忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:36 】 |
書くネタがないので疑問に答える
F1 雨でしたが無事 終わりました。

セーフティーカー先導でのスタートでどうなっちゃうのか思いましたけど。

かなり見所はあったけど、チャンピオンシップは、ほぼ決まりかな~ぁ(^_^;)

あと残り2戦、次の1戦が大事です。楽しみにしてましょ(⌒‐⌒)



んで、書くネタもないので最近の1ヶ月の当ブログを検索で来ている方の

疑問にでもお答えしておきましょうかね(^_^)v




ダントツの第一位 「エアーマンが倒せない」


楽譜であったりTAB譜であったりMIDIであったりと色々だけど

折角、検索で訪問してくれてるけど結論ですが、このブログにあるのは

私が弾いた音源しかありません ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

じゃどうやって弾いたのかってのは、BGMは頂き物なので公開してません。

TABや楽譜ですよね。耳コピ為、やはりありません。作る気もありません。

TABは私の脳内TABになります。

写真で表現するなら

DSCF100001.JPG


こんな感じになってますので




参考にでもしてくださいm(__)m









そして第2位  「PUNCHの」


「PUNCHの」だけなので、私も何を求めているのか色々考えてみたのですが

多分、この事ですよね。PUNCHの種類でOK?

仕方ないお答えしましよう。


ジャブ=あしたのためのその1


攻撃の突破口をひらくため、あるいは 敵の出足をとめるため

左パンチを こきざみに打つこと このさいひじを左わきの

下からはなさぬ心がまえで

やや 内角をねらいえぐりこむように打つべし ←ここ重要。テストにでるよ!



右ストレート=あしたのためのその2


右ストレートは 右こぶしに全体重をのせ まっすぐ 目標をぶちぬくように打つべし

このさい 打ったコースとおなじ線上を おなじスピードでひきもどすこと


他にもあるけど、今後の検索ワードによってお答えする予定です(⌒‐⌒)



第3位 「初音ミク 淫語」


だからね、なんでこれで検索されないといけないのよ(笑)

私は、初音ミクのソフト買ってもいないし・・・。そんなの探してないで

自分でソフトを購入して試して下さいね。

でも一言 それ使い方、多分間違えてます。きっと・・・。(笑)




昨日、麻呂さんがカレンダーメーカーを紹介してたんだけど

私の奴、やったけどあまり面白くなかったんですよね。

普通もいいところで・・・(^_^;)


↓これですよ。


唯一の突っ込み所


2日に天下とる・・・。┓(´_`)┏


私、天下取りに参戦してませんけど・・・(笑)




検索してご訪問頂いて、分からない事があればお気軽にコメントや

メールフォームにてお問合せ下さいね。そうしないとまたネタにしますから(⌒‐⌒)
PR
【2007/09/30 17:28 】 | ○笑いネタ系の事とか | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<ちょろっと立って弾く | ホーム | 我が青春の曲たち>>
有り難いご意見
無題
アクセス解折ですか^^
楽しいですよね^^

PUNCHのが二位なのが謎です。
PUNCHが知りたいならPUNCHだけでいいじゃんw
【2007/09/30 19:49】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
少数だとかなり笑えるのがあるんですけどね。

ただのPUNCHも勿論あるんですよ。
大抵がPUNCHかPUNCHの、なんです(⌒‐⌒)
【2007/09/30 20:31】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
淫語でここにくるのか…。

と、妙に納得できたりして。
【2007/09/30 21:19】| URL | Tarako #5772a199d5 [ 編集 ]


Tarakoさんへ
アヒル隊長さんがコメントに淫語で歌わせてるのが絶対いるとかって
書いたから、それに引っ掛るんですよ(^_^;)

皆、期待して来てるんですよ。
どこにある、その声は~って(笑)
ないんですよ~(;´Д`)
【2007/09/30 21:28】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
アクセス解折やった事ないですね~。
今度ネタとしてやってみます(^_^)

