忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:35 】 |
このブログに求められるものは?
昨日は、ちゃんと真面目なギターブログとしての記事を書いたのです。

本来、あるべき姿なのでしょう!! か?(-_-;)

突っ込み所がないとか、参考になったとか、賛否両論 (笑)

やはり目指すは、お笑いギターブログなのでしょう。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


コメント入れてくれる方へは、それなりに求めている物は分かるのですが

検索で辿り付く方の求めている物は、なんでしょう?


このブログにはアクセス解析が付いているので

過去1週間の検索キーワードを調べてみました(⌒‐⌒)

↓これがそう BEST15
DSCF000246.JPG
麻呂さんは、必ず見る事!×付いてるから(^_^)v



ダントツ、第一位 轟けDREAM




楽譜が欲しいの?TABが欲しいの?それとも私の音源?(笑)

ここへ検索で辿り着いた方から、コメントも入ってないので

要求を満たしているか分かりませんけど。 

TAB等に関しては、カテゴリーのTAB譜やBGMの所を漁って下さいね。

音源はラストのソロが それなりに聞こえるよう 弾けるよう練習中なんですよ(^_^)v

しばしお待ち下さい m(__)m  数年後の予定かも?



そうそう、それとBEST15で気付きました?

上毛戦隊グンマンでも訪問されてる事 _| ̄|○

仕方ないので私が見つけた情報を、他にも欲しい人いるようなので(^_^)v

通販してますよ \(^o^)/

DSCF000245.JPG 

 

 幻のグンマン レッド

 通称 だるまレッド

 欲しい方は下記へ↓

 草津温泉 本多みやげ店


 
一応、ジュニアに聞いた?通販してるから買ってやるけど付けるか?と。

そしたら・・・。


「絶対、嫌だ」 「そんなダサいの」 と・・・。やっぱりね (-_-;)


この野郎・・・。お前は私たちに土産で買ってきたくせに ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ



それと、某 J氏のブログ ヘッドホンの記事でのコメントで気になる事が・・・。

それは、ヘッドホンをすると頭に跡が残るとか・・・。(-_-;)

そうなの?跡なんて残らないと思うのだが・・・。

ハッ!!まさか?? 私の使い方が間違えてるのか?


生まれてから、40数年 信じて疑わなかったヘッドホンの使い方。

こうなのか?これなら跡が付くかも?お恥ずかしい無知なもので。

動画UPした時にでも、こっそり教えてくれればいいのに・・・(-_-;)

その使い方は違うとでも言ってくれればね~ぇ・・・。


DSCF000166.JPG


このように使うのであろう。ウンウン。




これなら跡も付くし仲間入り\(^o^)/



違うの高いのじゃないと駄目なの?





それとリンク先のosamuさんの記事で、昨日は信じられないアクセスがあったそうだ。

1日 2500 OVER ゲッ!羨ましい。○ーレム状態 (*ノノ) キャー

眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲」 この記事を書いたかららしい。

と姑息にも秘密のキーワードを入れて本日のブログ記事は終了(^_^)v




PR
【2007/06/12 17:11 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(27) | トラックバック()
<<黒王号も弾いてるんですよ | ホーム | いつもの練習とは>>
有り難いご意見
下の使い方
が、正しい。普通そうでしょ?(-_-;)

ロン毛で束ねてるから付きにくいんでしょ?(^_^)

昼休みとか家に帰ることあるのですが、
サッと飯食って、30分も弾いていると、
会社に行くのに直したくなりますよ。(^_^;)

グンマンレッド、イラね~!(^。^)
【2007/06/12 17:51】| URL | JUN #29ef7b163f [ 編集 ]


JUNさんへ
あっ!やっぱり。
そうですよね。あれじゃないと跡付きませんよね(笑)
なるほど、なるほど。

跡が付くのが嫌なら、逆にすればよいのでは?\(^o^)/
冴えてる私って。ウンウン。
あっ!別にお礼は結構ですよ。今度からそれでお試し下さい(⌒‐⌒)

