忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:22 】 |
ねっ!やっぱり機種変更・・・。
一昨日、空を飛んだ妻の携帯電話が修理から戻ってきました。

詳しくはここ

着メロが無くなってるだとか文句をいいPCに保存してあったので

元通りに戻してあげました。(⌒‐⌒)


が・・・今日の昼間・・・やっぱりね(^_^;)


なんだか調子が悪いとか文句を言ってる。

メールを送信したんだけど、送信済みフォルダーに入ってないとか・・・。


どうだっていいじゃん (-_-;)

ちゃんと送って返信が帰って来てるんだから ┓(´_`)┏


結局、代替機が画面が見やすくて使い易かったんでしょ(^_^;)


文句ばっかり言ってるから、午後から機種変更して来た。

だから最初から機種変更してくればと言ったのに・・・。

何も綺麗に直ってきてからにしなくたって・・・。(^_^;)


ついでなんで、私のも交換してきた。

DSCF000329.JPGSO903i だそうです。


全然、分からないけど。


安そうだったので。




交換してきて困った事。

私の携帯はマルチにしてあって番号がもう1つ入ってたのだけど

DOCOMOショップがお休みだった関係もあり、その番号が消えた。

殆ど使ってないけど、もう1つ番号がないと少しだけ困る。


今度、DOCOMOへ行ってもう一つ番号を入れてこよっと。

今までのがMOVAだったのがFOMAなのですんなり機種変ができなかったらしい。


さっき機種交換した電話を持って帰宅したらデカ娘が帰宅してたので

機種交換の経緯を話した。


「送信済みメールフォルダなんてどうだっていいじゃんね」と・・・。

「メールをしないからそんな事をいうだよ、必要」だって言われた・・・(^_^;)


そうなの?そんなの必要なの?


私には必要はない(キッパリ)


私の以前の携帯電話のメール送信済みフォルダを確認。


全部で6通。間違えたものが内4通。

まともに送信したのが、デカ娘に向けた 2通。


最古
05/04/27 間違い
05/10/04 間違い
06/07/26 デカ娘へ
06/07/26 デカ娘へ
06/11/15 間違い
06/12/29 間違い
最新



ねっ!必要ないでしょ。送っちゃったメール確認なんて! ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


あっ!領収書もらうの忘れた。会社名義なのに・・・_| ̄|○


2つ交換して400円の・・・。(笑)
PR
【2007/08/21 17:20 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(32) | トラックバック()
<<偽者、大暴れ(笑) | ホーム | ノイズの事・・・>>
有り難いご意見
無題
携帯ですか~欲しいようないらないような...

pcのメールでもメール送った後送信済みには保存されないように設定してますwすこしでも容量確保するためw
【2007/08/21 17:37】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
私は、今だと殆ど必要がないですよ。
もう20年近く使ってますけど。
毎月の通話料なんて、1000円未満ですし。
必要な時に電話をするだけです。

PCを使ってるので、もちろんネットやメールは
携帯ではやりませんしね(^_^;)

【2007/08/21 18:29】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
いい忘れてましたがME-20買いました^^

操作覚え易いです。でもまだ使いこなせてませんが...
BOSSのコンパクトエフェクターをたくさん集めたようなカンジだと思います。

各種エフェクターの勉強が必要かな...(汗
【2007/08/21 18:34】| URL | まよぽてち #99b09f8391 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
おおっ!おめでとうです。
使い易いものが一番ですよ。

複雑なものは、使いこなすまでが大変ですから。

頑張って、各種設定を使いこなして下さいね。
【2007/08/21 18:46】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
携帯ほしいなぁ・・・
忙しくてもBLOG更新できるし。

メールより電話ですよね^^
・・・といいながらやっぱメール派かなw
【2007/08/21 19:13】| | 弥七 #29f1474758 [ 編集 ]


メール

やっぱりちょっとした連絡はケータイメールがいいなぁ。

電話って、すぐ話ができるけど、相手が今都合いいかどうか気になっちゃうし・・・。

PCは、punchさんみたいにお仕事なんかで常に使っていらっしゃればいいんですが、
立ち上げもめんどうだし、やっぱりケータイメールがいいです!

