忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:57 】 |
例の動画の準備を始めねば
月末まで、2週間となったので、そろそろ動画の準備をしないと・・・。

でも、かっちんさんから、MAILの返信がありません。

私からのMAILは届いてますか?

一応、こちらへ連絡を頂いて、すぐ返信してます。

届いてなければ、その旨 ご連絡くださいね。

決めポーズの絵面だけが、問題なんで (⌒‐⌒)

演奏じゃないのかと言う突っ込みはなしで・・・。



私の場合、少し年を取っている為 (ここへ訪問される多くの方よりちょっとね)

ビデオを撮る為には、準備が必要なんですよ。


それは、髪を染める(笑)


40も過ぎるとですね、白髪がね・・・。凄いのよ (^_^;)

最近、染めてないので、この間 ドラッグストアーで買ってきた。


この色って決めたんですが・・・。

一緒に付いて来た妻に、おもいっきり却下 (;´Д`)

どうして?この色じゃ駄目なんですか?

私は絶対、この色しかありえないと思ってたのに・・・。


はっきり言って、つまらん。 ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



↓私が最初に手に取ったのは
77_1.jpeg



GATSBY ナチュラルブリーチカラー


アクアシルバー


詳しくは ここ で



大反対にあって、無難なのを買ってきた?買わされた? (;´Д`)

レジの前に、カッコよくアクアシルバーで染め上げた夫婦が並んでた。

だから言ったんですよ、妻に・・・。


カッコイイだろって?


妻は私に一言・・・。「年取ればみんな、ああなるんだよ」と

並んでたのは、私よりもずっーと年配の 70代かと思われる老夫婦です。(^_^;)

白髪でカッコよかったのに・・・。



私のロマンスグレー計画は頓挫した(笑)




そうそう本当に春ですね。

昨日、毎年 この時期にこんなの頂きます。

DSCF000146.JPG



タケノコ ダンボール1個

凄くありがたいです。

わざわざ掘って来てくれるんです。

毎年、大量に。


近所とかにも配って歩くんですが・・・。

それでも、沢山いつも残ります。

そして、今日から毎日のように、食卓にタケノコが、これでもかと言わんばかりに

無くなるまで永遠と並ぶんです・・・・。



数日後にはいい加減、飽きてきます _| ̄|○



PR
【2007/04/14 16:31 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(18) | トラックバック()
<<マジで焦った! | ホーム | うぐいすが鳴いていた>>
有り難いご意見
あれ?
ファー・ビヨンド~?続きはコチラはないし・・・?
「もう一回、更新あるかもな!」

自分も、同じく皆さんより少しだけ年上かも?
最近、染めるのやめました。面倒だから・・・(^_^;)

タケノコ美味そう。でも、うちは結構ですよ!周りに沢山ありますので・・・(^_^;)

じゃあ、また後で寄らせてもらいます!(^_^)v
【2007/04/14 19:08】| URL | JUN #2892f69cef [ 編集 ]


ロマンスグレー
予想外に楽しませてもらいました。
シルバーって凄いっすね。
ブリーチだから脱色するんですよね。
何時間掛かるんだろうか・・・

私は剛毛でブリーチが全然効かず、
茶っこくするのが精一杯です><
髪の毛の色で遊べる人がうらやましい。

プレビュー設定できたみたいですね。
やっぱりあったほうが便利ですよね^^
【2007/04/14 19:10】| URL | Insomnia #56a3ec36c6 [ 編集 ]


無題
例の動画、そろそろなんですね。
髪を染めるということは、もちろんお顔も拝見できると言うことですよね?
楽しみにしています!
もちろん、ギター・プレーもですが。
皆さん素顔で登場してもらえると想像とのギャップが楽しめるのですが。
どうなんでしょうね。





【2007/04/14 19:16】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


無題
白髪混じりのおじさんは結構好きですけどねぇ(´ー`)
自分が将来白髪になっても、おそらく染めないと思いますw
【2007/04/14 21:34】| URL | ホタテ寅泰 #29f1404645 [ 編集 ]


JUNさん&Insomniaさん&こばぼーさん&ホタテ寅泰さんへ
皆さん、返信が遅れてもうしわけありません。

送別会がありまして、ただ今戻ってきました。


>JUNさん

よしやったろーと昨日、弾いてみたのですが・・・。
最近弾いてなかったので、まるっきり忘れてました(笑)
だから、そのうちにね。なんか別のを。
ファー・ビヨンド~実はあの曲、嫌いなんですよ・・・。(^_^;)

タケノコ、私のすぐ近くに掘りに行けばあるんです。
だから、あんなにも大量に要らないんです。
食べる分だけ、掘ってくればいいので・・・。でも毎年持ってきてくれるから(^_^;)


>Insomniaさん

折角だから、目立つ色と思ったんですが、却下されました(笑)
残念です。でも白髪染めしかした事がないのでブリーチって。
色を抜くんですよね・・・。(^_^;)

プレビュー凄く楽です。嬉しいですよ。

>こばぼーさん

何か顔を出さないと、皆が納得してくれないみたいなので。
あまり白髪は目立たないと思うのですが、一応 気分で。
何となく・・・。


>ホタテ寅泰さん

私も、全部が白髪なら染める気はないんですが、両脇が所々なんで・・・。
だからいっその事、全部シルバーにしてしまえばと思ったのですが・・・。
却下です(;´Д`)

