忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:07 】 |
アレがね!出来たんですって(⌒‐⌒)
昨日、Supasupaさんのブログを覗くと 

アレが出来たんですって、アレが・・・(⌒‐⌒)


Canon Rock練習日記~初心者ギター練習~   ←ここね


みんカノの動画のアレですよ!アレ! ヘッヘッヘヽ(^o^)丿


私とかっちんさんとのアレ! (^~^;)ゞ イヤァ~


みなさんも気になる? やっぱり気になる?(⌒‐⌒)


じゃあ!ちょっとだけね!

↓画像でね(⌒‐⌒)
DSCF000166.JPG








アレ! あれ? あれ? (^~^;)ゞ イヤァ~





よく分かりませんでしたか? ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


じゃこれで許してちょんまげ /(^o^)\

DSCF000166.JPG







公開が待ち遠しい ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪





Supasupaさん 本当に感謝です m(__)m

仕事で忙しいのに、無理せず残り頑張って下さい \(^o^)/



そうそう、昨日 ジュニアにそれとなく何故ピアノを弾いたのか?

聞いてみたのだが、詳しく教えてくれない(-_-;)

しかも、YAMAHAの教材の楽譜も借りてきてた・・・?謎?



まだ音源上げたくなかったんです、正直言うと。

だってsakataさん、いつも見に来てくれてるって言うし(^_^;)

全然、弾けてないし、耳コピも怪しいし。

ブリッジミュート入れる余裕が今の所、全然なかったし。

弾いてる時は出てるとつもりだったのだが、

録音したのを聴くとピッキングハーモニックス出てないし・・・。

といい加減言い訳をしてみました m(__)m



大きな古時計 途中まで ストラトで




絶対、弾きこなしてみたいです(⌒‐⌒)

自分流になる可能性が大ですけど ・・・・(; ^^)。コソコソ


しかし、ムズイよムズイよ _| ̄|○ 

PR
【2007/05/17 16:54 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<予定がね!ちょっと一杯 | ホーム | なんで弾いてるの?>>
有り難いご意見
感心
ヾ(@^▽^@)ノわはは
またまた、やってくれましたな~!!
これでこそ、お笑いブログ!!えっ?違った?

しかし、まあ次々とお笑いネタというかダジャレを考えつきますな~!
ホント感心してます。
【2007/05/17 18:00】| URL | ベルク #553cdbdb31 [ 編集 ]


ベルクさんへ
いいえ!ここはお笑いブログなんです。(笑)

始めた当初からお笑いギターブログなんです(⌒‐⌒)

最近、画像を使うテクを覚えたので(^_^)v
でも、サムネイル画像を貼ると
もう分かっちゃんですよね、困った困った(-_-;)
【2007/05/17 18:09】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
なんだなんだ!?(ワクワク
って見てみたら・・・ん!

やっぱりとは思いましたが^^;

でも楽しみは後にとっておくものですよね!
公開が待ち遠しいです^^
【2007/05/17 18:25】| URL | lucky #575249411f [ 編集 ]


luckyさんへ
ハイ!(⌒‐⌒)
やっぱりなんです(笑)

そうそう、楽しみは取っておかなくてね。
うぅぅ早く見てみたい(^_^;)
【2007/05/17 18:31】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
punchさんの顔が拝めるかと思ったら、またですかw
しかもコナンにアラレとはww

センス溢れてますよねぇ。
これは面白いおじさん大賞みたいなの受賞ですね^^
【2007/05/17 18:50】| URL | 弥七 #29f1470c33 [ 編集 ]


弥七さんへ
そのうちに拝めますよ。(⌒‐⌒)

公開されてからの、みんなの反応を楽しみたいかと(笑)

だから勿体無くて出せない(^_^)v
【2007/05/17 19:04】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
こんばんは。

男の本能で・・・・。みてしまいました、二つとも(笑)。
ふ~、ワンクリックサギじゃなくてよかった~。
【2007/05/17 19:22】| URL | じろすけ #986c11fe26 [ 編集 ]


じろすけさんへ
仕方ないですよ。(笑)

男の本能ね・・・。ん!
なんとなくネタが浮かびそう・・・(笑)
といつも、みなさんから入るコメントやブログが
凄く参考になっております(⌒‐⌒)
【2007/05/17 20:10】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
punchさん暗譜するの早いですねw
てか 音源なんてUPされるとやりたくなっちゃったじゃないですかっ!w
【2007/05/17 22:58】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
暗譜というより、耳コピだから自分の
弾き易いように頭が判断してると思う。まっいっかと(笑)

TAB譜がUPされるまで、少し雰囲気だけでも
進めておこうかと思って。
さんぼさん好みでしょ。古時計。
やりますか?CANONと同時進行で(⌒‐⌒)
【2007/05/17 23:03】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


あら?
フェードアウト早いっすよ!
せっかくノリノリで聴いてたのに~(笑)

ジュニアちゃん、楽譜借りてきたってことはピアノ熱が再燃?
【2007/05/17 23:25】| URL | NAKAO☆ #99d159afae [ 編集 ]


無題
やっぱり笑わせてくれますねぇ♪
僕的には二人で共同の赤ちゃんネタ大好きです(^^)
実にやらしい♪

punchさん耳コピ完璧じゃないっすか!?
どうしたらそんなにうまくいくのだぁ!!(;´Д`)
【2007/05/17 23:25】| URL | ジュン #984d277153 [ 編集 ]


(^^)y
salt40でございます!

