忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:19 】 |
PUNCHの脳内は・・・
先日、SupaSupaさんの所でも紹介されていたけど

かなり流行ってるようなのでやってみた。

想像通りなのでは・・・(^_^;)

脳内メーカー





もう一つオマケに都市メーカーもやってみた(⌒‐⌒)

都市メーカー



どうよ?







そうそうもう一つ報告があります。

先日、紹介した吹き出し動画の作成サイト。

折角、英語だから説明分を書いたのに・・・。無駄だった・・・。

だってだって、日本語OKでした。

DSCF000300.JPGねっ!


BubblePLY.com


アクセスすると上の方に窓があるのよ。

Japanneseを選べばね・・・。


なんのこっちゃでした_| ̄|○


作る場合はアカウント(無料)を取ってからの方が

作成した動画の管理ができるようなのでよろしいかと ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ギターの練習の方は、一応 昨日の音源で分かるように

I'm Alrightは最後まで暗譜はしたので、後はミスなく綺麗に弾けるように

練習あるのみです。致命的なミスをなくす為・・・。

この曲、スピードが遅いのに運指が面倒で難しい。

遅いから致命的なミスが凄く目立つ・・・。誤魔化せない分、大変ですね。
PR
【2007/07/29 17:22 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<いつになれば覚える? | ホーム | うな重のお礼に・・・。>>
有り難いご意見
無題
僕もやってみましたがページが激重^^;
大人気なんですかね。

どうにか粘って出てきた結果が
半分ちょっとが金、他は愛でした(笑
もうちょっと他のものが詰まっててくれてもいいのに(笑
【2007/07/29 21:28】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
重いですね。TVでも今日やってたので
かなり流行ってるようですよ。

私は結果が、これだったのでネタに(笑)
【2007/07/29 21:34】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


重い・・・
今ページ開いているんですが、かなり重いですねf(^^;
うまく見られれば、明日のネタに・・・v(^^)v

punchさん脳内が遊び人ですね(笑
しかも名産品がダンディ焼きってw

・・・明日はこんな感じでツッコんでやってください(笑
【2007/07/29 23:05】| URL | Kyana #990b688857 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
夜は、激重ですよ。(^_^;)
私も1回やって諦めて、昼間やりました。

突っ込み処が満載だったでしょ(笑)
【2007/07/29 23:52】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
Supaさんとこでもやってましたねぇコレ!
そのときはよくわからないのでスルーしてましたが僕もやってみたくなった・・・笑
それにしても。。。punchさん遊びすぎですw

僕も明日のネタにさせてもらいますよ~^^b
(ア、アクセスできませnΣ(゚Д゚;
【2007/07/29 23:54】| URL | lucky #5752495976 [ 編集 ]


luckyさんへ
まあ、当然の結果でしょか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

自慢してどうする・・・(笑)

昼間じゃないとキツイかもです。
【2007/07/30 00:13】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
脳内メーカー、以前にやってみたんですが・・・
なんと全部「金」でした・・・OTL
ブログネタにする気も失せましたよ^^;

しかし、「ノーパンティ、ノーシティ」っていったいなんでしょう(笑)
【2007/07/30 01:08】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


紫苑さんへ
全部、金だったんですか。
それはネタになったのに(笑)

ノーパンティは分かるけどノーシティが意味が分かんないです(^_^;)
何故、ノーシティがエロエロ地蔵に守られるのかが・・・(^_^;)
【2007/07/30 01:35】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


Supaさんとこにも書いたけど
音頭に無性に曲つけたい。
てかもうすでに頭の中にはナイス音頭が(笑)

ああ、音源化したい・・・。
【2007/07/30 03:12】| URL | 麻呂 #5754ed69d7 [ 編集 ]


麻呂さんへ
本当に~(笑)

PUNCH市はエロエロですよ(⌒‐⌒)
んじゃ歌も入れてお願いしますね。

ノーパンエィ ノーシティ
エロエロ地蔵に守られて ♪って(笑)
【2007/07/30 04:15】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


さすが遊び人?
punch音頭、エロ過ぎなので
思わず吹いてしまいましたw

脳内メーカーの方はやってみたのですが
都市メーカーも今度試してみよう♪


SupaSupaさんのところで見かけて
ちょっと試した後、blogに張ってなかったのですが
自分のは意外と当たってる気がしました^^

punchさんはどれだけ「遊んで」たんだろう・・・(゚∀゚ )


ノーパンティ、ノーシティーは
ノーミュージック、ノーライフみたいな感じで捉えると、
「パンティが無ければ都市としてありえない」

・・・別名パンチラ市?
わくわくしてる55歳通信士の意見も納得だ!?
【2007/07/30 18:44】| URL | Insomnia #56a3ec36c6 [ 編集 ]


Insomniaさんへ
そうでしょ!エロ過ぎでしょ(笑)

脳内は、かなり当ってるかと思われます。

ノーパンティとかってそんな感じで考えればよいのですね。
私はてっきり、ノーパン推奨の市かと思いましたよ(笑)
【2007/07/30 18:56】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]