忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:06 】 |
タイムスケジュールが発表されてました

昨日もStickam内で話が上がってたので早く発表になってくれると

予定が立てやすいし、まだ悩んでる人たちも計画立てやすいのではと。


オフ会はLIVE前それとも後?


LIVEは何時まで?


日帰りの人の終電は間に合う?



こんな心配で、オフ会の参加及びLIVEに行けるかどうかの予定が立たない人


公式サイトにイベント概要とともにタイムスケジュールが発表されてました。

詳しくはここ


簡単に書いちゃうと、LIVEが開催されるのが 渋谷のEGGMANて所で

時間が、会場が15:00~  終了が21:30となってます。


当初から日帰り組もいるので、オフ会をやってからその足でみんなで

LIVEを見に行って、終了後に解散って考えてました。


LIVE終了が21:30であれば、終電に間に合うでしょ。近くの人ならwww


学生さんで未成年者の人もいるようなので、もし来る場合は必ず

前もって親には伝えてくださいね。

安心するでしょうし、OKももらえる可能性もあるでしょうし。

その辺は、各自で責任をもてるようにお願いしますね。


オフ会は、LIVE前にみんなで集まって、昼食を兼ねてと考えてます。

場所、時間に関しては、オフ会の人数がある程度、分らないと

動けないので、現在までに予定が立てられる人は早めにご連絡を。


遠方からの泊り組もいるでしょうから、LIVE後は各自、自由行動で。

ホテルに泊る人、近くで終電まで時間がある人は時間の許す限り。


それと、私の家に来たいとか?無理です多分。私の家は渋谷から

かなり遠いんですよwww

私も行ったら、野宿組?ですからwww 2月は寒いよね・・・。


それは、後々までに考えるとして、LIVEの終了時間が分ったので

大丈夫って人、予定は立てられるって人はご参加下さい。


詳しくはここ



一つ気になる事が・・・。

概要の中に ゲスト出演 Mr.X

誰ですか? ピンと来たのが・・・ 三船剛の兄 覆面レーサー?


誰なんですか?スゲー気になってきた・・・www


で正体判明いました(⌒‐⌒) ハヤッ。

シークレットでMr.Xさんではなかったのですね。www

HNでした。誰なのかも把握できました。



大事な事を書き忘れてました。

一応、おやつは500円まで、バナナはおやつに含まれるらしいです・・・。

レジャーシート、ブタミントン持参の方向らしいです_| ̄|○

何、やるんだよ・・・私たち・・・ジャージ着て・・・www



PR
【2007/11/27 14:30 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<テロップの有効活用 | ホーム | 忙しない一日も終わり>>
有り難いご意見
もしかして
Jerry C?なんてね(^^)

そっか、オフ会はライブの前にやりますか(^^)ちょっと考えていた案は

1)ひたすら居酒屋で朝まで飲み会
2)ひたすらスタジオで朝までセッション

だったのですが、確かに学生もいるものね...夜通しはまずいか...(^^;

昼間であれば健全的にティーパーティってのもあるけど、ライブ前だからみんな結構テンションあがっているだろうから、ちょっとゆったり貸し切れるところがいいかなぁ...なんか探してみます(^^)/
【2007/11/27 15:11】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
それも少しは考えてるのですが
遠方の為、終電を気にしてる方が特に未成年者の方が
おりますので、昼間の方向で。

成人の方はLIVE後にそんな感じでよいと思ってますよ(⌒‐⌒)
【2007/11/27 15:24】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


無題
着々と進んでおりますな。

そう、Mr.X。
ニコニコではかなり有名です。
ギターを極めたMr.Xと言うことで。(キャッチフレーズらしい)

びっくりは、SupaSupaさんと友達だということ。
詳細はニコニコで検索を。ww
【2007/11/27 16:08】| URL | ベルク #553abc1ea3 [ 編集 ]


無題
Mr.Xさんはニコニコ動画で
ロックマンのBGMを
ギター弾いてる人ですよーw

↓参考資料↓
http://www.youtube.com/watch?v=3l_P4DjycFc
【2007/11/27 16:20】| URL | 背後注意 #984ddca9c8 [ 編集 ]


ベルクさんへ
分かりました(⌒‐⌒)

Mr.XがHNだったのですね。
私は、HNではなくて伏せてるのかと思いましたwww

チェック完了(⌒‐⌒)
【2007/11/27 16:21】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


背後注意さんへ
確認しました。

よくシークレット人の場合に、Mr.xを使うので勘違いしたんですよwww

ブログへ確認したら前座出演すると書いてあったので
全て把握しました。(⌒‐⌒)
【2007/11/27 16:44】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


無題
まだ他にもいるってこと?
あんなスゴイヒトタチと競演できるほどのスゴウデが?
この日本に?
ギタリストで?
MCじゃなくて?ww

Supaさんだったりしてwww
【2007/11/27 16:45】| URL | 麻呂 #2abf72b259 [ 編集 ]


無題
だいぶ前に開いたページを見ながらコメントすると恥をかく、
ということを俺はいったいいつになったら学ぶのかw

そーそーMr.Xねー(汗)
あーあのニコニコのー(滝汗)
【2007/11/27 16:49】| URL | 麻呂 #2abf72b259 [ 編集 ]


麻呂さんへ
やっぱり、麻呂さんも勘違いしたでしょwww

私も、誰よ誰ってなってた。
あっHNねで分ったwww
【2007/11/27 16:56】| URL | punch #9b2ad188d8 [ 編集 ]


無題
Mr. X よりもレジャーシートとブタミントンとジャージのほうが気になってるんですがwww

人がちょっと目を離した隙に、まったなんかおもしろいことやってるw

まあ、私は主役がジャージ放棄した時点でジャージ着てく気は0%にまで低下しましたんで、フツーにオシャレなカッコで行きますけどー?
【2007/11/28 07:30】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


無題
Mr.Xがpunchさんだったら受けたのに(^_^)

punchさんをステージに飛び込み参加させる方向で、
ベルクさんと打ち合わせてみるかな\(^o^)/

私は親には内緒で行きます。黙っていてねw
【2007/11/28 08:31】| URL | JUN #29ef7b20b9 [ 編集 ]


khaluahさん&JUNさんへ
>khaluahさん

はい、多分、また笑い死ぬ寸前だったと思います。
仕事をチャッチャッと片付けて集合下さいねwww

>JUNさん

www 無理 www
私は恥ずかしがり屋だから、絶対に無理。

親には内緒なの?実は私もwww
【2007/11/28 11:01】| URL | punch #5610f2d749 [ 編集 ]


無題

Mr.Xって誰でしょうかw

ニコニコで検索かけようと思ったらあのサイト重くて開けませんでしたよ(;・∀・)

LIVEが終わったら教えてくださいねw
【2007/11/28 12:57】| URL | G.Retriever #577cfcc97c [ 編集 ]


G.Retrieverさんへ
私も詳しくは知らないのですが
かなり有名な方らしいですよ(⌒‐⌒)

こちらがご本人さんのブログです
http://ameblo.jp/mrx-guitar/
【2007/11/28 13:35】| URL | punch #5610f2d749 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]