忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:02 】 |
ハーレーダビッドソン&デカ娘
デカ娘が幼稚園くらいの時(今はないハーレー)


昨日の記事で、デカ娘は私に行事とかイベントに来るなとは言わないと・・・。


何故か?絶対に来るなとは言いません。 (それだけにジュニアがムカツク)


むしろ逆に、見に来いとか・・・。(私が遠慮しますけど、大人だしw)


推測すると、多分 幼児期の記憶がお父さんと一緒、状態だからでは?(笑


何をするにしても、いつも一緒だったと思う。


遊びに行く時も2人でとか。(妻はジュニアの面倒とかで家)


このような親子関係を幼児期に築いて置けば、OKなのだと。



当時、私がハーレーダビッドソンに乗ってた時期は
特にどこに行くにもくっ付いて来てました。

07030901.jpg


こんな感じ


後ろにちょこんと(笑




 

しかも幼稚園の送り迎えなんて、晴れの日は毎日のようにやらされた!




07030903.jpg




こんな状態で。


園服のまま、ちょこんと





でも今、よくよく考えると・・・デカ娘は・・・


幼稚園の友達にハーレーを自慢したかっただけでは?


でハーレーダビッドソンと言ったら、この曲でしょ!

この曲でしょって言ったけど、2曲あったので・・・・・どっち? (-_-;)


Born To Be Wild / Steppenwolf

 

B000JVRTGI.01.jpg



イージー★ライダー



ピータ・フォンダ&デニス・ホッパー








でも私は映画的には、下の方が好き

出てくるハーレーも同じようなタンクにまでしてたし (^_^)v



Wanted Dead Or Alive / Jon Bon Jovi

 

B000CEGVUM.09.jpg




ハーレーダビッドソン&マルボロマン


ミッキー・ローク&ドン・ジョンソン







思い立って、急遽 ネットで楽譜を見つけ録音したので
下手な演奏はご勘弁を (^_^;)

乗ってたハーレーは 1340cc ソフティルカスタム

今は乗ってませんよ。興味のある方は下記へGO!
ハーレーダビッドソンジャパン

重いよ凄く 300kg位ある。あのタイプでも。
PR
【2007/03/09 17:51 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<重いギターは耐えられないんですよ | ホーム | 卒業>>
有り難いご意見
かっこいい
理想的な親子ですね。
バイク乗りませんが、いいですね。親子でバイク。
自分はBorn To Be Wild ですね。年齢的に(泣

うらやましいです。
親子関係も、音UP関係も・・・(笑
【2007/03/09 18:35】| URL | JUN #2892f60f02 [ 編集 ]


JUNさんへ
あのバイクの時だけですよ。一緒に乗ってたの。

私も曲はBorn To Be Wildですよ(笑

デカ娘は良しなんですが、問題はジュニアですよ。(-_-;)
音UPは昨日、楽譜見つけて、昼間、録音したので・・・。
ボンジョビは、一瞬 間があくのが次はなんだっけなって考えてましたw
ちゃんとした演奏でなくて申し訳ないです
m(__)m
【2007/03/09 18:54】| URL | punch #9b2aa2ab0c [ 編集 ]


いやぁ
娘さんかわいいですねぇ。

早く原チャに乗れる歳になりたいですw

ん~、2曲ともわからない^^;
【2007/03/09 19:09】| URL | 弥七 #9915c9f065 [ 編集 ]


無題
サングラスかけて、かわいいですねw
二枚目のpunchさんかっこいい!
音作りもいいですね。男のROCKって感じですw
【2007/03/09 19:11】| URL | トモ #98ff9b1ad7 [ 編集 ]


弥七さん&トモさんへ
>弥七さん

子供の時ですから(笑
今は・・・ですよ
2曲とも知りませんでしたか?
残念。1曲目はかなり有名ですから今度、機会があれば聴いて見て下さい。


>トモさんへ

私と同じ、カッコから入るタイプなもので(笑

バイクに乗ってるからですよ。
今は普段はそこら辺を歩いてるオヤジです。

音は、PODでアンプをメサに合わせただけなんですよ。
ちょっとGAINを抑えて。
いい感じかなと思って。昔の曲だし。
もう1つはアコギだし。
【2007/03/09 19:19】| URL | punch #9b2aa2ab0c [ 編集 ]


かわぃ~☆
punchさん,こんばんわ♪

デカ娘さん,めっちゃ,かわいぃですぅ~☆

それもって,私は“Born To Be Wild”に,一票!
【2007/03/09 19:24】| URL | ひまわり #98fd175022 [ 編集 ]


ひまわりさんへ
小さい時だからですよ。
子供は小さい時はみなかわいいんです(笑
大きくなると生意気になってくるんです。

Born To Be Wild ですよね。やっぱり。
若い人だと知らないかなと思って、もう1曲UPしてみました。
【2007/03/09 19:29】| URL | punch #9b2aa2ab0c [ 編集 ]


無題
憧れのバイカー・・。
写真の後ろにはアストロ?!?!w

僕は将来はハーレーに乗るのが夢です。

レザーウォレットなどはもってますが免許がないので。

近所の先輩がとても歯切れのいい音を出していてホントにあこがれます・・・・。

なんかパンチさんうらやましい・・・・w
【2007/03/09 20:23】| | ロン #92c6ebfbae [ 編集 ]


ロンさんへ
そういえばそうね。
ロンさん、レザーウォレxトよく紹介してますね。
ハーレーとかに合いますね。

ハーレーは何が大変って言うとね。メッキの部分をいつも掃除しないといけないのね。
それが大変なんですよ。
汚れてるのでも様にはなるんだけど。(笑

後ろのアストロは私のじゃないからね。
たまたま国道を通り過ぎた車が入っただけだから。
【2007/03/09 20:55】| URL | punch #9b2aa2ab0c [ 編集 ]


かわいい♪
めっちゃかわいいですねっ!