ほら!早弾きやってるじゃないですか!(^^)

でも、もし一通り完コピできたら、その次に
punchさんアレンジの
遅弾きバージョンの作ってくださいよ!
【2007/05/17 23:47】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


NAKAO☆さん&ジュンさん&salt40さんへ
>NAKAO☆さん

すいませんm(__)m
アソコまでで一杯一杯だったんです(笑)
まだ耳コピってなかったんで。
ジュニアなんだか、よく分からないんですよ(-_-;)
元々家にあった楽譜と同じものを借りてきてるし・・・。

自分でもう要らないからってちり紙交換に行く所を
私がヤフオクで売ったのに。謎です。多分、誰かと競ってるのでは?


>ジュンさん

やっと現れた、エロネタかスロネタじゃないと
喰いついてこないんだから(笑)

だから全然、耳コピというか弾けてないんだって。
ミュートをダンダンって入れないと駄目なんだけど
右手が付いてこない、入れると左手が固まる(-_-;)

実はコッソリTABを・・・。嘘ですよ。本気にしないでね(笑)


>salt40さん

やってないって、速弾き。(笑)
仕方ないな。内緒ですよ。倍速再生するんですよ。(^_^)v

冗談ですが・・・。
ハーモニックス部分とブリッジミュートが
大問題なんですよ。
弾いてみれば、分かると思う。
どっちかにしか集中できないから(笑)

遅弾きバージョンはTAB出てるって(⌒‐⌒)
検索すればOK。クラッシックで弾こう古時計(^_^)v
アルペジオでバッチリTAB出てますよ。(⌒‐⌒)

ん?駄目なの?それじゃ(笑)


【2007/05/18 00:10】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


いいっすね
古時計、いいですね。
耳コピ、目コピ、早すぎですよ。
やっぱ、punchさんは、やれば出来る子?だったんだ、カッコイイ!www
こんどは、フルバージョン、キボンヌ (^_-)-☆

寒寝入るは、punchさんの狙い通り、笑っちゃいました。(チョット悔しい)
この最脳は、どこから来るのでショーカ?(^^♪

酒気帯び、ギター練習中。(危険なので、まねしないよーに!) (;´Д`)

【2007/05/18 01:07】| | yanasan #57551d7a78 [ 編集 ]


みんなでコナン
枝豆あられと白蜜ナッツが気になりましたね。
コンビニで探そう。

カミングスーンて(笑)
文字通りすくいの手を差し伸べてくれそうですね。
【2007/05/18 01:43】| URL | 麻呂 #5754ed6a58 [ 編集 ]


yanasanさん&麻呂さんへ
>yanasanさん

そうなんで、やれば出来る子なんです・・・。ん?(笑)
簡単にフルバージョンできませんよ・・・・(; ^^)。コソコソ
ボチボチと完奏を目指します(⌒‐⌒)

笑ってくれれば(≧∇≦)b
狙い通りですね。自分で記事書いて笑ってたりします。
ただのダジャレですが、写真で表現がよいのですよ、きっと(⌒‐⌒)
でも用意が大変だったりします(^_^;)

私は1部練習が終わったので、これから2部が始ります。


>麻呂さん

あらっ。今回、コンビニじゃなくスーパーで買ってきたから
無いかもしれませんよ。わざわざ、この為に買物に付いて行き
これ買ってとおねだりしました(笑)

カミングスーン、なかなか良いでしょ(笑)
ぎんじねこさんの記事読んだ瞬間に
このネタ浮かんだ(^_^)v

ピーン!また浮かんだ\(^o^)/
今度ね今度。(^_^)v
ネットやってて、こんな事しか考えてない私って・・・。幸せ者?えへっ(⌒‐⌒)
【2007/05/18 02:09】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
すっごい!!耳コピ&目コピ完璧ッスね!!!
演奏とてもステキです、さすがです(^^)
コピーというよりもpunchさんのアレンジというか、演奏がとても新鮮に感じました。なのでコピーに拘らずやっちゃってください。
それにしても、みんカノ楽しみですね~!!
一ファンとして楽しみです!
【2007/05/18 05:53】| | sakata #92cc433083 [ 編集 ]


sakataさんへ
そんな~おだてないで下さい(^_^;)
恥ずかし~いです。

まだまだ下手な演奏で申し訳ありませんが
お許し下さいね(⌒‐⌒)
日々精進いたしますので。

みんカノどうな仕上がりになるのか本当に楽しみです。(⌒‐⌒)
【2007/05/18 10:21】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]