忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:39 】 |
偽者、大暴れ(笑)
昨日は、Kyanaさんからの報告で私の偽者の方が・・・。

詳しくは最初に出没した下リンク先の記事へのコメ参照で

ギターってイイね! Kyanaさん 8/21記事


ゲッ!私のHMに似てる。似すぎてる・・・しかも私がよく使う顔文字にも・・・(^_^;)

しかし私の使ってるHMは punch(英語) 顔文字も私はいつもこれ (⌒‐⌒)

よく見れば、HMはカタカナ? 

八°ソ千・・・って ひらがなで書くと ぱそせん だよ (^_^;)

しかも顔文字も微妙に違う これ→(⌒_⌒)


Kyanaさんの所から飛び火して、私の所や私のいつも行くリンク先のブログへ

書き込みし大暴れでした (⌒‐⌒)

あげくに麻呂さんの偽者でユロさんや床呂さんまで現れる始末で・・・。

最高に楽しい1日をありがとうございました。 m(__)m


寝ようと布団に入っても思い出して、大笑いしておりました。


みなさん偽者には、ご用心下さい。(笑)




訂正

ご本人様より指摘がありましたので・・・(¬д¬)

八°`ノ千さん

最初は 漢数字の八なのだそうで以下

八°ソ千(はち・ど・そ・せん)ですよ(⌒_⌒)
正式には
八°`ノ千(はち・ど・あくさんぐらーぶ・の・せん)です(笑)

以後、気をつけます (⌒‐⌒)


昨日は、新しい携帯電話に機種変更したのですが

これがまた多機能すぎて使い方が全然分からない(;´Д`)

今までと同じ使い方してれば別に悩む必要も無いのだけれど

折角付いてる機能なら使いたいと思うものなのです。


なにやら、私の新携帯、ミュージック携帯ともいうそうでiPODのような

使い方ができるようだ・・・。iPODを使った事がないから分かんないけど。

PCと接続して楽曲を携帯電話に送ったりと・・・。


結論できましたよ \(^o^)/
DSCF000330.JPG
PCにあるMP3ファイルをサクッと。


右から左へ。


理解しちゃえば簡単に・・・。



理解するまでに相当時間がかかったけど・・・┓(´_`)┏

だって、携帯電話の取り扱い説明書には、詳しく書いてないのよね。

PCとの接続によるファイルの移動方法とか。THE アバウトなんで_| ̄|○


まあ無事にできたので、これでいつでも聞けるんだ\(^o^)/

どこに出かけても・・・。

いつでもどこでも・・・。


殆ど家にいてPCからミュージックは流れてるけど・・・(^_^;)


それと新しい携帯になったらどうしてもやりたかった事。

みんカノの動画を入れること(⌒‐⌒) これは成功したのだが説明が長くなるので

明日にでも、需要ありそうだし。サイトからでなくPC経由でのやり方。


もう一つこれが一番、嬉しいかも(⌒‐⌒)

それは携帯の着信音、今までのでは入れられなかったもの。

海外TVドラマ 24 ジャックバウアーの所属するCTU(テロ対策ユニット)の

オフィス電話の音ですよ。ププップルルルってやつ。


ドラマでは、ひっきりなしに鳴るあの電話音。


しかし私の電話は1度も鳴らない・・・。今日も事件はなく平和な1日である。(笑)


PR
【2007/08/22 16:50 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<PCから携帯電話へ動画&音源保存 | ホーム | ねっ!やっぱり機種変更・・・。>>
有り難いご意見
無題
ユ口さんなんて居たんだ誰だろう...(超滝汗w

いつでも聞けるのか、、、


飽きそう(汗
【2007/08/22 19:04】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


24
いいっ! それいいっ!!w
24の着信音っ! それほしいw
私のは出来ないんだろーな~・・・ OTL
【2007/08/22 20:10】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


無題
ハ゜ソ千さんにはマジで笑わせてしまいましたw
しかもその後に麻呂(本人)さんからコメ。
自滅じゃん^^;って感じで。

24といえば、ジャックの着歌出てましたよね。
ちょっと気になる><
【2007/08/22 20:19】| URL | 弥七 #5498e29b5d [ 編集 ]


(^^;)
>折角ついている機能ならつかいたい・・・

メール機能は使わないんですか?(^^;
【2007/08/22 21:04】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


へぇ。
そんなことがあったのですか。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



ワタクシ、訳あってちゃんとしたケータイが持てないのでうらやましゅうございますね。
さぁ飯でも食ってくっか(笑)













                                          ・・・。(⌒_⌒[壁
【2007/08/22 21:14】| URL | 麻呂 #5754ed77ed [ 編集 ]


(⌒_⌒)?
私はハゲ放題ですが・・・
(⌒_⌒)
【2007/08/22 21:22】| URL | ○んぽ #5611acd3a7 [ 編集 ]


無題

なんか大変だたみたいすね(;^ω^)


お久しぶりですぅ><
【2007/08/22 21:39】| | 雷犬 #8de392f319 [ 編集 ]


ずみまぜん返信遅れました
>まよぽてちさん

私の場合、殆ど家にいるので
あまり意味がないですけど(笑)

ユロさんは2人いるようですよ。
本物さんと(笑)


>さんぼさん

そうでしょいいでしょ。(⌒‐⌒)
どうでしもあの着信音だけは使いたかったのです。
でもまだ誰からもかかってこない
平和なのです_| ̄|○

>弥七さん

マジで笑えました。ずっと笑いぱなしで
腹が痛かったです。
しかも、色んな所へ(⌒‐⌒)


>salt40さん

えっ!ちゃんと使ってますよ。
私、メモ代わりに自分宛にPCから送りますから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
受信専用ですけど。

しかも特定アドレス指定してるので、4人しか受けませんけど(⌒‐⌒)


>麻呂さん

ありましたですよ(⌒‐⌒)
最高に笑えましたよ。
あれ、寿司?コンビニの?

