忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:14 】 |
なんとギターをもらいました (⌒‐⌒)
昨日は、凹んじゃったから、記事にしなかったんですよね(⌒‐⌒)

実はですね、なんとですね、あんた・・・。

土曜日にギターをもらったんですよ \(^o^)/

凄いでしょ。しかも、FENDERですよ。


なんと3本も エヘっ (⌒‐⌒)


62ストラト
116e7ba1.JPG


渋いでしょ、ね?







これも↓
DSCF000158.JPG


テレキャスは詳しくないけど

60カスタムらしい





もう1本↓
DSCF000159.JPG



72 テレキャス Thinline







しかも3本並べると↓
DSCF000160.JPG



カッチョイイ \(^o^)/



実は、しまうのが面倒だけど(笑)



は~い 申し訳ありません。おもちゃです。

東日本限定とかって、話。

デカ娘の幼なじみのお母さんから。

ん?なんか怪しい・・・。失楽園の予感・・・。(・_・)ボ~~



多分、間違いなく違うと思う (-_-;)




中を開けた形跡が、あったし・・・。

きっと私の為ではなく・・・。集めてるんだ・・・。で余ったんだ・・・。_| ̄|○


でも嬉しいのである (⌒‐⌒)


わらしべ長者計画 発動 \(^o^)/

これ見て↓
DSCF000161.JPG



本物のストラトをプレゼントだって。


やったね。

当る気でいる。(^_^;)


結構、くじ運いいし、以前なんてオメガのシーマスターって時計も当ったし。



しかも女性用? なんで? 女性用?



オークションで売ってしまおうと思ったのに、盗られた。


誰にって?


もちろん盗人の妻に (;´Д`)


そんなんで、出せば当ると思ってたのだが、よく見ると応募券 10枚 1口 (・_・)

7枚足りないんですけど・・・。(-_-;)


仕方ないから、ギターを欲しがってる J氏に3枚送るか、応募券だけ。

後で住所教えてね。内緒のメールでね! ちゃんと送るから、着払いで (^_^)v




それはそうと、私の所にもついに・・・。









最近、ブログで英語のみのスパムのコメントが入るとか話がチラホラ。

私も以前、入ったので英語のみのコメント、トラックバックは禁止設定。

しかし、先日の JUNさん のブログへは


たどたどしい日本語で・・・。(要リンク先確認の事)







日本語のOSが入ってないから、記号で書いたのだと思う。ウンウン。

しかし私の所へこんなのが・・・。

西海岸からと思われる ビデオレターが・・・。

多分 カリフォルニアのホテルで撮った物だと・・・。オモフ


問題のビデオ はクリックで




なにか、あったんでしょうね・・・。きっと・・・。壊れちゃってますしね。_| ̄|○


追記 
ベルクさん弾くとこんな感じです。(笑)
DSCF0007.JPG
PR
【2007/04/23 16:45 】 | ○男なら気になるアイテム | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<人生なかなか上手くいかないものです | ホーム | 例の動画、撮ってみた>>
有り難いご意見
春だね~
いい季節になりました。
今日も暖かかったですね~。
浮かれたガイジンサンが発生し始めますので気をつけて
くださいね。(笑)

西海岸からのビデオレター、結構力作ですね。
PCの前にかじりつきのガイジンサンが目に浮かびます。(笑)

ミニチュアギター、いい作りしてますね!
どれくらいの大きさなのかな?
ぜひプレイポーズで写真を希望。(^^ゞ

【2007/04/23 17:26】| URL | ベルク #553cdb63a3 [ 編集 ]


ベルクさんへ
はい、暖かくなりましたね。
でも私が求めているのは、ピーカンの晴れなんです(;´Д`)
今日も天気 悪いし、暗いし。

で昨日の夜、なんとか撮れないものかと
挫折しました。全然 駄目でした。
凹みました。

あの動画は、PCに付いてるWEBカメラからのようなので
アソコまで前に出ないと、体 全体が写ってしまうらしいですよ。
だから、みたいです。(苦笑)

もらったギター弾いてみました。
画像UPしましたので、ご確認を(笑)

【2007/04/23 17:37】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


才オォ(。゚Д゚)ォオ才
早速の写真UP、ありがとうです!
>もらったギター弾いてみました。

えっ?弾いたんですか?
さすがにピックは使えんかったでしょう!?爪楊枝か何か?
アンプにつなげたんでry・・。 もーえーちゅーねん(笑)
【2007/04/23 18:02】| URL | ベルク #553cdb63a3 [ 編集 ]


ベルクさんへ
一応、ナイロン弦が張ってあるんですよ(⌒‐⌒)

チューニングは出来ませんけど。(笑)


【2007/04/23 18:09】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


フツー
ニューヨークが気になるけど・・・?多分、同一人物だな!
WMPのタイトルが「futsu」ってなってるし!
気をつけたほうがいいですよ。結構、面白い人だから!
ギターと人差し指に見覚えがある気はするが・・・?

