忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 00:07 】 |
再びPUNCHの脳内は・・・
風邪をひいたっぽく、イマイチ調子が悪い・・・。

ギターのネタもないので、違うバージョンをやってみた(⌒‐⌒)

以前の笑う私の脳内は キョキョれす!



脳内相性メーカー

麻呂さんと



八°`ノ千さんと



んで

脳内フェチメーカー



んで最後に

前世の脳内メーカー




ワリとイケてる(⌒‐⌒)

突っ込み所がありそうで、麻呂さんとの相性が(笑)
PR
【2007/09/19 16:38 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<「エアーマンが倒せない」を弾く | ホーム | ピッキングフォーム(怪)>>
有り難いご意見
(^^;)
脳内メーカーってすごい人気のようで・・・・

なんで、うちのコンピュータからは、いつも、つながらないんでしょうか?(:;
【2007/09/19 22:51】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


私の中身は…
私の脳内は「SG」が飛び回ってると思います(^_^)v
punchさんの日記をさかのぼり「えっ!YAMAHA SG1000って高い」を
見させていただきながら、涎ダラダ状態です♪ジュルッ
【2007/09/19 22:56】| URL | はやちゃん #99c6f75caa [ 編集 ]


salt40さんへ
本当はね、体内メーカーってのが新しく出来たので
それをやって笑おうと思ったんですよ。
死亡推定日とか色々あるらしくて。
でも全然繋がらなかった。_| ̄|○

で脳内メーカー見たら、色々あったので。
夜は駄目みたいですね。でもこれ昨日の夜になったような気が汁。
全然混んでなかったから、今は繋がり易いんだと思ってました。
【2007/09/19 22:58】| URL | punch #9b2ad06fe6 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
新品のSGは高いですけど音的には
ギブソンの方がロングサスティーンで
気持ちが良いと思いますよ。
家のアンプで弾き比べた時があって、伸びが全然違いました。
SG1000だからだと思うので、SG2000以上をお薦めいたします(⌒‐⌒)
【2007/09/19 23:03】| URL | punch #9b2ad06fe6 [ 編集 ]


無題
punchさんの結果見てると
全てに於いてベースとなってるテーマが

「エロい」

に見えるんですが…。

あ、間違ってないのか…。
【2007/09/19 23:33】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
やっぱり男ですから(⌒‐⌒)

前世の淫ってのが、タマリませんよ(笑)
どういうこと?って感じで。
現在は遊だけなんですよね。

淫→遊 に変化してる。一片の曇りもなく(⌒‐⌒)
【2007/09/19 23:42】| URL | punch #9b2ad06fe6 [ 編集 ]


無題
ツッコみがいのある画像集ですね(爆

それにしても脳内メーカーシリーズは繋がりませんね・・・。
さっきから30分くらい粘っているのに・・・orz
【2007/09/19 23:45】| URL | Kyana #5d0af39eb9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
そうでしょ(⌒‐⌒)

駄目ですか?今日の夕方はリンクかけるのに
サクっと繋がったんですよね。
【2007/09/19 23:55】| URL | punch #9b2ad06fe6 [ 編集 ]


無題
おりの脳内・・・・
Hと悪と悩みでした・・・
(-公-; )ムー
【2007/09/20 00:18】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
色々悩んでるんですよ(⌒‐⌒)

私の脳内は通常は遊び一色ですよ(笑)
【2007/09/20 00:52】| URL | punch #9b2ad06fe6 [ 編集 ]


無題
欲ってなんだ欲って(爆)


てかどの脳内も、その中身と呆けた表情のギャップが秀逸(爆)
【2007/09/20 04:50】| URL | 麻呂 #5754ed82d6 [ 編集 ]


麻呂さんへ
エヘヘッ(⌒‐⌒)

なかなかでしょ(笑)
【2007/09/20 10:31】| URL | punch #9b2ad06fe6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]