そんな事を言わずに、レッドの称号の為にも。
かわいいって、評判ですよ(^_^)v

私も要らないけど(-_-;)
【2007/06/12 17:59】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


だるまー
だるまレッドキター(゚∀゚)―!!
ホントだ、顔の上に顔が…ダルマですね…。

でも自分はグリーンの方がイイですf(^^;

それとリンクの一番下の
「上毛戦隊 グンマン 生チョコ餅」
っていうのが食べてみたいです(^^)
【2007/06/12 19:16】| URL | Kyana #2a1393bbf6 [ 編集 ]


無題
むむ・・・15位の検索ワードは「PUNCH」だ。
かなりメジャーになってきてますね^^

みんなありがたい話を求めてこのブログに来てるんですよ^^
【2007/06/12 19:39】| URL | 弥七 #29eef497ae [ 編集 ]


Kyanaさん&弥七さんへ
>Kyanaさん

折角、グリーンとブルーを紹介してるからね。
でも、何故 検索で当ブログへ来るのか?謎 (笑)
関係者の人が、人気の程を調べに?
もしそうなら、最悪(笑)
貶しまくってるし(⌒‐⌒)

私もストラップだったら、生チョコ餅の方が良かったかも(-_-;)



>弥七さん

1月の検索でやるとpunchがダントツ一位なんですよ(-_-;)

検索で「punchの」だと、TOPページに出てくるから
みんなブックマークをしてないものと想像します(笑)

ありがたい話?私は神なのか?
お笑いの・・・(⌒‐⌒)


【2007/06/12 19:45】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
僕もヘッドフォンの使い方間違ってた!!( ̄□ ̄;)
今から下の方でつけなきゃ^^;
ハズカシハズカシ・・・

検索ワードって面白いですよね!
一般の方がどのような方法できているかわかりますからね~^^b
僕がダントツで多かったのは何故か「フルリレロー」でした笑
今話題なことを取り上げると来客も多くなるようですね~!

あと「punchの」ってたまに検索するの僕ですw
学校とからこっそり見たり・・・( ̄▽ ̄)
【2007/06/12 20:56】| URL | lucky #575249411f [ 編集 ]


luckyさんへ
ヘアースタイルなどを気にされる方は
特にお間違いのないようにお願いいたします。m(__)m
尚、もう一つの方法として、顎まで
持って行く方法もございますのでお試し下さい。(嘘)

私もフルリレロー書いたはず・・・。
あっ!違った フルーチンって書いちゃったんだ (^~^;)ゞ イヤァ~

「punchの」これの検索が多いのそうだったのですね。
学校とか会社のPCだとお気に入りに入れられないですもんね。
な~るほど~ (⌒‐⌒)
かなり多いので、なんで?って謎だった(笑)


【2007/06/12 21:19】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


そちらの方角でしたかw

自分はヘッドフォン使ったことないです( ̄▽ ̄)

時間帯に関係なく音出してます
↑迷惑((((;゚Д゚)))

というか元レーサーですかΣ(゚Д゚;)

自分はこの前ここ言ってきました⇒http://www.suiran-rp.com/minami_chiba/

3年くらいブランクがあったので『加重移動?何だっけそれ(゚⊿゚)』
みたいな感じでスピンする始末(;・∀・)

腕が疲れた(;´Д`) 
【2007/06/12 21:26】| URL | G.Retriever #553bf35a59 [ 編集 ]


かわいいw
幻のグンマン レッドいいじゃないですかw
かわいいですよ(マジで


それと、なんだか面白そうなものが見えるのですね
アクセス解析ですか
ちょっくらみてきま~す(わからなかったら質問しますw)

【2007/06/12 21:31】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


G.Retrieverさんへ
そうなんです、そっちの方角なんですよ。(笑)

私も若い頃は、ヘッドフォンなんて使わず
アンプ直でした。爆音、さすがに今はできません。(^_^;)

