忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:52 】 |
ついに完成 みんカノビデオ\(^o^)/

ついに完成しました\(^o^)/

待ちに待った、みんなでCanonRock  \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

まだ見てない人は、速攻で下記へGO GO GO マッハGO?(笑)



みんなでCanon Rock ビデオ



Supasupaさん 本当にお疲れ様でした m(__)m

こんなお礼の言葉では足りませんけど。ありがとうございました(⌒‐⌒)


昨日は完成後、すぐ見ましたよ。スゲーカッチョいい (≧∇≦)b

39人は圧巻!!感動、感動。

完成まで、他の人の動画は見るのを我慢したかいが・・・。


特に、かっちんさんと私とのコラボ、完璧 最高\(^o^)/

多分、編集が一番大変だったと思う。本当に感謝です、Supasupaさん m(__)m


公開後のSupasupaさんの所へ入っていたコメント。

かっちんさんと私のシーンを皆が、感動してくれてる。オジサン嬉しい!


DSCF000217.JPG

まあまあ、今日も暑かったでしょ。


アイスコーヒーでも飲んで飲んで(⌒‐⌒)






他にもブログでも、私の事を書いてくれてる人もいて

嬉しい。カッコイイとか・・・(えっ?言ってない?)


DSCF000218.JPG



まあまあ、お菓子でも摘んで(⌒‐⌒)








あのビデオを見て、ギターを始める人がいたり、よりギターが好きになってくれる人が

沢山いると本当に嬉しいな (⌒‐⌒)


えっ?いつものお笑いがなかったって。

それは、私の前で最高のお笑いしてくれてる人がいたでしょ。salt40さんが!

爆笑した所へ、私にタッチでしょ、最高の演出。


でお前は?ってですか?

却下です、却下。(笑)

あのシーンにお笑い入れたら台無しでしょ (⌒‐⌒)


そんなわけで、いつもと同じように真面目に演奏しました (^_^)v


そうそう、ファンレターは、左のメールフォームでお願いしますね m(__)m

女性限定でお願いします(笑)

PR
【2007/05/28 16:52 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(30) | トラックバック()
<<興奮冷めずって感じ | ホーム | 右手が死にかけた>>
有り難いご意見
たしかに
punchさんとかっちんさんの動画は良かったです。
てか 最高でした。
まったくもって最高っ!
いいすぎ? い~や言い過ぎてない
あれだけで皆でやってる風味をかもしだした感じがしました。

ところでコーヒーに刺さってるストローの口がやたらデカく見えるのは気のせい?
ミニチュアグラスとか?w

【2007/05/28 18:01】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


ひはしぶりです(^_^)
また!ブログ作ってしまいましたぁ~よかったら!また。。仲良くしてください。。

よろしくです。。

また!URLの張り方わからなくなっちゃいましたぁ~ごめんなさ~い
【2007/05/28 18:07】| | とーる #2ab1d913cc [ 編集 ]


さんぼさん&とーるさんへ
>さんぼさん

ありがとうございます。
あのシーンで、みんながやってるって感じが
分かってくれるだけで感激です。
しかしSupasupaさん恐るべしです(笑)

ストローあれしかなかったんですよ(^_^;)
普通のグラスですよ。

>とーるさん

おっ!復活したんですね。
てか、ひまわりさんの所に書いてあった。URLも。
後で伺います(⌒‐⌒)


【2007/05/28 18:15】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
見ました~(⌒▽⌒)
皆さん、とってもかっこよかったです!!!
感動しましたよ☆
でも、punchさん、サングラスでお顔があんまりわかりません(;_q))クスン
残念です・・・・
ロン毛のイメージも違ってました
(´m`)
真っ直ぐでもっと長いのを結んでるのかと・・・

でも、とっても素敵でしたよ~(●⌒∇⌒●)
【2007/05/28 18:22】| | まみ #9b2a7c5858 [ 編集 ]


まみさんへ
サングラスを取ると少女漫画のような
目なので・・・。駄目です(キッパリ)
髪の毛は、超癖ッ毛なんです。
しかも海が近いもので・・・(^_^;)

んじゃ、コーヒーとお菓子摘んでって下さい(⌒‐⌒)
【2007/05/28 18:26】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


あれは
打合せどおり?
ハイタッチの所一番決まってましたね。(^_^)

punchさんも、全然イメージと違っていて
すごく新鮮だったし・・・。
これから公開予定の動画が、
ますます楽しみ!