ハーレーダビッドソンといえば
ターミネーターかと思いましたよw(時代が・・

幼稚園のうちはかわいいですよね~w
パパ パパ 言ってくれて
【2007/03/09 21:05】| URL | さんぼ #986e9a5f07 [ 編集 ]


さんぼさんへ
そんなに私、イカツクないですよ。(笑
確かにT2で乗り回してましたね(^_^;)

そうそう、子供はね、幼稚園くらいの時は特にね。
小学校とかに上がると、周りから洗脳されていって、どんどん生意気になってくるんですよね。(笑

おっ!さんぼさんの所はパパなんですか?
パパなんて呼ばれた事がない。(;´Д`)
この位の時は、クレヨンしんちゃんの影響で、とーちゃんと呼ばれてました(笑

【2007/03/09 21:17】| URL | punch #9b2aa2ab0c [ 編集 ]


仲良しですね~♪
私も小さい頃、ずっと「お父さんと一緒」でした
途中、ちょっとだけの反抗期(笑)を除けば、今でもかなりのファザコンです(*^^*ゞ
可愛がってもらった記憶って、大切ですよね

punchさん、とても素敵なお父さんです~♪

それにしても、いいなぁ♪
ハーレー(=^▽^=)
【2007/03/09 21:35】| URL | まみ #990ea13e9e [ 編集 ]


まみさんへ
デカ娘も一時期、反抗期ありましたよ(笑
どうしても、そういう時期はありますから、仕方ないですね。
それを過ぎてしまえば、また戻りますからね。

一応、まだハゲてませんし(笑

バイクネタ入って来れましたね(^_^)v
沢山のバイクに乗ってきたのですが、写真が残ってるのって殆どないんですよ。
バイクの写真は殆ど撮らなかったので。
沢山の中の唯一のアメリカンです( ̄▽ ̄)
【2007/03/09 21:44】| URL | punch #9b2aa2ab0c [ 編集 ]


呼びましたか~?
最近、ブログの更新もせずコメントも入れないベルクさんの捜索活動としてバイクネタを持ってきたと見た!(笑)
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ生きてますよ~!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才punchさんもはーれー乗ってましたか!
かくいう私もほらっ!
http://blog.livedoor.jp/berg316/archives/2005-08.html
あー、言っちゃった~。
私も娘を乗せて保育園に送迎を試みたんですがあの爆音、いやハーレーサウンドに怖がって乗ってくれませんですた。(;´Д`) うぅっ。。
punchさんはFXですね。私はFLでした。
やっぱ、ハーレーはEVOが一番!?
【2007/03/09 22:11】| URL | ベルク #553b3e43c5 [ 編集 ]


ベルクさんへ
なななんと!
乗ってますか( ̄▽ ̄)
やっぱりバイク好きですね(^_^)v

なかなかベルクさん、絡んでくれないんですもん(笑
バイクネタ少し出すと喰い付くかと・・・。
後はお笑いネタね。
一応ギターブログなんでねぇ(^_^;)
バイクネタは沢山あるんですが、ギターに結びつかなくて(笑

音は確かに、ビックリするかもしれませんね。
保育園に娘さんを乗せて行ってれば、きっと娘さんは保育園でヒーローだったんです。
その後は、私のように毎日、送り迎え、しかもバイクで。

エンジンの形ではショベルが好きですけどメンテとかだと、EVOが楽では。好みの問題ですよね。
なにやら今はツインカムとか\(◎o◎)/!
本当は、もっと改造してある写真を載せたかったのですが、見つからなくて。
上のDVDのハーレーみたいにピカピカになってました。
フェンダーとかも外しちゃって、ハンドル周りも全部アルミで。
キャブ、エンジンと色々。

【2007/03/09 22:27】| URL | punch #9b2aa2ab0c [ 編集 ]


カッコイイな~
ちなみに自分はチューニングカー路線です(笑)
曲はどちらも分からない
「ゆとり世代」です…

ちなみに今は離婚していないですけれども。
親父はバリバリチューンのクレスタ(もちツアラーV)に乗ってました。。。
でも、オイラはスカイライン派・・・
【2007/03/10 16:23】| URL | KEN #2ac0b090c0 [ 編集 ]


KENさんへ
年の差をすごーく感じる(笑

私の子供と同じ位だから、仕方ないけど。多分、お母さんは分かるのでは?

車は、殆ど弄った事がないんですよ。ほんの少しだけしか。Zに乗ってた時くらいですね。

バイクは、かなりの数を乗ってましたが、ノーマルで乗ってたのが少ないですね。
今、残ってる国産の大きいバイクだけは、血と汗と涙の結晶なので誰にも売れませんけど。

それと私のブログリンクして下さってたんですね。
こちらからもリンクしておきますね。
【2007/03/10 16:43】| URL | punch #9b2aa2ab0c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]