忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 16:56 】 |
まだ見ぬあの人へ♪
まだ見ぬあの人・・・。

それは、リンク先のストラトを愛する長距離トラッカーの麻呂さん(⌒‐⌒)


この間、麻呂さんのブログで奇跡だって記事が載ってた。

麻呂さんのリンク先のロック親父さんと、会ったと。

電話やメールで待ち合わせしたのではなく、ただブログのコメでの一言で。


いいな~!って思ってたら、つい一昨日、今度は弥七さんと会えるかもって

麻呂さんのTWITTERとブログのコメで2人が盛り上がってたのをリアルタイムで

私は見てました。でも残念な事に会えなかったんですよね(;´Д`)


盛り上がれて羨ましいな。私の所の近くにも、麻呂さん来ないかなとかって・・・。

そしたら昨日の記事に・・・。我が街の近くへ輸送が・・・。

配送の関係で他の人が出たって・・・。_| ̄|○


うわっ~ん惜しいよ。悔しいよ。ツマラナイよ(;´Д`)


こんなチャンス滅多にないのに。凄く惜しかった。_| ̄|○


でもお仕事だから仕方ないです。しかし惜しかった。何度でも言う(笑)


次回、そんなチャンスがあったら是非。楽しみにしてます。(⌒‐⌒)


でも私の今の家、分かりづらいんですよね。近くを通っても。奥だし。

実家だと、大型も停められて国道沿いなんだけど。

分かりづらいと思うので、地図を載せときますね。これならバッチリ(⌒‐⌒)

ここです↓
b90a63dd.JPG
北へ南へと色々行ってるプロだから



どうかな!わかる?



えっ?わかんないの(^_^;)




もう~仕方ないな!もっとチャンとした奴ね・・・。OK!

じゃこれで↓
b90a63dd.JPG

完璧でしょ (⌒‐⌒)



どうよこれなら?



ん?まだ駄目なのかな?



写真の提供は Googleマップ  住所入れると航空写真で出ますよ(⌒‐⌒)



一応、マイホームビルダーで間取りとか作ってもいいけど・・・。 こんなソフト


そこまでしなくても、きっと大丈夫なはず(⌒‐⌒)


一つ問題があるんですよね。私は動画で素顔を晒してるけど

麻呂さんの顔は見たことないんですよね・・・。どんな感じな方でしょうね(⌒‐⌒)

レジーナさんにも会いたいって言ってたし・・・。

予想図
b90a63dd.JPG




ん・・・。会って見ないとわかんない。



いつの日か会えることを期待して。




お仕事が凄く忙しいようですが、お体と運転には気をつけて下さい。


ガンガッテ下さいね。


そうそう、麻呂さんのブログへ行くと輸送ルートが書いてあるので

張り込みしてると会えるかもしれませんよ。

怪しくキャビンでSTを弾いてれば間違いないですし(⌒‐⌒)


大貨・大特進入禁止 麻呂さん





PR
【2007/08/07 16:41 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<人の言うことを聞かないから。 | ホーム | 車検に持って行ったけど・・・。>>
有り難いご意見
こーなったら
2枚の地図だけで意地でもたどり着いてやる(笑)
でも欲を言えば、2枚の中間ぐらいの、ないですか?(泣)

てか予想図近い!(笑)
しかも知人宅に置きっぱなしの’72はそんなような色で、’72なのでメイプル指版ですから。

てかレジーナさんメガネ似合うw萌えwww ←結局そこか
【2007/08/07 18:12】| URL | 麻呂 #5754ed82be [ 編集 ]


麻呂さんへ
仕方ないな~。じゃ今度ね(笑)
でもそうすると、すぐ分かっちゃうですよ。楽しみがないでしょ(⌒‐⌒)

でも私の家、4t車でも無理ですから、夜中に来て
クラクション鳴らされないですむ(⌒‐⌒)

メガネ萌えなの(笑)
【2007/08/07 18:18】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
麻呂さんとpunchさんて、ものすごい会話が盛り上がりますよね?
勢いアマってタイムオーバーとかw
麻呂さんもそのせいでオーバードライブですわ(つまらん

googlマップ、私のところは出ませんでした><
でも、アジトの場所はしっかりとばれたし^^;
【2007/08/07 18:20】| URL | 弥七 #29eef4aeaf [ 編集 ]


はじめまして!!
ロック親父と言います。
当然ですが、麻呂さんの所から遊びにきましたョ(笑)


いつも、(密かに)楽しませて頂いとります!

いや、今回は残念でしたね!!
しかし、オレと麻呂さんの時は偶然過ぎましたケド…
punchさんにもあの感動を味わって頂きたい!
てか、すぐに味わえそうっすね(汗)



麻呂さんはですねぇ…
個人的に、どことな~くpunchさんに雰囲気が…(汗)



…すぐに逢えると良いですね(笑)




あ、あとスイマセン。 リンク良いですか?

