忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:08 】 |
例の動画の小物が届く
昨日は、皆さんからポーズやらなにやらで

貴重なご意見を頂きました(笑

以前からも、動画の際には、って話がありましたので、取りまとめると。


まみさん→全出し希望

さんぼさん→いやらしいポーズ?

弥七さん→以前のライダースジャケットで黒王号で

エンペルさん→カオを上げた時に、「ひょっとこ」のお面

こばぼーさん→リッチーポーズで



全てを総合するとこうなります↓


まっ裸でライダースジャケットを羽織り、「ひょっとこ」の面で顔を半分隠し

黒王号で弾いて最後に顔を上げ、右手を上げる。



よーし、一丁やったるかーーーー!











              ・







できるかー!そんなことー! (笑


ただの変態エロオヤジじゃん(;´Д`)


イメージってものがあるんですよ!40過ぎとはいえね!私にもね (^_^;)


JerryCの音源を昨日、聴いていて思ったのは、ビシッてミュートしてなかった。

少し音が伸びてたので、左手でOKかなと。

でも、手を上げるとかまでの間がないと言うより、間髪入れて上げないと

間に合わないので、かえって間抜け状態。(-_-;)


やっぱり、無難なのはJerryCと同じような感じ。ハッって感じで悦に(笑

でも、ニヤケ顔でヨダレ状態になる可能性が・・・。


それは今後の課題として・・・。



で届きました。動画の際に使おうと思ってる小物。

と言ってもポスターですけど

DSCF0000121.JPG

パソコンの録音の関係で前回

動画を取った場所になると思うので

後ろが殺風景なので・・・。

ポスターでも貼ろうかと。安かったし。

どんなのかは、完成までの内緒。


色々、想像して楽しんでいてください。と言っても普通のポスターですからね(^_^)v


18禁ではないですよ、さんぼさん(笑


で肝心の練習は?

もちろんやってますよ。どのように、綺麗にポーズを決めるか( ̄^ ̄)

えっ?そうじゃない?ギターの?



ハイ やってますよ(^_^;)









どっかのおじちゃんのように、コソっとギター変えて弾いて

見つかるのが嫌だから、最初に書いとくね(笑

昨日、デカ娘が弦の交換したので、私がオクターブチューニングしてる間に

風呂に入りやがったから、デカ娘のストラトで弾いてみた。

すぐ上がって来ちゃったので、何食わぬ顔して、ギターはコソっと戻して(笑


仰げば尊し デカ娘 ストラトにて(前回のPOD設定同じTS-9付で)



Canonのパートは?

もちろん練習してますよ(^_^)v

私はやる時には、やる男ですよ。


ビシッと決まるポーズを・・・。


そうそう何故?私が例の動画って書いてるかっていうのは

この間のデカ娘のブログの件があるのでね(笑

その動画の事を書いてあったみたいだから

誰かに、また検索されて仲良く並ぶのが嫌だから。



PR
【2007/03/27 17:28 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<ミュートに気を使う | ホーム | 例の動画の担当パートが決まった>>
有り難いご意見
無題
>まっ裸でライダースジャケットを羽織り、「ひょっとこ」の面で顔を半分隠し
黒王号で弾いて最後に顔を上げ、右手を上げる。

思わず噴出しちゃいましたよw
私はずーっと前見てる鼻メガネですw
ポスターは萌えなやつですよね。punchさんは裏切りませんよねw(ぇ

今回も音源聞けず;
う~ん、変なサイト、、、
いやあっち系は開いてないですよ?
やっぱりPCをやりすぎてるのかな。
最近すぐ熱くなるし、ファン動いてないし。
【2007/03/27 17:42】| URL | 弥七 #9915c9f065 [ 編集 ]


弥七さんへ
噴出した?自分で書いてて想像すると笑う。
でも全員の意見を聞くとそうなる(笑

残念ながら萌え系ではないんだな~。
そんなポスター買ったら、デカ娘たちに、口聞いてもらえないし、完全に変態扱いですよ(^_^;)