【2007/04/14 22:17】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


はじめまして。
PUNCHさんはじめまして。

アクアシルバーぼくも使ってます、でも一発でシルバーにならないんですよねこれって、2回目でやっと明るくなったかなって感じです。

エフェクターのDODいいですね、僕も学生のときDODの確かヘビーメタルと言う名前のエフェクターを使ってました、めちゃくちゃ歪んで和音がぐちゃぐちゃになった記憶があります。
【2007/04/14 22:49】| URL | ソロイスト #9b110fae61 [ 編集 ]


ソロイストさんへ
はじめまして。今後もよろしくお願いいたします。

アクアシルバー使ってるんですか。羨ましい。
私は、完全に却下されましたよ(笑)

色を抜いちゃおうかと思ったんですよ。
全部、白なら白髪は目立たないから(⌒‐⌒)

でも駄目だって・・・。(;´Д`)

DODは、あまり他と比べると音痩せが少ないような気がします。
ストラトだとちょうどいい感じなのですが
最近ギターを変えてからTS-9がメインになってしまってます。
【2007/04/14 22:58】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


はじめまして♪
はじめまして、こんばんわ。nanakiと申します。
最近あなたのブログ見てます。

動画の方、頑張ってくださいね。
punchさんのギタープレイ楽しみですw
応援してます。

僕も髪染めたいけど・・・部活が出来なくなりますねw
茶色がいいなあ(〃▽〃)

後、相互リンク頂けないでしょうか?
最近canon rockについてのブログを始めたので良かったらお願いします。


そういえば、今日はマツタケご飯でしたww
【2007/04/15 00:36】| URL | nanaki #8d32bd30b1 [ 編集 ]


すいませんm( __ __ )m
上のマツタケはタケノコの間違いです。
そんな高いの食えるはずがないww
【2007/04/15 00:44】| URL | nanaki #8d32bd30b1 [ 編集 ]


nanakiさんへ
はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
私の場合の髪を染めるのは、年なので白髪染めですよ(笑)
あまり若いうちに、染めるのは髪が痛むからお薦めしませんよ。
年を取って後悔したくなければ、髪は労りましょう(⌒‐⌒)

相互リンクOKです。早速リンクしておきますね。
これからもよろしくです。

初訪問なので、突っ込み止めときますね。(⌒‐⌒)
なに~マツタケなんてのは。(笑) 突っ込んでるけど(^_^;)
タケノコご飯、美味しいですよね

面倒なのかあまり作ってもらえません。
タケノコは煮物か味噌汁ばっかり。(^_^;)
【2007/04/15 01:07】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


先程は失礼しました( ´∀` )
こちらもリンク貼らせていただきました。
暇があったらブログのぞいて下さいね。

確かに髪は若いうちに張り切ると後で後悔しますね。(頭がサハラ砂漠に・・・
ご指摘どーもです。

庶民(自分)はマツタケよりタケノコご飯とかの方がいいですよ!!
・・・マツタケ食べたことないですけどねorz

これからよろしくお願いします(`・ω・´)
【2007/04/15 01:25】| URL | nanaki #8d32bd30b1 [ 編集 ]


nanakiさんへ
実は、ブログランキングに登録されていたので以前から覗いてましたよ。
確かSupasupaさんの所にリンクされる前から。
マツタケよりタケノコご飯の方が美味しいと思います。
我が家の場合はタケノコを具材に使った混ぜご飯ですが。

これからもよろしくです。

【2007/04/15 01:49】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


本当ですか!?
そうだったのですか!?ΣΣ(゚д゚lll)
まさか、あの少ないアクセス数にpunchさんがいたとは・・・(´;ω;`)
以前から見ててくれてありがとうございます!!
【2007/04/15 09:32】| URL | nanaki #8d32bd30b1 [ 編集 ]


nanakiさんへ
確か私がブログランキングの記事を書いた後に登録されてたのを
見かけたので、その時くらいからです。
お互い頑張ってギターとブログやって行きましょうね。(⌒‐⌒)
【2007/04/15 11:02】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


無題
いやいいですねぇ~
髪の毛染めることが出来て。

うちの家系は全員「ハゲてる」ので,うん十年後には染めることは出来ないだろうと…。
得に若いうちから染めたりすると余計ハゲそう…。
そしたら思い切ってサトリアーニ氏のようにスキンヘッドにします笑
【2007/04/15 14:53】| URL | 日下 #29f1418e4a [ 編集 ]


日下さんへ
染めると言ってもですね、白髪染めね(笑)
染めるようになったのは、4~5年前くらいからですよ。
意外と硬派なんで、若い時は染めた事がありません(⌒‐⌒)

遺伝があるから、若いうちから労らないと、将来後悔する事になりますから
特に真夏の紫外線とかには気を使わないと。
【2007/04/15 15:01】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


無題
髪の毛でけっこう印象変わりますよね^^
僕の中のpunchさん像では黒髪が似合うと思っていますww
【2007/04/15 17:28】| URL | でん #8df125b39d [ 編集 ]


でんさんへ
そうですね。髪の色でイメージが変わりますよね。
いつもは黒髪ですよ。(⌒‐⌒)

白髪交じりだけど(;´Д`)
【2007/04/15 17:33】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]