送信済みメール、時々見直してますので、やっぱり保存したいですよ~ん♪

でも、そんなの未練がましくためてるから、整理できなくなるのかな~。
punchさんみたいに、スパッと保存やめようかな。(笑)

【2007/08/21 19:27】| URL | Shannon@Feel Fine #56a0287003 [ 編集 ]


弥七さん&Shannon@Feel Fineさんへ
>弥七さん

多分、今の若い人の殆どがメールなのでは・・・。
子供たちが電話してるのは殆ど見た事がありません。


>Shannon@Feel Fineさん

私は携帯を持つようになってから電源は切ることが
なかったです。夜中だろうがなんだろうが
電話を受けられるようにしてたので。
自分の都合の悪い時だけは、マナーモードへしてます。

送信済みメールの保存は私、全部してありますよ(⌒‐⌒)
それが、全部で6件なんです(笑)

あの携帯を買ってから6件しかメールをしてないと。
そのうちの4件は間違えてボタンを押して返信してしまったものです。

どうですか?凄いでしょ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2007/08/21 19:40】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
あ、903だ^^

ケータイは最近使いまくってますね(笑

ケータイを持っていなかった頃は
「メール?電話すれば早いんじゃないの?」
・・・と思っていましたが、今はメールばっかですf(^_^;
あの頃の自分はどこへ・・・orz

あ、コチラのブログに八°ソ千さんなるものが出現・・・f(^_^;
【2007/08/21 19:59】| URL | Kyana #990b6c6162 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
貴重な情報ありがとうございます。
先ほど、通報しました(笑)

今日も忙しくて、みんなのブログのチェックが
遅れてた時に、こんな楽しい事があったとは。

私は携帯メールは3年で2通位ですね(⌒‐⌒)
【2007/08/21 20:13】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
o(○´ω`○)ノこんばんわ
いきなりですが・・・・
リンク貼らせてください><><

ヽ( ・∀・)ノ
【2007/08/21 21:36】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
リンクOKですよ。
こっちからもリンクしておきますね(⌒‐⌒)
【2007/08/21 21:39】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
(⌒_⌒)?
【2007/08/21 21:42】| URL | 八°ソ千 #5754ed775d [ 編集 ]


でた~!八°ソ千さんへ?
はじめまして 八°ソ千さん(⌒‐⌒)
他のブログで拝見して、多分 私は1日笑って過ごせ
ハッピーです(⌒‐⌒)

(⌒_⌒)?←この顔が最高なんですけど(笑)

ブログへのリンクが私の知ってる人の所なんで
是非、正式なブログご紹介くださいね。

「八°ソ千のいつかはオーバードライブ」を(笑)

そういえば、ユ口さんて偽者も現れてるみたいですね・・・。
【2007/08/21 21:50】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
(¬_г)?w
【2007/08/21 22:42】| URL | ユ口 #99b09f8391 [ 編集 ]


でた~ユ口さんへ?
はじめまして、ユ口さん(⌒‐⌒)

他のブログで拝見しましたよ。
その後ユ口(本物)さんが現れて
ビックリ(・_・)ボ~~

どっちが正解なんでしょうか?(笑)

しかも顔文字も謎(⌒‐⌒)
【2007/08/21 22:52】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
携帯ですか~
自分も余り使いませんね^^;

携帯でブログを更新するのもアリか!とか思ったこともありますが・・・
めんどくさすぎですよね(笑)
ポチッポチッ・・・って OTL

形態から更新してる人を見ると尊敬してしまいます(´・w・)
【2007/08/21 23:03】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


無題
こんばんは。

やはり・・・はめられてしまいましたね。おそるべし、携帯業界。

携帯屋さんの手口を応用できないでしょうかね・・・・。ギターを新しく買うときとか・・・・・。妻を手品のように説得する手口として応用することができるような気がするのですが・・・・。
でも、レス・ポールしか買いませんよ(笑)。
【2007/08/21 23:16】| | じろすけ #986c11db25 [ 編集 ]


紫苑さんへ
私の料金プランは一番最低なSSってプランなんですよ(⌒‐⌒)
それでも余るんです(笑)

割引も利いてて月2618円(⌒‐⌒)
先月の明細見たら、2ヶ月繰越が
まだ2000円残ってますけど。
毎月 1000円繰り越されてます(^_^;)
どれだけ使わないんだか(笑)

携帯での更新してる人は神ですね(⌒‐⌒)
【2007/08/21 23:16】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
(⌒ー⌒)ニヤリ
【2007/08/21 23:18】| URL | 八°ソ千 #5754ed77c0 [ 編集 ]


(^^)b
私も携帯メール便利なんで使ってます!電話の方はほとんどしません!
メールはB型嫁から、明日は弁当いるか?ケチャップ買ってこい!牛乳買ってこい!パン粉買ってこい!とか
ラブラブなメールがよく来ます(:;
【2007/08/21 23:23】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


