忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:34 】 |
ブログへの攻撃(⌒‐⌒)
先日、悪の巣窟の住人 アヒル隊長さんから面白い物を紹介されました。

百聞は一見にしかずなので、まあ見て下さいよ。


アヒル隊長さんのブログを攻撃

18禁の内容を含むらしいブログなのでテキスト消去してみました(⌒‐⌒)


私への攻撃がされてたので、他をご覧になりたい方は下記からどうぞ

STILL ILL アヒル隊長さん



やはりどうしても攻撃したいブログと言えば、あそこしかないですよね。

食らえ神の雷を(笑) クリックして下さいね。

八°`ノ千のいつかは才−ノヾ−ト"うイ7"


ねっ!おもろいでしょ(⌒‐⌒)


こんな事してる私は、爆弾投下で自爆ですか?

自分自身を攻撃してみる。 ミサイルで  クリックで投下 (⌒‐⌒)



そういえば、昨日あのブログにお土産置いてきちゃったんだ・・・。まぁいいっか(笑)



使い方は下記へ行って攻撃したいURLと攻撃方法入力れす(^_^)v

http://www.netdisaster.com/


念のために言っておきますけど

本当に攻撃してるんじゃないですからね!~―γ(⌒‐⌒)oΟ◯



追記

※相互リンク先を攻撃URLでリンクするような行為は人間関係が壊れるので
  お辞め下さい m(__)m
PR
【2007/09/26 16:34 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<ガンガレ~!と応援する | ホーム | 独り言>>
有り難いご意見
おはつです
以前より音楽関連ブログとして拝見させていただいております。
同年代のおっさんだと考えて下さい。
『音楽(ギター)のことは好きなんですが、こういうわけの解らないことはもっと好きです』
今回は面白そうなサイトを紹介していただきありがとうございます。さっそく友人のブログにコメント記載して攻撃して参ります。
ニイタカヤマへのぼってまいります。。。ではでは。
【2007/09/26 19:22】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


tenさんへ
はじめまして。

私も、紹介してもらって面白くてみんなにも
楽しんで頂こうと思ってたので嬉しく思います(⌒‐⌒)
それでは友人に爆弾投下して来てください(笑)
今後もよろしくです。
【2007/09/26 19:30】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


無題
とりあえず、ブログトップの虚無僧にICBM打ち込んで遊んでます。

たぶんこれがオーソドックスなココの攻撃方法でいいかと…。

もちろん、あそこのブログにはイヌしかないでしょう。
【2007/09/26 19:48】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
迫力があるのは、恐竜が面白いんですが
ミサイルの方が自分で操作ができるかと思って。
連続発射すると、そりゃもう凄い事に。

あそこのブログの犬ですが、ずっと放置しておくと
凄い事になってしまいますよ。
だらけ(^_^;)
【2007/09/26 19:55】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


無題
『18禁blog』の名にかけて対策いたしましたw
【2007/09/26 20:01】| | アヒル隊長 #8d36a98695 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
今、確認してみました。アウトですアウト。
しかも折角、今日は攻撃してテキスト消したのに・・・。
ようつべを貼ってあるのが、もろ放送禁止用語。
ようつべは消えないんですけど。狙いました(⌒‐⌒)
偶然ですよね(笑)
【2007/09/26 20:15】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


私も
攻撃してみました(;^ω^)




自分のブログ(自爆)
なにげに赤ちゃんかわいい+゚:。*゚☆と思ってしまいました(;^ω^)
【2007/09/26 21:00】| URL | Yumi #553ab46231 [ 編集 ]


ぐはぁっ!?
攻撃されました(爆
でも、コレはかなり面白いですね(^_^)
他にも色々な種類があるみたいですし。少し間をおいて攻撃させていただきます(笑
忘れた頃にやってくる・・・。
【2007/09/26 21:16】| URL | Kyana #5d0aed34e4 [ 編集 ]


Yumiさん&Kyanaさんへ
>Yumiさん

なかなか面白いですよね。
よく出来てるし。色々攻撃してみてください(笑)

