忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:49 】 |
野生のが、いるんですよ
昨日、デカ娘が騒ぎながらバイトから帰宅。

「これ見てみて」と・・・

車で入ってくるときに道路になにやら蠢く物が・・・。

DSCF000279.JPG
とりあえず箱に保管


夜中、一度逃亡をはかる。


TS-9を重しにしておいた。




先日、まみさんのブログで話が上がった。

都会では買わないと駄目だって。

ジャカジャン
DSCF000280.JPG
田舎だからいるんですよ。


野生のが・・・(笑)


雄れす。



DSCF000281.JPG
小さいけどカッコイイかも


どうよ(⌒‐⌒)







DSCF000282.JPG

のしのしと(⌒‐⌒)



夜、逃がす予定


ひと夏だけだしね。可哀相だから。


そうそう、捕まえてもオスとメスは一緒に入れちゃ駄目ですよ。

オスはやる事だけやったら、すぐ死んじゃうから。(⌒‐⌒)


昨日ぎんじねこさんの紹介のTwitter導入しました。

後ほどカスタマイズいたします。(⌒‐⌒)

何人かいると楽しくできるかもしれませんね。

調べてみたら、今 凄く流行ってるそうなんで、流行物は試さないとねと(⌒‐⌒)

楽しめるかも。

登録は無料だそうで、ブログに貼り付けるには・・・。今度・・・。

まだ把握してないので。


そうそう、みんカノのヒーロー salt40さんが動画をUPっぷ。

ぎんじねこさんアレンジの仰げば尊しを \(^o^)/

やってくれますね(⌒‐⌒)

触発されて、じゃ動画を・・・と思って・・・。何を・・・。

ちょっとWEBカメラだと面白い絵面の動画が撮れそうだったので試した。

ちょうどみんな出かけたから速攻でGO・・・。

いろんなトラブルもありながらも何とか撮れた。

最近、このブログ 「おっくせんまん」での検索が凄かったので

それで(^_-)☆ でもちょっとお笑い系鴨・・・。

明日にでもNG版を・・・。だって・・・。だって・・・。なんだもん (⌒‐⌒)

ちゃんとNeil Zaza I'm Alright 夜に練習してますよ (^_-)☆ キモッ!


裏にsalt40さんの動画を貼っておきます (^_^)v






salt40さんへのファンレターは下記へGO!

salt40のエレキ三昧日記
PR
【2007/07/21 17:10 】 | ○男なら気になるアイテム | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<おっくせんまんNG動画 | ホーム | もしかしてラベルUP?>>
有り難いご意見
野生のがいますか!
punchさん,こんばんは。

野生のが,いますか!
うちには,去年から,めんどうをみているのがいます。
【2007/07/21 20:24】| URL | ひまわり #98fd175022 [ 編集 ]


ひまわりさんへ
去年からって普通のカブトムシですか?
野生のカブトムシはどんなに生きても
10月位までだったような気が・・・。
クワガタは種類にもよるけど年越ししてくれるんですが。


【2007/07/21 20:32】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


うわ~!
カブトムシだ~(=^▽^=)

やっぱりカブトムシが良いです
王様です♪キングです♪

クワガタは、ちょっと怖いので(・_・|
punchさんのお家は、本当に環境の良いところなんですね
【2007/07/21 21:06】| URL | まみ #990ea13ea1 [ 編集 ]


無題
野生のガイルに見えた僕はどうすればいいでしょうか(汗
虫が苦手なので例えカブトムシやセミなどでも
あまり触れません^^;
表はいいんですけど、裏側を見てしまうと・・・もう(笑

I'm Alrightそろそろ地獄の一丁目に到達します。
通常版、youtubeのライブ版、punchさんに教えてもらったライブ版、
なんか色んなのがミックスされた仕上がりになりそうです(笑
【2007/07/21 21:09】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


まみさんへ
ちゃんといましたよ。
夜中に探しに行こうかと思ったら
家の前の電灯によって来たようです。

近くの自動販売機にも1匹いたようですよ(⌒‐⌒)

でも、かわいそうなので夜、逃がしてあげる予定です。
【2007/07/21 21:10】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


RASHさんへ
句読点入れました(⌒‐⌒)

裏がね。なんとなく分かりますよ(笑)

ついに地獄の1丁目ですか。
私はそこで停滞中です。
先に進めません。もう少し速弾きが綺麗に聴こえるように
なったらスウィープにチャレンジする予定です(⌒‐⌒)
【2007/07/21 21:14】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


m(__)m
動画の紹介までしてだきありがとうございますm(__)m

なんて優しいんでしょう(:;)
punchさんについてきて良かった(^^

punchさんのL'mAlrightの動画
待ってます!
【2007/07/21 23:11】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
alrightの動画は当分先になると
思われます(^_^;)

できればですけど・・・(⌒‐⌒)
【2007/07/21 23:20】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


おぉ!?
カブトムシじゃないですかっ!?
この辺りでは絶対に見かけない生き物ですねf(^^;
ではそっと逃がしてあげてください(^^)

salt40さん上手ですね(^^)
自分も早く動画UPしたいです・・・(-_-;)
【2007/07/22 00:00】| URL | Kyana #990b6c9d14 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
逃がしてあげました(⌒‐⌒)

朝、外で野垂れ死にしてたらどうしましょ(笑)
【2007/07/22 01:28】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


いえいえ,そうではなくて。
punchさん,おはようございます。

かぶとさん,親虫は秋には死んでしまいます。それで,卵をね,残して死んで,その卵が,ちょっと前に親虫さんになりました。
私,かぶとさん,とっても好きなんです。
【2007/07/22 06:57】| URL | ひまわり #98fd175022 [ 編集 ]


ひまわりさんへ
モスラの時からですね。
昔は畑の堆肥にゴロゴロいたんですが
今は堆肥を見ないので、幼虫は店で売ってる物しか見ません(^_^;)
【2007/07/22 12:17】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]