男なので、こっちにコメントしました。(^_^)v
【2007/05/28 19:21】| URL | JUN #9b2aa264f8 [ 編集 ]


JUNさんへ
そう、あのハイタッチは打ち合わせしてたんです(⌒‐⌒)

2人だったので、同じポーズとか
なにか出来ないかと。
でSupasupaさんにも相談してできるかどうか確認。

でも一番Supasupaさんが大変だったと思う(笑)
普通に動画を合わせるだけじゃないので。

動画公開しようと撮ってあるのだけど
CANONはどうやっても、音声がずれる(^_^;)
YOUTUBEはギター音だけが出ない?謎?
今、頭を悩ませてます。(-_-;)
【2007/05/28 19:28】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
どうも~
最高傑作ですよね。
アレの部分、エフェクトが随分いい味出てましたね。

我々のパート部分てのは以外に難しいのに地味な部分だったので、いい華になって良かったと思います。
スパスパ氏に感謝ですね。
【2007/05/28 20:40】| | かっちん #2abebb5b47 [ 編集 ]


かっちんさんへ
我々のパート、きっと後々まで語られるものと思います(⌒‐⌒)

本当に良い物を作って頂きSupasupaさんには
本当に感謝してます。

最高です\(^o^)/

【2007/05/28 20:47】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


見ましたよ!
"みんなでCanonRock"見ましたよぉー!
皆さん、それぞれの特徴がでててとても見ごたえがありました。
punchさんが以外にもフツーに弾いていったのが、かえって面白かったです。
サングラスも、最後のポーズも決まっていましたよ。

しかし、Supasupaさんの編集技は流石ですね。
本当に凄いビデオが出来上がったものです。
YouTubeにUpされたら世界各国から沢山アクセスされることでしょう。
【2007/05/28 21:29】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


(^^)y
みうらじゅんさんこんばんば!(^^)

お疲れでした!
思わず、アイスティとお菓子をとろうとしてディスプレイで
突き指してしまいました(^^;)

ほんとに楽しかったですね!

こんど、なんか企画しましょう!
punchさん企画で!
・・えっ何でおれがって??

年長者だもん、みんなを
引っ張らないと(^^)y
【2007/05/28 21:32】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


おおおお!
ついにきましたね~
みんカノ!
punchさんとかっちんさんスゴすぎですよ!!
あのコラボにはきっと全米も泣きます笑
いやあ~もうすごすぎて軽く20回以上再生してました^^;

サングラスきまっててかっこよかったです(*^∇゚)b
【2007/05/28 21:35】| URL | lucky #575249411f [ 編集 ]


こばぼーさん&salt40さんへ
>こばぼーさん


見ちゃいましたか(笑)

あのパートは普通にしか弾けませんよ。
何気にムズイし。(^_^;)

最後の決めのポーズが最高でしょ。
あそこまで完璧に仕上げてくれたSupasupaさんに感謝ですよ(⌒‐⌒)
世界中からアクセスがあると本当に嬉しいですね。


>salt40さん

だから、みうらじゅんて漫画家でしょ。
写真見るまで分からなかった(笑)
私のお兄さんかも(^_^;)

企画ですか。じゃ私はただの監督で。

Sweeping from heavenでどうですか?
私は絶対に弾かないし監督ですよ。

↓ね
http://www.youtube.com/watch?v=bTb5xx2xA8g
【2007/05/28 21:39】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


(^^;)
わかりました!
Sweeping from heavenですね!

どれどれ・・・・ほうほう。
どんな風にパート割りしましょうか?・・・・・・・無理!
それなら、1音ずつ
割り振りして1000人ぐらいで
やりましょう(^^;)

誰が編集するんでしょうか(^^;)
【2007/05/28 22:15】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


凄いです!
カノンロック凄いですd(´∀`*)ネッ!!
おりもいつか弾けるようになりたいです。。。
とにかく、カッコよかったです!
【2007/05/28 22:17】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


luckyさん&salt40さんへ
>luckyさん

サングラス決まってました。エヘッ嬉しい。(⌒‐⌒)
ヨツベUPした際に、どのくらい世界に認められるか
楽しみですね。

>salt40さん

無理でしょ(笑)
やっぱり、Canonくらいの知名度がある曲じゃないと
駄目ですよ。しかも弾ける曲じゃないと(^_^;)



【2007/05/28 22:19】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ばかちんさん
ありがとうございます。

練習していればきっと弾けるようになりますよ。
ただ、今回はみんなで演奏なんで
ギター初心者の方も沢山、参加しておりました。

私も全部、完璧に弾けるわけではないので
今回のような企画は嬉しい限りです。

またこのような機会があれば是非、参加下さい(⌒‐⌒)
【2007/05/28 22:21】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ロン毛が恨めしいっ!
最高でした!
PUNCHさん怪しいです (´Д`)
ロン毛が恨めしぃ・・・

ぇえぇ?私の髪型ですか?