ファンが回ってない?壊れますよそれ。
その内に電源がバチッて落ちるか、イキナリ真っ黒な画面になるか。
ウィルスチェックと、ソフトのインストールも疑って下さい。
ソフトが一番、怪しいけど。

【2007/03/27 17:48】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


へへ。
おじちゃん登場!
「お!超いい音っすねぇ!どこのなんていうギターっすか?(笑」 なんか、弾いてる人も超楽しそう!いや、マジで(笑

で、どちらのギターでいきますか?イングヴェイでいきませんか?手がダメなら、二人とも立って弾いて、イングヴェイ・キックでいきましょう(笑

ココログ、メンテみたいなので休みます(苦笑
【2007/03/27 17:49】| URL | JUN #2892f69dac [ 編集 ]


無題
>その内に電源がバチッて落ちるか、イキナリ真っ黒な画面になるか。

えぇ、たまに勝手に再起動します;
今日の朝は回ってたんですが、っていうか久々に回りましたし;

私、基本オタクなんですよ。
だから、私が娘さんだったら(ぇ
「お父さん何これ、何このポスター。あぁー、あれか」
で終わりますよw
【2007/03/27 17:54】| URL | 弥七 #9915c9f065 [ 編集 ]


JUNさんへ
やっぱり、ストラト弾くと気持ちいい。
音も力強い感じだし。
ボリュームとか切替とかも違和感が全然ないし(笑

インギキックですか?
私を誰だと思ってるんですか?40過ぎてるから、やっぱり足は上がらないんですよ。
多分、後ろに倒れる(笑

メンテですか、それは残念。
忍者は使い勝手は、よくないんですがメンテはたまに夜中くらいなんで・・・。

記事ネタ貯めておいて下さい。
【2007/03/27 17:55】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


弥七さんへ
再起動するとな?

一度ちゃんと見たほうがいいと思いますよ。私もあまり詳しい方ではないですけど。
壊れたなら安いPC購入ですね。
WIN XPになるし。今、DELLとかだと安いし。ノートで6万しかしなかったし、26日までだったけど。
【2007/03/27 17:58】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


無題
な~んだ 18禁じゃないんですか 見たかったのに(残念

・・・・; ̄ロ ̄)!!

これ以上言ってるとエロ親父だと思われる!
そろそろやめとこうw

言っときますけど冗談ですからねっ!w
【2007/03/27 19:55】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
いくらなんでも、もうこの年して
壁にエロポスターは貼れんでしょ。

一つだけ貼りたかったのはありましたよ。
以前オークションに出てた、PRSってギターのポスターがエロ系でしたけど、カッコよかったです(^_^;)
【2007/03/27 20:39】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


無題
まっ裸でライダースジャケットを羽織り、「ひょっとこ」の面で顔を半分隠し
黒王号で弾いて最後に顔を上げ、右手を上げる。

これはpunchさんなら出来ると信じてます♪いや、やってくれるはず!!

ポスターいいですね☆そう考えてみれば後ろの風景も重要ですねぇ。。。
僕も考えとこ♪!!
【2007/03/27 20:52】| URL | ジュン #9a7f85e22b [ 編集 ]


ジュンさんへ
いやーーーっ。そうですか?
私なら、できますかね?( ̄^ ̄)

じゃ一丁やったるかーーーーぁ!





できるか!そんなこと!!

無理です。私には家族が家庭があるんです(;´Д`)

イジメられたらどうするんですか?子供たちが・・・。
あっ!あの人のお父さん変態なんだよねって(笑

そうそう、バックは一応、重要アイテムですよ。
これは!って物で驚かしてね(⌒‐⌒)
【2007/03/27 21:24】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


楽しみです~♪
皆さんの希望も面白いですね~♪

ワクワクドキドキ♪
punchさんなら、きっと期待以上の事をしてくれるはずっ(≧▽≦)

ポスターも気になりますね~☆

楽しみにしてます!
【2007/03/27 22:20】| URL | まみ #990ea13e8f [ 編集 ]


まみさんへ
まみさんまで、そう言うんですか(笑

みんなが期待してるのは、変態エロオヤジの絵面ですよ(^_^;)

