忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:25 】 |
没になった小物
ついに、今日が最終提出日ですね。

なにがって?

「みんなでCanon Rockビデオを作ろう」企画


まだ提出してない方は、本日が追い込みなのか(笑)

ちょっと気になるのが、私と同じパート担当のかっちんさん。

MAILで連絡は取ってたので、動画の撮影は終わってるはずだけど

またUPされてなかった。そのうちUPされるのでしょう(⌒‐⌒)


私は、もうSupasupaさんへはUP完了してるのでOK。

別に隠すつもりはないけど、折角なら楽しみは後に取っておいた方が

いいかなと思ったので、Supasupaさんしか、私の正体?は知らない(^_^)v

完成をお待ちくださいね。



イメージどおりなのか?(笑)



みんなが、私の事をどんなイメージしているのか、ちょっと分かりませんけど(⌒‐⌒)


今回の企画が39人によるものなので、私の出ている所は

数秒程の為、完成した時にちゃんと顔が見えなかったとかクレームが来る事も

予想して、一応 FULLの別バージョンでビデオは撮ってあります。


みんカノが公開されてから、ブログにて公開したいと思いますね。

もうこの間、紹介した動画UPのサイトへはUPしてみましたので

すぐ公開できると思います(現在は非公開)


容量的にどうなのかと思ったので、テストでUPしてみました。

20~30MBだったので・・・。らくちんFLVメーカーは1ファイル 100MBまでOKでした。

みなさんもご活用下さい。


もう1本、違う動画も撮ったので、それは今度 YOUTUBEへUPしてみたいなと

思ってます。一回もUPした事がないので、今後の為にね。ネタにもなりそうだし。


でも正直、ビデオ撮影って、緊張する。みんカノは何度も撮り直した。

FULLバージョンは、とりあえずクレーム用のネタビデオなので

2回位しか撮ってないけど。失敗しちゃってるけどね(笑)


なにはともあれ、完成が楽しみです。(⌒‐⌒)



↓没になった小物
DSCF000170.JPG
 
北斗の拳のポスター



これをバックにカッコよくと・・・


ケンシロウネタやってたし。


折角、オークションでこの為だけに買ったのに。再利用不可 (;´Д`)


残念・・・。

PR
【2007/04/30 17:10 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<先に進んでない(^_^;) | ホーム | GWは弾きこもりたい>>
有り難いご意見
ちゃんと
今回は、違うの購入できたのですね。
同じの4枚とか笑えたのに…(^_^)

今日締め切りでしたね。
supasupaさんも忙しそうだし、
UPは、まだ見当つきませんね。

良かった!記事が動画に関してでなくて(^_^;)

【2007/04/30 17:27】| URL | JUN #29ef7b16bd [ 編集 ]


JUNさんへ
購入できても使えなかったんだから、意味ありません(笑)

しかも一回、壁に貼ったのでクシャックシャだし。

編集が一番面倒ですからね。自分の分を編集するだけで
結構な時間がかかるから、39人分だとね。
頑張って頂きたいです。

動画は、今日は様子を見ようと思って、出来ないようなら
メールくれるって話だったからメールがないので
多分できたのだろうと。本人が思うほどずれは気になりませんよ。
【2007/04/30 17:35】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


無題
公開が楽しみですね^^
punchさんはきっと「痩せてて萌える親父さん」ですw

ボツ小物、私もありましたよ。
鼻メガネがw
私もネタ動画としてYoutubeに出す予定です。
【2007/04/30 17:53】| URL | 弥七 #29f1470c33 [ 編集 ]


弥七さんへ
萌える?ですか・・・。
多分、萌えませんよ。どっちかというと燃える親父です(嘘)
もとい悦る親父です。(^_^)v

普通の親父ですよ。ちょっと変わってるけど。(笑)

ポスターは日に反射してしまってポスター面が全然見えませんでした(;´Д`)
で止めてしまいました。



【2007/04/30 18:06】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


没になったのですか・・・(´・ω・`)
折角買ったのにもったいなかったですね(´・ω・`)
動画楽しみです(〃▽〃)

北斗ver.も見てみたいですな~
是非youtubeで!! なんて無理ですよね・・・

ユゥァッシャーーーーーーーー!!(`Д´)