禿てますけどなにか?
【2007/05/28 22:27】| URL | oyadi #2ac1ed33df [ 編集 ]


oyadiさんへ
もう10年以上ロン毛なんですよ。
年に2回くらいしか切りに行かないという。(笑)

遺伝なので、これはどうしょうもないですよ(笑)
【2007/05/28 22:33】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


はじめまして
お初です!Aメロ2のKyanaです。

punchさんとかっちんさんのあの演出は反則ですよ(笑
めちゃ感動しちゃいました(´∀`*)

ホントにギターが上手ですね!
自分もpunchさんやかっちんさんのように上手くなりたいですf(^^;
【2007/05/28 23:29】| URL | Kyana #2a1311220a [ 編集 ]


ナイスハイタッチ!!
かっちんさん、punchさんのとこで
思わず「おぉ~~!」って(職場)!
貫禄でてきましたねっ。
お疲れさまでした。ノシ
【2007/05/28 23:37】| | sakata #92cc4330aa [ 編集 ]


Kyanaさん&sakataさんへ
>Kyanaさん

はじめまして。

本当に反則技ですよね(笑)
あれ以上の演出は不可能です(⌒‐⌒)
かっちんさんは、伝説になってるんですよ。
ギター始めて間もない頃に、Canonの音源を上げて
みんなが唸りましたから。
私は、皆より年数、弾いてるだけですよ。
練習さえしてれば、すぐ私なんてスグ抜かされちゃいます。

>sakataさん

ご覧頂きありがとうございます。

あのシーンは、本当に素晴らしい演出だったでしょ(⌒‐⌒)
私は、自分のもかっちんさんのも見てたのに
出来上がったの見て、オオッってなりました(笑)
素晴らしい編集技術です。

【2007/05/29 00:03】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


大反響
みんなでCanonRock、反響が良いですね^^
ハイタッチ演出は神懸かってますYO(`・ω・)

笑いも取れるナイスミドルを目指して
私も修行したいと思います。
それにしてもカッコイイじゃないですか!

あの動画で顔出さなくて良かったと
思ってしまう私がいます^^;
【2007/05/29 00:56】| URL | Insomnia #56a3ec36c6 [ 編集 ]


のどが
渇いたので来ました。

スゴイモノが出来ちゃいましたね。
ブログ仲間の、ギター弾かないヤツまで感動してました。
いやほんとにカッコよかったですよpunchさん。

・・・その、キットカットの隣のヤツ、一個ください。
【2007/05/29 01:15】| URL | 麻呂 #5754ed7745 [ 編集 ]


無題
チョコパイくださ~い!

何度見ても圧巻です。

既にギター弾かない人が観て感動してますよ。当然ですよね☆
【2007/05/29 01:56】| URL | NAKAO☆ #92d8cbe281 [ 編集 ]


Insomniaさん&麻呂さん&NAKAO☆さんへ
>Insomniaさん

凄い反響ですよね。(⌒‐⌒)
私、本当にあのパートをかっちんさんとご一緒できて
よかったと思ってます。

神懸かってるのは、編集ですよ編集。
ある程度は合わせたけど、ピッタリじゃなかったようだから。

修行は要らないですよ。我をさらけ出せば良いのです。
年取れば分かります。もう怖いものなし(笑)


>麻呂さん

今日、買出し行けなかったから
あるものでね(笑)
のど飴ですよ!じゃ取りに来て下さいね。
取っておきますから(⌒‐⌒)


>NAKAO☆さん

チョコパイですね。
スタッフが美味しく頂きますm(__)m
若者に交じって年寄りが入ってたから感動なんですよ(笑)


【2007/05/29 02:13】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
かっちんさんとpunchさんのコラボは良すぎでしたw それとpunchさんがギターのプロっぽく見えました。(格好のせい?)
【2007/05/29 13:27】| | kuraft #99d26c2933 [ 編集 ]


kuraftさん
ありがとうございます。

格好のせいだと思われます(笑)
家では、寒いダジャレ連発のただのオヤジです(⌒‐⌒)
【2007/05/29 14:03】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


すごいです!
初めまして!
luckyさんのところから来ました^^

かっちんさんとpunchさんのタッチ、メチャクチャ格好良かったです。
皆あの場面で「すごい!」と言ってましたよ!

友達がこの動画を見てギターに興味を持ったみたいで・・・。
嬉しい限りです。

ではでは、お邪魔しました。
【2007/05/29 14:51】| URL | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


紫苑さんへ
はじめまして(⌒‐⌒)

ありがとうございます。皆に褒められ、非常に嬉しく思ってます。

それ以上に、あの動画を見てギターに興味を持ってくれる人が
いた事の方が大変嬉しく思います。(⌒‐⌒)

紫苑さん、見ましたよ。イケメン羨ますい(笑)

【2007/05/29 14:59】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]