忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:43 】 |
あの人が早く来るらしい(笑)
最近、StickamのLIVE中継は18:00~にしてます。

私の都合で中継を始めるので遅れたりもしますけど。


ちゃんと営業時間を決めた方がいいのかな?曜日も(笑)


私のネットの接続でちょうど17:00~18:00位に一回

ウィルスのパターンの更新等で接続が切れるんですよ。

その間は中継もイキナリ切れるので、その更新が終わってから

中継してるので、18:00位。以前は 6時間ごとの設定だったので直した。

12時間間隔となってるので次の日の朝までは大丈夫かと。


そんなんで、18:00~OPENだと思ってて下さい。年中無休?

管理人不在でもよければ、立ち上げたままで最悪、落ちたらごめんなさいの方向で。


毎晩、3:00過ぎ位までやってますが、いつも1:00に現れる男。


夜食の男? お菓子に詳しい男? 安いギターをこよなく愛する男?弦を・・etc

ギタリスト NAKAO☆さん


いつも、深夜に現れるから、その演奏を聴く為に寝不足になってる人が沢山いるはず

またどうしても深夜だから、聴いた事も見た事もない人も大勢いるはず


昨日、明日は早く乱入しますよって話だったので

何時頃?と聞くと 開店と同時くらいだって(⌒‐⌒)


見て損は絶対ありませんから、みなさんお立ち寄り下さいね(⌒‐⌒)


双方向の方は、BGMなど軽く用意して、NAKAO☆さんに向けて発射で。


多分、見て聞くだけで凄い刺激を受けると思いますから。


何か食べてても、夕食時なんで問題はないでしょうしwww



一昨日あたりに思ったのだけど、深夜だと思いの外、回線の状況が安定してて

タイムラグが殆どなかった。私と他、数人で。

回線状況さえ良ければセッションも可能ではと凄くまた夢は膨らむ。


しかし、哀しいかな私にはまだそんなテクがない・・・。

絶対合わせて、弾けるようになりたい。

適当なBGMを使って簡単なフレーズでもいいから、ポンポンと弾きたい。

きっと凄く楽しいはず・・・。いや絶対に楽しいに決まってる。

凄くジレンマ。本当に ガンバロット(⌒‐⌒)




PR
【2007/11/02 16:51 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<マイクでチャットをwww | ホーム | ネオクラへの道(笑)>>
有り難いご意見
無題
久しぶりの一番乗り。(^_^)

ふむふむ、なるほど・・・。
ラジャー、18時からね。
楽しみだな。
【2007/11/02 16:56】| URL | JUN #9b2aa0b1da [ 編集 ]


JUNさんへ
早いよwww
コメント、以前の私みたい(⌒‐⌒)

多分、何もなければ開店と同時くらいだってから、よろぴこ。
【2007/11/02 17:00】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
をを、口開けでNAKAOさんですか(^^)/でも、多分その時は帰宅中...orz

あ、明日は会場に回線設備が無いそうなので、中継は無しの方向で(^^;なんかスッゴクがっかり(>_<)
【2007/11/02 17:50】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
会場にありませんでしたか。
残念ですね。出来たら新しい使い方として
これから楽しくなったのですが。
(^_^;)
【2007/11/02 18:00】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
スティッカムでそのうち、
おりのぐだぐだ練習
垂れ流ししようかと思案中です
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/11/02 22:12】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


ばかちんさんへ
是非、来てくださいね(⌒‐⌒)
楽しいですよ。
【2007/11/03 03:47】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


無題
え~、只今ステージ終了して帰宅しました・・・。


・・・閉店なのかよ...orz


【2007/11/03 04:32】| URL | ロック親父 #8d2581b1d3 [ 編集 ]


無題
↑ろっきー

俺なんか毎日そのパターンだじぇorz
【2007/11/03 06:23】| URL | 麻呂 #2abf13fc7a [ 編集 ]


無題
昨日はPunchさんの生声聞かせて頂きやした。
音を出す設定をしていたのでしょうね、大変そうでした。
皆さんはチャット進入してもあまり話をせずに練習を
しているのでしょうか?
↑それにしても、もすごい時間に投稿してますね。
【2007/11/03 10:03】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


ロック親父さん&麻呂さん&tenさんへ
>ロック親父さん

残念www

もう少し早い時間にお願いしますね。

>麻呂さん

一昨日は閉店間際に乱入してるしwww

>tenさん

チャットだと設定関係の説明するのが
話が長くなるので、マイクで説明した方が
断然に早いです(⌒‐⌒)。
チャットは人それぞれですよ。

彼らの時間帯には、いくら私でも付いていけません。(^_^;)
【2007/11/03 11:54】| URL | punch #5610f45845 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]