>Kyanaさん

結構、えっ!ってのもあるけど。
攻撃して遊んで下さい。(⌒‐⌒)
私はそっちのブログの攻撃で凄く満足してます(笑)
【2007/09/26 21:21】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


無題
ミサイル打ち込んでみました
ヽ( ・∀・)ノ
面白いですd(´∀`*)ネッ!!
【2007/09/26 21:56】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
特にゲームとかではないんですけど
ミサイル、ストレス発散になります(⌒‐⌒)

他にも沢山あるんで試してみると
面白いですよ。で、ここぞって時に他人のブログを攻撃下さい。(^_^)v
【2007/09/26 22:17】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


打ち込みすぎにご注意(笑
何ですかこの面白くて重すぎるアトラクションは…。(笑

調子に乗って投下していたらPCがフリーズしそうですね…。

ブログ破壊よりもPCが破壊されないかが心配になって来ます…。(笑

アヒルさんのブログ…。
大工さんのあほな言葉とギターうまさに笑えて来ました…。(笑
【2007/09/26 22:56】| URL | 白猫D #56a19d85f5 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
連続でクリックすると追いつかなくなるみたいですよ。
オートモードも選べるんですが、それだとちょっと
面白くなかったのであえてマニュアルにしてみました。(笑)

あの動画ね(⌒‐⌒)
あれで下手なら完全に笑いネタなんだけど
華麗に弾きこなしてる所が凄すぎです(^_^;)
【2007/09/26 23:01】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


先ほどは…
コメントありがとうございました(*^▽^*)
自分のブログにも書いておきましたが、リンクの件、OKです(´∀`)
こちらからも、リンクよろしいでしょうか?



【2007/09/26 23:30】| URL | Yumi #553ab46231 [ 編集 ]


Yumiさんへ
もちろんリンクOKですよ(⌒‐⌒)
【2007/09/26 23:33】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


こちらも
リンク完了しました(´∀`)
こちらこそ、よろしくお願いいたします(。uωu。) 
【2007/09/27 00:12】| URL | Yumi #553ab46231 [ 編集 ]


Yumiさんへ
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/09/27 00:17】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


お久しぶりです
いつも遊びに来ているんですが、
コメント入れてなくて申し訳ございません( ̄ー ̄; ヒヤリ
僕もミサイル打ち込んでみました。
ホントにミサイルが飛んでくるとは(爆)

そうそう、先日、おやじバンドで初ライブをやりました!
内容は・・・ボロボロです(爆)
年内にリベンジライブやろうとメンバーで決断するほど
今回のライブはぐっちゃぐちゃ(;´Д`A ```
でも楽しかったですよぉ~♪

punchさんも是非ライブを!!!(゜▽^*)v
【2007/09/27 09:22】| URL | osamu #986c711309 [ 編集 ]


osamuさんへ
お久しぶりです(⌒‐⌒)
遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ。

私もコメ入れしなかったけど、ちゃんと遊びに行ってますよ。
LIVE、急遽決まってようですが楽しめてよかったですね。
以前から、バンドの練習してたようですが
LIVEはやってなかったんですよね。
きっかけは大事ですよね。一度、LIVEしちゃえば
後は回数をこなしさえすればですよ(⌒‐⌒)

私がLIVEですか~。やってみたい反面、恥ずかしい・・・。
多分、ステージに上がったら頭が真っ白ですよ。
硬直状態間違いなし。
でもやってみたいけど、その前にメンバーが問題です。
メンバー紹介で、ギターPUNCH 以上ですから(^_^;)
【2007/09/27 10:24】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


無題
うはははははwwww

すげー!
指すげー!!
【2007/09/28 04:54】| URL | 麻呂 #92cd29abae [ 編集 ]


麻呂さんへ
こっちは見れたのね(⌒‐⌒)

神の雷、なかなかでしょ(笑)
【2007/09/28 10:18】| URL | punch #9b2ad16790 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]