南千葉ってやってるんだ。\(>o<)/
もうやってないと思ってました。ミニバイクのデビューが
そこの遊びのレースだったのです。初めて50ccに乗った。
それまで、ずっと大きなバイクのみで。

幼い我が娘の些細な一言で、メラメラと・・・。

お父さんは何故、表彰台に載らないのと・・・。
その日からロン毛にもなった(笑)

思い出のあるサーキットです。コースも昔と変わってないし (⌒‐⌒)

これからもよろしくですm(__)m
【2007/06/12 21:39】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


さんぼさんへ
かわいいですか(⌒‐⌒)
じゃ、通販ご注文を・・・(笑)

そうですよ、たまにアクセス解析見ると面白いですよ。
なんで、こんな検索で引っ掛るの?って結構あります。
【2007/06/12 21:42】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
こにゃにゃちわ。
Rayさんのブログから飛んできました、ばかちんと申します(*´д`*)ギター歴6ヶ月。所持歴10年のおっさんです(ノ∀`*)
ご挨拶に参りましたヽ( ・∀・)ノ
また来ますd(´∀`*)ネッ!!
【2007/06/12 21:57】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさん
はい、ご挨拶どうもです。
お久しぶりです(⌒‐⌒)

またご訪問くださいね。
【2007/06/12 22:08】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


ご存じですか((((;゚Д゚)))!!

自分はカートしか乗ったことないです(;・∀・)

原付ならなんとかw

しかし親子でサーキットとは羨ましすぎます(´Д⊂ヽ

父親は以前二人でレース中に積んであったタイヤと激突!!w

『仕方ないだろ!!
車と操作性違うんだから!!』
ってレース終わってから愚痴ってましたよw

それ以来父親は走らない人になったΣ(゚Д゚;)

みたいな感じですw


こちらこそよろしくお願い致します(`・ω・´)b
【2007/06/12 22:41】| URL | G.Retriever #553bf35a59 [ 編集 ]


G.Retrieverさんへ
よーく知ってましたよ(過去形)
一度、閉鎖されたか長期休みとなってからは
行った事はないんですけどね。
昔は、レース前には茂原、京葉、南千葉へどこかへ必ず
練習に行ってました。

ミニバイクレースが千葉で下火になってからは
茨城、栃木、群馬、静岡、埼玉など色々と遠征してました。
昔の話ですけど(⌒‐⌒)

こちらこそ、今後もよろしくです。
それと勝手ながらリンクしておきましたm(__)m
【2007/06/12 23:01】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


無題
何故かヘッドフォン上の付け方で跡が付いてしまいます・・・。

真上から見るとキレンジャーの顔の様に( ̄▽ ̄)v

何故でしょうか?
punchさん、400字以内でお答え下さいm(_"_)m
【2007/06/13 00:05】| URL | oyadi #289355f80a [ 編集 ]


(^^)y
salt40でございます!

このブログに求められているもの??

笑いのセンス
画像のセンス
動画のセンス
ギターと扇子

(^^;)
【2007/06/13 00:24】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


おぉっとぉ((((;゚Д゚)))

ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

こちらからもリンクさせて頂きました( ̄▽ ̄)

また遊びにきまーすw

punchさんもたまには遊びにきてくださいね!!

取留めのないブログですが(;・∀・)
【2007/06/13 00:27】| URL | G.Retriever #553bf35a59 [ 編集 ]


すみませーん
>跡が付くのが嫌なら、逆にすればよいのでは?\(^o^)/

試してみてからアドバイスお願いしまーす。
画像付でね!先輩。(^_^)
【2007/06/13 01:01】| URL | JUN #29ef7b163f [ 編集 ]


oyadiさん&salt40さんへ
>oyadiさん

そんな、いくら私とoyadiさんの仲と言いましても
みなさんが見ているこのブログのコメントに
髪の毛が多いから?なんて答えられませんよ(-_-;)
ゲッ!誰かが私に憑依して、
勝手にキーボードを叩こうとしてる\(>o<)/ギャーッ!
ハァ!なんとか無事でした。危なかった(⌒‐⌒)