カレンダーメーカー見ました。「2日に天下とる」に吹きましたww
2日っていうとあさってですよf(^_^;
何の天下を取るんでしょうね?
【2007/09/30 21:46】| URL | Kyana #5d0aeccba5 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
昨日、やって突っ込み所がなかったんだけど
2日に天下を取るだったんで、貼ってみました(⌒‐⌒)

さあ、なんの天下を取るのでしょう・・・。

アクセス解析たまに見ると笑えますよ。
ありえない検索とかがありますから。
【2007/09/30 21:59】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
>淫語

punchさーん、自分でも書いちゃってますよ~w


ウチのBlogですと、

「とんこつラーメンの叔母さんに中出し!」

とか

「ご近所の叔母さんに中出し!!シリーズ」

で来る人が後を絶ちません(即死
【2007/09/30 22:11】| | アヒル隊長 #8d36a96e1d [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
だって、私のコメント欄じゃないから訂正できないじゃない(^_^;)
一つ書くも2つ書くも同じでしょ(笑)

とんこつラーメン・・・、そう言えば以前お嘆きになってた時ですね(^_^;)
みんなが求めてるんですよ。
期待を裏切らないようにレビューを書くしか
ないようですね(⌒‐⌒)

てっ!ちょっと、ちょっと(^_^;)
地雷を仕掛けに来たの、私のブログへ?(¬д¬)

元々初音ミク 淫語もアヒル隊長さんがコメに書いたから
検索で来るようになってるんですよ(^_^;)
【2007/09/30 22:20】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
>地雷を仕掛けに来たの

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

てか、「隠語」はカキコみましたが、初音ミク ネタは書いてないです、はい。
だから、punchさんと責任分担ということで、ひとつお願い...。

あと、アレ借りたら、ビデオ屋のデータにずーっと残るからヤだぁぁぁ。
【2007/09/30 22:31】| | アヒル隊長 #8d36a96e1d [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
自分でも気付かず地雷を置いていったんだ_| ̄|○

だって、検索すると引っ掛るみたいですよ。
実際それで沢山の人が来てるんだから(^_^;)

レンタルじゃなくて、買えば。ズバリ。(笑)
【2007/09/30 22:44】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
えええっ!ちょ っまっ!!!

なんか怪しいオーラが出まくってますねこのサイト周辺(滝汗
【2007/09/30 22:49】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
そうでしょ(^_^;)

知らず知らずにコメに地雷を置いて行く人がいるのですよ(爆)

だからリンク先も気をつけて訪問して下さいね
中学生だし。(笑)
もっと過激なところがあるから・・・。自己責任で・・・。
【2007/09/30 22:58】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
雨の中のF1、
途中まで見てましたよ~。

雨の中走行なんて初めてみましたが、これもこれでありですかね…。(笑
乗ってる方はたまったもんではないでしょうが…。

アクセス解析、
たまにみると面白いですね…。(笑
【2007/09/30 23:00】| URL | 白猫D #57504d8e27 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
ちょっと今回の雨は酷すぎだったと思います。
富士のレースが雨だといつもあんな感じ。
直線でスピンや追突がなかったから良かったですが。

本来なら中止になってもおかしくない状態ですね。

面白いネタになりそうなら、また解析でネタにします。(⌒‐⌒)
検索キーワードは見てて面白いですね。
【2007/09/30 23:13】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


無題
カレンダーメーカー_| ̄|◯
おり、ジム 合コン 遊び 
ってのを1ヶ月繰り返すようです(ノ∀`*)
【2007/09/30 23:50】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
それなら、普通ですよ(⌒‐⌒)
さっき、行った方の所で吹きだして
きましたから(笑)
【2007/10/01 00:05】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ
帰ってきました!
・・・どこにも行ってないけど(^^;

TAB画像最初分からなかった。
懐かしい画像だ!
思わず鏡かとおもった(^^
【2007/10/01 00:13】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
もう、どこに行ってたんですか?
あっ!奥さんとね・・・。(⌒‐⌒)

忘れないで下さいよ。
我が胃袋に入った、トン吉(仮名)ですよ(笑)
【2007/10/01 00:32】| URL | punch #5610f203d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]