>○んぽさん

えっ?誰?
その顔文字は、パソ千さんなんですよ(⌒‐⌒)

カミングアウトしてる。oyajiさんとしか思えない。
URLみた。やっぱり(笑)

>雷犬さん

大変な笑いの渦でしたよ。
あまりに笑いすぎて泣いた。
久々に最高に笑いました。


【2007/08/22 21:55】| URL | punch #9b2aa31f70 [ 編集 ]


悔しい、実に悔しい!
昨日は○unchさんのブログに『変態混み合っております』とかで入れなかった(泣)

参加したかった(大泣)
【2007/08/22 22:13】| URL | ○んぽ #5611acd3a7 [ 編集 ]


今日は出てくるつもりじゃなかったんですが
皆さん、名前間違えてるようなので(⌒_⌒)

パソ千(ぱそせん)、ではなく、
八°ソ千(はち・ど・そ・せん)ですよ(⌒_⌒)
正式には
八°`ノ千(はち・ど・あくさんぐらーぶ・の・せん)です(笑)


まぁ、もう出てくることはないでしょうが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
昨日はMAKAO※(笑)なんて方もいましたし。
※って(爆)
【2007/08/22 22:18】| URL | 八°`ノ千 #5754ed77ed [ 編集 ]


○んぽさん&八°`ノ千さんへ
>○んぽさん

そうなんですよね。
私も、あれっ!なんで・・・でした。
他の人のブログも同じ所がいくつか。

んでまだ○んぽさんになってますよ?
改名ですか?(笑)


>八°`ノ千さん

やっぱりそうですよね。
コメントの所だと八だったのでそうかなと思ったのですが・・・。
以後気をつけますm(__)m

マカオ※さんでしょ、いました(笑)


【2007/08/22 22:28】| URL | punch #9b2aa31f70 [ 編集 ]


無題
昨日の偽者騒動ですか笑
見ているだけでおもしろかったですね^^

僕も携帯に音楽とか入れて聴きたいたいんですけどやりかたがわからないですよねぇ。
SD使っても意味不で・・・(;´Д`)
明日の記事まってます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2007/08/22 22:46】| URL | lucky #29549fd6a1 [ 編集 ]


luckyさんへ
昨日は最高でした(⌒‐⌒)

音楽を入れるだけなら対応して携帯なら簡単ですよ。
把握してしまえばですけど。

携帯電話にUSBケーブルとイヤホン&CD(ソフト)が付属されていたなら
上手く出来る可能性が大です。

【2007/08/22 22:58】| URL | punch #9b2aa31f70 [ 編集 ]


無題
どうも、騒動の発端となるコメをしたKyanaです(爆
記事のリンク貼っていただきありがとうございますm(_ _)m
コレで偽者の怖さが分かっていただけたらと・・・(笑

自分はみんカノの動画をケータイに入れてますよ^^
かなり変換に困りましたが・・・f(^_^;
【2007/08/22 23:07】| URL | Kyana #990b6c6162 [ 編集 ]


(笑)
訂正してある(笑)
【2007/08/22 23:34】| URL | 麻呂 #5754ed77ed [ 編集 ]


無題
あ、あれ偽者サンだったのですか?
ボクてっきり当人だとばかり・・・w

「あぁ、punchさんて、ビルゲイツを
ビノレゲイツとかって書く人なんだな~」と
脳内解釈しておりましたw

モウシワケゴザイマセン~
【2007/08/23 00:03】| URL | Tarako #577249929b [ 編集 ]


無題
ニセモンさんは、クサチュー語ですか?w

音楽ケータイ、ほ、ホシイ(汗
掛かってこないなら、
着信を11PMのヤツとかにしておくと、
忘れたころにちょっとだけスリリングかもー?
【2007/08/23 00:23】| | アヒル(略 #8d36a97b37 [ 編集 ]


Kyanaさん&麻呂さん&Tarakoさん&アヒル(略 さんへ
>Kyanaさん

ハイ!実は以前、他のブログでも私の偽者でてますので
怖さは知ってます(⌒‐⌒)
外人さんでしたが・・・。日本語OSじゃないようなのでたどたどしい文字で。

http://stratogolf.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_f916.html#comments

最近、ご無沙汰なJ氏のブログ。

動画は携帯によってエンコードが違うらしいです。(^_^;)

>麻呂さん

えっ?知り合い?(⌒‐⌒)


>Tarakoさん

偽者ですよ(笑)
私もビックリですよ(⌒‐⌒)
大笑いだったけど。


>アヒル(略 さん

偽者さん、何語なんでしょうか?(笑)
音楽携帯はいつもMP3プレイヤーとかで
聞く人には凄く便利かと思います。音もいいですし。
しかも、安いしMP3プレイヤー代わりに使うのもありですね。
機種交換の時に返してくれるなら、それだけで使えますし。



【2007/08/23 00:57】| URL | punch #9b2aa31f70 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]