忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:35 】 |
人生なかなか上手くいかないものです

今日は、何だか凄く忙(せわ)しなかった(-_-;)

ブログの記事も、何を書こうか?考える余裕すらなかった。


昨日の夜は暴れたし。

だって、月曜の夜は楽しみにしてる、ER 緊急救命室の放送日。

23:15始まり、仕事も片付け、エイッとチャンネルを・・・。



映らない?




たまにあるんだよね。雨上がりとか、アンテナの調子が悪いのか分からないけど。

晴れて天気がよくなると、復活みたいな・・・。


しばし、駄々っ子の如く、地団太を踏む。(デカ娘に笑われる)

気を取り直し、2階の衛星アンテナに渇を入れにいく。

アンテナをぐりぐり、叩いたり。 何とか言えよ!


シーン・・・。(あざ笑うかのように) _| ̄|○



ふざけんなよ~。(;´Д`)



普段 TVは見ないけど、これだけは楽しみにしてるのに・・・。



TV付けたままなら、もしかすると?

いいえ!ずっと砂嵐・・・。(;´Д`)

受信料なんて・・・。受信料なんて・・・。受信料なんて・・・。 エヘっ(⌒‐⌒)

大人だから、諦めましたよ、正気に戻るまで1時間。



今、確認すると、何事もなく、衛星は映ってる。

何故、昨日の夜は駄目?


そんじゃギターでも弾くかと、こんな時は、悦になれる曲を

弾きまくるしかな~い。


ジャーン、ジャーン、キュイーン、キュイーン。

本人、ご満悦 (⌒‐⌒)


明日(本日)は、午前中 晴れ間も出るようだから、動画撮らないと

なんて思いながら、ひたすらギターを弾いている。


そろそろ、夜中の3時過ぎてるから、もう少し弾いたら終わりにしようと。


キュイーン、ギュイーン!チョーキング気持ちいい。

やはり、本人 ERの事など忘れ、ご満悦。(⌒‐⌒)






バッチーン・・・・。キュん・・・?




NOoooooooo・・・・(;´Д`)


2弦が切れた・・・。しばし呆然・・・。え?今から交換ですか・・・。 (・_・)ボ~~


今日の為に、真夜中の4時頃に、セカセカと弦を交換するオヤジが1人・・・。

哀愁が漂ってる。

ような気がする。がっくり肩を落とし・・・。_| ̄|○


衛星が見れなかった事を思い出し、なかなか寝つかれなかったのである。




一応、今日 普通の動画は撮れたらしい。

前回よりも明るく、でも時間との勝負であった。

やはり、祟られてるのか、すぐ雨雲が・・・。暗くなるし。

良しと思ったら、テープ終わってるし。(いつ終わってたのかすら気付かずに)

120分テープだと思ってたら60分_| ̄|○ 

色々テストした以前のもそのまま残してあった為・・・。

で撮り直し。


PR
【2007/04/24 17:00 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<悦なる曲を探して | ホーム | なんとギターをもらいました (⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
メール
送っていただかないと動画送れませんが、よろしいでしょうか?
届けましょうか?そんなに遠くなさそうだし(^_^;)

で、映らなかった原因はわからずですか?
前はたまにあったけど、最近はありませんねぇ。

頑張って、練習しないと・・・ね!(^_^)v
【2007/04/24 17:46】| URL | JUN #9b2aa228d1 [ 編集 ]


JUNさんへ
あの、JUNさんのブログに内緒のメールを送るの
ありませんでしたよ(笑)

えっ?JUNさんもアメリカ在住?
私はカリフォルニア辺りだけど・・・。

わざわざ届けに来て頂かなくても
ブログにUPして下されば、そこで拝見させて頂きますよ(⌒‐⌒)

たまになるから困るんですよね。
普段は全然、困らないんですが。
決まって雨上がりなんです。3ヶ月後と半年後に再放送は
すると思うので、最悪はレンタルでもOKですし(;´Д`)