八°ソ千さん(笑)&salt40さんへ
>八°ソ千さん

(⌒±⌒)(笑)

でも八°ソ千さん今日は何をしてるんですかね?
お仕事はお休みなのかな(笑)



>salt40さん

私はメールすら来ませんよ。携帯には。
返事しないの知ってるから、PCへメールくれます。
だって携帯のメールの返信面倒なんですよ。
あ!お!とか一文字で済ませます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

【2007/08/21 23:43】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
2台交換で400円て??
そんなに安いなら交換しちゃおうかなー?
でも、隊長、そんなにコワモテじゃないし...。

手がアレなんで短文で失礼ですぅ。
【2007/08/21 23:58】| | アヒル隊長 #8d36a957a9 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
もっともMOVA→FOMAだったので安くなってたんです。
0円もあったんですが、カメラが320万画素なのと
MP3プレイヤーにもなるので、ちょっと高かったんですよ。
1台6000円位だから12000円。

ただDOCOMOって毎月ポイントが溜まるようになってて
3年とか普通に使って交換する時にそのポイントを
使うんですよ。だからいつも機種交換ってお金を払った事が
ありません。でも今回は足りなかったようです。
で400円自腹で払って来ました(⌒‐⌒)
【2007/08/22 00:07】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


はじめまして
えっ? 
今日、こういうのOKな日なの?(笑)

また蔵出し曲アップしました。
【2007/08/22 01:26】| URL | MAKAO※ #9a732bb1e9 [ 編集 ]


無題
05/04/27 間違い
05/10/04 間違い

あ~、私も頻度似たような感じだ・・(笑

そーですよね、こんなものですよねw
【2007/08/22 01:28】| URL | Tarako #577249929b [ 編集 ]


じろすけさんへ
コメ返信が抜けてました。申し訳ありませんm(__)m

私たちは、見ただけですでに買いモードに
入ってしまいますからね(⌒‐⌒)
でも携帯電話は交換してもお金は
払ってきませんよ。今日は400円もかかりましたけど(笑)
【2007/08/22 02:18】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


でた~MAKAO※さん
なんだ、※に変わっただけかと思ったら
マカオになってなってる(笑)

どこかの人がですね。他の人のブログで
私に成りすまして笑わせるんですよ。
これが大爆笑だったので、他の人が皆、そこで遊んでて
飛び火してきました(⌒‐⌒)

蔵出し曲、今 視聴中れす(^_^)v
【2007/08/22 02:29】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
おおっ友よ(笑)

男は、電話で愛を語るんですよね・・・。
えっ!そうじゃない(笑)
【2007/08/22 02:30】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
八°ソ千さん出現しすぎで各所で笑いましたw
まさか他人のコメントでこんなに笑うとはw

僕もメールしませんねぇ。
携帯打つの嫌いですからw
僕の友人はそのことほとんど知ってるのでメールがきません(ちょっとさびしい(´・ω・`)

電話も滅多にしませんが・・・(;・∀・)
でも今月のパケット代が激しかった!ニコ動画が携帯でも見れるのですがそれを今月たくさん利用してたらパケット料金が・・・

・・・117万!!Σ(゚Д゚;
もちろんパケ放題ですけどね^^b
入ってなかったら親に僕の臓器売られるところでした(((( ;゚д゚)))
【2007/08/22 03:38】| URL | lucky #29549fd6a1 [ 編集 ]


luckyさんへ
そうなんです、大爆笑でした。
最高ですよ。八°ソ千さん。

携帯でニコ動画・・・。
117万円・・・。パケ放題じゃなければ確実に逝きますね(⌒‐⌒)

【2007/08/22 10:39】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


無題
こんにちは^^

自分も電話は全然したことありませんね。
基本的にメールばっかりです。
パケ放でもないのでネットへの接続も極力ひかえるようにしています。

先日のベース弦の話ですが、一番安くて600円!(`・ω・´)b
これなら1ヶ月に1回ぐらいで交換できそうですね。
【2007/08/22 15:51】| URL | 白玉 #2abfc9d011 [ 編集 ]


白玉さんへ
みな今の若者はメールなのですね。(⌒‐⌒)

私のもパケ放題ではありません。

600円で買える物もあるのですね。
それなら定期的に交換できますね(⌒‐⌒)
【2007/08/22 16:03】| URL | punch #2ac1eb9aa7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]