そんなに期待されると、逆に困りますね。
ありきたりの事したら、なんだあれっ?
全然、笑えネぇーよって言われそう(;´Д`)
プレッシャー(-_-;)
【2007/03/27 22:25】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


遊びにきました(^^)/
punchさん、ご訪問ありがとうございました(^^)

supasupaさんのプロジェクトに参加されるんですね(^^)v 僕は今の力量じゃとても無理なので、指をくわえて見ていました(^^; 頑張ってくださいね♪
【2007/03/28 00:58】| URL | のっち #294e009a1d [ 編集 ]


のっちさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ここへ来る方、年齢が近い方が沢山おりますので、またいつでも遊びに来て下さいね。

結構 初心者の方も参加されてますので、大丈夫だったと思いますよ。

そちらのAerosmithの音源聞きましたが
ちゃんとレベルに合わせて振り分けてくれてますので。
次回があれば、是非 参加表明して下さいね。

まだまだ若者には負けるな!って事で(笑

【2007/03/28 01:28】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


⊂( ^ω^)⊃
こんばんは~。
いまさらですがコラボ参加頑張ってください~ッ!!
私はデジカメ等もってないので羨ましいですw
おお~っと、ポスターですかッ!!
なんだろう・・・萌え萌え萌え~なポスターだったらいいな~
( ・∀・):・'.::・===つ)゚Д゚):∵
【2007/03/28 04:07】| URL | RYOU #608fcf41e8 [ 編集 ]


美味しいw
3連の後のキメ。
楽しみにしてますw
頑張ってくださいね~^^
期待してますよ(▼∀▼)ニヤリッ
【2007/03/28 04:44】| URL | JAW #8d40ab36a3 [ 編集 ]


RYOUさん&JAWさんへ
>RYOUさん

萌え系じゃないって(笑

デジカメ、双子の弟君に借りればよかったのに。
YOUTUBEの動画見たよ。
笑った!ラストが。

>JAWさん

そんなに期待されてもですね(笑

ハイ、頑張らせて頂きます。
【2007/03/28 10:26】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


年齢
自分は、かなり離れてますけど・・・?(笑 質問よろしいですか?(^^)v

自分のとこ使えないので、こちらで失礼します。
YOUTUBEダメっぽいです。
上の画像でアカウントとって、メールが来て、下の画像で「友達だい!」って送りましたが、???未だにレスポールしか見れません。YOUTUBEからのメールを開いて何かするのでしょうか?日本語は得意なのですが(苦笑

【2007/03/28 11:57】| URL | JUN #2892f69dac [ 編集 ]


JUNさんへ
それだと多分、神が気付いてないんだと思う。

神の所へ、多分 英語で友達希望とMAILが行ってるので気付いてないんだと思う。

神のブログにコメントで友達希望で登録したから友達にしてってコメ残せば気付いてくれると思うよ。
私も、神の所のコメントに入れておいたから、すぐ入れてくれたので。

神も英語苦手だって言ってたし( ̄▽ ̄)
【2007/03/28 12:05】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


( ・∀・)イイ!
>まっ裸でライダースジャケットを羽織り、「ひょっとこ」の面で顔を半分隠し
黒王号で弾いて最後に顔を上げ、右手を上げる。

いいですね~コレが奥さんにばれた日にゃ……
ポスター……もしかして…
ハルヒタン(*´д`*)ハァハァ
みたいなのですか?期待させていただきます(笑)

でも、期待をきっちり裏切る男。
punchですからな(笑)
【2007/03/28 14:49】| URL | KEN #2892f4ebd5 [ 編集 ]


KENさんへ
そうですよ。ガッツリ期待を裏切る男ですからね(笑

何故に?皆、私が買うポスターが萌え系なの?

どういう基準で私のイメージが出来てるんでしょう?(笑

動画を上げるまでのイメージが中年太りで萌え系好きなオタクオヤジってイメージなのか~?
【2007/03/28 15:36】| URL | punch #2ab2345c37 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]