忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:09 】 |
今度は何・・・?
少し無農薬野菜を頂きました。

以前はあまり、気にもしてなかったけど、最近は何かと食の安全の話題がね(⌒‐⌒)

某国からは、基準を上回る農薬をとかね・・・。┓(´_`)┏

自己防衛じゃないけど、少しは安心する。妻が・・・。

でも数日前からの、加工肉とか、こればっかりは信用するしかないけど・・・。

今度はこれだって・・・。(-_-;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000305-yom-soci

雨水使って、肉の解凍か?だって・・・。

やりたい放題ですね、社長! 呆れます ┓(´_`)┏

何十年もバレなかった事が不思議?他で同じような事が出てこない事を祈ります。



と真面目な話はここまでで。

今日、なにやらデカ娘宛にメール便が届いてた。

DSCF000265.JPG楽譜らしい。


そういえば数日前に騒いでた。


まだ届かないのかとか・・・。


これの事でしたか!


何の楽譜なのかはあまり興味はないけど練習するの?

最近、美容専門学校が忙しいらしく、家に帰って来ても、マネキン相手に

夜遅くまで、格闘してます。

うーん、エライかも・・・。 だけど、凄く邪魔。(^_^;)


何故かいつも冷蔵庫前に陣取って、1人でテンパってる。(上手に出来なくて)

挙句に、ヘッドホォンして音楽聴きながら、髪を巻くロッドにアタっぽして

ロッドを投げたり(怖) 近寄れません(笑)

飲み物を取りたくても、エライ勢いで「何?」とスゴスゴと退散 ┓(´_`)┏


私はな、ギター弾いてると喉が渇くんだよ!!なんか飲みたいんだよ!!

と心で叫んでおります(笑)


昨日、ワウペダルの事があったので、どこに片してあるのか聞こうと思っても

1人でテンパってるから、結局 聞けないわ探せないわで・・・。

私のワウは何処へ置いてあるのよ・・・勝手にケースから出したままで。(^_^;)


で諦めて、違う曲でもと・・・。また耳コピ始めた・・・。

最近、あまり楽譜を使わない。ネットで入手したTABも分からない時の目安くらい。

耳コピの精度がかなり、上がってるように感じる。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

深めのディレイをかけられると、アッチョンブリケになるけど。(-_-;)

PR
【2007/06/28 16:52 】 | ○我が分身達のギター | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<やるらしいLIVEを? | ホーム | このままでいいの・・・?>>
有り難いご意見
無題
こういうのって何か一つ発覚すると、それを皮切りに連鎖的に不正が出てきますよね・・・
毎日ビクビクしてます^^;

娘さん、美容学校に通ってるんですね。
将来はpunchさんの髪を切ることになるんでしょうかね^^
【2007/06/28 18:25】| URL | 弥七 #5773de61d8 [ 編集 ]


弥七さんへ
まったくね。何か混ぜてたのにも呆れたけど
雨水だと~!それを食べてない事を祈ります(^_^;)

今でも、ロッドで髪巻かせろとか言ってますよ。
実験台に。でも時間がかかるからやらせてません(⌒‐⌒)
【2007/06/28 18:30】| URL | punch #9a7fb2f971 [ 編集 ]


無題
耳コピで乗り切るpunchさんはすごいですね^^
僕はいかんなぁ~と思いつつもタブ譜に頼りきりです(汗

ワウは行方不明なのですね。
無事見つかりますように(-人-)
【2007/06/28 20:05】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
結構、当てにならないTABが多いですよ。
ネットで見つけると。
ありえない、運指やただの音だけ合ってそうな物や色々。
逆に面倒なんで耳コピしちゃいます。(^_^;)

ワウは多分、娘が自分の部屋に持って行ったまま・・・。
部屋のどこかにあるのだと思います(-_-;)
【2007/06/28 21:08】| URL | punch #2892f76f04 [ 編集 ]


無農薬
うちの庭の畑できゅうり作ってます( ̄▽ ̄)
7本くらい取れたかな?w
結局買ったほうが随分安いですw
無農薬野菜というだけでおいしく感じますよね。


【2007/06/28 21:19】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
そうそう、実際はどうかわかんないけど
美味しく感じるんですよね(⌒‐⌒)

結構、こういう野菜を頂くんですよ。
助かってます。
【2007/06/28 21:25】| URL | punch #2892f76f04 [ 編集 ]


無題
美味そうな野菜。ピーマン以外は…(汗

ギター教室での宿題→耳コピ。
結局タブ譜を買ってしまい、ズルをかました私。
punchさんを見習わなければ!
【2007/06/28 21:43】| | はやちゃん #99c6f853c1 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
ピーマン駄目なんですか?(⌒‐⌒)

実は私も好きじゃないです。苦い。(笑)
何か料理で混ざってるのは食べるけど、そのままは無理(-_-;)

耳コピは慣れると結構、簡単ですよ。単音なら。
正確なTAB譜ならよいのですが
ネットのTAB譜はありえないのが多いので。
一番良いのは、自分ではそう聴こえるから
楽譜より簡単に弾ける場合が多いです(^_^)v

でもコードは難しいですね。コードは結構、大変。
【2007/06/28 21:52】| URL | punch #2892f76f04 [ 編集 ]


そんなときは
無農薬のキュウリをサイダーに・・・
【2007/06/28 22:31】| URL | 麻呂 #5754ed6c6e [ 編集 ]


麻呂さんへ
だから、それ飲めるの麻呂さんだけだって(笑)
私には無理だと思われます。

キュウリは生で味噌つけて食べるでしょ。(⌒‐⌒)
【2007/06/28 22:35】| URL | punch #2892f76f04 [ 編集 ]


おいしそ
美味しそうな野菜ですね^^
特にキュウリなんかは・・・。おっと!コレはタブーだったかf(^^;

また新たな曲を耳コピとは・・・そのペースに脱帽ですっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
では耳コピ頑張ってくださいね^^
【2007/06/28 23:14】| URL | Kyana #8d40aaf008 [ 編集 ]


(O_o)WAO!!!
雨水で解凍とはすごいですよね!・・ある意味。
どこまで考えつくんだろう。

なんだか、不二家の消費期限切れ牛乳がかわいく見えだした(^^;)

【2007/06/28 23:43】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


無題
いや~。耳コピされると商売あがったりですからねぇ(笑)。

私は米を農業をしている叔父からもらっています。農家が自分用に作っている米ですから無農薬。おかげで,虫がわきまくります。油断すると家中,蛾だらけになります・・・・。
【2007/06/28 23:49】| | じろすけ #990b09df7d [ 編集 ]


Kyanaさん&salt40さん&じろすけさんへ
>Kyanaさん

キュウリは大丈夫ですよ。
嫌いではないです。むしろ好きです。
でもスズムシコーラは嫌いです。

そろそろペースダウンしようと思ってます。(^_^;)

>salt40さん

なんだか、雨水で解凍とかってのは許せなかった。(笑)
肉に別の肉やパン混ぜるのも腹立つけど
一応、食べられる物じゃない・・・。(-_-;)
お前の飲み水は一生、雨水で過ごせと言いたい。


>じろすけさん

耳コピって言っても、楽譜を買えないからですよ。
お金があれば私だって・・・(^_^;)

無農薬、虫が問題ですよね。
どっちを選べば良いのでしょう(笑)


【2007/06/29 00:12】| URL | punch #2892f76f04 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]