あ、ギター応募券は結構です。
ストラトなら「futsu」のが、2本ありますので!

で、写真奥さんに撮ってもらったの?慌てて?
見覚えのある人差し指、見えちゃってますけど!?

【2007/04/23 18:23】| URL | JUN #9b2aa228d1 [ 編集 ]


JUNさんへ
えっ?写真は私ですけど、動画は・・・?
指、写ってないでしょ?
写ってた?あっ 私と同じように怪我したんだ多分、きっと。

応募券、要らないんだ、残念。
折角 3枚もあるのに・・・。

あの写真はジュニアに撮らせました。(⌒‐⌒)
緊張してたんじゃないですか。
デジカメ撮ったことないし(笑)
【2007/04/23 18:30】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


無題
わぁ・・・小さいのにすごくリアルですね。
弦の太さで「あれ?」と思いましたが、
サムネイルだけ見せて本物のギターと言われても
なかなかおもちゃだとは気付かなそうです。
何種類くらいあるんでしょうね^o^
【2007/04/23 20:38】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


ほしいです!

食玩のオマケ、私もいろいろ集めてます!

で、このギターコレクションの、
ずっと前にも聞いたことあったんですが、
うちのほうで探したけどなかったんです。(泣)

地域限定でしょうか?

【2007/04/23 20:55】| URL | Shannon@Feel Fine #56a0259b4a [ 編集 ]


無題
外国の方からの挑戦状ですか?(意味不
ぁ、お久しぶりです。(遅

超ミニギター3台ですか・・・。('A`;)

小人専用ですかね・・・。

見てたら非常にギターが欲しくなってきましたよ
(*ノノ)見ちゃだめだー。
【2007/04/23 20:57】| URL | 白猫D #56a19d783f [ 編集 ]


RASHさんへ&Shannon@Feel Fineさん&白猫Dさんへ
>RASHさん

本当はもう少しUPでとって見たかったんですが
我が家のデジカメだとこれくらいじゃないと
綺麗に写せませんでした。
箱には、3タイプ 13種類と書いてありましたよ。

>Shannon@Feel Fineさん

私もよく分からないのですが
戴いた方の話では、東日本の限定の食玩らしいです。

何軒もコンビニを回ってたそうでした。
お目当ての物をGETする為に。
東日本へ来る時に是非どうぞ。


>白猫Dさんへ

これは、そんなに高くないですよ。
コンビニで是非お買い求め下さい。

えっ違う?(笑)

本物ですか?

応募券で当てて下さい。

違う?

はい、楽器屋へGO-ですね。(笑)
【2007/04/23 21:16】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


ぜひコンプリートをww

私はストラト揃ったところでやめちゃいましたけどww

本家フェンダーUSAの協力の下に作られてるらしいです。凄!

細かいところまでリアルでしょ?
自分のブログでも取り上げましたのでよろしければ見てやってください。
URL置いてきます。

Fender Guitar Collection その4てトコ見てみてください。
ちょっと詳しく載せてみました。
【2007/04/23 21:23】| URL | 麻呂 #5754ed8378 [ 編集 ]


麻呂さんへ
実は、以前ブログへ訪問した際に
読ませて頂きました。すごく精巧に出来ていて
ビックリしてたんですよ。

そうしたら、知り合いの方が集めてたようで、頂きましたので。

私、細かいのだと無くしてしまうのでやっぱり本物が
欲しいです(⌒‐⌒)

さっきも写真を撮った時に、アームが、落ちてしまってた
ようです。後で拾って、何これって。

おっーアームだぁ・・・。状態。

戴いた方に聞いてみて、揃ってるようなら、写真を
撮らせてもらってきます。(笑)
【2007/04/23 21:44】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


(^^)y
salt40でございます!
かわいいギターですね!
小道具に使えそうですね・・
・・・・・・・
あっ、これをイヤリングにして
ぶらぶらさせながら
みんなでCanonRockの
動画撮影ってどうですか?
(^^;)
【2007/04/23 21:53】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
今日は、もう少しいいデジカメが欲しかったです。
遠目から、周りをぼかして写真を撮ったりとか。
遊んでみたかったのですが・・・。

イヤリング、私には似合いませんよ(笑)
髪の毛、三つ編みにしないと・・・。
えっ?そっち方向じゃない?(笑)
【2007/04/23 22:03】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]