>salt40さん

なるほど、なるほど!フムフム。
参考にさせて頂きますm(__)m
貴重なご意見ありがとうございます。ニヤ(⌒‐⌒)

【2007/06/13 01:15】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


G.Retrieverさん&JUNさんへ
>G.Retrieverさん

いつでも遊びに来て下さいね(⌒‐⌒)
私も遊びに行きます。
でも私の正体は突っ込み親父ですからね。(笑)


>JUNさん

えっ!だってね、私は間違えた使用方法でも
跡が付かないから、分かんないんですよ(^_^;)

あっ!高いのじゃないと駄目なのかな?
送って下さい。15000円のヘッドフォンを。
検証してみます。
必ず返しますから、信じてください。(壊れたら)


【2007/06/13 01:21】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


求められるもの
ここは、カッコイイ?“ミ●ラ”パンチさんのブログなので、お笑いネタ満載を、期待しております!
恍惚のギタープレイもよろしくwww
【2007/06/13 01:37】| | yanasan #57551d7d09 [ 編集 ]


無題
ありがとうございます。

私が間違っていたことに気がつきました。おかげで頭髪が半年は長持ちしそうです(笑)。

コメントにまで突っ込んでいただいて感謝しています(笑)。

私の検索ワード1位は「レスポール」でしたが・・・・・。下位を見ていくと・・・・・。「野球拳 妻」というのがありました。期待に応えられなくて申し訳ないのですが、
この方は一体何をしようとしているのか・・・・・・。


【2007/06/13 01:54】| URL | じろすけ #8d36d4bd7e [ 編集 ]


yanasanさん&じろすけさんへ
>yanasanさん

やっぱり、そうなんですよね(笑)

お笑いネタを、やった時のコメントの多さが
それを物語ってるのです。認めなくて(⌒‐⌒)

ギタープレイもですね。承知いたしました(^_^)v

ギターを使った笑いネタ考えておきます・・・。違うの?


>じろすけさん

正しいヘッドフォンの使い方に気付いてよかったです(⌒‐⌒)
私も恥を覚悟で、公表したかいがあります(笑)

私の所も当初は、エフェクターやストラトが多かったのですが
いつの間にやら、耳コピのTAB譜関係が・・・。(^_^;)

「野球拳 妻」 野球拳だけなら分かりますが何故 妻?
その方は、自宅で奥さんとプレイしているのでしょう。
だから同じような人は、いないかと検索されたのでしょう。

えっ!!そうなの\(>o<)/ じろすけさん マジ?(笑)

このコメント見て、探すのいるな、きっと(⌒‐⌒)

【2007/06/13 02:17】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


わはははははははは!
バツでかっっっ(爆笑)!!!

最大化も最小化もでっかwwwwwww!!!!

むしろコワくて全部押せません。押したらとんでもないものまで閉じられてしまいそうで(どんな


下の画像はロボコップですね。
てってってってーてーん、てってってってーん・・・・
【2007/06/13 05:36】| URL | 麻呂 #5754ed6a79 [ 編集 ]


検索キーワード
気になってみてみた。

1位が「大型進入禁止とは」
・・・面白くもなんともねぇ。

来た方も「何の役にもたたねぇ」って思ってるかww

2位が「仙台貨物mp3」(爆笑)
そゆ曲があるってこと!?

あとは「CanonRock オケ」と「Fender Guitar Collection 食玩」でした。ちなみに全部1件づつ。

もっとハヤリのワードを取り入れようww


あ、連投スマソ。でもレス書きやすいかとw
【2007/06/13 09:54】| URL | 麻呂 #5754ed77f6 [ 編集 ]


麻呂さんへ
よかった、見てくれて(⌒‐⌒)

麻呂さんの為に作ったんだから ×(笑)

「仙台貨物mp3」凄く気になる(笑)
聞いてみたいかも(⌒‐⌒)

アイドル等の名前を取り入れるのがBESTのようですよ。

【2007/06/13 10:19】| URL | punch #553a6293c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]