【2007/04/30 19:24】| URL | nanaki #8d32bd30b1 [ 編集 ]


nanakiさんへ
貼っても、光で反射してしまうのでポスター自体が
見えないので仕方ないです。

北斗verはありません(笑)
北斗の拳とかなら、外人さんも知ってると
思ったので残念でした。でも大きいポスターじゃなくて
良かったです。安かったし(⌒‐⌒)

特大ポスターなんて買ってた日には大きな挫折が。(-_-;)
【2007/04/30 19:30】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


北斗ネタ残念
今日が締め切りでしたね。
これから編集が大変とは思いますが早く拝見したいですね。

punchさんに"フツー"という文字はありませんから
どのようにオチつけてもらえるのか
楽しみにまってます。(笑)

逆にまじめに弾いているほうが笑えてしまうかも(失礼)

北斗ネタ残念でしたね。
ポスターは照明を工夫しないと、
反射したり暗くなったりと大変ですから。

もったいなので別の機会に。
【2007/04/30 20:35】| URL | こばぼー #92cb6700ed [ 編集 ]


こばぼーさんへ
どうしてもあの短時間では普通になってしまいますよ(笑)

その代りの、Canonの動画、同時公開で許して。m(__)m

私のパートを今度、試しに弾いてみると多分分かってもらえるかと(笑)

ポスターは折角、北斗ネタやりたかったのですが
光の反射でポスターが使えない時点で
諦めました。残念です。
【2007/04/30 20:42】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


無題
フルバージョンですか~。

自分も早くフルで取れるようになりたいです~。

期待して待ってますよ(´∀`*)
【2007/04/30 22:26】| URL | 白猫D #57504d8d10 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
フルバージョンっていっても、連続スウィープ前を
失敗して弾いてないネタ用です。
暇があれば、ちゃんとしたフルバージョンをと思ってます。

違う曲はYOUTUBE用に撮ったのでそっちはヨツベにUPするつもりです。
【2007/04/30 22:35】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


無題かもしれません
(゚Д゚)・・・!!
撮影お疲れ様でした~、動画見るの楽しみです!!
でも・・・こんなに萌え~なポスターが没になってしまったのが少し残念です・・・。

(・∀・)ニヤ

原因は反射ですか・・・どんまいケンシロウ!!
【2007/04/30 23:09】| URL | RYOU #608fcc3df8 [ 編集 ]


RYOUさんへ
はい、残念です(;´Д`)

俺の名を言ってみろ、ケンシロウー!
実は私はジャギなのです(⌒‐⌒)
【2007/04/30 23:50】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


ちわっ
先程音源とサインの動画UP提出完了しました。
例の動画UPのサイトも拝見させていただきました。
あれは、大変役に立つサイトですね、早速登録&通しで弾いた動画をUPしてみました。
でもまだ非公開です・・・・・

みんカノ動画、楽しみですね。
中でも一番気になるのが、パートナーpunchさんの映像ですね。
【2007/05/01 00:16】| | かっちん #2abebb5b4a [ 編集 ]


おひさです!
salt40でございます!
おひさです!

諸事情により(くわしくはブログで!)
ネット環境が×でした!

また、復帰しましたので
よろしく!(^^)y
【2007/05/01 00:24】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


かっちんさんへ
お疲れ様でした。

かっちんさんなら、私の動画は見せても良いですよ。
不公平ですもんね、私だけ見てるし(笑)

見たいって言ってくれれば、Supasupaさんに提出したもの
まだ私のスペースにありますので
URLをメールで送りますよ(⌒‐⌒)

楽しみに取っておくのでもよしですけど。

Supasupaさんの編集に期待です。
きっと素晴らしいものに仕上げてくれると思いますよ。

動画サイト便利ですよね。私もそれを知ってこれはと
思ったので記事にしました。
私もCanonのちゃんとした通しの動画をと思ってるのですが
いざ撮影となるとなかなか上手くいきません(^_^;)
【2007/05/01 00:28】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


salt40さんへ
ブログで拝見しました。(⌒‐⌒)

でも突っ込み所がありすぎたので、コメント控えました。
あの件ではあまり突っ込みたくなかったので。
色んな意味でちゃんとしたのを、買って下さい(^_^;)

以上(笑)
【2007/05/01 00:34】| URL | punch #2ac1eb8271 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]