【2007/08/07 18:36】| URL | ロック親父 #9b11f4866d [ 編集 ]


弥七さんへ
もっと早くにわかってれば、私のように
場所の写真で教えられたのにね。(⌒‐⌒)
全然、意味ない地図だけど。
もう一つあったんだよね。太陽から見たとかって、地球が・・・。

なにやらそっち方面行くらしいよ。
でも夜中だって書いてある。TWITTERに。
TWITTER登録して、ブラウザーに立ち上げとくと
よく分かりますよ。
きっと夜中にクラクション鳴らされるんだ(笑)
【2007/08/07 18:37】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


ロック親父さんへ
はじめまして。(⌒‐⌒)

ハイ!私も感動を味わいたいです。
私に雰囲気が似てるんですか?
こりゃ楽しみだな。

リンクOKですよ(⌒‐⌒)。
こちらからもリンクしておきます。
【2007/08/07 18:39】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


Twitter
ちょっw
punchさん!
夜中に拉致ってw
麻呂さん捕まっちゃうw
【2007/08/07 19:23】| URL | 弥七 #29eef4aeaf [ 編集 ]


弥七さんへ
そっちのブログにも書いたんだけど
弥七さんのTwitterのリンクが違う人の所へ飛んじゃってて
こっちからフレンド登録できないんですよ(;´Д`)
【2007/08/07 19:34】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


あらら
昨日導入した時に、タグが何かなってたみたいです^^;
張りなおしたら、治りました^^

こちらからも登録させていただきます><
【2007/08/07 19:39】| URL | 弥七 #29eef4aeaf [ 編集 ]


無題
てかレジーナさんとストラトを抱えて・・・

屋外で・・・


誰に撮ってもらったんですか?(笑)

【2007/08/07 19:42】| URL | NAKAO☆ #9a732b9b24 [ 編集 ]


弥七さん&NAKAO☆さんへ
>弥七さん

直りましたね。(⌒‐⌒)
登録お待ちしてます。


>NAKAO☆さん

家の中だと体全体が撮れなかったんです(⌒‐⌒)
イメージは、我が家からレジーナとSTを
持ち出し逃げるって感じでしょうか(笑)

もちろん三脚に仕掛けてに決ってるじゃないですか(⌒‐⌒)

三脚=妻 _| ̄|○

【2007/08/07 19:49】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


(O_o)WAO!!!
久しぶりの画像ネタ!

勉強になりますm(__)m

久しぶりに疲れたのでは?

ブログは通じて会うなんて!
なんだか、照れくさいような
すごいような。

私はpunchさんと実際会うことが有ったらどんな会話をするんだろう?
まずはサインもらおう!
(/_・)/□・・サインください!

そのあと、私に怖い思いをさせたカトリーヌじゃなかった
レジーナちゃんを数回殴り・・
ツインカノンを弾いて、
帰りはアルファードを頂き
アルファードで帰宅!
こんな感じですかね(^^?

【2007/08/07 23:11】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
画像ネタはやりたいんですが、ピーンと思い浮かばないと
出来ないんですよ。
記事の内容に合わないと画像だけ使ってもツマラナイでしょ(⌒‐⌒)

私のサインをもらってどうするの(笑)

レジーナさん苛めると皆が怒りますよ(⌒‐⌒)
地図を参考に是非、来てください。お待ちしてますm(__)m
あの、お面も持って来て下さいね。
私がそれカブってツインキャノンで(^_^)v

【2007/08/07 23:22】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


無題
すごいですねブログを通して会うなんて!
素敵です><
僕もこの航空写真をたよりにpunchさん宅までレジーナさんに会いに行こうかな♪
・・・ってこんな情報量じゃ無理ですし、住所わかっても途中で迷子ですな( ̄▽ ̄;)
【2007/08/08 01:06】| URL | lucky #5752495976 [ 編集 ]


あのぉ・・・サイン下さい
三脚なのはpunchさん!
奥様は二脚の筈・・・
それとも三脚?

大変失礼致しました_| ̄|○
【2007/08/08 01:08】| | oyadi #5611ad3e27 [ 編集 ]


無題
麻呂さんのブログに行ってまいりました(^_^)>
いやー、ブログをしている方と会ってみたくなりましたね(^^)

ではpunchさん宅の航空写真から頑張ってみようかな・・・。
もし出会ったらレジーナさんも含めた3人で熱いお茶でもf(^^;
コーヒーダメなので(笑
【2007/08/08 02:04】| URL | Kyana #92c9f6744c [ 編集 ]


luckyさん&oyadiさん&Kyanaさんへ
>luckyさん

そうでしょ。しかも電話やメールで
待ち合わせしない所がまたなんとも良いでしょ。

あれ?あの衛星写真じゃ駄目ですか(^_^;)
困りましたね・・・。やっぱ間取りもですかね(⌒‐⌒)


>oyadiさん

ありがとうございます。
まさにそこ突っ込み所です。(笑)
書いた後に、二脚って書きなおそうと思ってたんです。(⌒‐⌒)

ここだけの話ですよ内緒ですよ絶対に。
ニュー○ーフでまだ残ってるんですよ・・・・(; ^^)。コソコソ

>Kyanaさん

きっと麻呂さん、行きますよKyanaさんの所も(⌒‐⌒)
そしたら、乗せて来てもらって下さい。(笑)
ちゃんとお茶出しますよ。(⌒‐⌒)

【2007/08/08 03:25】| URL | punch #9b2ad0c3b3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]