そうそう、練習ですよ。でも無理は禁物ですよ。
【2007/04/24 17:55】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


人生色々
ま、人間長いこと生きてれば色々ありますよ。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

朝4時に弦の張替えですかぁ。

私その時間、もう一つのブログ書いてました。
哀愁を漂わせながら・・。^^

あ、コメントありがとうございました。
【2007/04/24 18:55】| URL | ベルク #553cdb63a3 [ 編集 ]


ベルクさんへ
今日じゃなかったんですね。
てっきり休みだろうから、買いましただと思ったのですが(笑)
定休日が違うんですね、カリフォルニア辺りとは・・・。

MM却下
大人の理由が分かりませんね?

やっぱりFENDER のストラトでしょ。

朝の4時にブログを書いてるのも凄いです。
私は、仕方なく弦を交換してました(笑)

今までいつも目にしてた物がなくなると、やっぱり寂しいですよね。
オブジェとして、ギターとアンプを置いて下さいね。
JCM800のスタックなんて、オブジェとしても最高では(⌒‐⌒)
【2007/04/24 19:08】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


無題
僕も上手くいかないことはたくさんあります。

あるていど妥協していかないとやっていけませんよね。

【2007/04/24 21:07】| URL | でん #8df125b39d [ 編集 ]


でんさんへ
でもですね、TVはチャンと映って欲しかったです。
その時間にちゃんといたんですから。(;´Д`)

度重なると、疲れます (-_-;)
【2007/04/24 21:10】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


全く上手くいかない
そんな事くらいで、キレていたらもたないですよ。

私なんか気合入れてHなDVD借りてきて
いざ、自分の部屋で見ようとしたら、TVが写らない。
壊れたと思ったら調子が悪いだけ。
これじゃ安心してDVD借りれない。

ある時、リビング・ルームで、
インギー先生のDVD見ようとしたら、
プレイヤーの音が出ない。
これも壊れたわけじゃなく、
ただその時調子悪かっただけ。

気合入れてた時に上手くいかないと拍子抜けですね。
【2007/04/24 23:20】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


こばぼーさんへ
きっと気合入れすぎなんですよ(笑)
私はワリと普通にですよ、フツーに・・・。(^_^;)

地団太、バタバタと小さい子が寝転がってやるような事は
してませんよ(^_^;)

気合入れて、上手くいかないと本当に凹みますよね(笑)
【2007/04/24 23:32】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


無題
これこそまさに泣きっ面に蜂状態ですね…。
自分はまだ弦をチュィーンと切った事がないので何とも言えませんが…。(ぇ?

色々とパワーが足りないのですかね。(笑
【2007/04/25 00:21】| URL | 白猫D #8d3f9db9c8 [ 編集 ]


無題
おやっとやした。じろすけごわす。

朝の四時とは、punchどん。早起きごわすなぁ。夜更かしごわすか?
夜更かしばすっと体にさわりもす。弦が切れっしもたつも、神さぁのおしかりごわんで・・・・。

薩摩弁を変換すっとはたいへんじゃっで・・・・。
【2007/04/25 00:24】| URL | じろすけ #8d36d4d56c [ 編集 ]


白猫Dさん&じろすけさんへ
>白猫Dさん

夜中4時ごろ交換することが苦痛でした。
もう寝ようと思ってた所へ。(笑)

今の弦になってからバンバン切りますよ。(^_^;)


>じろすけさん

ひまわりさんの所に入っていたコメ見て
大爆笑でした。

おーい竜馬の漫画を見てるから
西郷どんの話方と思って、薩摩だと(笑)

その分、朝がユックリなもので。この生活が20年近くになります。
近所の集まりとかがあると極悪ですよ。
朝の7時半とか、えっ さっき寝たばかりなのにって。(-_-;)
【2007/04/25 00:36】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]