忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:49 】 |
CanonRockの楽譜とBGMを求めて

はじめに、SUPASUPAさん 申し訳ありません。

そちらへの訪問予定客を、確実に1人、減らさせて頂きました

 

デカ娘:「とーぴん CanonRockの楽譜ってどこにあるの?」

     とーぴん=世間一般ではおとうさん 何故かデカ娘はそう呼ぶ。
                  他に私には3つほど呼称がある。
             とーちゃん とーぴん○○(ジュニアが呼ぶ)
             とーぴん○○野郎(何故?野郎付け デカ娘)

            ○○は正義の味方のような、カタカナ2文字

私:「なんでぇー??」

デカ娘:「知り合いがYOUTUBE見てやってみたいって」

       子供が演奏ってんで、ああFUNTWOのね

私:「YAHOOとかでCANONROCKれ・・れ・・・・ん・・・」

       駄目じゃん!それじゃ!私のブログもリンクされてるのに・・・。

       デカ娘は、このブログの存在をまったく知らない。

      自分の事を笑われてることも!

私:「ちょっと待って。調べとくから・・・」

 

そして、JerryC公式サイト へ。確かLESSONからDLできたはず・・・。

あれ・・・ないじゃん・・・!

TABだけなら、海外のTABサイトにあったはずだけど、BGMもだと・・・。

自分で特設ページでも作っちゃおうかと思いながら、公式サイト内を散策。

LINKに、FANサイトなるものが・・・。FROM JAPAN?

日本人が作ってるんだと・・・。行ったら、英語。何故?

FROM JAPANなら、日本語のページも作っておけよと言ったとか言わなかったとか。

よく出来た作りだなと、見てたら ありました。そこに。

FAQをクリックすると、Q&Aがあって、5番目位の所にdownloadって

そこクリックすれば、Tab(楽譜) BackingTrack(BGM)がDLできました。

以上やり方を、教えて、事なきを得る。

ほっ。よかった。

ここのブログ見られたら、絶対 1発でバレルと思うし(笑

それを見るのが、デカ娘の知り合いであっても

JerryCのTABだけど、まぁ大丈夫でしょ。

ギタープロもDEMOだから15日しか使えないけど、大丈夫でしょ。

と挫折を祈るのか・・・・。

FUNTWOの楽譜は?って聞かれたらどうしましょ。

SUPASUPAさん の所しか、在り処をしらない。

PR
【2007/01/29 21:07 】 | ○CanonRock 練習 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<私の手の大きさは? | ホーム | 使用ピック最大の難点>>
有り難いご意見
無題
はははヾ(´д`)ノ
面白すぎですw

身内にバレたら過去の記事の内容がw

相変わらずパンチさんの記事にはいつも笑いをもらっていますw
【2007/01/29 21:43】| | ロン #92c6ebfbae [ 編集 ]


無題
私の持ってるのは自分でtxtに書いてるだけなので覚えてる状態じゃないとわからないだろーな~w

ん? 

・・・・・・・
ダメじゃん 
同じことですじゃん (何語?w
【2007/01/29 22:27】| URL | さんぼ #29eec4f2d1 [ 編集 ]


ロンさん&さんぼさんへ
>ロンさん

また笑われちゃった・・・。
普段のストレスを私のブログを読んで、笑って解消してください(笑

>さんぼさん

自分でtxtに書いてあるって、ある意味、凄すぎですけど。

ダメじゃん=駄目じゃん
違う言葉なんですか?

「そんな事したら、駄目でしょ」の意味
駄目じゃない=略して駄目じゃん

同じ事は、私の方ではタメじゃん!
同級だったりした時の言葉でしょ?

ニホンゴムツカシイワタシヨクワカラナイアルネ(ワライ
【2007/01/29 22:42】| URL | punch #99bdad2670 [ 編集 ]


無題
デカ娘さんがcanon rockに興味を持ったのならピンチですね(^^;

canon rockで検索したらいつかpunchさんのブログにもたどり着くかも。。。

デカ娘さんがパソコンに興味ないことを祈ります☆☆☆
【2007/01/29 23:13】| URL | ジュン #29f0b4d698 [ 編集 ]


ジュンさんへ
多分、大丈夫。
ソロには興味ないらしいから。(弾けないから)
デカ娘の知り合いには、ギター弾いてる子が沢山いますからね。

なんかすげー笑える娘がいる人がブログをなんて言われて見たら、自分の事だったって。

そしたら絶対ブログネタにしちゃいますけど(笑
【2007/01/29 23:34】| URL | punch #99bdad2670 [ 編集 ]


説明不足ですw
ん? 

・・・・・・・
ダメじゃん
同じこと

これは 私のブログでtxtTAB見た所でpunchさんのブログはSupaSupaさん同様リンクされてるのでそういう意味のダメじゃん
・・ですww

ことですじゃん(何語?w
は  「じゃん」を使った糞しょーもないプチギャグのつもりです
それの意味フ状態で自分でツッコミいれた状態です

はっきりいって すみませんww
わかるわけないですよねw

【2007/01/29 23:38】| URL | さんぼ #29eec4f2d1 [ 編集 ]


さんぼさんへ
なるほど、自分に突っ込みを入れてた言葉で、駄目じゃんですね。
わかりました。
txtTABへのリンクファイルが消えてたからと想像。

何語ってなってるから・・・。うんと・・。
バッチの件があったんで、違うのか?って思ってしまいました。(笑

駄目じゃんは全国共通で。
【2007/01/29 23:59】| URL | punch #99bdad2670 [ 編集 ]


CanonRock
CanonRockって打ち込むとSupaさんのところを発見する確率が
かなり高いんですよね・・・・

いずれ見つかるのでしょうかね・・・?('A`;)
【2007/01/30 17:25】| URL | 白猫D #56a169cade [ 編集 ]


白猫Dさんへ
おおっ!!
今、試しに幾つかのサーチエンジンで検索してみた。
SUPASUPAさん以外にも、私にたどり着きそうなのが一杯(笑

気をつけなければ。

最終的には、こう言うつもり。

「だって本当の事でしょ」って(笑
【2007/01/30 17:37】| URL | punch #99bdad2670 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]