ(^_^;)
【2007/07/28 23:50】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


yuotube
punchさんの日記で気になったので
youtubeなどでいくつかスウィープを見ましたが
「おらにはとても出来ねぇだ!お代官様ぁぁぁ」状態です…
やっぱり鰻を食ってすべりを良くしないと
出来ないのだろうか?
【2007/07/29 09:36】| | はやちゃん #5496c151c4 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
最近の曲って、スウィープが入ってるものが多いですよね。(^_^;)

カッコイイ、弾いてみたいとか思うのは・・・。

私も、人にどうこう言えるほど弾けませんけど
練習しかないような気がしますが、それだけ練習しても
身に付かないみたいな気がします。

私も最近になって、なんとなくこう弾けば
出来るかも?くらいになってきました。

色んな曲をやって来たからかなとか思ってます。
【2007/07/29 10:51】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
お久しぶりで~す
オイラのこと覚えてますかぁ?(笑)
ブログ復活するのでヨロシクです!

楽しそうな家族で…羨ましいってか、お姉さんがほしい(笑)
【2007/07/29 15:48】| URL | KEN #56abfe6bc8 [ 編集 ]


KENさんへ
覚えてますよ(笑)
ブログずっと放置なんだもん。
みんカノ完成してからも、全然だったらか
なにかあったのかと思った。
【2007/07/29 16:08】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]